文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<936937938939940>>>
ハンドルネーム kouyama
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 15歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ こんばんは、kouyamaと申します。

長野県在住の男子高校生です。

文通は中2のときからさせて頂いております。

高校に進学し、勉学の間に少し息抜きをする時間を作りたいと思い今回このメッセージフォームに投稿させていただきました(今まで使ってたサイトのほうがエラーで使えなかったので)

中学のころは水泳部で、高校でも水泳を続けるつもりでいます。
好きなもの(こと)は旅行と鉄道、東方(ゆっくり関係も含む)で
特技は水泳と書道です。

他にもいろいろなことに興味があり、とても多趣味です。

文通相手の方ですが、基本どんな方でも構いません。
(むしろ声をかけて頂いた方には感謝します)
少し気になった方いらっしゃいましたら、お気軽にお声かけください。

長くお付き合いいただける・・・そんな方がいらっしゃることを期待します。
宜しくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウミドリ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ こんにちは。
普段専門学校にて暮らしている人です。長期休暇の時は埼玉にある実家に帰省したりもします。
趣味はロードバイクとか文通、レターセット集めとかです。
本もよく読んだりします(三秋縋先生、佐野徹夜先生など)。
フレンドリーな感じで仲良く文通できたらなぁと思ってます。
学校の関係で2018年12月31日までしかお手紙を交わすことができませんが、それでもいいよ〜という方、メッセージお待ちしてます!^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えみこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ こんにちは、はじめまして。誕生日が来て
55歳のゾロ目になりましたので、
末永く文通出来る手紙好きな方を募集
します。
〈私の事〉
趣味は洋裁、読書、音楽、川柳、俳句、書道、文通etc.
子育ては、終わっていますので育児中心の話は
出来かねます。余暇を利用して旅行や、お出かけにも
興味深々です。
これからの人生を、積極的に生きていこうと思っている方、趣味に熱中している方、アクティブな方等いましたら、手紙のやり取りをしていい刺激になればと、
思います。女性限定で、お願い致します。
当方、達筆です。宜しく(^^♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユウ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ 初めまして。
秋田県で高校生をしています、現在受験生真っ只中です
受験勉強の息抜きにゆっくり文通でもしてみたいと思い、今回初めて募集させていただきます。
これまでに文通経験は一切ありません。お互いマイペースに、長く楽しく続けばいいなと思います。

食べることがとっても好きです笑
小学生から今までずっと運動部でしたので、体を動かすことにも自信があります。
それから読書、映画、音楽などが趣味です。
作家では向田邦子、三島由紀夫。歌手はAvril Lavigne、Suchmosが特に好きです。映画は洋画を好んで見ます。LEONが大好きで何回も見ています。

年齢性別一切問いません、
もし少しでも興味を持っていただけたら、まずはメッセージだけでもくだされば嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ガルシア
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ 催促せず、お互いのペースで文通出来る方募集してます☆
趣味は読書、映画&DVD(洋画、韓流)、音楽
防弾少年団、seventeenが大好きで趣味の事、お互いの事を色々語れる方募集してます\(^_^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マリー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ 主に野球と写真撮影が大好きです。

こんにちは、マリーです。
何人かの方と文通していますが、時間に余裕が出来たの募集します。

主にプロ野球観戦(セリーグ)が好きです。
侍ジャパンも好きで、今年3月は観戦に行きました。
写真は風景が多めです。
同じく写真撮影するのが好きでプリントしたものを交換出来たら素敵だなって思っています。
ポストカードOKですが、ポストカードの写真は自分で撮ったものを印字させて頂いてます。

旅行も好きなので、他球場に遠征した時に旅行も兼ねています。

レスポンスは仕事の都合で時間がかかるときもあります。

上記の内容でも大丈夫な方いらっしゃいましたら、年齢性別不問なので連絡下さい。
お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 金の鷹と黒の狼
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ お手紙で文通することが好きでして、掲示板にて
数名、文友様を募集させて頂きます。
当方、金の鷹と黒の狼といいます。
年齢は46歳です。子供のいない専業主婦です。
趣味は音楽、映画、ミュージカル、ぬいぐるみ
ビデオ鑑賞、読書、小旅行です。
ファンタジー夢小説、エッセイも好きです。
サイトを通じて仲良しになれればと思いまして
掲載させて頂きます。
お友達になれれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ 新しい文通友達を増やしたいので投稿します!
私は高校2年生の女子です!!
趣味は映画鑑賞(邦画)、読書、音楽を聴くことです。SEKAI NO OWARI とBUMP OF CHICKENが特に好きですが基本なんでも聴きます!
できれば歳が近い方と文通したいと思います。頻度は合わせます!
是非メッセージくださいね!!
先程男性で投稿してしまったので笑女性で投稿し直しますね!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ 新しい文通友達を増やしたいので投稿します!
私は高校2年生の女子です!!
趣味は映画鑑賞(邦画)、読書、音楽を聴くことです。SEKAI NO OWARI とBUMP OF CHICKENが特に好きですが基本なんでも聴きます!
できれば歳が近い方と文通したいと思います。頻度は合わせます!
是非メッセージくださいね!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ 学生時代に文通をしていましたが、また手紙をやりとりできるお友達が欲しいと思い、募集します。

普段の暮らし、読んだ本のこと、家族のこと、仕事のこと、時には悩みなど、いろいろお話ししたいです。

いろいろな方といろいろなお話しをしたいので、男女年齢問いませんが、メンタル持ちの方は受け止めきれないのと、アニメ好きな方ともお話ができないと思うのでごめなさい。

仕事と子育てをしているので、月1〜2回のペースでお願いします。
まずはメールで少しやりとりしてからお手紙を書きたいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MIDORIN
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2018年4月14日
メッセージ こちらは44歳のバツイチです
自己免疫疾患複数あります
趣味は手紙書いたり、マステ集め、ケーキ作り、ゲーム等々。 キスマイ、B'z等よく聞きます
基本明るい性格ですが、ちょくちょくネガティブになります こんな私で良ければよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆんゆん
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ 滋賀在住の男です。
宝石関係の仕事をしています。
現在男女数名の文通相手がおりますが、久しぶりに新しい方と交流したいと思い募集させていただきます。
年齢性別一切不問で、スローペースでもロングレターでも100均でも全くかまいません。

趣味:万年筆、図鑑蒐集、宝石・貴石、ペン画、映画鑑賞、演劇、クイズ...etc

注意:手紙へのお返事で終始してしまうのはさみしいです。手紙の中からあなたのことが少しずつでもわかると、とても楽しいです。

よろしければ、文通いたしませんか。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タナカ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ 初めまして。タナカと申します!
社会人になり何かと文字を書く機会も増え、美しい文章を書けるようになりたいと思い文通を始めようと思いました。
できれば年齢が近い方のが良いのですが、若者と交流してみたい、という方も大歓迎です!!
文通は未経験ですが宜しくお願いします。メッセージ待ってます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ 文通相手を探しています☺︎


19歳(98年組)、専門学生2年です。

好きなことは、ギターを弾くこと、音楽を聴くこと、文房具を集めることです(。・ω・。)

◎18歳から22歳くらいの方(同い年の方だったらすごく嬉しいです!)
◎女性の方
◎個人情報の悪用をしない方

文房具がすきなので、たまにマスキングテープなどプレゼント交換ができたら楽しいかなと思います(。・ω・。)

学業が忙しくあまり手紙を送れない時期もあるかと思います。その時はご了承ください。

文通初心者ですが、よろしくお願いします☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム y
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ 他愛ないお話ができる方を探しております。

猫、読書好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム y
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ 他愛ないお話ができる方、探しております。

猫、読書好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミト
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 31歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ 三週間前に募集して、
数名の方と文通を始めることが出来ました!
ありがとうございます。

今回は条件の違った募集をしたくて
投稿させていただきます。

Eメールによる電子文通を
していただける方を募集します。

年齢性別は不問。
出来れば大阪、京都。
遠くて奈良ぐらいまでの方で、
アーティスティックなことに
活動されてる方、活動してみたい方。
もしくは、してなくても感心、興味を持っている方。

そんな方とお話ししたいとおもっています。

映画や演劇、本が好きなので、
その話を時には深く語りあったり。
(私自身は演劇活動をしています)

音楽もちょっとコアな所
(坂本龍一、エレクトロニカ、音響系と呼ばれるもの)
の話しが出来たり。

アートや、生き方や、考え方、
そんなことを話し合える交流
が出来ればと思います。

ちょっとでも話してみたいと思いましたら
気軽にお声掛けください。

お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことり豆
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ
こんにちは!
文通相手を募集いたします(o^^o)
現在大学二回生、今年ハタチになります。

◯年齢の比較的近い方
◯女性の方
◯好きなもの:小動物(特に小鳥)、旅行、YouTube
◯なるべくマメな方の方が嬉しいです
◯文通初心者です

お待ちしております(o^^o)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 月子
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ はじめまして。
今までちゃんと文通をした経験はないのですが、文章を書くのが好きなので、ぜひ人と文字でお話ししたいと思っています。
年齢は何歳でも大丈夫なのですが、女性の方でお願いいたします。
現在、大学二回生。大学内での友達意外にも、繋がりが欲しいと思っています。

ぜひお声がけください(^ ^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いばこ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ 現在、素敵なレタ友さんがおりますが残念ながら音信不通により途絶えた方がおりまして、少し余裕ができたので募集させていただきます。
~私のこと~
茨城県在住、32歳、会社員、独身、心身ともに健康
趣味/国内旅行、ドライブ、食べる事がメインですが、広く浅く色々と興味あります。昔の漫画やアニメ(元オタク)、映画や買物、カラオケとか。
お相手様の趣味などもどんどん気になることがあれば聞きたい派です!
私生活の出来事(愚痴含む)など色々お話できればなと思います。

~求めている方~
・最低限のマナーや常識がある方
・30~35歳の方
・女性の方
・独身の方(相手有無問わず、これからご結婚される方も大歓迎)
・コミュニケーションが取れる方(一方通行は寂しいですよね)
・止める時は必ず連絡してくださる方(メール可)
・1~2ヶ月程度でのやりとりが可能な方(お互い許容範囲のペースでお手紙交換をするのが理想ですので、先に伝えてください)
※枚数は問いません、書きたいだけ書いてください!
私は2~3枚程度かなと思います。
※ご希望でしたら先送り致します。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<936937938939940>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別