文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<934935936937938>>>
ハンドルネーム める
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年4月19日
メッセージ はじめまして。文通はしたことないのですが、手紙を通してお友達ができたら楽しいなと思ってはじめてみました( *´꒳`* )

like♡→食べること、甘いもの、音楽、歌うこと、ダンス、可愛いもの、漫画、ゲーム、アニメ

忙しい時もあるので、お返事が遅れてしまうこともあるかもしれません(´・_・`)
よろしくお願いします♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちかこ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年4月18日
メッセージ 初めまして(*^^*)
1~2名ほど文通相手様を増やしたいと思い、投稿させていただきました!


✱社会人3年目の25歳
✱仕事掛け持ちしています
✱レタセやマステが大好きで収集しています

あなた
✱成人済の女性の方
✱レタセを使ってくださる方
✱読める字を書いてくださる方
✱2枚~書いてくださる方
気軽にメッセージを送ってください( ˙꒳˙ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くるくま
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年4月18日
メッセージ 北海道からの募集です。
29歳 会社員 独身です。
文通は未経験ですが、ラインやメールではなく
ほっこりするような文通が出来たらいいなと思っております。
男女問いません。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 晋流
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年4月18日
メッセージ はじめまして、晋流(あきる)といいます!
高校3年生です
現在、文通相手の方が1人おり、もうちょっと繋がりたいなと思ったので文通相手を募集します
☞女性の方でお願いします
☞年齢は高校生から22歳の方までで
☞月に1~2回の返信になります
私は、アニメ、ゲーム、読書、小説書き、イラスト描きが趣味です
アニメは、銀魂、デュラララ!!、おそ松さん、FAIRLYTAIL
ゲームは、あんスタ、ダメプリ、ポケモン、アイチュウ
が特に大好きです
好きな作家さんは、フランツ・カフカ、東野圭吾、東川篤哉が大好きです
主に銀魂がとても大好きで、銀魂のことを語れる方がいると嬉しいです( ´艸`)
銀魂知らなくても、他の作品も語れるので大丈夫です!
出来るのであれば、イラスト交換か小説交換をやりたいです!
お返事を楽しみに待ってます(*´∀`*)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫田
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年4月18日
メッセージ ☆フランスから募集しております☆

〇先送り可能な方
〇便箋は何でもOKな方(たまに同人便箋使います)
〇辞める際は連絡くださる方
〇末永く続けられる方(こちらは相性もあるのでそのつもりの方でお願い致します。。)
〇言葉遣いや最低限のマナーのある方

日々のちょっとした出来事や近所であった噂話など、ふふっと笑えるような事を共有出来る相手を探しております!

上記条件大丈夫でしたら老若男女問いませんので、宜しくおねがいします(•᎑•)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あら
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年4月18日
メッセージ 文通相手探しています。
マイペースに、楽しく続けたいです。
私でよければ、文通友達になりませんか?
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カレーライス
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年4月18日
メッセージ 久々に文具店に行ったところ、
レターセットにときめいてしまい
文通欲が湧いてきました。


*男女問いません
*20歳以上であれば年齢は特に気にしません
*申し訳ないことに飽き性なので、過度な期待には押しつぶされます…
*会社員かつ既婚なのでお返事はゆるやかペースになると思います
*野球が好きです
*和紙などの風合いも好きなので縦書き便箋も使います

ゆるっと募集しておりますので、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あこ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ こんばんは。

色々なものを置き去りにしている気がして、日々思うことを誰かに伝えられたら楽しい気がして、いろんな気がして、文通をしたくなりました。

いまは学生です。

海と太陽が大好きです。
ビールも好きです。
チョコもコーヒーも好きです。
読書も好きです。

いまは蛇口から漏れる水の音を聴いています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム risa
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ はじめまして
14歳、中学2年の女子です
誰かと文通したいと思っています

●性別年齢は問いません
●最初に手紙を送ってくれる人がいいです
※個人情報を悪用しない人

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しり
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ 10代のころから文通などよくしてましたがこの頃はなかなかできませんでしたが又文通したいなと思い募集させていただきます。
映画(特にホラーやサスペンス)やアニメやゲームがすきなゆるヲタです。
趣味が合いそうかな?と少しでも思っていただければご連絡ください( ˘ᵕ˘ )
お互いのペースでお手紙交換できたらいうなとおもいます。
年齢性別問いません。ファンシー封筒などを主に使います(´・ω・`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あむ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ 初めまして。

この春で大学4年生になりました!
これだけ時間があるのもとりあえず今年までかなと思い、文通を始めることにしました。

性別は不問ですが、できれば年齢の近い方と…!
日常のこと、趣味のこと、楽しかったこと、悩んでいることなどゆるーく文通できたらと思います。

個人情報の悪用は無しでお願いします>_<

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いやん(*/ω\*)
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ 職業は学生です(*/ω\*)

文通は未経験です。

なので、お手紙を先に送ってきてくれる優しい人と文通がしたいです(*/ω\*)

趣味はレポートの作成と課題の消化です。どちらも毎週定期的にやっています。それほどのめりこめるものがあるって素敵ですよね!

今のところは、のんびりと同年代の方と日常のちょっとした事なんかをお話しできたらなと思っています。

未経験なのに張り切っていい感じの便箋買いに行ったらめちゃくちゃ女の子っぽいやつを買ってしまいました。

こんな便箋でも許してくれる優しい人、文通させてください(*/ω\*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ 頻度や枚数に拘らず、話したいことがあれば筆をとるような、のんびりしたお手紙をしたいです。
会社員と、バーで働いています。
小説、映画、ダーツが好きです。
よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とろたくさんど
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ *できたら同性
*男性アイドルなど疎いです

不規則な生活をしているので
気長にゆっくり出来る方がいいです( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ LINEとかメールもいいけど、時間をかけた手紙のやりとりが妙に恋しくなったので投稿しました。お互いのペースでゆるくやりとりできる方を募集します☺︎

・年齢や性別は問いません
・個人情報を悪用しない方
・お手紙書くのが好きな方

↓好きなもの↓
アート 音楽 映画 お菓子作り コスメ メイク
ディズニー カフェ 写真を撮る インスタ

素敵便とやらを交換してみたいです☺︎
共通点があってもなくても、気軽に連絡ください(*'ω'*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のばこ。
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ 高校3年ののばこです。
3年ほど前に文通をしていましたが部活動で忙しくなり辞めてしまいました。ですが文字を書くのがすきなので時間があいた今また再開しようと思って掲示板にかかせていただきます。(^^)

まんか全般すきですが特に少女漫画が大好きです。最近のものから古いものまで幅広く読んでます。

趣味は絵・漫画を描くこと/グッズ・小物収集/文通等です。
2次元3次元問わずアイドルがすきで嵐/KinKi Kids/BIGBANG/Bプロ/あんスタが特に好きです。

年齢性別は問いません。
レターセットにあまりこだわらない方、オタクに理解のある方が好ましいです。
ちょっとしたことでも何でも、嬉しいことや悲しいことを話せるといいなと思います。
よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こんぶ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 39歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ はじめまして。
幼い時から文通をしてきました。
また色々な方と文章でお話したいなと思い募集しました。
・こちらから先送りできる方
・(できることなら)女性の方
・音信不通にならない方
・年齢は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ はじめまして。
兵庫で大学に通いながらバイトをしている20歳です。
手紙を渡すこと、もらうことが好きです。
長く続けてくださる方と文通し合いたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にし
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ はじめまして!
文通したくて投稿しました。
29歳の男性です。
よろしくお願いします

ラインとかではなく、手書きで人と話したいと思いました。

普段は働きながら靴作りをしています。
音楽や映画が好きです
色々話せたらと思います
良かったらよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ 前から文通に興味があったので始めようと思いました。

中学はソフトボール部、高校は演劇部なので、野球観戦や映画鑑賞、舞台鑑賞が好きです。
カメラが好きなので散歩したり旅行に行って写真を撮ることが趣味です。

年齢性別問いません。
良かったら連絡お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<934935936937938>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別