文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

12345>>>
ハンドルネーム あーこ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 1時間前
メッセージ こんにちは!
お手紙が大好きなシングルマザーです。

料理、食べ歩き、文通、切手、シール、お笑い、連ドラ、映画、音楽、可愛いもの、サンリオ、サンエックス、ポケモンなどなど
マンガとアニメが特に好きです
(ONE PIECEからマイナーのものまで、プリキュアは娘と追っかけています)

100均のレタセ、バラセOKです、わたしも使います
ロンレタはあまり書かないので2〜3枚、月1〜2回のやり取りが理想です♩

最初だけ先送りお願いします。
簡単な自己紹介を添えてお声かけください♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆづ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 7時間前
メッセージ はじめまして、ゆづと申します。
文友がだいぶ増えましたが、まだ余裕があるため募集します。

趣味は料理やマステとレタセとシール集め、動くことも好きです。夏仕様のマステとレタセとシールを最近何個か買いました。コラージュもやってみたいなぁなんて思っています。また、大学まではバレーボールをしてました。文化部の経験もあります。
猫ちゃんも好きです。妹が猫を飼いだして、さらに猫ちゃんの虜になりました。

こんな私と文通してくださる方いませんか?年齢は問いません。
精神疾患を持っている為、理解ある方が嬉しいです。迷惑をかけたりなどはないと思います。
よろしくお願いします( * . .)"

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 36歳
投稿日時 7時間前
メッセージ 懸賞友達募集しています。

◾️ 懸賞ハガキ交換しませんか?
大阪以外で開催している懸賞の専用応募ハガキを送ってくださる方募集しています。

こちらからは全国どこでも応募できる懸賞ハガキを送ります。
不要な方は言ってくだされば送りませんし、逆に大阪で開催の懸賞ハガキが欲しい方にはそちらも送ります。

懸賞情報や当選報告など懸賞話も沢山したいです。

◾️ 私について
懸賞やお得な事が大好きなアラフォー独身女です。
地域は東京にしてますが、大阪に住んでます。
動物好き。パグ飼ってます。
ファッション好き。HYSとFETICOにハマってます。
音楽好き。2000年初期のV系とかメタル系が好き。
年中ダイエッター。ジョギングと筋トレ、サイクリング(という名の懸賞ハガキ巡り)しています。 
文通は月1位のゆっくりペース希望です。

こんな私でも文通してやるよ!という優しい方はご連絡ください。
あなたの事も色々教えてください(^o^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 29歳
投稿日時 9時間前
メッセージ はじめまして、ゆんと申します( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

現在こちらで出会った素敵な文友さんがいますが
私生活が落ち着いて余裕が出てきたので募集します◎

わたしは29歳で夫と2人暮らしです。
1年前に仕事を辞め、飲食店のアルバイトで
フルタイムで働きながら現在、転職活動中です❁*。

すきなもの、趣味
文字書き 文具、シール、レタセ集め K-POP 写真
旅行 カフェ巡り 神社、仏閣巡り 美術館 博物館
雑貨屋さん巡り ファッション 韓国ドラマ 読書
サンリオ ミッフィーちゃん
etc..

堅苦しすぎるのは苦手なので、気兼ねなく心あたたまる文章を送り合えればと思います(⑉・ ・⑉)
レタセはルーズリーフやチラシの裏などでなければすきなものを使ってくださって大丈夫です~!

最低でも便箋3枚は書いてくださるロンレタ派の方や、月1~月2ペースくらいでやり取りできる方(催促はしません)、同じ歳~35歳くらいの女性の方、かわいい切手を使ってくださる方、特に探していますᵕ ᵕ̩̩

お相手の喜ぶ顔を想像してお手紙を書くのが好きなので、シールやメモのおすそ分けや、ちょっとしたプレゼント交換などもできたら嬉しいです⋆ᙏ *(こちらはなくても大丈夫です)

簡単な自己紹介を添えて、お気軽にメールくださいꕤ︎︎
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっせ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 15時間前
メッセージ 手紙を書くのが好きなのに、レターセットを買うのが好きなのに、手紙を送る相手がいなくてもどかしい日々を送っています。

思ってることを口にすることが苦手、
気づいたらメモ帳やノートに書き出して…
文字にした方が饒舌な自分がいます。

周りにいなかったのでずっと隠していたけど、プロ野球が好き。
いつか京都に住むのが夢。小説家になるのが夢。
そんな私と手紙でお喋りしてくれる方いらっしゃいませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム coyote
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 16時間前
メッセージ こんにちは。
愛知県在住の20歳です。
普段はバイトを始めたり辞めたりを繰り返しながら
のらりくらりと生活しています。
実生活では中々自分と気の合う人に出会えないので、
今回文通相手を募集することにしました。

私は幼少期より凛々しくて鋭い生き物(ネコ科、オオカミ、猛禽類など)が好きで、暇なときはぼ〜っと写真を眺めたり、生態を調べたりしています。
カワウソやモルモットのような、丸っこくて可愛いやつにはあまり興味がありません。
少し威圧感のある、神秘的でかっこいい生き物が大好きです。絶滅した動物や犬猫の希少種、
テレポートアニマル(本来そこには棲息しないはずの種類の生物が目撃される事例)にも惹かれます。

また、夕方から夜にかけての時間帯に水辺を散歩するのも好きです。野鳥、植物、水の流れ、夕焼けがだんだん真っ黒になっていく様子を眺めながら、ゆっくり歩くのがいつからか私の1日の締めとなっています。水辺以外だと、廃墟や雑木林などの薄気味悪さとノスタルジックさが入り混じった場所も好きです。

興味のある方おられましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。この文を出している限り、いつまでも文通相手募集中です。年齢や性別、手紙の頻度やレターセットがどうだとか、そんな面倒くさいことはいちいち言いません。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みら
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 18時間前
メッセージ 大学四年、学生生活最後の夏休みに
幼い頃に好きだったお手紙交換をもう一度してみたくなりました。
好きな物は、昔ながらの喫茶店、古本屋、猫、です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 耀
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 16歳
投稿日時 19時間前
メッセージ 日本語ができないので、英語を使います! ご了承ありがとうございます!
Hello! You can call me Yao. I am a female high school student from China. I like shopping, watching the scenery and taking pictures! Love freedom and want to travel! When I am bored, I like listening to music!I am also a food lover! Keep a diary occasionally. I am in the summer vacation now, so I have time to write letters and want to find a female pen pal. But my writing speed is slow! I like to talk about some things in life, which are interesting and sad. By the way, I don't know Japanese, and I'm learning English.I want to communicate with a girl about my age! I hope this friendship is long-term!Thank you for reading!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 20時間前
メッセージ 高校2年生です
母が昔文通をやっていた話を聞き興味をもちました!
字を書くことが好きで、文章力もつけたいので文通をしてみたいです
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです!

【 好きなこと 】
kpop
音楽を聴くこと

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 32歳
投稿日時 21時間前
メッセージ 発達凸凹のお子さんをおもちのママさんいますか?✽
私には4歳の自閉症+知的の娘がいます。
保育園+療育を併用で通っています。
私の年齢は32歳で沖縄在住です。
日々悩み事が尽きず、発達凸凹のお子さんをおもちのママさんがいらっしゃいましたらお互い相談し合ったり情報を共有し合えたらいいなと思っております✽

普通に楽しくお話したりもしたいです♪
気軽にメッセージ下さい(⁠^⁠^⁠)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルツ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 22時間前
メッセージ 最近文字を書く習慣がほしくなり、募集しました。
日常のことを気兼ねなく綴れる相手ができれば嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 9歳
投稿日時 23時間前
メッセージ はじめまして。
小学4年生のあいかです。

私の好きなもの…クロミちゃん、ダイヤモンドアート、YouTube、コラージュ、シール集め、カラオケ、お祭り、プール、韓国に関わるもの、100円ショップ

嫌いなもの…スイカ、メロン、パイナップル、怖いもの、虫、コーヒー

字は汚いかもしれませんが、書くことは好きなので文通相手を募集しています。
シール交換したり楽しくお話したいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぼぶ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 23時間前
メッセージ ぼぶと申します。

日常の出来事や好きなものの話などいろいろなお話できると嬉しいです。

好きなものは料理、読書、自然、散歩、旅行などです。

趣味や日常のこと、勉強や仕事のこと、住んでいる地域のことなどいろいろお話してお互いのことを知っていければと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆり
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 1日前
メッセージ 全く知らない方が私の文章をコピペして貼り付けているのを見つけすぐ削除して新しく再募集します。
勝手に文通相手募集のところにコピペして載せるのは
気持ち悪いのでやめてください…。

今数人の方と楽しく文通を楽しんでいますが
レタセに少し余裕があるので数名の方を募集します♬
1つでも気になった方は気軽にメッセージお待ちしておりますm(_ _)m
素敵なご縁がありますように♡

☆私について☆
ジャニーズ、サンリオ、YouTube、文通、可愛いものが大好きです♬
切手、レタセ、マステ集めが趣味⋆*
今年5歳になる男の子と第2子妊娠中です☆
ジャニーズはキスマイ、キンプリ、eightのFC
サンリオはマイメロディが好き♡
YouTubeは色んな動画を見たりします
仲良くなったらロンレタになりがち(* 'ᵕ' )☆

☆文通相手さん☆
当たり前ですが個人情報悪用厳禁でお願いします。
バラセに理解ある方
チラシの裏やルーズリーフを使用しない方
1回きりや音信不通にならない方
20代~40代まで男女問わず大歓迎
読める文字で書いてくれる方
最低でも便箋2枚は書いて欲しいです。

お互いのペースで楽しく文通希望!
仲良くなったらタメ口でやりとりがしたいです
再度勝手にコピペして募集フォームに
載せることはやめてください。
気軽にメッセージお待ちしております♬

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こなつ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 54歳
投稿日時 1日前
メッセージ 手紙を書くのも読むのも好きなので文友さん募集します。遠くの方でも近くの方でも大丈夫です!共通点があると嬉しいですが、気軽に何でも話せて、お互いマイペースで楽しめると良いと思います。

好きなものは読書、猫、文具、チョコレート、烏龍茶。読書はミステリーやお仕事小説、江戸時代物をよく読みます。
アニメはコナンとハイキュー!!夏目友人帳も好きです。通勤中はツムツムorスヌーピードロップスで遊びます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ネコ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 1日前
メッセージ 千葉住みの31歳です
既婚者です子供は
4歳、1歳、5ヶ月です
子育てに余裕が出来たので文通できる方を募集します、チラシなど使わないでください
バラせでも大丈夫です(*´`)辞める時一言お願いします。ポスト投函した時や遅れる時も一言お願いします。
アニメは推しの子。薬屋のひとりごと、呪術廻戦、ハイキュー、闇芝居、SPY×FAMILY
cc桜
好きなキャラ
モフサンド(*´`)サメにゃん、えびにゃん(*ˊ˘ˋ*)
ディズニー好きです(*´ω`*)趣味はレタセ集めとシール集めです♡ぬいぐるみも好きです(*´ω`*)
先送り可能です住みや年齢問いませんのでよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 51歳
投稿日時 1日前
メッセージ 既婚で子なしのアラフィフの専業主婦です。
日常的な話でもよければ文通しませんか?
何の取り柄も無い私だけどポイ活アプリにハマっていて貧乏臭いから旦那に やめろと言われていますがVISAカードでテントやザックなどのアウトドア用品を買ってしまうような倹約家な面もあります。
テントは2人用と3〜4人用がそれぞれひとつずつあります。
以前は標高の低い山歩きを旦那としていましたが加齢のせいか膝や腰にきてしまい していた老人ホームでの介護職も辞めてしまいました。
単発のバイトは体力なくてまだ2ヶ所しか働けていません。
ファミレスの食器洗浄と物流倉庫で働いた経験ありますが体力無いです。
やっぱり少し歩くと膝や腰にきます(T_T)
こんな私ですが宜しくお願いしますね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かぼパン
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 1日前
メッセージ 切れてしまう方が多かったので再募集です
趣味の合う文通相手を探しています。
仕事の関係でお返事は遅くなってしまうかもしれませんが1ヶ月に1〜2回ほどのペースでお互いのんびり文通出来る方を募集します(*´˘`*)
歳が近い方だと嬉しいです!

趣味は グッズ集め、アニメ、ゲーム、ドラマCD、
カフェ巡り、お菓子食べる事、怪談話

好きな物 ディアラバの無神ルキ君が大好きです(*´˘`*)
他、お菓子、昼寝、ディズニーも好きです^^

好きな作品 ディアラバ アイナナ ディズニー作品 鬼滅の刃 呪術廻戦 マッシュル 等など

バラセ等気にしません、ペンの種類もシャーペンでも全然大丈夫です。
ただ、辞める時は一言頂ける方だと嬉しいです(*´˘`*)






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はな
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 11歳
投稿日時 1日前
メッセージ はじめまして
やっと夏休みです
同じ年代の友達と話したいです
どんな夏休みをすごしていますか?
お友達になってください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆずき
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 27歳
投稿日時 1日前
メッセージ こんにちは。
数名の文通友達の方がおりますが、もうお一人ほど募集しようと思います。
※女性限定でお願いします。

好きなことは読書とわんことコーヒーです。ちょっとだけアニメも観ます。

趣味は合う方でも合わない方でも、のんびりとやりとりできる方だと嬉しいです。
ペースは不定期になると思います。
数ヶ月ほど空いてしまっても大丈夫という気の長い方だとありがたいです。
お返事のペースはのんびりでも速くてもどちらでも大丈夫です。

気になればお気軽にお声がけください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

12345>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別