文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<34567>>>
ハンドルネーム あくび
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 39歳
投稿日時 11日前
メッセージ 主婦で子供はいません。精神障害者です。
書く事が好きなので文通相手を募集してます。出来れば同性同世代(年上の方歓迎)、個人情報を悪用しない方でお願いします。

趣味はPostcrossing、スクラッチアート、スマホゲーム。アニメと音楽が好きです。

のんびりとお互いのペースでやりとりしたいです。
※自動返信メールが届かなかったので再投稿しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ボルシチ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 11日前
メッセージ はじめまして
愛知県在住の台湾人です
高校の時から文通し始めて、今でも大好きです。
趣味は旅行、ゲームなど、色々あります!
仕事によってたまにペースが落ちますが、、必ず返事するので、楽しく文通できたらいいなあと思います。
ぜひよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あるみ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 40歳
投稿日時 12日前
メッセージ ポストカード文通相手を募集中です。頻度はお任せします。
当方は新潟在住のアラフォー♀、日常のこと中心のやりとりです。
お気軽にお声掛けください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくらんぼ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 37歳
投稿日時 12日前
メッセージ 学生の頃から手紙を書くことが好きで、
新しい文友さんを募集します♪

好きなこと
ジェルネイル、ファミレスランチ、旅行など
他にも色々ありますが話しながら共通点を見つけれたらと思います。
ロンレタだと嬉しいです!
何回かメールのやり取りをさせていただき、
文通を始めるかどうかをお互いに決められたらいいなと思います(⁠^⁠^⁠)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぬい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 12日前
メッセージ 文字を書くのが好きで文通始めようと思いました!

4月から正社員として働いています!
専門学校で中国語を勉強していたので中国が好きです!
他にもスポーツが好きで、特にバドミントンやバスケが好きです!

日頃の話とか趣味の話とか
たくさんお話できたらなと思います!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みっぴ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 40歳
投稿日時 12日前
メッセージ もうすぐ41になります。
既婚、子供が三人居ます☆
子供の話題、世間話など色んなお話が出来たらいいな~と思っております(^-^)v
お互いのペースでやり取りさせていただける方。
出来たら先送りしていただけると有難いですが、私からでも可能です☆
宜しくお願い致しますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 40歳
投稿日時 12日前
メッセージ はじめまして
文通相手を募集しています。
文具が好きでいろんなボールペンを集めているのですが
最近はPC利用が多くあまりボールペンを利用する機会が減り文通をやってみたいなとおもってこちらにやってきました。
ゆるくできる方がいましたらよろしくお願いします。
【趣味、好きな物】
◆スポーツ観戦(野球)
◆読書(エッセイ・ビジネス書系など)
◆ソフトテニス
◆カメラ
◆文具を集める事

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆなっち
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 29歳
投稿日時 12日前
メッセージ 初めまして!
仲良くしてください!!
好きなことについてなど色んな話しませんか?よろしくお願いします

趣味 YouTubeやtverみたり可愛いもの集め好きです!!
音楽聴いたりお笑い見たりも好きです(??∀??)
レタセやマステやシール集め好きです!!
楽しい文通したいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷりん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 12日前
メッセージ 見て下さりありがとうございます。

字を書く機会が減ってしまったので
書きたいなと思い募集しました!
お互いの事は文通をしてお伝え出来ればと思います

同年代や同性だと嬉しいです
返信急かされるとプレッシャーがかかってしまうので好きなタイミング希望です
月1〜可
犬を飼っているので、アレルギーのある方はごめんなさい( ; ; )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 57歳
投稿日時 13日前
メッセージ こんにちは。
女性限定でお友達になって下さい。
同年代、それから人生の先輩とも色々お話ししたいです!

私はネコが好きで
現在、女の子と男の子のふたりがうちにいます。
ネコを飼ってらっしゃるかた
飼ってないけどネコが好きだよ、というかたからのメッセージも大歓迎です。

いきなりの住所交換は抵抗がありますので
まずはメールで何度かやりとりしてからにしたいと思っています。
勿論、そのままメールでもOKですよ。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 向日葵
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 47歳
投稿日時 13日前
メッセージ 愛知県に住んでいて48歳になります。
20歳、中3の姉妹がいます。
好きな事→レタセ、マステ集め、オラクルカード、YouTubeをみる、ネットサーフィン、ウィンドウショッピング、ガーデニング(今は20日大根作ってます)。
女性限定で子供と年が近くて、いろいろ話ができる方を募集します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃむ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 22歳
投稿日時 13日前
メッセージ こんにちは!!
1歳半の男の子ママしてます
好きな事は料理やアニメが好きです✨
字を書くことが好きなのでどんな話でも受け付けます
お返事等は月に2回ほどくれると嬉しいし
もらったお手紙はすぐに書いて送ります

同じ主婦さんやママさんと文通をしたいと思っておりますので、女性限定でよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケロッピ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 21歳
投稿日時 13日前
メッセージ はじめましてこんにちは♪

大学生やってますよ!(浪人したけどね笑)

趣味は、ピアノの演奏や散歩です!
散歩ついでについついショッピングを楽しんでしまいます(-_-;)

趣味が合う人もそうでない人も、ぜひぜひ文通しましょう!

もちろん、どんな話題でも良いですよ~♪ 
僕で力になるのなら、悩み相談なんかも受け付けますよ!

それでは、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウェール
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / その他 / 16歳
投稿日時 13日前
メッセージ 元々別のサイトで文通をしていたのですが、ありのままの俺で文通をしたいと思い、始めました。老若男女大歓迎です!
俺と日常の事などをやり取りしてくれませんか?
趣味は
読書
散歩
動物
です。
流行の事や昔のこと、専門的なことなど色々なことを知りたいので気軽に送って下さい。
将来の夢は新聞記者かカメラマンになって自然の事について知り続ける事です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まそら
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 27歳
投稿日時 13日前
メッセージ 初めまして、まそらです。
以前超限定的な文通相手様を募集しましたが
欲張り過ぎたなと思ったので
改めて投稿しました。笑
まだ募集してますのでよろしければ…


介護職10年ほどしてます。
旦那さんがいるけど筋金入りの
拗らせ夢女コスプレイヤーです笑
自己満足夢小説を書きます。
一つの作品に拗らせてる推しが複数います。
以下、好きなものです。
ハイキュー、呪術廻戦、スラムダンク、DREAM!ng
悪魔執事と黒い猫、実況者、ポケモン、乙女ゲー
旧ジャニ、動物...
比較的ロンレタです。
チラシ、メモ帳、ルーズリーフは使いません。

あなた様
女性で歳が近い方
好きな物が複数同じ方
1つの作品に推しが複数いる事に理解がある方
コスプレイヤーに理解がある方
お手紙を2枚以上書いてくださる方

を希望しております。
軽くでいいので自己紹介を書いてメッセージ
頂けると嬉しいです。
夢女子さんの場合は推し被り怖いので
推しの名前も一緒にお願いします。
メッセージお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なおかつ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 14歳
投稿日時 13日前
メッセージ こんにちは。
文通相手募集してます。年齢は中学生(近めの人がいいので)で性別は問いません。
日常生活やその他もろもろ話したいです。
趣味
・日帰り旅
・剣道
・ゲームや読書
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 佐々木
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 14歳
投稿日時 13日前
メッセージ こんにちは
気軽に互いの趣味でも日常の話でもなんでもしたいと思ってます。
年齢性別問いません。私はバラセなどを使うのであんまりレターセットにこだわりの無い方だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 琥珀
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 52歳
投稿日時 14日前
メッセージ 初めまして。岐阜に住む52歳女性です。猫とうさぎと生活しています。元々手紙を書くことが好きで、少し時間に余裕ができたので、文通を始めたいなと思っています。年齢性別問いません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんのん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 14日前
メッセージ はじめまして、のんのんと言います。
4月に高校3年生になりました。
もともと文通に興味があったのですが、
なかなかきっかけがなくて
今回はじめて募集をしてみました!
好きなものは漫画、小説、音楽(ボカロ多め)、ゲーム等。
動物や自然も大好きでよく写真を撮っています。
はじめてなのでまだよくわかっていないのですが、
性別年齢問わずお話したいです。
よろしくお願いいたします♪♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 青波(セナ)
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 14日前
メッセージ 初めまして、青波(セナ)です。

先日あるキッカケがあって、ある方にお手紙を書いたところその行為がちょっと楽しく感じ、手紙ってイイなと思うようになりました。
もともと文字を書くという行為は好きで、便箋や封筒やシールなどは使わないのに買ったりしてました。
そんな折にインスタで文通村(でしたっけ?)というものを見掛け、こういう繋がりがあるんだということ、SNSやメールが主流の昨今に文通という文化がまだ生き残っていたんだという驚きで興味が湧きました。

文通村では¥が掛かってしまうので色々検索したところ、
こちらに辿り着きました。
ド初心者なので勝手がよくわからないのですが、もし興味を持ってくださったらお手紙交換してみませんか?
男性女性年齢問わず、お待ちしております。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【趣味、好きな物】
◆映画 ◆スポーツ観戦(野球、サッカー、ラグビー)
◆読書(ミステリー、ホラー、ファンタジー、歴史小説、図鑑、児童書)
◆食べること
◆他にも広く浅く、興味を持ちやすく染まりやすいのでいろいろお話できたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<34567>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別