文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<56789>>>
ハンドルネーム さくらんぼ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 47歳
投稿日時 16日前
メッセージ はじめまして。
子育て一応ひと段落して、猫2匹に癒されながら過ごしています。文通相手様は現在1人いますが、時間に余裕もできた為、たくさんの方といろいろなお話し、たわいのない日常での嬉しかった事、楽しかった事などお互いにできたら良いなぁと思います。旅行なども好きなのでご当地話しなどもお聞きしたいです。
年齢、性別は問いません。どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆっこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 39歳
投稿日時 16日前
メッセージ このページを見てくださってありがとうございます。
40歳以上の方を募集いたします。
文通辞めたくなったら必ず連絡をして下さい。
また、住所の悪用はやめて下さい。

趣味:読書(有川ひろ、神永学、村山由佳等)、音楽鑑賞(GACKT、X JAPAN、ミセスグリーンアップル、Alexandros等)、レタセ・シール集め、ポストクロッシング、美術館・ギャラリーに行くこと、絵を描くこと等

話題はホラーと子どもの話以外なら何でも可能です。
私は独身です。

こんな私でよろしければメッセージ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うぇみ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 29歳
投稿日時 16日前
メッセージ 文通してみたいなと思い立ったので、同年代の女性の方、文通しませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

趣味は絵を描くこと、散歩、詳しくは無いですが映画や舞台を見るのも好きです!
映画の考察などで語り合えたらできたらとても嬉しいですが、そういう話じゃなくてもお互いの癒しや楽しみになれる話題ができれば嬉しいです♪

動物が好きで、特に猫ちゃんが大好きです!

お互いの負担にならない程度の文通ができたら嬉しいので、お相手様から届く手紙の様式などはこだわらないです!(余ってる便箋、ハガキ、ノートやルーズリーフ、付箋など、使いやすいもの使ってください!)
私は文房具が大好きなので、手紙に使えそうだなって思った文具など使ってお手紙書けたらいいなと思ってます_φ(・_・
頻度も絶対にいつまでに返信して欲しいなど無いですが、可能ならお互いに月に一回以上送りあえたら嬉しいです!文通終了したい場合は最後のお手紙にその旨記載いただければ大丈夫です!また、お手紙を出すタイミングがなければメッセージください!人それぞれ生活などあると思うので無理に続けてもらうつもりはないです(私も忙しくなったりするので!)

ご興味あればよろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かっち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 50歳
投稿日時 16日前
メッセージ 初めまして こんにちは かっちです
こちらメンタル持ちです それでもよろしいという方よろしくお願いします。
好きなものは サンリオだったら キキララちゃんです。
あと 目覚ましテレビでやってる紙兎ロペ ちゃんも好きですマザー2のどせいさんも大好きです。
ほぼ日手帳は マザー2のカバーを毎年購入しています。
今年で7年目 7冊目になります。
あと書くことが好きです。
ほぼ日に日記書いたりだとか ダイソーで出しているノートを毎日つけていたりします。
こちら来るもの拒まず去るものを追わず という精神でやっております。
いきなりですが 女性限定です。
買い物も好きですが手芸も好きです。
文通を終わらせたい時には フェードアウトでお願いします。
もし 昔 私と文通していて 間が空いてしまったのでお手紙が出しづらいなと思っている方も大歓迎です。
強く 明るく生きていくつもりですが最近ちょっと寂しくなってしまいました。
お手紙ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みほ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 17日前
メッセージ 〜自己紹介〜
職業: 今年、仕事を辞めて春からデザインスクールに通う予定の25歳フリーターです。
趣味: ランニング、水泳、読書、料理(勉強中)、プチ旅行
好きな食べ物: 焼きそば、餃子、きりたんぽ鍋、さいきんは辛ラーメン(キムチ辛くない方)にはまってます。
好きな映画: ジブリ、スタンドバイミー、ショーシャンクの空になど
好きな動物: 犬、猫(どちらもアレルギーですが大好きです)

何か少しでも共通点があれば嬉しいです。
文通に興味を持ったきっかけは、祖父が文通を通して会ったことも話したこともない人と関わりあえてとても楽しそうだったので文通をしてみたいと思いました。

できれば同年代の方と文通してみたいです。
よろしくお願いします。。。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おみそ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 25歳
投稿日時 17日前
メッセージ こんにちは。文通を久しぶりにしようと思い、こちらの掲示板に書かせていただきます。

歯科関係のお仕事をしています。
趣味は漫画、映画、ゲームなどインドアです(笑)
カラオケも好きなのでそこだけアウトドアってことにしといてください...(笑)
映画のジャンルはサスペンス、ホラー(苦手)、ノンフィクションなどを見ます。あとはティム・バートン監督の作品が大好きです!!
趣味が合うなーと思った方や気になった方、ぜひメッセージをお願いします。まだまだ書ききれない趣味や好きな物はたくさんあります!
フィーリングの合う合わないがあるかと思いますので、まずはメールでやり取り出来たらなと思っております。
お返事のペースは1ヶ月に1回程度になりますが、それでもよければメッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム meru
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 17日前
メッセージ はじめまして!
私は19歳の大学生です。
大学では主に文学について学んでいます。
趣味は沢山あるのですが漫画(ハイキュー、ハンターハンター、コナン等)や小説(特にミステリが好きだけど他も好き)を読んだり、音楽を聴いたり、スポーツ観戦(野球、バレーボール、バスケ)が好きです。

日々の中で感じたこと、ちょっとしたことなどをレターセットでやり取りできたらなと思います。お手紙の枚数は何枚でも大丈夫です。

あまり年上の方と話すのは慣れていませんので25歳以下の個人情報を悪用しない女性の方限定でお願いいたします。
また文通に慣れていませんので先送りできる方にお願いしたいです。
素敵なご縁に巡り合えますように。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きみ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 57歳
投稿日時 17日前
メッセージ こんにちは
フルタイムで、仕事しています。最近は、忙しい?ので、ヨガをサボっています。
写真散歩がすきです。
最近は、下手な絵を描いて楽しんでます。
お手紙を通じて、いろいろお話しできたらと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 卵がゆ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 35歳
投稿日時 17日前
メッセージ はじめまして。
普段は研究をしながら趣味で小説を書いています。
映画が好きで、最近のものより昔の映画や凝った表現のものに惹かれます。
漫画だと高野文子や鳩山郁子のような繊細で美的なこだわりのある世界観のものが好きです。
でも自分が文章を書くときはちょっと怖めのものになってしまいます。
どんな話でも聞きたいです。綺麗じゃない話やとりとめもない話でも、沢山お話できればいいなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 旅人
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 17日前
メッセージ 初めまして、話し相手が欲しくて募集をしました。
日常の散歩や旅行などで持ち歩く荷物や日頃の防災グッズについて誰かと語り合ってみたいなぁと思っております。
あくまで話題のきっかけ作りの最初の小ネタみたいな感じです。
趣味は多趣味なので、自分が手につけていない内容やハマっているものなど色々話してみたいです。
料理、散歩道、アフタヌーンなどなど…
こんな雰囲気で良ければぜひメッセージをくださると凄く嬉しいです、よろしくお願い致します。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム a
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 17日前
メッセージ はじめまして。
大阪の田舎の方で暮らす24歳です。そろそろ都会で一人暮らししてみたいなんて思いながら一歩が踏み出せません。変わっていくこと、変わらないこと、教えたいことだけを教え合うような文通ができたらいいなと思っています。
少しだけわたしのことを。ちょっぴり特殊なOLをしています。冬から春にかけて繁忙期なので、そのあたりは手紙を出す頻度が落ちてしまうかもしれません。アイドルが好き、愛しています。気紛れに色んなコンサートへ顔を出しています。他にも趣味は沢山ありますが、ここでは割愛。所謂セクシャルマイノリティ(レズビアン)です、警戒させてしまったらすみません。今は特定の相手がおらず、デートしたりデートしたりデートしたり、です。恋の話も多くなるかと思います。この場で出会いを探すつもりはございません。
条件としては、レターセットなどを使用していただける性別が女性の方、あとはフィーリングで。わたしからの手紙は基本便箋2枚ほど、たまに短くなったり長くなったりするかもしれません。そのあたりも近いと嬉しいかも。
気になっていただけた方は、自己紹介を添えてご連絡ください。素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 工藤 嶸志
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / その他 / 18歳
投稿日時 17日前
メッセージ 初めまして、工藤嶸志(クドウコウシ)と申します。
文通を始めてみようと思い至り書き込んでみました。
趣味はゲーム、読書、受験数学(得意ではないですが好きです)、ランニング等々広く浅くという感じです。日本の歴史や動物全般も大好きです。
趣味の話だけでなく日常のちょっとした事等もお話しできたらなと思います。
文通経験が殆ど無いので至らない点も多いかとは存じますが何卒宜しくお願いします。ご連絡お待ちしています。
注)我が家では草食動物を飼っているので牧草の粉(見えないのでどうしようもないレベル)がついてしまう可能性があります。アレルギー持ちの方は自衛お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あづま
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 34歳
投稿日時 17日前
メッセージ
初めまして、あづまと申しますm(*_ _)m
現在、数名の素敵な文友さんと文通させて頂いて居りますが…。
ガラスペンや様々な色のインク、また万年筆等を使ってお手紙を書きたくなり、今回募集をさせて頂きます。

ガラスペンでお手紙を書いてくださる方。
のんびりペースでも大丈夫だよって方。
男女年齢問わず、募集させて頂きます。

注)私には1歳8ヶ月の子どもがいます。

気になってくださった方、お気軽にメール頂けると嬉しいです(*^^*)
メールを下さる時に軽い自己紹介を書いて下さると有難いです。

どうぞ、よろしくお願い致しますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 男性 / 30歳
投稿日時 17日前
メッセージ こんにちは!
ゆうと申します。

何年か前に文通経験があり、また新しくやりとりできたらいいなと思い募集させていただきます。

趣味は、動画鑑賞やゲーム、お菓子作りなどです。
文通も趣味の1つに入ればいいなと考えてます!
趣味の合う、合わない関係なく気軽に文字を通じでお互いのことを知っていけたらいいなと思います。

絶対ではないですが、月2回以上のペースだと嬉しいです。
お相手さまの【年齢・性別・地域】は特に問いません。
なにか不明なところがあれば気軽にメールしてください。

お待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 無白
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 男性 / 17歳
投稿日時 17日前
メッセージ 文通してくださる方を募集してます。
年齢が近い方だと嬉しいです。
趣味は猫、ゲーム、スイーツ、アニメです。
お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちさ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 18日前
メッセージ この季節にふさわしく、新たな方と文通してみたいと思いました。
趣味の合う方、合わない方も、気軽にお話ししませんか?
私の趣味はカフェ・純喫茶めぐり、レターセットなどの文房具収集です。興味は多方向に、好奇心旺盛です。知らない世界の話をしてくれる方歓迎です。

語学、ゲーム、美術館めぐりなどもします。
浅草あたりに詳しい、、、かもしれません。

お相手に求めること、あなたの話が聞きたいです。
ペースは指定なしです。書きたい時書く、送りたい時送る。忙しい時は時間がかかっても大丈夫。
気軽にご連絡ください〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カネキ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 32歳
投稿日時 18日前
メッセージ 関西に住んでる32歳男です。
ふと文通がしたくなり、書き込みました。
趣味は音楽(邦ロ)、読書、映画等です。
趣味の話や、日常のくだらないことを話せればと思います。頻度としては2週に1通程度、もしくは話し合って決められればと思います。
男女年齢問いませんのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 26歳
投稿日時 18日前
メッセージ 社会人6年目になりました
文友さんは数名いるのですが、余裕がありそうなので募集します
仕事は保育士をしていて、趣味は読書と写真撮影です
詳しいことはお手紙でお話出来たらと思います
個人情報悪用しなければ年齢性別問いません
先送りもできますのでよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお。
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 23歳
投稿日時 18日前
メッセージ 社会人5年目のあおです!
文通を通して様々な方の人生に触れたいと思い
募集を決めました。
気分屋でマイペースなのでやりとりの頻度は
不定期になると思いますが、最低でも1ヶ月に1度は
返せると思います。
お互いにお手紙が届くことが楽しみになるような
文通が理想です!
長文短文、字のうまいへた、文章力のありなし
関係なく、気軽にやり取りできたら嬉しいです!

名前→あお
性別→男
年齢→23
好きなもの→音楽(ミセス)、映画、ドラマ、料理、
自然、散歩
休日はアマプラやU-NEXTを見て過ごしてて、
夜に音楽を聴きながら散歩するのが日課です。
気になった方は気軽にメッセージください!
お待ちしてます!!



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 44歳
投稿日時 18日前
メッセージ 久しぶりに文通をしたくなったので募集させていただきます。
独身なので基本休みの日は暇なのですぐお返事も書けると思います。
趣味というか好きなものがたくさんあります。
音楽聴く(幅広くいろいろです)旧ジャニ、LDH、純烈とか好きです。
ライブ、旅行、神社行くのも好きです。
休みの日はアマプラやU-NEXTとか見て過ごしてますが、たまーに1人でライブ遠征とか行っちゃいます。
気になった方メールいただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<56789>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別