文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<935936937938939>>>
ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ 頻度や枚数に拘らず、話したいことがあれば筆をとるような、のんびりしたお手紙をしたいです。
会社員と、バーで働いています。
小説、映画、ダーツが好きです。
よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とろたくさんど
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ *できたら同性
*男性アイドルなど疎いです

不規則な生活をしているので
気長にゆっくり出来る方がいいです( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ LINEとかメールもいいけど、時間をかけた手紙のやりとりが妙に恋しくなったので投稿しました。お互いのペースでゆるくやりとりできる方を募集します☺︎

・年齢や性別は問いません
・個人情報を悪用しない方
・お手紙書くのが好きな方

↓好きなもの↓
アート 音楽 映画 お菓子作り コスメ メイク
ディズニー カフェ 写真を撮る インスタ

素敵便とやらを交換してみたいです☺︎
共通点があってもなくても、気軽に連絡ください(*'ω'*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のばこ。
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ 高校3年ののばこです。
3年ほど前に文通をしていましたが部活動で忙しくなり辞めてしまいました。ですが文字を書くのがすきなので時間があいた今また再開しようと思って掲示板にかかせていただきます。(^^)

まんか全般すきですが特に少女漫画が大好きです。最近のものから古いものまで幅広く読んでます。

趣味は絵・漫画を描くこと/グッズ・小物収集/文通等です。
2次元3次元問わずアイドルがすきで嵐/KinKi Kids/BIGBANG/Bプロ/あんスタが特に好きです。

年齢性別は問いません。
レターセットにあまりこだわらない方、オタクに理解のある方が好ましいです。
ちょっとしたことでも何でも、嬉しいことや悲しいことを話せるといいなと思います。
よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こんぶ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 39歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ はじめまして。
幼い時から文通をしてきました。
また色々な方と文章でお話したいなと思い募集しました。
・こちらから先送りできる方
・(できることなら)女性の方
・音信不通にならない方
・年齢は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ はじめまして。
兵庫で大学に通いながらバイトをしている20歳です。
手紙を渡すこと、もらうことが好きです。
長く続けてくださる方と文通し合いたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にし
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ はじめまして!
文通したくて投稿しました。
29歳の男性です。
よろしくお願いします

ラインとかではなく、手書きで人と話したいと思いました。

普段は働きながら靴作りをしています。
音楽や映画が好きです
色々話せたらと思います
良かったらよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2018年4月17日
メッセージ 前から文通に興味があったので始めようと思いました。

中学はソフトボール部、高校は演劇部なので、野球観戦や映画鑑賞、舞台鑑賞が好きです。
カメラが好きなので散歩したり旅行に行って写真を撮ることが趣味です。

年齢性別問いません。
良かったら連絡お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美香
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年4月16日
メッセージ 高校3年の美香です。
お手紙でやり取りをしている方もいますが、もう少し色々な方とお話ししたいと思い、投稿させていただきました。
趣味は読書、山登り、手芸、文通等です。
音楽はZARD, THE BLUE HEARTS が特に好きです。
年齢性別は問いません。
レターセットにあまりこだわらない方、ペースにこだわらない方だとありがたいです。
ちょっとしたことでも何でも、嬉しいことや悲しいことを話せるといいなと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺんぎん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年4月16日
メッセージ 同年代の文通相手を探しています。

10代の頃レターセットやシール、ポストカードを集めるのが好きで、文通しながら交換したりするのが趣味でした。
最近収納棚を整理していたら当時頂いたお手紙が出てきて、読み返してるうちにまた文通してみたいなって思いこちらに来ました。

コスメとKPOPが大好きなので、そんなお話しができたら嬉しいですし、違った趣味をお持ちの方とも知り合ってみたいです。また、紙モノのおすそわけなどもし合えたら楽しいですね!

是非お気軽にご連絡下さいます様お願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mi
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年4月16日
メッセージ 何人かやりとりをしておりますがまだ数名余裕がありますので募集します(*^^*)
私は25歳女性(独身)
仕事は販売の接客業をしています
趣味はアルトサックス、コスメや洋服の買い物です
条件は
20代の女性の方限定で
メンタル持ちではない方
でお願いします(>_<)
気になって下さった方は年齢や住んでるところなど簡単な自己紹介を添えてメールください
お待ちしております★

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年4月16日
メッセージ 文通相手を探しています☺︎


19歳(98年組)、専門学生2年です。

好きなことは、ギターを弾くこと、音楽を聴くこと、文房具を集めることです(。・ω・。)

◎18歳から22歳くらいの方(同い年の方だったらすごく嬉しいです!)
◎女性の方
◎個人情報の悪用をしない方

文房具がすきなので、たまにマスキングテープなどのプレゼント交換ができたら楽しいかなと思います(。・ω・。)
※強制はしません。

学業が忙しくあまり手紙を送れない時期もあるかと思います。その時はご了承ください。

文通初心者ですが、よろしくお願いします☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Dahlia
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年4月16日
メッセージ 初めまして!
こちらで何名かの方と文通を始めましたが
自分からも募集をしてみようかな?と思い
投稿をさせて頂きました(^-^)
静岡県内に住む29歳の女性です。
懐メロ(偏りがありますが昭和歌謡などからJPOPなど)
料理、ニコ生、ゲーム実況、物作り(素人なりの)
ポストカード、レターセット集め
綺麗な景色やお花、レトロな物、猫関連の物
広く浅くですが色んなことに興味を持ちます♪
趣味が全然違う…っと気にされる方も
いらっしゃるかもしれませんが、基本的には会話の
やりとりが文通ですから、気になさらないで下さいね^^
メンタルの病気がありますが、調子の悪い時は
お返事のペースが少し遅くなってしまう事があります。
お返事は早めな方ですが、ご理解頂けると助かります。
楽しい話や日常の話、のんびりとしたやりとりから
悩みや、しんどい時などの話なども大丈夫です(^-^)
顔も姿も知らないけれど、そんな人だからこそ
話せる事もありますよね(*´ο`*)
既婚者、相手有、男女不問、年齢だけ制限させて下さい。
18歳以上の方でお願いします。トラブル防止のため。
顔写真などを交換してっていう方もごめんなさい(´・ ・`)
募集しておりません、ご了承ください。
最初に数回のやりとりをしてから文通をするかどうか
決めて頂いてもかまいませんので
お気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(*´ω`*)
長々と書いてしまいましたが、よい御縁となりますように…♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もくれん
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年4月16日
メッセージ
ゆるーくしましょう

読書 料理 音楽 草花 カレー などがすきです

本はなんでも読みますがzineだったりリトルプレスだとわくわくします 小説は中村文則さんのものがすきです

音楽は andymori ミツメ taiko super kicks など聴きます

日々の生活の中でのさわやかな記憶を伝え合えたらいいなとおもっています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みおり
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年4月15日
メッセージ はじめまして。
何度か文通したことがあって引っ越しを気にやめてしまいまいましたが余裕ができたのでまたはじめてみたいです。

趣味はネットショッピングやおいしいものを食べることです。スタバの新作も大好きです。

100円ショップなどのレターセットになってしまうと思います。お小遣いが余ってるときはこったものも買ってみたいと思ってます。

年齢は問いませんが、性別は女性の方がいいです。
何回かメールでやりとりしてから文通始めたいなと思ってます。住所を悪用しない方でお願いします。

メールを送るときにプロフィールを添えてくださると助かります。よろしくお願いします。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム だーあ。
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2018年4月15日
メッセージ 初めて文通をします…!中学3年生です。
どういう感じでやるのかまだわかりませんが、手紙を書くのが好きなのでやってみようと思いました!!
趣味は、アニメ、ゲーム、バレーです。
映画も好きですがあまり見に行けず…
使い方がまだわかりませんが、気軽に話して頂けると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2018年4月15日
メッセージ 高校2年生です。
相談に乗ってもらったり話したりしたかったので文通を始めようと思いました。

趣味はカメラで景色など撮ることが好きです。
他にも音楽聴いたり、野球みたりするのが好きです。

年齢性別問いません。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しょう
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2018年4月15日
メッセージ 初めまして。
東京の大学に通ってる大学二年生、しょうと申します。
文通は高校生のころに一回やったことがあって、今もその方との交流を続いています。
お互いに返事するのが楽しみで、いつ手紙が届くかドキドキするような文通になったらいいなと思います。

好きなのは映画、散歩、音楽、旅行などです。
映画や音楽は特に1970年代から1990年代のが好きで
おじいちゃんっぽいって結構言われます(笑)
映画はジブリや感動的なものが好きで、ハマった映画は何回も観る癖があります。
歌は井上陽水と八神純子さんのをよく聴きます。

年齢性別一切問いません。
お互いに楽しめる文通になったらいいなと思います。
気軽にメッセージくれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あぽ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2018年4月15日
メッセージ はじめまして。

小学生のころ、文通にはまり
何人かの方としていました。
大人になった今、また文通したいなと思い
ドキドキしながら投稿させて頂きます。

これといった趣味はないのですが、
カラオケやグルメ、旅行、音楽を聴いたり
フェスに行ったりが好きです。
とにかく人生楽しんだもん勝ちを
モットーに生きてきましたが
波乱万丈な時期もありました笑

仕事はOLとバイトをかけもちしているため
お返事が遅くなってしまう時も
あるかもしれませんが
お互いマイペースに文通をして
いけたらなと思ってます。

よろしくお願い致します。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mimoto
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年4月15日
メッセージ 既婚二児の母です。介護士をしています。

☆好きなものは…
写真(カメラ)
ウクレレ
かぎ針編み
漫画やアニメや声優さん
乙女ゲー(ps vita)

趣味があわなくても、素敵な出来事をゆるく教えてくれても良いです。

ペースはのんびり月1くらいで
女性の方限定で
30歳〜40歳の方
お手紙は、気持ちがこもっていれば1枚でも良いです。
枚数が多いほど良いわけでもないです。
旅先で買ったポストカードや自作のポストカードも歓迎です。

よろしくお願いします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<935936937938939>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別