文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<937938939940941>>>
ハンドルネーム china
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ おはようございます(*ˊᗜˋ*)/
前に文通してたのですが…忙しい時期があり続けることができなかったです。
今は落ち着いたのでまた始めようと思い文通してくれる方いませんか?

文通のペースは月に1~2回ぐらい
基本的に家でゆっくりしています。

良ければ連絡下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヨル
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年4月13日
メッセージ 気軽に手紙くださいね。よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ 初めまして\(^o^)/
よろしくお願いします✩

文通に興味がありこのサイトを見つけました!
SNS時代の今字を書くことも少なくなって来ました。
文通というカタチで素敵な繋がりがあればと思います·͜·ೢ ⋆*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 翡翠
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ 初めまして!24の社会人です。

趣味は映画鑑賞や読書、折紙など。
生き物全般、大好きです。
他には釣りや登山みたいなアウトドアなことも好きです。

日常の話、趣味の話など、ゆっくり無理のないペースでお話できたらと思っています。

ご連絡、お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム neomochi
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ 文通相手を募集します。
私は埼玉県在住の26歳の女性です。

趣味は、紅茶やハーブティーを嗜み、ゲームをプレイしたり
動画を見たり、音楽を聴いたり、ネットサーフィンをすることです。
以前はカメラもやっていました。
イラスト交換できる方だと尚嬉しいです。

メンタル持ちですが、メンタル持ちさんも、健常者の方も歓迎します。
暗い話も楽しい話も、なんでも大丈夫ですが
こちらはアイドルの話だけは誠に勝手ながらNGでお願いします。

切手は基本、80円の記念切手+2円の切手で送らせていただくことが多いのと、
大体2~3枚くらいを書きます。
綺麗な字ではありませんし、すごく汚い字ですが、丁寧に書きます。(丁寧に書いているけど汚く見える字ということです


男女・年齢問いません。
先着2名様までで締め切ります。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうも
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ 初めまして。
以前から手紙を書くことが好きで、文通をしてみたいと思い投稿させていただきました。

愛知在住、20代主婦です。
仕事は接客業をしています。

カメラが趣味なので、写真を添えて送ったり出来たら良いなと思っております。
あまり美しい文章は書けませんが、楽しくやりとり出来ると嬉しいです。

お相手は女性の方に限らせて頂きます。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くーみん
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ 少し前にも募集させて頂きましたが、まだ少し余裕があるので、募集させていただきます。
話しが合わないと言って、途中で文通を辞めない人。
先送りしてくれる人。
を募集します。
こちらは病気持ちですが、お手紙くれたら必ず書きます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まお
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ 初めまして。文通相手を募集したく書き込みさせていただきます。
 趣味は文具集め、音楽、読書、ゲームなどです。
まだ余裕があるので、文通出来る方を探しております。
条件はありませんが、楽しくやり取りができたら嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しいか
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ はじめまして。
しいかと申します。
一時期働いてましたが働くのをやめ今は看護学校に通っています。
ジャニーズ(特に関ジャニ∞やNEWS)が好きです。
ドラマとか映画もよくみてます!!
あと、週刊少年ジャンプが大好きです!
H×Hにはまってます。
月に1回とか、2回ぐらい文通できたらと思っております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おにぎり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ さっき投稿したのですが、もっと詳しく自己紹介します!!

⚠︎メンタル系の病院通っています。発達系持ちです。
それでも偏見なくて受け入れてくれる高校生~25歳の女性と文通希望です(*´-`)

好きなもの・ひと・こと
⇨乃木坂46/欅坂46/電車/ものづくり(裁縫.折り紙など)
古着屋巡り/お菓子(を食べること)/youtube鑑賞 etc....

好きなアニメ
⇨銀魂/日常/ギャグマンガ日和/けいおん

よかったら文通しましょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おにぎり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ お手紙大好きです(*´-`)
高校を卒業しました〜〜
諸事情で進路保留でフリーなので返事もすぐできます(・∀・)
高校生から25歳くらいまでの方で文通したいです╰(*´︶`*)╯♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ 現在素敵な文友さんがいますが、更に募集させて頂きたいと思います。

私について
★コスプレや写真、アニメ、文通、イラスト、読書etc
★自律神経失調症もってます
★基本お返事は早めに出すほうです。
★片想い中ですが、恋バナとか聞くのすきです。

あなた
★女性限定で募集させて頂きます。
★音信不通や、初めから文通する気のない方はご遠慮ください。
★プリ・写メの強要しない
★レタセにこだわらない方(バラセがNGとか)

趣味は合っても合わなくても構いませんが、自己中心的な会話や、短文すぎる、受け身すぎな文通もお断りさせて頂いてます。

まずは、自己紹介を添えてメールお願いします。

★短文や、ギャル文字のメールなどには返信しません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ 大学生です。
今まで文通をしたことはありませんが、日常生活での会話よりもゆっくりと自分が感じたことなどを考える良い機会だと思い始めてみようと思いました。

趣味は読書、音楽鑑賞です。
最近は生物学とか海のことに興味を持ち始めました。
スポーツをしたり、見ることも好きです。
映画鑑賞も好きです。邦画をよく見ます。
音楽も映画も日本のもののほうが言葉のニュアンスとか雰囲気を感じられるので好きです。でも、なぜか何度も見る映画は洋画ばかりです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紫衣
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年4月12日
メッセージ はじめまして。紫衣(しえ)と言います。

現在、別のサイトで知り合った1人の方と文通さして頂いてるのですが、少し余裕があるので別の方とも文通したいなと思い、募集させて頂きます。

これと言った趣味はないんですけど、好きなバンドのライブに行ったり、お城の写真を撮ったりするのが好きです。
本を読んだりするのも好きなんですけど、最近はなかなか時間がなくて読めてないです。
あとは、動物が好きで、水族館は何回でも何時間でも行けるし、猫の多頭飼いもしています。

文通の頻度としては、月に1回ぐらいの返信ができるかなって感じです。プライベートに時間があったらすぐに返信するかもしれません。
堅苦しく書いていますが、フレンドリーな方だと思います(笑

いいご縁があることを期待しています
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちかり
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年4月11日
メッセージ はじめまして。
これから職を探していく予定の家事手伝いという名のニートです。

普段は読書や動画を見たりして時間を潰しています。
推理小説を主に読んでいて、米澤穂信さんや東川篤哉さんが特に好きです。他にも村上春樹や入間人間なども読みます。
動画はゲーム系のものを見ることが多いです。自分がゲーム下手でプレイしないので、見るだけで楽しんでいます。

年齢性別は問いません。男性の方は先に住所を教えてくださるとありがたいです。
日常のことや互いの趣味のことなどをお話できればと思います。
長く続けてくださる方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ベル
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2018年4月11日
メッセージ はじめまして。
子育ても一段落して、自分の時間もできましたので、20代の頃にしていた文通を再開したく、投稿しました。
バツイチで、事務系の仕事をしています。
また、女性限定でお願いします。

《自分のこと》
趣味は、料理や手芸などの手作り、カラオケ、ドライブなど。
雑貨や小物、文房具などの可愛い物が好きです。
静かなカフェでゆっくりしたり、一人で美術館に行ったりするのも好きです。

レターは、キャラ、可愛い、シンプル、レトロ、個性的、バラ、何でも気にしません。
私もいろんなデザインのを使いますので。
日常のおしゃべりを楽しむように、悩みやグチを話したり、ロングレターばかりでなくても、ポストカードにちょこっと書いて送るなど、こまめにやり取りできると嬉しいです。

失礼ながら…
アニメやゲームの話題は、趣味ではないので楽しめないと思います。
スポーツやアウトドアは苦手ですので、応援しているチームやひいきにしている選手もいません。テレビはあんまり観ないので、芸能人や番組の話題もごめんなさい。
(ネットは好きなので、PC、タブレット、スマホは活用しています)
ペットを飼うことにはあまり興味がありませんので、ペットの話をするのは無理そうです。

長くなりましたが、ご連絡いただくのを楽しみにお待ちします(^-^)
(メールには、ひとことではなく、自己紹介をお願いします)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゼラニウム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年4月10日
メッセージ こんにちは。目に止めていただきありがとうございます。
大学1年生で栄養士を目指し日々勉強に励んでいます。
過去に文通をした経験があり、また文通をしたいと思いました。いつ返事が来るのか、それを楽しみに過ごしていた日々をもう一度味わいたいです。自分の見ているものとは違う世界を知りたい……もちろん、たわいもないお話も聞きたいです^ ^

最後まで読んでいただきありがとうございました。
連絡、お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コトノハ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年4月10日
メッセージ 初めまして☆何度か載せてますが、時間に余裕があるので
投稿します。
私は富山に住んでいる、34歳の女です。
趣味は、手紙書くこと、音楽鑑賞、レタセやシール
マステ集めです。
下手ではありますが、手作り封筒にもはまってます。
日頃の愚痴や、楽しい話したいなぁと思っています。
ロングレター派ですが、枚数は合わせます。
条件
・住所を悪用しない。
・先送りが苦手なので、先送りしてくれる方。
・文通やめたいと思ったときは、一言言って欲しいです。
・地域は問いませんが、女性希望です。
楽しく文通したいです。よろしくお願します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えりんぎ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年4月10日
メッセージ サイトで文通友達を募集するのは初めてです。
可愛らしくないシンプルな便箋ですがご了承ください。笑
求職中の専業主婦です。

◇性別、年齢、地域不問
◇月1とか決めず適当で結構ですが、なかなかお返事頂けない方よりは、多少マメな方だと嬉しいです。
私はマメで今は時間があるのですぐお返事できます。
◇趣味
一人でカフェ、一人でボーッとする、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞など


宜しくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゼロヨン
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2018年4月10日
メッセージ こんにちわ。
文通初心者ですが誰かと他愛のないお話ができればと思い投稿させていただきました。性別は問いませんが、年齢は近い方でお願いしますm(._.)m
文章や言葉使いが下手かもしれませんが、よろしくお願いします。気軽に返信ください(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<937938939940941>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別