文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<875876877878879>>>
ハンドルネーム えりか
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年9月17日
メッセージ こんにちは♡
2回目の投稿です*
わくわくしたくて文通をはじめようと思いました♡

年齢が近い女子でファッションやコスメが好きだったり、トレンドやおすすめの情報を交換したいです♡

たとえば、あそこ行ったよ〜とか、あのカフェおいしかったよ〜とか、あの映画おもしろかったよ〜とか!

私自身が未婚なので自由にオシャレを楽しんでいます♡

楽しいお話をしたいですね( ^ω^ )

K-POPが好きだったら嬉しいです♡

文通にルールはないですが、楽しくしましょうねっ♡
お相手が喜ぶなら素敵便とかプレゼントもいいな〜って思っています♡

誰とも文通していないのでどんな感じにしたらいいかわかっていません..
Instagramで文通を検索するととてもかわいいですね♡
私のお手紙で喜んでもらえると嬉しいです..♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よし
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2018年9月17日
メッセージ はじめまして、よしと申します。
公務員で船乗りをしています。
時々音信不通になることもありますが(予告はします(笑))、ゆっくりペースで文通できる方を募集しています。
特殊な職業ですが、仕事の話や趣味の話、その他とりとめもないことをやり取りできたらなと思います。
もし興味があれば、ご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ますみ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年9月17日
メッセージ はじめまして。
私は、岡山在住の28歳女性です。
幼い頃から、お手紙を書くことが好きで
現在も文通をしてくださっている方がいらっしゃいますが
少し、生活に余裕が出てきたこともあり交流を広げたいと思い募集しました。

趣味
・読書(ミステリをよく読みます)
・乗り物を見る事(特に飛行機や鉄道が好きです)
・お散歩
・写真
・ゲーム(シミュレーション系が好き)
・映画
などなど

年齢や性別は問いません、楽しくお手紙を交換できればな、と思います^^

頻度は、月に1、2通程度で考えておりますが
文通を重ねる中でお互いに心地よいペースを掴めていけたらなと思っています。
宜しくお願いします。

よいご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 蓮煌
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年9月17日
メッセージ 久々にメールとかLINEばかりじゃなく文通したい気持ちになったので募集させていただきます!
当方→
未婚
イラストすき(下手&人物苦手)
文字を書くのがすき
多趣味者 (旅行、小説、音楽、ゲーム)etc

年齢、性別、など問いません。
先送りできる方
県外研修があったりする為ゆったりペースですm(_ _)m
気になった方いましたらまずはメールorLINEにて少しやり取りしとからと思ってます。
またメールとかの返信は仕事の都合で夕方~夜中の頻度が高いですが大丈夫な方で。
気になったりしたら気軽にお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きんつば
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 20歳
投稿日時 2018年9月17日
メッセージ はじめまして。
大学進学のため、今年の春に上京しました。
将来は文章を書く仕事に携わりたく、文通を通して文章力を養いたいので、募集させていただきます。
多種多様な方々と文通を楽しみたいので、ご連絡をいただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年9月17日
メッセージ はじめまして
鹿児島在住 社会人なって4年目ぐらいになります
ふと文通したいなって思い
Webサイトで調べたら
文通相手募集ってあり目にとまりました

この機にいい出逢いなるといいなっておもってます
出来れば歳が20前半から3o前半ぐらいまでの方と
やりとりがしたいです。
男女問わず。)

字には自信ありませんが
送る内容だったり、不安でいっぱいです(>_<。)
嫌がらせなど変な目的はいりません。
真剣にお願いしますo┐ペコリッ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 金の鷹と黒の狼
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2018年9月17日
メッセージ 初めまして(^^)
新しい出会いを求めて文人様を募集してます。
金の鷹と黒の狼と申します。
◎私のこと
金の鷹と黒の狼 神奈川県在住 46才
旦那のいない独身専業主婦
音楽鑑賞、映画鑑賞、ミュージカル鑑賞
ビデオ鑑賞、ぬいぐるみ遊び、読書
ファンタジー夢銀河<創作>、旅行
お手紙を書く。。。等です。
◎お相手様について
数名の方と文通をさせてもらってます。
まだ、余裕があるので手紙で楽しくお話が
できる方を募集してます。
◎趣味について
音楽を聴いたり、旅行をしたり、映画や
演劇の舞台を鑑賞することが好きです。
ファンタジー夢銀河<創作>が好きでして
小説や物語の挿絵を描いております。
マンガを読むこと。アニメも好きです。
ぬいぐるみも大好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たつき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 24歳
投稿日時 2018年9月17日
メッセージ 初めまして!
東京で社会人2年目(男性)をやっている者です。
ふと、文通をしてみたい!と思い書き込みました!
自分の趣味など、詳細も下に少し書いておきます。

【趣味】
・洋画(ジャンル問わず何でも観ます)
・洋楽(Maroon5、Jason Derulo、Chainsmokers etc.)
・旅行(海外がメインで、15ヵ国行ったとこがあります)
・海外(文化、言語、色んな方面で海外に関心があります)
・喫茶店(週末はよく東京の純喫茶を巡っています)
・マンガ/アニメ(ぜひオススメを教えてください!)
その他いろいろあります!

【条件】
・年齢性別は問いません
・お互い負担のないペースでやり取りできる方
・先送りができる方
・やり取りが中断するときは一言頂ける方
でお願いします!

趣味が合う方、合わない方、ちょっと話してみたいかも、、と思う方でも、ぜひご連絡ください!
たわいもない話から真面目な話、日頃の愚痴でも何でも気軽に話せたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フミドリ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / その他 / 19歳
投稿日時 2018年9月17日
メッセージ こんばんは、はじめまして
閲覧ありがとうございます!

LINEやTwitter等の頻度の高い返信に疲れてしまい
昔から好きだった手紙を、誰かとしたいなと思いまして
こちらにて募集させて頂ければと思います(*´∀`*)

自分は精神が弱く、現在療養中です
好きなものは古めのアニメ、絵描き
ゲームや、動物全般。特に文鳥が好きです!

頻度は一ヶ月に1.2通程度のまったりした感じが理想です
連絡が途絶える場合は一言下さると助かります
自分の性別を気にしない方でお願いします

字が下手で、漢字も苦手なのですが
それでも良い方は連絡下さい
もちろんですが、個人情報を悪用しない方のみでお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ドキンちゃん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 初めまして。
昔から手紙を書くことが大好きで今更ながらペンフレンドがいなくて寂しいなぁと思いました。
性格は割と真面目で笑うことが好きな明るいタイプです。趣味は本当に色々あります。スポーツだけ苦手です笑笑
動物好きな人が希望です。
その他は老若男女問いません。こちらからご連絡したいので、しゃーない!信用してやるよ!って方々からのメッセージお待ちしております。悪用は決して致しません。
息子とにゃんこと3人暮らしのシンママです。
仲良くなって悩みも愚痴も話せるような方とお知り合いになれたらと思います。
是非、宜しくお願いします。筆まめな私と仲良くなって下さい(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ こんばんは☺️
はじめまして、私は、文通募集をしてます。
音信不通になる人は、無理なので連絡取れる人がいいです。
趣味は、文通、カラオケ、ライブに行ったりしてます。
他にも沢山ありますがよろしくお願いいたします。
良かったらよろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ はじめまして。
これまで文通をしたことがないですが…楽しそうだなぁと思い、投稿してみました。
私自身、離婚をし、1人なので、お返事しやすいと思います。
いろんな人とできたら、嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えりか
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ はじめまして(*´˘`*)♡
大人になるとお手紙をいただく機会があまりないのではじめてみました!
楽しいお話をしたいです♡
元気な方お待ちしてます!

わたし : アパレル 未婚
好き♡ カフェ / ファッション / メイク / 映画 / K-POP / 韓国 / ピンク

おしゃれしてお出かけしたり、家でペットのうさぎとのんびり過ごすのも好きです。

K-POPが大好きで時々ライブに行ったりします!
好きな方ぜひお話しましょう〜♡
ほとんど好きですが防弾少年団がめっちゃ好きです♡
BIGBANG / EXO / SHINee / seventeen / WANNA ONE / NCT..♡

お手紙を書くのが久しぶりですが、ゆっくり仲良くなりましょうね♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かのん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 小さな頃友達との手紙交換が大好きでした。今は沢山の人とお話したいと思い文通を始めたいと思いました。趣味はピアノと小説を読む事、料理です。楽しく文通しましょう。お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ はじめまして

私は、子供のいない働く主婦です。
趣味は、音楽鑑賞、旅行、ガーデンニング、手芸、読書、雑貨やめぐりです。
のんびりやの私なので返事が遅いと思いますがよろしくお願いします。
女性の方のみお願いします☺

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かのん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 文通は初めてです。小さい頃よく、周りの友達と手紙交換をしていました。手紙を書くのは大好きです。お話が好きな方、優しい方、募集しています。
ピアノ、小説を読む事書く事、料理、掃除が好きです。
お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かおり
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ はじめまして(^^)
※募集内容を少し変更しました。

昔、手紙を書くのが好きだったことを思い出し、とても久しぶりに手紙を書いてみたくなりました。

好きなこと
*旅行(最近は沖縄ばかりに行っています)
*フラダンス(10年ちかく習っています)
*かわいい切手集め
*旅行先のポストカード集め

性格は明るくポジティブです(^^)
日々感じた事や人にはなかなか言えない悩み事、恋愛の話、たわいも無い話などなど。便せん1枚〜2枚程度でやり取りできたら嬉しいです♪

旅行先でのお土産や、お誕生日なんかにお互い負担にならないプチギフトを送り合えたら、ワクワクするだろうなぁ♡なんて考えています(^^)

希望する方
*性別どちらでも
*年齢30〜40まで
*お出かけするのが好きな方
*明るい性格の方
*先送り可能な方

@icloud.comのアドレスで返信しますので、よろしくお願いします。

初めての募集で、不慣れですがよろしくお願いしますm(._.)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやこ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 私は、学生時代をしていたのを最近思い出し、また始めたいと思い、投稿しました。恋人は現在いません。文通で素敵な出会いがあったらいいなと思っています。趣味は料理です。
食べることも、大好きです
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやこ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 私は、学生時代をしていたのを最近思い出し、また始めたいと思い、投稿しました。恋人は現在いません。文通で素敵な出会いがあったらいいなと思っています。趣味は料理です。
食べることも、大好きです!
性別年齢は問いません。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやこ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 私は、学生時代をしていたのを最近思い出し、また始めたいと思い、投稿しました。恋人は現在いません。文通で素敵な出会いがあったらいいなと思っています。趣味は料理です。
食べることも、大好きです!
性別年齢は問いません。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<875876877878879>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別