文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<876877878879880>>>
ハンドルネーム じゅん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ 45歳の未婚の独身の男です。映画、音楽、読書が好きです。ジャッキーチェンが好きな男でもあります。年齢、性別は、問いません。どなたでもいいと思っています。興味がある方は、メールをください。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム KaoriiiiN
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ はじめまして♡

小学生のときに文通大好きで
久しぶりにしてみようかな…と思い
お相手募集させてもらいます*ˊᵕˋ*

三浦大知、SUPERJUNIOR、レタセ、海外紙モノandチケット集め、文房具マニアです♬*゜

子どもは小2の男の子1人の
シングルマザーです。

もし、同じ趣味の方や
ん?こいつ気になるぞ!と思った方は
ぜひ文通しませんか?( ¨̮ )︎︎❤︎︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム momo
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ はじめまして⋈♡*。゚

最近、Instagramなどで!!!
趣味のアカウントを初めてから
文通のハッシュタグを見つけて୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

小・中学生のときに雑誌の文通募集コーナーを
思い出して、久しぶりにお手紙を書きたいな♡
と思いこちらのサイトを見つけて投稿しました。

好きなことは♡
サンリオ / 温泉巡り / サウナ(ロウリュウ) / アロマ
美容全般 / アニメ / 声優 / 週刊少年ジャンプ
小物,雑貨,文房具集め / マスキングテープ / システム手帳
カフェ巡り / コーヒー / 赤ワイン / 美味しいものを食べること
音楽 (結構なんでも聞きます) / カラオケ / スポーツ etc...

お相手さま\(◡̈)/
□ 住所&個人情報流失悪用しない方
□ 手紙,文字を書くのが好きな方
□ 好きな物,趣味が合う方
□ 20代後半 〜 30代前半の方
□ 心身ともに健康な方
□ ゆっくりなペースでやり取りできる方
□ 日々の楽しいお話などを書いてくださる方
□ ルーズリーフ,チラシ,ノートを
かぶった紙の使用等は、届いて残念な気持ちに
なるお手紙はお控え下さい。

よろしくお願いします♡♡♡

素敵な出会い,良いご縁がありますように。。。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かおり
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ はじめまして(^^)

昔、手紙を書くのが好きだったことを思い出し、とても久しぶりに手紙を書いてみたくなりました。

好きなこと
*旅行(最近は沖縄ばかりに行っています)
*フラダンス(10年ちかく習っています)
*かわいい切手集め
*旅行先のポストカード集め

性格は明るくポジティブです(^^)
日々感じた事や人にはなかなか言えない悩み事、恋愛の話、たわいも無い話などなど。便せん1枚〜2枚程度でやり取りできたら嬉しいです♪

旅行先でのお土産や、お誕生日なんかにお互い負担にならないプチギフトを送り合えたら、ワクワクするだろうなぁ♡なんて考えています(^^)

希望する方
*性別どちらでも
*年齢30〜40まで
*お出かけするのが好きな方
*明るい性格の方

初めての募集で、不慣れですがよろしくお願いしますm(._.)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなえ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ こんにちは!
ただいま数名やりとりさせていただいてる方いますが、
余裕あるため募集します。

当方25歳三重在住です。
好きな物はマイメロ、ピンク、可愛いもの、ショッピング、マステ、です。
既婚で子ども2人います。2歳の娘と1ヶ月の息子がいます。

相手様の条件としましては
住所悪用しない方
文通辞める時はひとこといただけるかた
↑に対して、音信不通にならない方
男性の方は出会い目的、プライバシーなことを
根掘り葉掘り聞かない方
プライバシーのことといっても過去に文通でストーカーまがいな目に遭ったためそういうことをされない方
住みなどは問いませんが、関東地方の方は多数いらっしゃるので四国、九州地方の方は少ないので出来ればそちらの地方の方とやり取りしてみたいです。
出来ればなので特に問いません。

メールくださる際ひとこと文通しませんか?だけのかたには返信しかねます。簡単な自己紹介お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム momo
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ
はじめまして⋈♡*。゚

最近、Instagramなどで!!!
趣味のアカウントを初めてから
文通のハッシュタグを見つけて୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

小・中学生のときに雑誌の文通募集コーナーを
思い出して、久しぶりにお手紙を書きたいな♡
と思いこちらのサイトを見つけて投稿しました。

好きなことは♡


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ 初めましてあやと申します。
ごめんなさい
メールアドレスおそらく間違えてしまったので
もう一度投稿させていただきます。
こちらの方にメッセージいただけると幸いです。

[再掲]
文を書くことはあまり得意ではないので内容は、
短いかもしれません。
月に1,2回程度やり取りをと考えています。
趣味、最近あったことや悩みなんでもいいです
お話しましょう。
年齢は近い方でよろしくお願いします。
気が合いそうなら実際にお会いしてカフェなんかで
お話したり雑貨屋さんでレターセット選びしたいです
はじめのうちは1,2名とやり取りをしたいので
メールをいただいてもお断りする場合がございます。
その時はごめんなさい。

好きなもの
雑貨、インテリア、筆記用具(詳しくはありません)
絵(少しですがイラストも描きます)、アニメ
新しい本の匂い、珈琲、音楽、食べること、カラオケ

参考になれば嬉しいです。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せんり
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ 昔から文通に興味があり
ちょっとした趣味になればと思い
相手を探しています。

文通は、全く経験がなく初心者です。

マイペースにのんびりできればなと
思っています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ 初めましてあやと申します。
文を書くことはあまり得意ではないので内容は、
短いかもしれません。
月に1,2回程度やり取りをと考えています。
趣味、最近あったことや悩みなんでもいいです
お話しましょう。
年齢は近い方でよろしくお願いします。
気が合いそうなら実際にお会いしてカフェなんかで
お話したり雑貨屋さんでレターセット選びしたいです
はじめのうちは1,2名とやり取りをしたいので
メールをいただいてもお断りする場合がございます。
その時はごめんなさい。

好きなもの
雑貨、インテリア、筆記用具(詳しくはありません)
絵(少しですがイラストも描きます)、アニメ
新しい本の匂い、珈琲、音楽、食べること、カラオケ

参考になれば嬉しいです。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃるみ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ ゲーム実況とアニメが好きです。
○○の主役は我々だ!、ヒロアカ、あそびあそばせ
まだまだあるのですが、埒が明かないのでこの辺で。
性別、年齢は特に問いませんが、同世代だと嬉しいです。
返事は早いと嬉しいです。
歌うことがだいすきです。
なんでも書いて下さい。
お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 成瀬
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ 学生です。
アニメとゲーム実況が好きです。
○○の主役は我々だ!にどハマりなのでハマってる人と仲良く文通したいです。
少年漫画とかよく読んでます。
受験の息抜きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さっちん
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ こちらで出会った方々と現在もやりとりさせていただいておりますが、余裕があるので募集します。
趣味はアニメ・漫画・旅行・バイク・ドライブ・美容・文房具集め など。
休日は出かけることが多く、美味しいご飯屋さんを探したり、新しくできたカフェに行ってみたり、行ったことのない場所へ訪れてみたりしてます。
文通はまだまだ初心者です。日常のお話(恋愛や仕事や悩みなど)を聞くのも話すのも好きなので内容は特にこだわりはないです。

年齢、性別問いませんが出会いは求めていません(既婚者です)
いろいろな方と文通してみたいのでよろしくお願いします_(._.)_

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とりみこ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ はじめまして。
岐阜県在住、21歳 社会人です。
文通は初めてなのですが、興味があったので募集することにしました。

~趣味~
・ウィンドウショッピング
・ステッカー集め(B-SIDE LABEL)
・音楽(AAA、米津玄師、Little Glee Monster 等)
・スマホゲーム
・かなりの猫好き

いろいろな方と交流し、他県のこと等を沢山知れたらなと思います。年末に向け仕事が忙しくなっていくため、お返事に時間を要してしまうかもしれませんので、その点ご理解頂けると嬉しいです。
年齢、性別は問いませんので、気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白河
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / その他 / 22歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ はじめまして。白河と申します。
手紙を書くのが好きなので、どなたかと文通をしたいと思いここに辿り着きました。

内容としましては、自由気ままに書いて伝えあえればと思います。貴方の日々での出来事や、思ったこと、感じたことをぜひ教えてください。もちろんプライバシーに触れない程度で結構です。
頻度は、生活が各々あるでしょうから、個々のペースで大丈夫です。でも空きすぎると寂しいので、週1〜月1くらいで出来たらと思います。こちらも善処致します。

純粋に、「文通」を楽しめる方に限って募集させていただきたいと思います。
個人情報の悪用はもちろん、文通以上のことをお求めになるなどもご遠慮ください。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 碧斗
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 14歳
投稿日時 2018年9月12日
メッセージ いろんな人と話したい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はとり
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年9月12日
メッセージ はじめまして。
こちらで素敵なペンフレンドの方と巡り会うことができましたが、まだ余裕がありますので若干名募集をと思っております。

旅先で買い求めたポストカードや、切手などを使いたくて、文通の相手を探しております。

国内外問わず、旅行が好きです。
観光地を巡る、というよりゆっくりカフェを巡ったり、美術館に行ったり、散歩したり過ごすのが好きです。
趣味はカフェ巡り、散歩、山登り、美術館巡り、読書に映画鑑賞です。アニメも見ます。

趣味が合う方も、合わない方でも、構わないです。
おすすめの作品とか、教えてもらいたいし、おすすめしたいです。また、知らない世界を語ったりするのも楽しそうだと思います。

仕事もありますので、頻繁なのは難しいかもしれません。
文章の長さはあまり、気にしません。
文通を初めて思いましたが、結構長く文章を書く性質です(3枚くらいは余裕でした)。相手様からの手紙の長さは気にしませんが、長い手紙を許容してくださる方だと嬉しいです。
旅先からポストカードを送ったりしてもよろしい方だと嬉しいです。

個人情報を悪用しない方を希望します。
年齢・男女問いません。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年9月12日
メッセージ 初めまして。
静岡県在住の22歳です。
普段は接客業をしています!!

手紙を書くのが好きで、文通友達を探しています。
私の仕事が不定休なのでゆっくりマイペースに文通してくださる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 40歳
投稿日時 2018年9月12日
メッセージ 私は、わんこと一緒に暮らしています。
他には、熱帯魚を、飼っています。子供はいません。
手紙を書いたり、日記を書いたりするのが好きです。
何人か文友さんはいますが、新たに、募集します。
末永く、文通してくれる方、募っています。
あと、編み物が、好きで、毛糸などで、いろいろと
編んでいます。
オンラインゲームも好きです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なかのや
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年9月12日
メッセージ こんにちは。
部屋を整理していたら便箋と封筒がいっぱい出てきたので、使いたいと思いました!
会社員なので、すぐに返せない時もありますが、お手紙書けたらなあと思います。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、趣味は色々有りますが、旅行にはよく行きます。あと、手芸と料理は好きです。
老若男女構いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年9月12日
メッセージ 今大学生をやっている、すんです。
文通に興味があり調べていたところ
このサイトを見つけ、
是非わたしも文通をやって見たいな
と思い募集してみました。

趣味でも悩み事でも些細なことでも、なんでもいいですよ
日頃のちょっとしたことでやり取りしませんか?
大学の方が忙しくなると返事を出すのに
若干時間を取らせてもらうかもしれません…
それでも良いって言ってくれる方、ぜひ私とお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<876877878879880>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別