文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<874875876877878>>>
ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ 最近になって文通を始め、もう少し書く頻度を上げたいと思ったため募集させていただきました。
始めたばかりなので文通初心者ではありますが、
それでもよければお願いします。
日常的なことや相談事でも、手紙の内容にこだわりはありません。お互いに気楽に文通できればと思っています。

少しだけ自己紹介を。
マイブームは読書と散歩です。
読書はミステリー・ホラー小説が特に好きで、よく読みます。
散歩をする時は、書店や雑貨屋を巡ったり、最近は水族館や博物館にふらふらっと出向いたりしています。

文通相手の条件は、
10代〜30代の方でお願いします。
性別は問いません。
個人情報の悪用をしない方でお願いします。

ぜひ、文通を通していろいろお話ししたいです。
よろしくお願いします(^_^)



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ SNSよりも文通が好きなことに最近気づきました。
若干名募集します。

・年齢性別問いません(*^_^*)
ただし、男性の方は宛名を名字のみか女性名に変えられる方でお願い致します。(既婚者なので、夫に不要な心配をして欲しくないため)

・申し訳ございませんが、心を病んでいる方は受け止められる自信がないのでご遠慮ください。

・あなたのこと、私のこと、普段のこと、好きなもののこと、家事育児、色々文字にして交流したいです。
NGな話題があれば教えてください。

・ロンレタでもハガキでも。
私はついつい長文になってしまいます(^^;

・好き
映画、料理、ネットショッピング、猫、雑貨
ダイエットも楽しむ程度にやっています。

・おやすみ、さよならの時はお互い一言ハガキででもご連絡いただける方でお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム m
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ スペース失礼します。
素敵な文友さんがいらっしゃいましたが、
音信不通になって寂しいので、
新たな文友さんを募集しています。(*^^*)

私は24才の会社員で、
これといった趣味もなくただ毎日ぼーっと
暮らしています。
ですので、日常の些細なことをお話できる方
だと嬉しいです。

お相手様に求めるのは出来れば女性の方、
男性であれば宛名を名字だけで書いてくださる方
(家族に茶化されたくないので…)
素敵なご縁があれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆあ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2018年9月8日
メッセージ 初めまして(*^^*)

お菓子作りと映画鑑賞、ピアノを弾くことが好きな高1女子です。

同年代の方の文通相手を募集させて頂きます。
趣味が合う方だと嬉しいです。
日々の小さな幸せを共有できたら、と思ってます。

メッセージお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年9月8日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム マツバ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年9月8日
メッセージ 初めまして。
数年ぶりに文通をまたやりたいと思い募集します。

趣味はアニメや漫画を見ること、アプリゲーム、フィギュア集めなどです。
可愛いキャラクターも好きで妖怪ウォッチのキャラ、すみっコぐらしのものをちょこちょこ集めております。
アプリゲームはデレステ、sideM、妖怪ウォッチぷにぷにをよくやっております。
アニメ、漫画は色々見ております。
同じ趣味の方と色々お話したいなと思っております。

個人情報等悪用しない方、女性の方でお願いします。
頻度につきましては月1~2回程で便箋の枚数は気にせずお互いまったり文通していけたらなと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けんと
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2018年9月8日
メッセージ こんにちは、けんとと申します!
最近になって、文通をしたくなり募集させて頂きます。

近くにいる友人も大切ですが、
顔や声も分からない文通で、ほんの小さな事でも気兼ねなく、気を遣わずに話せる事が出来たらなと思っています!

良ければ、文通してください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ときこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年9月8日
メッセージ 初めまして、ときこです。
日々仕事が忙しく、少しの楽しみが欲しくて募集させていただきます。

マステやシールを集めることが好きです。
あんまり詳しくありませんがアニメや漫画も好きです。
趣味の合う方合わない方問わず声かけていただけると嬉しいです。

住所を悪用しない方でお願いします。
月一回~やりときできると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まりか
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年9月8日
メッセージ こんにちは!
数名とお手紙のやり取りをしていますが、余裕があるのでもう少し募集したいなと思い投稿しました。
既婚子持ちですが、相手の方が望まなければ積極的に子供の話はしません。数年前までは教育関係のお仕事をしていました。
趣味は散歩、雑貨、神社仏閣巡り、シールやマステなどです。漫画も好きでたまーにイラストを描くこともあります。
同じ趣味がある方もない方もお声をかけて下さると嬉しいです。その際に簡単で構いませんので、自己紹介をよろしくお願い致します。
住所の悪用はせず、重度のメンタルを患っていない方でお願いします。
メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年9月8日
メッセージ こちらで知り合った方で数名、文通をさせていただいていて、すごく楽しいのでもう少し色々な方と文通してみたいと思い、募集します
放課後等デイサービスといって、障害のある子どもを放課後や休日に預かる仕事をしています。
彼氏はいません。婚活疲れのアラサー女子です。(笑)
趣味はランニング、登山、カラオケ、お菓子作りなど様々です!
好きなキャラクターはリラックマ、すみっこぐらしなど♥
下手くそなイラストを時折入れるかもですが、スルーしてもらって大丈夫です。(笑)
恋愛のこと、友達のこと、とにかく話題豊富で楽しいお手紙を送れるかと思います☺
性別、年齢問いません。もし良ければ仲良くして下さい!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆね
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2018年9月8日
メッセージ はじめまして、ゆねと申します(o^∀^o)
愛媛県に住む高校2年生です!
ずっと文通と言うものをやってみたくて、本日ついに実行に移させて頂きました、

好きな物は
動物全般(中でも鳥、インコ)、声優さん、二次元(とくにアプリ系乙女ゲーム、ドラマCD)、音楽(歌うこと)です。あとは、絵を描いたりなにかを作ったりするのも好きです!

※最近アニメでは銀魂、フェアリル、はたらく細胞はまってます!

回りいわく癒し系らしく、よく愚痴を聞いてあげたり
ストレス軽減をもたらしております←

条件は
女性であること、仲良くしてくれる人
これだけです!年齢は問いません

ひとつのことでも幅広ーく話せるタイプなので、少しでも興味もって頂けた方いましたら気がるにお声かけ下さい( =^ω^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あい
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年9月7日
メッセージ 埼玉県に住む32歳のあいと申します。
子どもの頃から手紙を書くことが好きで、学生時代は文通をしていましたが、最近はめっきり手紙を出す機会が減ってしまい……。
久しぶりに手紙を書きたくなり、こちらに投稿してみました。

好きなことは、舞台観劇、読書、旅行、雑貨屋・文房具屋めぐりなどです。
飼ってはいませんが、猫も好きです。

同年代の女性の方と、日常の他愛もないことや、お互いの好きなこと、仕事のグチまで、ゆるゆるとお話しできればと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひな
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年9月7日
メッセージ 文通歴18年ほどで、現在も文通させていただいている方がいますが、余裕があるので募集します。

私のこと
家族は夫と犬。こどもはいません。
ヨガ、文通、文房具、紙物、読書、ファッション、美容、カラオケ、映画、ダーツなどなど多趣味です。
ロングレター派でお返事は早いほうです。

お相手に求めること
女性であること。
受け身すぎず会話のキャッチボールができること。
心を病んでいないこと。

細かくルールは作らず、気の向くままに日々の話などをできたら嬉しいです。
お気軽に、メッセージお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 若草
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年9月7日
メッセージ 初めまして、大学の一回生です。長い夏休みも残り少なくなりましたが、日々を無為に過ごしたくないと思って募集させていただきます。好きなものはクラゲ、星を見ること、音楽や映画を聴いたり観たりすること、本を読むことも好きです。日々の何気ない出来事に抱いた感想や、自分の気持ちを綴って送りあえたらなと思います。手描きの文字を通して自分の日常を切り分けていただける方、純粋に文通を楽しめる方であれば、年齢性別は問いません。手紙はできれば長文で、月に1、2回の頻度で送り合いたいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きつね
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2018年9月7日
メッセージ こんにちは。
高校2年生です。
趣味はYouTubeを見ることです。あと最近、ヒロアカのマンガを読み始めました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるきち
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2018年9月7日
メッセージ 子どもの時に文通に興味があり
初めて見たいなと思っていました。
調べてみるとたくさんの方が文通を楽しまれているようでしたので私もどなたかと文通がしたいと思っています。

趣味は読書・カメラ・カフェでまったり・お散歩・文具・スライム作り・ジブリなどなどが好きです。
吹奏楽をしていたこともあるので音楽を聴くのも好きです。

文通初心者ですが優しい方と交流を持てたらいいなと思っています。
年齢・性別といません。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わんころ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年9月7日
メッセージ 部屋の整理をしていて昔の手紙を読み返していたら久しぶりに文通をしてみたくなりました。

趣味でイラストを描いたり、シール、プラ板でストラップを作ることが好きなので自作のものも交換出来たらと思います。
日常のお話、趣味についていろんなお話ができたらうれしいです。

好きなもの
漫画 サンリオ 服 映画 youtube 俳優さん

出来るだけ歳が近い方がお話しやすいかな、と思っているので10代後半から20代の方を募集しています。
月に1〜2回程度のやりとりが出来たらなあと思います。
趣味が合いそうな方、ぜひよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 亜紀
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 44歳
投稿日時 2018年9月7日
メッセージ 大阪府に住む主婦です。
ゆったりとしたペースで文通出来る方を探しています。急かしたりしない方を募集します。
年齢は44歳~募集します。出来れば女性の方。
プレゼント交換・写真交換はお断りいたします。また、メル友募集しておりませんので、メル友になろうとするのはやめてください。
レターセットはディズニー等の可愛いものを使うので了承してくださる方がいいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年9月7日
メッセージ 今は学生ですが家にいることの方が多いので前から気になっていた文通をしたいと思いました。

好きな物→嵐、名探偵コナン、クレヨンしんちゃん、マイメロディ

相手への条件
·年齢が近い女性の方限定でお願いします
·私はお返事が早いですけど相手の方は遅くてもちゃんと返してくれる方
·音信不通にならない方
·相談にのってくれるかた

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まや天
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2018年9月7日
メッセージ こちらでステキな文友さんと出会うことができました。

まだもう少し他の方ともやり取りしてみたいと思ったので、募集させていただきます。

●わたし●
富山在住 33歳
専業主婦 3児の母
散歩、パン屋巡り(今の家の近くには巡るというほどパン屋がなくて残念ですが)、マステ&シール集め、ジャニーズ(キスマイ強火)、旅行…が好きです。

日中は子どもと過ごし、夜の自分時間にお手紙を書くことが多いです。
市販のレタセやレタパ、無地の紙にマステやシールを貼った便箋にお手紙を書くことが多いです。

●あなた●
年齢は問いませんが、女性のみ募集したいと思います。
合わないと思ったら音信不通にして下さい。
お互いに話題を提供していきたいと思ってますので、受け身すぎる方はごめんなさい。

良い出会いがありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちい
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年9月7日
メッセージ こんにちは。わたしは大学一年生です。
趣味は最近紙モノやマスキングテープ、シールなどを集めるのにはまっています!アンティークや、ゆめかわいい、モノトーン系が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
ポケモンやサンリオもすきです。
趣味が合う方是非、文通しませんか?
年齢は問いません!性別は女性のみでお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<874875876877878>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別