文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<873874875876877>>>
ハンドルネーム きくち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年9月11日
メッセージ 複数の方と文通しているのですが、
もっと色々な方と繋がりたいと思いまして、
文通相手を募集します。

☆当方24歳、女性
☆ハガキ、または便箋2枚でのやりとりです
(ロンレタはできません)
☆仲良くなったらプレゼントやお土産なども交換出来たらいいです
☆チラシの裏やメモ用紙の大量活用はごめんなさい
☆敬語・タメはお互い統一したいです
(年上の方からの一方的なタメ口が苦手です)
☆住所・名前を封筒にしっかり記載してくれる方


趣味の話や好きな物の話、
近況などをお話できたらと思います。
ペースは特に気にしないです。
楽しく文通しましょう(*Ü*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽち
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年9月11日
メッセージ はじめまして!
本を読んだり文字を書いたり、風景印を集めたり、文房具売り場を眺めたりするのが好きな主婦です。
2歳の子どもの世話に日々追われていますが、自分の時間が取れるようになってきたので昔やっていた文通を再開したいなと思っています♪
文房具が好きなものの、センスやスキルもないのであまり買うこともなく使う想像だけで楽しむか、せいぜいレターセットを購入するくらいです(笑)
でも文章を書くことは好きで、仕事をしていた時は職場内の毎年発行の冊子によく四方山話を書いていました。
年齢、性別は問いませんが、ルーズリーフやチラシの裏等を使われる方はご遠慮願います。日常のさりげない事や面白かった本のこと、美味しかったご当地グルメや地元の面白スポットなど多岐にわたるお話をのんびりできたらなぁと思います♪
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くろ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 19歳
投稿日時 2018年9月11日
メッセージ いろんな人とお話してみたいです
気楽にできる人を募集します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年9月11日
メッセージ 私はメンタル弱めの1児の母です。
隙間時間に文通をしたいと思いました。
趣味は、文通、読書、音楽、映画などです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年9月11日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム モル
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 44歳
投稿日時 2018年9月10日
メッセージ 文通友達募集しています。

女性で44歳以上の方。
写真交換・プレゼント交換はNGです。

先送りしてくださる方希望です。
ディズニー等の可愛いレターセットを使うので、それを了承してくださる方、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年9月10日
メッセージ はじまして。
文通をしてくださる方を募集しています。

趣味は漫画やアニメを見ることやゲームをすることです。(最近のアニメはわからないです…)
上手くありませんが絵も描くのでもし絵を描かれる方ならイラスト交換等もしてみたいなぁと思います。

他にも便箋やマステ、雑貨等集めるのが好きです。
はじめたばかりですがアクセサリー等を作ることにも興味があります。

個人情報等悪用しない方でお願いします。
返事の遅さや早さは気にしないのでお互いのんびりやっていけたらと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっつ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年9月10日
メッセージ なっつです。
17歳の高校生で、お返事に少し時間がかかるかもしれませんが文通してくださる方を探しています。

どんな方でも大丈夫です。
今まで自分の知らなかったこととか、場所とか、見方とか、いろいろ知りたいなって思っています。

少しでも興味を持ってくださった方がいたら、ぜひメッセージください!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こずえ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年9月10日
メッセージ はじめまして、こずえです。
趣味は深夜の一人映画鑑賞とカフェで紅茶とチーズケーキを楽しみながら小説を読むことです。
文通をしたいと思ったきっかけは、文房具屋でペンやらリフィルを見ていると可愛い便箋を見つけてしまい、私にも文通をする相手がいれば買ったのにな…と思ったことがきっかけです。
文通相手の希望は、私のこの拙い文章でも大丈夫な方です笑
性別年齢問いません。どなたでも大歓迎致します。
是非あなたの好きな本や映画を教えてください。
他にもあなたの好きなことや趣味などを沢山!
悩み事やくだらないお話でも全然構いません笑
友達や周りの人には話しにくいような内容でも大丈夫です。
私も人には言いづらいけど誰かに話したいことが沢山あるんです。
よかったら私と文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 凛子
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年9月10日
メッセージ はじめまして。ぜひ文通相手が見つかればいいなと思って応募させてもらいます。
23歳社会人です。あまり趣味がなくてぼんやりいきてます。
社会人で仕事にいっぱいいっぱいななところがありますので、文通は月1〜2回ぐらいになりそうです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めい
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年9月10日
メッセージ はじめまして
文通で長くお付き合いできるお友達ができたらいいな、と思い募集させていただきます。

趣味:映画、音楽、カメラ、ドライブ、文房具集め、家具屋巡り、神社巡り、など

〇個人情報を悪用しない方
〇年齢、地域、性別不問です
〇仕事がありハイペースでのやり取りは難しいです

メッセージ待ちしております。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てん
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2018年9月10日
メッセージ 「最強のふたり」という映画の中に
文通が出てきて素敵だなって思ったので
書かせてもらいました。

字の練習をしつつ
文通の魅力を知りたいのと
世の中にはどんな考え方を持ってる人がいるのだろうと
興味を持ったのと
それぞれの持ってる哲学や考え方を凄く知りたいなと
思ったので投稿しました。

僕の夢は起業することです!
必ず起業して成功したいです

僕は、話すのも下手くそかもしれないけど
心込めて書かせてもらいます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ノブ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2018年9月10日
メッセージ 二十歳の大学生です。
勉学にスポーツ、やりたかったこと好きなことをしているにもかかわらず何か物足りない日々を送っています。
誰かに話したいと思うことはあっても全てをさらけ出せるような相手はいないのです。
こういったサイトを利用するのは初めてですが、同じような思いを持った方がいれば文通という形でお話をしたいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ はじめまして!
私は、五年前に母を亡くし、三年前に父を亡くしました。
同じ境遇の方と文通を通して、お話し出来たらと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すう
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ こんにちは!
お手紙を送り合う文通相手を募集しています。
お互いに、好きなときに好きな事を、無理なく綴って送るというのが理想です^^
(女性限定でお願いします)

元々お手紙を書くのが好きでしたが、小説『ツバキ文具店』を読んで、もっと誰かにお手紙を書きたくなりました!
私は21歳学生です。
趣味は食べること、ちょっとした絵を描くこと…たまにお菓子を作ったりします^^
のんびりしたお手紙で良いと言っていただける方であれば、特に年齢は問いません。
一緒に文通を楽しめる方、お待ちしています(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はしもん
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ 最近BTSにハマった社会人です
趣味で人物画を描いているので、送られても良い方・同じく絵を描かれていて送り合いできる方だと嬉しいです!
描いているのは、BTSの他に中村倫也さん等の俳優さん・女優さんが多いです。
書道を習っていましたので、万年筆で縦書きのお手紙になりますが、古風で好き~!なんて思って下さる方は是非メッセージお送りください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひっきー
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ はじめまして。

文通に興味を持ち、こちらにきました。このようなサイトを利用するのははじめてです。メールでの文通を希望します。個人情報の漏洩が不安なため、gmailでのやりとりとさせていただきます。

好きなこと、もの・・・
料理、古着屋巡り、食べること、FGO、モンスト、youtubeでのゲーム実況を見ること、など

同年代の方でのんびりお話できる方、メッセージ待ってます。性別は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム myu
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ 文通なんか、久しぶりで楽しそうだと思います

バツイチ子ありのシングルです。


ラインやメールじゃなく文面でのやり取りが返って新鮮
な、気がして( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナイトン
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ はじめましてナイトンと申します。
初めて投稿させていただきます。
文通は行ったことないのですが、最近ネットやSNSが普及してすぐに連絡しあえる環境が進みある中で、まったりとのんびり些細なことをお話しできる文通に興味を持ちました。
形にはっきりと残る形での会話を楽しみたいと思っております。
趣味は、音楽鑑賞、ライブ、ドライブ、カメラです。
住んでいる地域から遠い方を希望します。
性別は問いません。年齢は10代~30代希望
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ 文通初心者です。
LINEやメールでなく、文通でのまったり&あたたかみのあるやりとりをしてみたいと思い、文通相手を募集します。

私は既婚者で子どもなし、午前中はパートで働いてます。
趣味は色々で、音楽を聴く(邦ロック)・
好きなバンドのライブを見に行く・アニメ、漫画・
カメラ・お裁縫・ロードバイクなどです。
動物(猫が特に好き)、甘いものも好きです。

趣味の話や日常のたわいもない話などを
楽しく出来る方だと嬉しいです(*^^*)
月2、3回やりとりできたらいいなと思っています。
どうぞお気軽に、お問い合わせ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年9月9日
メッセージ はじめまして。
文通初心者です。
高校3年で福岡に住んでいます。
高校生になり、人と沢山関わるようになって、様々な価値観を見て面白いと思うようになりました。もっと視野を広げたいと思い文通を始めてみたいなと考えました!

趣味は、水曜日のカンパネラ、仏像、読書、映画、漫画、心理、古いもの(古着、古本、骨董品)…などなどです。

個人情報を悪用しない方なら、性別、年齢、趣味、関係なく募集しております。

メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<873874875876877>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別