文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<871872873874875>>>
ハンドルネーム りこ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ こんにちは!
文通をしたいと思って、メッセージを投稿しました。
趣味はお城巡りです。年齢性別は問いません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぼけなす
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ 文通初心者、というかほぼ初めてです。
手紙を書くのは下手ですが、趣味の一つとして楽しめたらなと思っています。
返信は不定期になるかもしれません。
お互いマイペースに文通できるような方を探しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 手紙少女
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ  はじめまして。私は、いじめ・不登校・友人関係・ひきこもりなどで悩んでいる10代の相談友達になってサポートするボランティア活動(ボランティア・フレンド・メディア)をしています。女子大学生中心の活動です。不安や悩みがあれば、相談友達として話を聞きたいです。
 私たちのメッセージです。
 「不安を感じたら、居場所がないと感じたら、そっと言葉で運んでみてあなたの気持ちを。きっと何か、変わるよ。言葉の中に、あなたが生きているあかしを見つけたい。心と心をつなぐ手紙(メール)。命と命をつなぐ手紙(メール)。決して1人でないことがわかるよ。」
 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くにさや
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ 文通のお相手を募集します!

性別年代はあまり気にしませんが、達筆の方だとうまく読めないかもしれません。

私はアニメ、テレビ、 ショッピングが大好きです
次の給料日にはアコースティックギターを買う予定で、いつか色々弾けるようになりたいです!

後は字が上手くなるように練習しようと思ってます!

カラオケも大好きです!
猫を1匹飼ってます^^

美容の話とかダイエットの話とかも出来る方が居ても嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ムキャー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ 初めまして、おはようございます。
日時生活に疲れているそんなこの頃です。
漫画を見ていて、郵便物や手紙を待っているのが楽しくて、届いた物を開けるワクワクは今も忘れないです。
趣味は多趣味で、主に手芸・手帳、革小物集め・旅人になるなど...。
私としては、旅が好きな人や手帳が好きな人と文通をしたいと考えております。どうかよろしくお願いいたします。
私から申し込む時は、違うネームを使わせていただいています。もし、見かけて気づいた方は仲良くしてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななな
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ 初めて投稿させていただきます。
数年ぶりに文字でのやり取りがしたくなったので文通できるかたに出会えればと思い投稿致しました。

◎私
社会人 / 独身(恋人有)
猫 / 雑貨 / コスメ / 旅行 / カフェ / マスキングテープ ...
アニメ漫画ゲームも大好きでしたので最近のもの以外ならお話できるかなぁと思います(*'ω'*)

◎お相手様
・年齢の近いかた(±2歳程度だと嬉しいです!)
・住所悪用のしないかた
・出来れば先送り可能なかた
・広告やルーズリーフなどではなく、レターセットを使って頂けるかた
・辞めるときは一言頂けるかた

ペースはのんびりで2カ月に一度程度。
仲良くなったらたまにプレゼントをお送りしたり出来たらなぁと思います。(お返し等は大丈夫です!)

簡単な自己紹介と共にメッセージ頂ければと思います。
よろしくお願い致します( ˘ω˘ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 高速スライダー
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ はじめまして。
私は高速スライダーと申します。
先日の凄まじい台風で持っていた手帳がずぶ濡れになり、
阪急で新しい手帳を買った際、万年筆が目に入り衝動買いしました。
買ってから適当な紙に字を書いてその書き心地を味わっていましたが、そろそろ飽きてきました。そこで文通をしようと思い立ち、ただ今募集させていただきます。
丁寧な字で書くことを心がけます。
老若男女問わずどなたでもよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽむ。
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ はじめまして。

社会人«5年目» 独身(恋人は出来たばかり)
現在は仕事をしつつ、休みの日は
アニメや映画、動画ばかり見てるばかりで
これといって趣味がなく、長く続けられるような
趣味を作りたくて文通を始めようと思いました。

Me
可愛いものが好き/食べるの大好き/ショッピング
アニメ/YouTube/映画鑑賞(恋愛系が特に好き)
現在はピアス集めにハマっています。

You
20代前半の方/個人情報の悪用をしない方

月1ペースくらいで、
ゆったりでも大丈夫な方、是非文通しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じゅん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ 埼玉に住んでいる45歳の未婚の独身男です。昔、雑誌の文通コーナーで、文通していました。懐かしくなり、またやってみたいと思って募集しました。年齢、性別は問いません。文通したいです。お手紙ください。ぜひ、よろしくお願いします!待ってます!日本全国から、どなたでもOK です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じゅん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ 映画、音楽、読書が好きな45歳の埼玉に住んでいる男です。ジャッキーチェン、ハリソンフォード、ショーンコネリー、国内では、阿部寛、新垣結衣などが好きです。こんな男ですが、メール待ってます。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じゅん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ 45歳の未婚の独身の男です。映画、音楽、読書が好きです。ジャッキーチェンが好きな男でもあります。年齢、性別は、問いません。どなたでもいいと思っています。興味がある方は、メールをください。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム KaoriiiiN
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ はじめまして♡

小学生のときに文通大好きで
久しぶりにしてみようかな…と思い
お相手募集させてもらいます*ˊᵕˋ*

三浦大知、SUPERJUNIOR、レタセ、海外紙モノandチケット集め、文房具マニアです♬*゜

子どもは小2の男の子1人の
シングルマザーです。

もし、同じ趣味の方や
ん?こいつ気になるぞ!と思った方は
ぜひ文通しませんか?( ¨̮ )︎︎❤︎︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム momo
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ はじめまして⋈♡*。゚

最近、Instagramなどで!!!
趣味のアカウントを初めてから
文通のハッシュタグを見つけて୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

小・中学生のときに雑誌の文通募集コーナーを
思い出して、久しぶりにお手紙を書きたいな♡
と思いこちらのサイトを見つけて投稿しました。

好きなことは♡
サンリオ / 温泉巡り / サウナ(ロウリュウ) / アロマ
美容全般 / アニメ / 声優 / 週刊少年ジャンプ
小物,雑貨,文房具集め / マスキングテープ / システム手帳
カフェ巡り / コーヒー / 赤ワイン / 美味しいものを食べること
音楽 (結構なんでも聞きます) / カラオケ / スポーツ etc...

お相手さま\(◡̈)/
□ 住所&個人情報流失悪用しない方
□ 手紙,文字を書くのが好きな方
□ 好きな物,趣味が合う方
□ 20代後半 〜 30代前半の方
□ 心身ともに健康な方
□ ゆっくりなペースでやり取りできる方
□ 日々の楽しいお話などを書いてくださる方
□ ルーズリーフ,チラシ,ノートを
かぶった紙の使用等は、届いて残念な気持ちに
なるお手紙はお控え下さい。

よろしくお願いします♡♡♡

素敵な出会い,良いご縁がありますように。。。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かおり
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ はじめまして(^^)

昔、手紙を書くのが好きだったことを思い出し、とても久しぶりに手紙を書いてみたくなりました。

好きなこと
*旅行(最近は沖縄ばかりに行っています)
*フラダンス(10年ちかく習っています)
*かわいい切手集め
*旅行先のポストカード集め

性格は明るくポジティブです(^^)
日々感じた事や人にはなかなか言えない悩み事、恋愛の話、たわいも無い話などなど。便せん1枚〜2枚程度でやり取りできたら嬉しいです♪

旅行先でのお土産や、お誕生日なんかにお互い負担にならないプチギフトを送り合えたら、ワクワクするだろうなぁ♡なんて考えています(^^)

希望する方
*性別どちらでも
*年齢30〜40まで
*お出かけするのが好きな方
*明るい性格の方

初めての募集で、不慣れですがよろしくお願いしますm(._.)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなえ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ こんにちは!
ただいま数名やりとりさせていただいてる方いますが、
余裕あるため募集します。

当方25歳三重在住です。
好きな物はマイメロ、ピンク、可愛いもの、ショッピング、マステ、です。
既婚で子ども2人います。2歳の娘と1ヶ月の息子がいます。

相手様の条件としましては
住所悪用しない方
文通辞める時はひとこといただけるかた
↑に対して、音信不通にならない方
男性の方は出会い目的、プライバシーなことを
根掘り葉掘り聞かない方
プライバシーのことといっても過去に文通でストーカーまがいな目に遭ったためそういうことをされない方
住みなどは問いませんが、関東地方の方は多数いらっしゃるので四国、九州地方の方は少ないので出来ればそちらの地方の方とやり取りしてみたいです。
出来ればなので特に問いません。

メールくださる際ひとこと文通しませんか?だけのかたには返信しかねます。簡単な自己紹介お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム momo
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年9月14日
メッセージ
はじめまして⋈♡*。゚

最近、Instagramなどで!!!
趣味のアカウントを初めてから
文通のハッシュタグを見つけて୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

小・中学生のときに雑誌の文通募集コーナーを
思い出して、久しぶりにお手紙を書きたいな♡
と思いこちらのサイトを見つけて投稿しました。

好きなことは♡


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ 初めましてあやと申します。
ごめんなさい
メールアドレスおそらく間違えてしまったので
もう一度投稿させていただきます。
こちらの方にメッセージいただけると幸いです。

[再掲]
文を書くことはあまり得意ではないので内容は、
短いかもしれません。
月に1,2回程度やり取りをと考えています。
趣味、最近あったことや悩みなんでもいいです
お話しましょう。
年齢は近い方でよろしくお願いします。
気が合いそうなら実際にお会いしてカフェなんかで
お話したり雑貨屋さんでレターセット選びしたいです
はじめのうちは1,2名とやり取りをしたいので
メールをいただいてもお断りする場合がございます。
その時はごめんなさい。

好きなもの
雑貨、インテリア、筆記用具(詳しくはありません)
絵(少しですがイラストも描きます)、アニメ
新しい本の匂い、珈琲、音楽、食べること、カラオケ

参考になれば嬉しいです。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せんり
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ 昔から文通に興味があり
ちょっとした趣味になればと思い
相手を探しています。

文通は、全く経験がなく初心者です。

マイペースにのんびりできればなと
思っています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ 初めましてあやと申します。
文を書くことはあまり得意ではないので内容は、
短いかもしれません。
月に1,2回程度やり取りをと考えています。
趣味、最近あったことや悩みなんでもいいです
お話しましょう。
年齢は近い方でよろしくお願いします。
気が合いそうなら実際にお会いしてカフェなんかで
お話したり雑貨屋さんでレターセット選びしたいです
はじめのうちは1,2名とやり取りをしたいので
メールをいただいてもお断りする場合がございます。
その時はごめんなさい。

好きなもの
雑貨、インテリア、筆記用具(詳しくはありません)
絵(少しですがイラストも描きます)、アニメ
新しい本の匂い、珈琲、音楽、食べること、カラオケ

参考になれば嬉しいです。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃるみ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2018年9月13日
メッセージ ゲーム実況とアニメが好きです。
○○の主役は我々だ!、ヒロアカ、あそびあそばせ
まだまだあるのですが、埒が明かないのでこの辺で。
性別、年齢は特に問いませんが、同世代だと嬉しいです。
返事は早いと嬉しいです。
歌うことがだいすきです。
なんでも書いて下さい。
お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<871872873874875>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別