文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<870871872873874>>>
ハンドルネーム ドキンちゃん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 初めまして。
昔から手紙を書くことが大好きで今更ながらペンフレンドがいなくて寂しいなぁと思いました。
性格は割と真面目で笑うことが好きな明るいタイプです。趣味は本当に色々あります。スポーツだけ苦手です笑笑
動物好きな人が希望です。
その他は老若男女問いません。こちらからご連絡したいので、しゃーない!信用してやるよ!って方々からのメッセージお待ちしております。悪用は決して致しません。
息子とにゃんこと3人暮らしのシンママです。
仲良くなって悩みも愚痴も話せるような方とお知り合いになれたらと思います。
是非、宜しくお願いします。筆まめな私と仲良くなって下さい(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ こんばんは☺️
はじめまして、私は、文通募集をしてます。
音信不通になる人は、無理なので連絡取れる人がいいです。
趣味は、文通、カラオケ、ライブに行ったりしてます。
他にも沢山ありますがよろしくお願いいたします。
良かったらよろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ はじめまして。
これまで文通をしたことがないですが…楽しそうだなぁと思い、投稿してみました。
私自身、離婚をし、1人なので、お返事しやすいと思います。
いろんな人とできたら、嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えりか
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ はじめまして(*´˘`*)♡
大人になるとお手紙をいただく機会があまりないのではじめてみました!
楽しいお話をしたいです♡
元気な方お待ちしてます!

わたし : アパレル 未婚
好き♡ カフェ / ファッション / メイク / 映画 / K-POP / 韓国 / ピンク

おしゃれしてお出かけしたり、家でペットのうさぎとのんびり過ごすのも好きです。

K-POPが大好きで時々ライブに行ったりします!
好きな方ぜひお話しましょう〜♡
ほとんど好きですが防弾少年団がめっちゃ好きです♡
BIGBANG / EXO / SHINee / seventeen / WANNA ONE / NCT..♡

お手紙を書くのが久しぶりですが、ゆっくり仲良くなりましょうね♡

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム かのん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 小さな頃友達との手紙交換が大好きでした。今は沢山の人とお話したいと思い文通を始めたいと思いました。趣味はピアノと小説を読む事、料理です。楽しく文通しましょう。お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ はじめまして

私は、子供のいない働く主婦です。
趣味は、音楽鑑賞、旅行、ガーデンニング、手芸、読書、雑貨やめぐりです。
のんびりやの私なので返事が遅いと思いますがよろしくお願いします。
女性の方のみお願いします☺

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かのん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 文通は初めてです。小さい頃よく、周りの友達と手紙交換をしていました。手紙を書くのは大好きです。お話が好きな方、優しい方、募集しています。
ピアノ、小説を読む事書く事、料理、掃除が好きです。
お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かおり
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ はじめまして(^^)
※募集内容を少し変更しました。

昔、手紙を書くのが好きだったことを思い出し、とても久しぶりに手紙を書いてみたくなりました。

好きなこと
*旅行(最近は沖縄ばかりに行っています)
*フラダンス(10年ちかく習っています)
*かわいい切手集め
*旅行先のポストカード集め

性格は明るくポジティブです(^^)
日々感じた事や人にはなかなか言えない悩み事、恋愛の話、たわいも無い話などなど。便せん1枚〜2枚程度でやり取りできたら嬉しいです♪

旅行先でのお土産や、お誕生日なんかにお互い負担にならないプチギフトを送り合えたら、ワクワクするだろうなぁ♡なんて考えています(^^)

希望する方
*性別どちらでも
*年齢30〜40まで
*お出かけするのが好きな方
*明るい性格の方
*先送り可能な方

@icloud.comのアドレスで返信しますので、よろしくお願いします。

初めての募集で、不慣れですがよろしくお願いしますm(._.)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやこ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 私は、学生時代をしていたのを最近思い出し、また始めたいと思い、投稿しました。恋人は現在いません。文通で素敵な出会いがあったらいいなと思っています。趣味は料理です。
食べることも、大好きです
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやこ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 私は、学生時代をしていたのを最近思い出し、また始めたいと思い、投稿しました。恋人は現在いません。文通で素敵な出会いがあったらいいなと思っています。趣味は料理です。
食べることも、大好きです!
性別年齢は問いません。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやこ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ 私は、学生時代をしていたのを最近思い出し、また始めたいと思い、投稿しました。恋人は現在いません。文通で素敵な出会いがあったらいいなと思っています。趣味は料理です。
食べることも、大好きです!
性別年齢は問いません。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かぼす
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ
はじめまして。
今現在、数名の方と文通していますが、もう少しお手紙書く機会をもてたらな…と思って募集させていただきます。
【 私】
男の子3人の母
ドラッグストアでアルバイト
【 好きなもの】
マステ、レタセ、シール、読書、ドラマ、100均、プチプラコスメ、コーヒー、高橋優…など

【 募集】
30代~の女性限定。
既婚、未婚は問いません。
好きなものでお話の合う方。
子供ばかりのお手紙にはなりませんが、子供や旦那の話もすると思います。それが大丈夫な方。
アルバイトと子供の習い事の送迎などで忙しいときは、お手紙が遅くなることがあります。お手紙のペースにはこだわらない方でお願いしたいです。
バラセ、キャラものレタセ、100均レタセ、コラージュレター大丈夫です。私からもたまに送ることがあるかもしれません。ルーズリーフ、チラシなどはごめんなさい。
どちらかと言えばロングレターを書くほうなので、お相手の方も便箋2枚は埋めてくれる方がうれしいです。
紙モノなどの交換便はやっていません。純粋にお手紙のやり取りのみでお願いします。
重度のメンタル持ちの方はごめんなさい。過去にいい思い出がないもので…。
私から音信不通になることはしません。やめたいときはやめたいというお手紙を出します。お相手の方はやめたければお知らせしてくれてもいいし、音信不通でも構いません。

いいご縁がありますように…。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むー
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ はじめまして、
私は山口に住む32歳の男です。
趣味は吹奏楽、写真、旅行など
お世辞にもきれいな字ではありませんが、読めないことはないかと(汗

お相手様に性別や年齢の条件はありません。


よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 42歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ こんにちは!
お陰さまで男性の文友さんができたんですが、もう少し増やしてみたいと思ったので今回募集しようと思います。
私はバツイチ独身で子供がひとりいます。
趣味は、文通、動画や洋画鑑賞。前は海外ドラマのウォーキングデッドを観てました。長年洋楽を聴き、その後はK-POPを数年、今はたまに色んなジャンルの音楽を聴いてます。
希望する年代は、20代~30代まででお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むち
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ こんにちは。
初めて投稿させていただきます。
海外で院生生活をしています。

好きなことは
読書、絵を描くこと、散歩、お酒、
文章をかくこと などなど

はやくおばあちゃんになりたいなと
日々思いながら生活をしています。笑

年齢は問いませんが、女性のみでお願い致します。
海外在住ですので、その点をご理解いただける方で…

良いご縁がありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年9月16日
メッセージ はじめまして!

私は島根県在住の高校2年生のみーちゃんと申します!

私は文字を書くのが苦手で漢字をあまり使えなかったり、
ひらがなばかりになってしまうかも知れませんが、
色々な方と色々なお話をしてもっと世界を広げたいと
思っています!

私の事

趣味:ハンドメイド、アニメ観賞、音楽観賞(ボカロから
クラシックまで幅広く聞きます)、YouTubeを見ること、
小説を読み書きする事、イラストを描くこと

返信のペース:出来るだけ早く返しますがお相手に
合わせる形でいきたいと思っております。

老若男女問いませんので気になった方は連絡お願い
します!

プチプレゼント交換や、行事になにかするのが好きなので
それでも平気な人でお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はすはす
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ 初めまして。
文通相手を数名募集しております。

私は愛媛県在住32歳、既婚者です。
精神障害者で事業所に通所しながら仕事してる為
ご理解頂ける方のみでお願いします。
アニメ・音楽・スマゲーが好きです。
文通は中学3年生からしていますが
病気になってから集中出来なくなってしまいました。
しかしそれを少しずつ乗り切る為のリハビリとして
文通をやってる感じもあります。

条件は全くありません。
性別・年齢全く気にしません。
一般的マナー&住所悪用しない方でお願いします。
初回は自己紹介お願いします。
お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ 仲の良い人が別の人と仲良くなって疎遠になって…
と、人の繋がりの移り変わりのスピードに
ちょっぴり疲れてしまったようです。
ゆっくり、長く付き合える友達がほしいです。

希望は20〜30代の社会人の方。性別問いません。
1人か2人、募集したいと思います。

簡単に私のこと
浅く広く、時々深いかもしれないライトオタクです。
アニメより漫画が好きです。時々舞台も観ます。
本を読むのがとても好きです。
ファンタジーや推理モノをよく読みます。
映画を観るのが好きでよく一人で映画館に行きます。
身体を動かすのも好きなのですが
めちゃくちゃインドアで中々外に出ないので
最近は観る専門になりつつあります。
歌うのが好きで、運転中は大体歌っています。
最近は何か打ち込めるものが欲しいなあと思っていたり。

そんなところでしょうか。
目に留めてくださった方ありがとうございます。
ご縁がありましたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム センテンス
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ はじめまして。センテンスと申します。
今年41歳になる専業主婦です。夫と娘(小学2年生)と三人暮らしです。
子供に手がかからなくなってきたので、そろそろ仕事に就きたいと思って求職中です。
レターセットやシール、メモ帳などを集めるのが好きで気に入るとすぐに買ってしまいます。なので、たまったそれらを有効活用したいと思いました。文通は以前していたことがあります。最近、読めるのに書けない漢字が増え、手書きで文章を書きたい、友達とおしゃべりする機会も減って誰かとコミュニケーションがとりたいと思ってこちらにメッセージを投稿しました。
趣味は映画観賞、読書、文章を書く、たまにナンプレ、オンラインゲームなど。心理学系の本やミステリが好きです。
女性限定で、三十代~五十代の方を希望です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぶんた
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 男性 / 79歳
投稿日時 2018年9月15日
メッセージ 初めまして 来年の1月で80歳になる高齢者の男です。
今更ながら 文通などと思われそうで小恥ずかしいのですが、病身の家内と二人暮らしです。
家事手伝いをする以外は することもなくPCを覗いていますが 会話が有りません 日常のことなど気軽にお相手くださる方大歓迎します。よろしくお願いいたします ぶんたと申します以上。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<870871872873874>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別