文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<868869870871872>>>
ハンドルネーム えーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2018年10月4日
メッセージ こんにちは
私は島根県に住んでいます。
最近のデジタル化について行けず、最近になって娘に教えて貰いながらLINEとTwitterを始めました。
書くことが好きで、中学の頃から文通しています。只今始めて10年になる方数名とやり取りさせて頂いてます。
20才の時に免許を取って以来殆ど乗っていなかったのですが、最近になってまたバイクに挑戦しようと思っています
。ずっとペーパーライダーだったのと、バイクについての知識が殆どないので詳しい方がいらしたら教えていただけたら嬉しいです。
老若男女問いません。
あと、動物が好きです。犬とうさぎを1匹ずつ飼っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あすか
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年10月3日
メッセージ はじめまして。
21歳の女子大学生です。
発達障害を持ち、精神科に月1で通っています。
どちらかといえば男性の方が話は弾みますが、基本的に性別は問いません。SNS世代ですが、疎いのでイマドキ女子は遠慮します。年上の方がいいですね。自分が経験したことないような、仕事の話や子供の話などが聞きたいです。
日常生活のことなどもたくさん書きます。

趣味は読書です。ノンフィクションから社会問題まで幅広いです。こんな自分でもいい方、メッセージどうぞ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーたそ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年10月3日
メッセージ 文通相手を募集します
過去にしてことがありますが仕事が忙しいなどの
理由でやめました
今、落ちついてきたのでまた再開したいと思い
募集いたします

好きなもの
チョッパー、山p、ディズニー、読書(漫画も)
甘いもの、スタバ、カフェ
 
年齢は問いません
申し訳ないのですが男性のかた、返信を早く求めるかた
はお断りします
マイペースにゆっくりできるかたお待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けいすけ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2018年10月3日
メッセージ 初めまして38歳会社員です。
年齢・地域・性別・文通経験(初心者OK)
問いません
楽しく文通しましょう。
気軽にメールください。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年10月3日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム みーゅ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年10月3日
メッセージ はじめまして!
社会人四年目の24歳です!
文通は初めてなのでゆっくりになってしまうと思いますがしっかりと返信したいとおもってます!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たぬきち
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2018年10月3日
メッセージ ご覧頂きありがとうございます。
私は普段、無精者なので全く文通やら手紙のやり取りは門外漢なのですが、たまたま読んだ漫画が書道の漫画で今回ふと文通をしたくなりました。

今年で30歳になる自営業者です。
趣味はジム通い、読書、映画鑑賞、将棋、あとカフェ巡りですかね。
ジムでは有酸素運動を中心にダイエットしてます笑。

読書は漫画から小説、果てはnoteなんかも読んでます。
好きな作家さんは村上春樹です。

映画は最近でもないですが、グレイティストショーマンを三回観るほど感動しました。
カメラを止めるなより個人的には好きです。

男女問わず、プライベートやどうでも良いような事、些細な事を何となく話せるような方と文通したいです。

初めはメールからスタート出来たら嬉しいです。

ではお返事お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム i
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年10月3日
メッセージ はじめまして(*´`)

社会人3年目で普段はサービス業をしています。
前に文通をしていたのですが
みなさんと途切れてしまいましたので
また募集させていただきます(^^)/

できれば23-25歳の方
女性の方→男性はお断りします
長文になっても大丈夫な方
ペースはお任せしますが私は早く返したいので
届いたら1週間以内に出しちゃいます笑
返信のペースは任せます(´∇`)
手紙の内容もどんなことでも構いません!

一緒に楽しいことや辛いことなど
話せる方を募集させていただきます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 坊主
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2018年10月3日
メッセージ なにごともチャレンジあるのみ!そんな心意気で資格検定だったり、マラソン大会に参加したりして過ごすことの多い坊主と申します。髪型はそのまんまに坊主ですが決してお寺関係の人間では有りません。お年寄りの施設で勤務してます(笑)
基本不器用です。でも生きてる手ごたえが欲しい。不器用ながらそんな気持ちで七転び八起きしつつ随分遠回りしながらどうにかここまで来ました。
ペットにうさぎ飼ってまして小動物はじめ哺乳類動物が大好きです。一方で京都弁はじめ方言といわばテレビ東京の田舎に泊まろう!的な人情と自然いっぱいのほのぼのした風景に強く憧れてます。
他には高校野球、料理はじめ多趣味な僕ですが気さくにあまり構えることなくお互い前向きになれる様なやりとりができると嬉しいです。
モラル持ち合わせた方でしたら特に年齢どうこうとかは気にしません。
是非清き一票お待ちしております。(笑)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年10月2日
メッセージ 現在素敵な文通相手の方がいらっしゃいますが、もっとたくさんの方とお話してみたいと思いました。

私は独身でフルタイムで仕事をしています。
文房具集め、旅行、食べ歩き、時々ですが編み物もします。
お返事は定期的に送ります。
手紙を書く時間が好きなので、好きなの事やとりとめもないことを、お互いにお手紙を通してお話できたらなと思います。

同世代の方、先送りいただける方を探しています。
メッセージお待ちしています(^o^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちごころも
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年10月2日
メッセージ 既に文通中ではありますが、少し余裕があるので募集いたします。

既婚(こどもなし)で、フルタイムで働いています。
文通、文具、紙モノ、読書、音楽、ゲームetc...多趣味です。
ロングレター派でお返事は早めです。

じっくり相手のことを考えながらお手紙を書く時間が大好きなので、同じような方がいらっしゃったら嬉しいです。
何気ないその日あったこと、考えたこと、感じたこと。
色んなやりとりできたらいいなぁと思います。

年齢や立場は問いません。
お気軽にメッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おぱる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年10月2日
メッセージ はじめまして。
都内で学生をしております。

最近素敵な色のインクを買ったのですが、使う予定が無いことが残念で、前々から憧れていたこともあり文通をしようと思いました。

なので第一に、黒以外の色で文が書かれていても嫌ではない人を募集させていただきたいと思っています。

趣味
読書(ファンタジー系が主です)、ゲーム、お菓子作り、音楽(聴くのも演奏するのも好きです)、文具店巡り、

ヲタク文化も一通り網羅しています。

美味しいものや、素敵な景色が好きです。
行った回数は少ないですが旅行やキャンプなども好きです。

その他詳細のプロフィールはぜひお手紙でやり取り出来たらなと思っています。

気になったらぜひお気軽にご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サイ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2018年10月2日
メッセージ 大学の授業で手紙について興味を持ったので文通相手を探します。手紙はまずこちらから出そうと思います。プロフィール等は手紙上でやり取り出来たら幸いです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ある
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年10月2日
メッセージ 子供の頃に文通をしていましたが、大人になり、手紙からは遠ざかってしまいました。

ふと文通をしたいなと思って募集をかけさせて頂きます。

シングルマザーで、男の子二人を育てているので何せ多忙です。気長にお返事を待ってくださる方、愚痴や相談を聞いて欲しい方、お互いに楽しい一時を提供しあいましょう(*^^*)

文才もなく、字も下手くそですが、宜しくお願い致します!

趣味は音楽とお酒と料理です(*´-`)
あとネイルもやります☆

男女、年齢問いません‼

少人数募集です☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トマト姫の母
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2018年10月2日
メッセージ 未就学児の姉妹を2人持つ兼業主婦で、今は趣味の時間がなかなか思うように持てず保育園⇔家⇔職場の往復の毎日を送っています。

1年ちょっと前から掲示板で文友さんとお知り合いになる機会がありましたが、自分で投稿するのは初めてです。
便箋5枚はサラッと書いてしまうロンレタ派です。時には愚痴も混じりつつ、普段の出来事や育児の相談など、幅広い話題でお話していけたらと思います。

身近に姉妹の子どもを持つ友人が居ない為、同世代で姉妹の子どもさんをお持ちのママとお近付きになれたら光栄です。
心身共に健康で同じようなロンレタ派の方がいらっしゃいましたら、お声かけください。

但し、器用なほうではないので2名程度の募集とさせていただきたいと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 42歳
投稿日時 2018年10月2日
メッセージ こんにちは!
今回は、主に男性の文友さん募集で投稿しました。希望としては、独身の方で、20代から30代前半までの方でお願いします。
また、同時に、同じような境遇や趣味を持つ女性の文友さんも募集しています。
私は札幌に住むシンママ独身で子供が一人います。
趣味らしい趣味はないけど、洋画や動画を観ること、たまに文具や雑貨を見て歩くのも好きですね。最近では、読書がしたくて、簡単に読めるような内容のものをたまに探してるけど、なかなか自分好みの本探しって難しいなぁと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むすび
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年10月2日
メッセージ はじめまして。
神奈川県住みの女性です。
お手紙を書くことが、好きです。
お手紙で、お互いの楽しかったことや悲しかったこと、些細なことでも共有していけたら嬉しいです。
音信不通にならない方だと嬉しいですが、ペースはおまかせします。
女性男性、年齢は問いません。


自分のプロフィールです
年齢 21歳 神奈川県住み
好きなことは、音楽を聞いたり(ジャンルはバラバラです笑)美味しいものを食べたり、あと創作活動が好きです。

アニメ関係も結構好きです。


長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
読んでいただきありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなやん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年10月1日
メッセージ はじめまして。
以前文通をしていたのですが
ほとんどが音信不通になってしまったので
改めて募集いたします。

☆自己紹介
社会人3年目
声優、スヌーピー、アクセサリー好きです。
地元は九州

☆募集
22〜30男女
音信不通にならない方
常識がある方
ルーズリーフや裏紙ではなくレターセットで
書いてくださる方
最低でも月に1度は出来れば嬉しいです
(それ以上大歓迎)

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム momo
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年10月1日
メッセージ 久々に文通をしてみたいと思いました
好きなもの BUMP OF CHICKEN 米津玄師 3月のライオン 銀魂 読書 動物など、、、
人と話すことが苦手だから文字で伝えたい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2018年10月1日
メッセージ 初めまして、ももです。
趣味:アニメを見ること お菓子作りをすること 
  お話しすること!!

できれば、中学生の方がいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぐぅ
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年10月1日
メッセージ スペースを頂き失礼いたします。

はじめまして、ぐぅと申します。
レターセットを集めることにハマっていますが、肝心の送る相手がおらず、この度文通友だちの募集をかけさせて頂きました。

過去に知人と文通をしたことはあるものの、文通から始まるご縁はこの度初めてです。
至らないところもあるとは思いますが、仲良くして頂ければ幸いです。

下記に、私の簡単な自己紹介と、烏滸がましいですが相手様への条件を記載いたします。

■私
 ぐう 21歳(今年で22歳) 女性
 北陸在住 冬生れ
 好きなこと:ドライブ、旅行、絵、動画、ショッピング、お酒、音楽(聞く方)など
 やってみたいこと:キャンプ、ゲーム、ギター
 好きな食べ物:おむすびときんぴられんこん
 マイブーム:洋画、喜劇

■相手様
 字数などに対しておおらかな方
 個人情報を守って下さる方

年齢などは問いません。
楽しく文通して頂けたらとっても嬉しいです、
よろしくお願い致します。
 

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<868869870871872>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別