文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<863864865866867>>>
ハンドルネーム しお
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 36歳
投稿日時 2018年10月8日
メッセージ こんにちは!しおです。
日本語を使っているけど、私は日本人じゃないです。外国に暮らしています。

ずっと前に日本の友人とEメールで交流しました。とっても楽しかったです。外国の生活のことも、悩みも、メールで誰かに教えると、心地よくになります。

私は長いEメールを書くことが好きです。毎日も自分の気持ちを相手に伝えたくて、本気でメールを書きます。そんな相手が欲しいです。

本物のメールを送ることはもちろんいいですけど、条件は友達になることです。友達になると、相手にプレゼントを送って、日本に会うこともいいですよ。(旅行が好きです)

私の性格は、たぶん、繊細な人かもしれないです。生活はつまらなくて、暇です。でも、他人と相談することが好きです。他人の日常が興味があります。私は優しい人が好きですね。

良かったら、ぜひ私と連絡してくださいね。メッセージには、自己紹介が欲しいです。お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 人生を楽しみましょう
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 64歳
メッセージ ワタシは神奈川県藤沢市に住んでいます。
主人と二人暮らしで子どもや孫がいません。
湘南にお友達がいないので…暇つぶしに
時々ディズニーランドに行きます‼️
お手紙を書くことが大好きなので
だれかお友達になっていただけたら
嬉しいです。多趣味ですが…よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 17歳
メッセージ 今日は!高校2年生のおもちです!
前の投稿のメールアドレスが間違っていたので再投稿です。
趣味は映画鑑賞、音楽を聞くこと、散歩などです!
お互いの趣味の話、普段の何気ない話などできたらいいな~と考えています。
性別は問いません。でも年齢は近い方がありがたいです✨
どんどんメッセージください。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 冬子
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 27歳
メッセージ はじめまして、冬子と申します。
既婚で、1歳の男児がいます。
このサイトで文通相手ができたのですが、まだ余裕があるので募集しようと思います。

好きなもの
・特撮(ニチアサの番組が好きです)
・音ゲー(ノスタルジア、ユビート)
・アニメまんが全般
(イナズマイレブンが特に好きです)
・雑貨屋さん巡り
・野球観戦

もし趣味の話はできなくても、日常の些細なことなど色んなことを話せたらいいなと思います。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 18歳
メッセージ こんにちは。
兵庫県在住の大学生です。
小さい頃から手紙を書くことが好きだったので、文通をしてみようと思いました。
ちゃんとした文通を経験したことがないので先に送ってくださる15歳〜25歳の方を探しています。
男女は問わないので、気軽に声かけてください。

ペースなど詳しいことはわからないのですが、ゆるーくやり取りができればいいなと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム cj
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 38歳
投稿日時 2018年10月7日
メッセージ はじめまして。スペースお借りします。

メンタル持ちで、発達障害専門の施設に通ってます。文通にはさしつかえありません。

多趣味で、最近はタロット占いと、詩や小説を書くのをしてます。

ワープロで本文を書いて、手書きで補足を書くスタイルにしてます。

という条件で、文通してくださる方、声かけてください。

よろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トシ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 47歳
メッセージ 初めまして。こんばんは。お元気ですか?
僕は東京に住んでいる社会人でトシっていいます。
もしよかったら最初はメール交換からでもいいので文通しませんか?
僕の趣味はサッカー観戦、野球観戦、映画鑑賞、読書、…などです。
一人暮らしをしているので気軽に、気兼ねなくメールや文通してきてください。
それではメールを待っています.。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 彼岸花
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
メッセージ 2日前に投稿していた彼岸花です。訳あって機種変をしてメアドを変えたためまた投稿させてもらいます。
日常のことや悩みなどを相談したり交換日記みたいに手紙のやりとりを出来たらいいなと思ってます。

専門学生で受験を控えてるので週一ペースか月1ペースになっても大丈夫な方や詳しい趣味などは手紙でやりとりしてメールでは簡潔なやりとりを希望です。

趣味はレジン、花言葉、アニメ、マンガ、ギリシャ神話、あんさんぶるスターズ、コスメ、ユニクロなど多趣味なためこれ好きですと言ってくださり知っていれば語れます。

ちなみに同性愛者なのでご理解のほどよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けいすけ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 17歳
メッセージ こんにちは!
高2男子です!今回初投稿で分からないことも多いのですが、よろしくお願いします!
字が結構下手なのでそれでも大丈夫な方でお願いします..
楽しく文通出来る方なら誰でも歓迎です!
よろしくお願いします‼️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けいすけ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 17歳
メッセージ こんにちは!
高2男子です!今回初投稿で分からないことも多いのですが、よろしくお願いします!
字が結構下手なのでそれでも大丈夫な方でお願いします..
楽しく文通出来る方なら誰でも歓迎です!
よろしくお願いします‼️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かむかむ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 20歳
メッセージ 初めまして。岡山在住の20才です。文通に憧れていてでもしたことがなかったのですが、してみたいという気持ちが強いです。で、ここのサイトを見つけました。
文を書くのは好きですが、(読むのも好きです)時たま文章が間違えるかもしれませんが…
自分なりに楽しくやります。よろしくお願い致します。
年齢は特に問いませんが、できれば性別は同姓がいいかな?でも男性でもいいなと思います!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くもうみ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 39歳
メッセージ こんにちは(^^)/
すでに数名の方と文通させていただいていますが、相手の方の環境の変化(転職、結婚、出産など)により、めっきりお便りが来なくなって寂しいなあと思っいてるところです。私的に年1回の年賀状のみは、文通とは思えませんので、お手紙の行ったり来たりを望んでいます。もちろん、病気になったり、不幸ごとがあったり、忙しいなど色々な事情は出てくると思います。その時にお休みを挟んででもまた書いてくださるか、もうやめるかはハッキリ伝えてもらえたらと思います。私もそうします。
ですので、基本「自然消滅」は無しと思っています。私からお手紙を出さなくなることは、郵便事故でない限りないと思います。どうしてもあわないなあと思った方に、お断りの返事を出したことはあります。
「どなたでも」ではなく、ある程度条件を上げさせていただいて、それでもぜひ♪という方、お気軽にご連絡ください(^^)/。…すでにめんどくさそ~って思われてそうですが(*^-^*)(笑)
*1か月~2ヶ月以内くらいにはお返事ほしいです
*できれば長めのお手紙がうれしいです
*できれば100均レターは避けたいかな…(いや、最近の100均レターかわいいですし、私もたまに使いますよ
!)私にセンスはありませんが、センス良いお手紙もらうとテンションあがります♪
*自然消滅しそうなときは、早めにやめたいこと伝えてください(^^)/長々と待ってしまうので(笑)
*子供(7歳と3歳)がいますので、家族や育児の話OKな方
*細かく書いておいてなんですが、お手紙の書き方などに細かくない方がいいです(笑)神経質な方はご遠慮ください。
*スピリチュアルな話大丈夫な方。私は霊感ないし怪しくもないです。
*男性はご遠慮ください
*私⇒海が目の前ですが、海より山、高原、渓谷すきです。アフリカでボランティア経験あり。もっと世界中の国に行ってみたいです。ムーミン(原作の絵柄)好きです(^-^) 趣味で色鉛筆画のイラスト描いています。
食べ物の好き嫌いなし☆
もっとありますが、後はやりとり始まってからて…

長くなりましたが、これもご縁ですので、文通してみたいなと思われた方は、お気軽にお声かけてください(^^)/
お待ちしています♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みき
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 29歳
メッセージ こんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

文通歴は10年以上になります
学生の頃と比べると返信は遅くなりましたが、手紙を書いたりする時間が至福のひとときです★+゚

女性限定で文通したいので男性はすみません…
子供がいるのでお互いに子供の話(育児など)、愚痴や悩みなど気軽に話せる仲になりたいです!
レタセやマステ収集/YouTube観ること/カフェ巡り
ショッピング/ドライブ/音楽聴くことなどが好きです(・ω・* )
仕事しているので休みの日にお手紙を書いたりしていますが、お返事はゆっくりペースです(>_<;)
いろんな話で語って仲良くなりたいのでよろしくお願いします✩⋆*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Tellus
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 18歳
メッセージ レターセットを購入するのが密かな楽しみですが、折角購入したレターセットを使わないのもなぁとここ数年悩んでいたところ、文通がふと頭に思い浮かんだのがこの募集文を書くきっかけになりました。

・読書(推理小説以外)
・漫画(主に少女漫画・週刊系の漫画も読みます)
・音楽(kpop、邦楽、洋楽聴きます)
・化学(高校化学程度ですが)
・折り紙

が好きです。自分が知らないことならなんでも興味があります。誰かとどんな些細なことでもいいからお手紙を通して共有できたらと思います。年齢・性別は問いません。気軽にお声掛けください。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ソーダ水
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
メッセージ はじめまして、ソーダ水と申します。
最近万年筆をおばから譲り受け、文字を書いて誰かとやりとりができたら素敵だなあ、と思っておりました。加えて文房具屋さんでかわいいレターセットを見るとつい買ってしまい、なかなか使えないままになっていたので文通をしてみたいと思いこちらに投稿させていただきました。

▷▷好きなもの
読者(実用書や新書以外)、声優さん(2次元アイドルが特にすきでイベントにもちょこちょこ参加してます)、ネイル(セルフのマニキュアで試行錯誤してます)、YouTuberさん(ハマり始めたばかりで色々と開拓してます)
▷▷お相手さま
あまりに歳が離れ過ぎていない方だと嬉しいです
読者、声優さん、YouTuberさんが好きな方…是非お話したいです。大募集。お願いします。笑
常識のある方(絶対)住所等悪用厳禁です(絶対)

長々とスペースを使ってしまい申し訳ございません。
読んでくださった方、ありがとうございます。何かあればお気軽にメッセージください。お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 葉月
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年10月6日
メッセージ こんばんは
誰かと手紙のやり取りをしてみたくて、今回、初めてこういったサイトを使用させていただきます。

趣味が似た人とお話することも、違った趣味のお話を聞くことも、どちらもとても楽しそうで興味があります。

ゲーム実況が好きで、他に男性声優やアニメ・マンガなども少し好きです。最近はSEVENTEENを勧められて、見てみようと思っています。

年齢・性別問いませんので、是非お気軽にメッセージ頂けたら幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃちゃ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 26歳
メッセージ ちゃちゃ 26歳 既婚です(°ω°*)

仕事は医療スタッフ
趣味はショッピング、旅行、猫愛でるなど
日々の他愛ない話など長く続けられるような方よろしくお願いしますv

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ざわちゃん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
メッセージ はじめまして!
埼玉県に住む25歳です。
あまり字は上手くないですが手紙を書くのが好きなので今回、投稿してみました。
趣味はスポーツ観戦や旅行などなどわりと多趣味な方だとは思います。
同世代くらいの女性の方とやりとりができたらいいなぁと思ってます。
よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なの
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
メッセージ 初めまして。
未婚で医療、介護、保険の掛け持ちで働いています。
夜は時間があるので学生時代のように手紙のやり取りができたらいいなと思って書き込みました!

好きなこと✲ 犬、映画、ドラマ、車、スポーツ観戦、ディズニー、カラオケ。。。
広く浅くって感じなのでどんな話題でも話せると思います!

繁忙期などもあると思うのでお互いのペースでやり取りできたらなと思います。
メンタル持ちの方はごめんなさい。(励ますだけのやり取りになってしまう為)
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チェリー
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 19歳
メッセージ はじめまして!チェリーと申します\(^_^)
文通というものに憧れてここのサイトを見つけました!お手紙は読むのも書くのも好きなので…書くのは楽しいですがたまに文章間違えるかもしれません…気を付けようにします!

趣味は音楽をきくこと、テレビをみること(主にアニメ)ゲームです(^^)
音楽は、なんでも聞きますが…特に嵐(ジャニーズ)、L'Arc〜en〜Ciel(最近ハマっている)、LUNA SEA、ORANGE RANGE が好きです。
アニメは主にSF・ロボット系アニメよく見ます。

以上です。

よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<863864865866867>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別