文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<861862863864865>>>
ハンドルネーム しゅう
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ
はじめまして。

このサイトの存在を
今さっき知って

興味が湧いたので
思い切って投稿してみることにしました。

文通は
学生の頃少ししていた程度です。

字は昔から達筆だとか
褒められてきましたが、
自分は普通だと思います。笑

ですので
期待はしないでくださると助かります。笑

さて、軽く自己紹介しますね。

私は
福島県に住む23歳です。

仕事は音楽関係の
仕事をしています。
(仕事の都合上、ここに詳しくは書けません)

専攻楽器は
ピアノです。

毎日、毎日
仕事、仕事、

家と仕事の往復ばかりでは
良い音楽活動もできないと思い、

気分転換も兼ねての募集です。

もちろん
末永くお話してくださる方が居たら

とても嬉しいです。


どんな方からでも
お返事はします。

お互いのペースで
たわいのないことを
お話できれば幸いです。


それでは
あなたからのメッセージ
お待ちしています。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れんじゃい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ はじめまして!

書斎が趣味のれんじゃいです。
嫌なことがあれば、字を書いて文字にして丸めてポイっ!(笑)
良いひらめきは、箇条書きになんて。(笑)

・お笑い好き
・野球好き
・考えるのが好き

字は人を表す、って思ってます。
人付き合いから遠ざかっているので、同じような方いたら是非!
既にお相手がいる方はごめんなさい。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なべりあ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ 社会人2年目のものです。
文通経験は5年ほどですが、先日おひとり文通が続けられないことのご連絡を頂いたので、新しく募集したいと思いました^^

⚫好きなこと
水族館、アニメ、漫画、紅茶、読書(辻村深月さん、青柳碧人さんのお二人の本はよく買ってます)、たまに邦画、イラストかくことなど

⚫お願い
忙しいときは1ヶ月ほどお返事が書けないこともあります。なるべく早めにお返事を送ることを心がけますが、ご了承いただきたいです。
手紙は平均3枚ほどです。小さめの手紙でしたら4枚ほどになることが多いです。自分の書く量と合わないと感じる方はご遠慮下さい。

気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いろは
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 15歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ 初めまして!
高校1年生、16歳のいろはです。

仲良くできる方がいればいいなぁーと思い投稿しました。

長く文通できる方、年齢が近い方、個人情報悪用しない方、辞める時は一言ある方メッセージお待ちしてます!

よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム mittsun
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ はじめまして。みっつんと申します。
英語をはじめ、いろいろな外国語を学びたいと思い、こちらに登録いたしました。
仕事は、ホテルのレストランのウェイターをやっております。
趣味はギターです。週1回レッスンに通っています。
よかったら仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ こんにちは。

福島→栃木→東京と、生まれ~学生~社会人の変遷に沿って南下してきました。

以下、私の自己紹介です。
【趣味】
小説執筆(オリジナル・二次)/お絵描き(アニメ系)/ゲーム(今はさほどやってないですが)/音楽鑑賞(電子音楽・EDM系)/DJ
お絵かきは趣味ですがデジタルなので、イラスト交換は難しいかもしれないです。

【条件】
・20~30代前半くらいの人間であること
・既婚者、恋人持ちの方はパートナー様からのご理解を得ていただけますよう。
・月2~4回程度の文通が可

私からの先送り可です。
希望される方は、自己紹介を学生時代のスピーチのごとく書いていただければ幸いでございます。

もし一度やり取りして、合わないな~と思いましたらそのまま返送しないようにしていただければ結構です。気軽に行きましょう。

仲良くなりましたらTwitter、LINE等のSNS、会ってのお食事、全然OKです。
※会って友人になったからといって、文通を辞めるというわけではないです。

ぜひ、あなたのことを教えてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よつば
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ ハガキ、一筆箋もOKな方
仕事や育児で中々自分の時間がとれず、かなりのんびりペースになります。
お互い気を遣わず、気が向いた時に書きたい事だけ書いて出す気楽なやり取りが出来るといいです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ 数年前SNS経由で文通を始めたのですがしばらくレタ活は停止してました。

ですが、やっぱり文字でのやりとり、心のこもったお手紙を求めてる自分が居ました笑。

私自身は文具にそこまでこだわりがなく、100均レタセで十分に感じる派です。

好きなものは、岩盤浴やヨガ、メイク、ファッションなど美容に関すること、100均、旅行、映画などです♡

希望するお相手様は、あまりマイルールを厳しく設けすぎておられない方、月一回は送っていただける方、趣味的嗜好が合いそうな方、あまり年齢差のない女性の方、先送り可能な方、一般常識的なモラルのある方、2、3枚は軽く書けるよ!という方等です。

文通初心者ではありますが、楽しくやりとりできたらよいなと思っています(^ ^)お気軽にお問い合わせ下さいね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばな奈
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ こちらで何人か文通相手さんと出会いました。
まだ余裕があるので、また良い出会いがあればと思い投稿します。

趣味は映画(月3本程度)、漫画(JOJOがかなり好きです)、ゲーム、旅行(全国の水族館巡ってます)

猫を飼っています。
成人していて女性の方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷに
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ 心温まる文通しませんか?
初めまして、ぷにです。

現在数名の方と文通させて頂いてますが、余裕があるのでもう少し色々な方とやり取りしたく募集かけました( -∀-)

年齢性別問わず、何気ない話や趣味のことなんでもいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お互いのペースで気軽にできる方なら大歓迎ですので、よろしくお願いします( ¯꒳¯ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こまめ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ 文通経験ありません
興味本位ですが
最低でも1年は続けるつもりです
月に1.2回でも
週に1.2回でも
相手に合わせます

興味のある事は
音楽、映画、ファッション、猫、料理、写真、海外旅行、アニメ、プロレス

自分が全く知らない趣味でも
話を聞いて知識を広げるのは好きなので
教えてください

サッパリした性格で
文面だと冷たく感じるかもしれませんが
マメなタイプですし
優しい方だと思います!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雛乃まいん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年9月10日
メッセージ まいんです。文通希望です。彼氏なし。趣味は、携帯小説書くこと、漫画、声優さん、ハーブを育てること、百均周り、文通、ペットのパグちゃん、お酒、ハーブティ、などなどです(*^▽^*)老人介護の仕事しています。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つん
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年9月9日
メッセージ 初めまして。小さい頃から文通が大好きで、久しぶりにまた誰かと文通がしたいなと思い、始めてみました。日常の小さな出来事や、楽しかったこと、悲しかったこと、なんでも共有できたらなと思います。
私は漫画を読むことやイラストが趣味なので、そういった話ができたら尚嬉しいです☺︎
月1〜2のゆったりペースでできる方で、男女問わず、年齢が近い方だと嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なかがわ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 14歳
投稿日時 2019年9月9日
メッセージ 中2です。

カメラ、料理、レジン、読書、カフェ巡りと多趣味だけど趣味の合う友達があまりいないので、趣味の話をしたいです。

あとはくだらない話から悩み相談まで、なんでも打ち明けられるような友達を探しています。

条件
・性別は問いません
・年齢はできれば10代で…
・月に1~2回

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかみつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2019年9月9日
メッセージ はじめまして。
手紙でのやり取りに憧れてやってみたいと思い、募集してみました。

お互いの趣味のことや、日常のささいな出来事についてお話できたらと嬉しいです。

ペースは月1.2回程度を希望します。

趣味は登山、マラソン、アニメ漫画、プロ野球観戦(ベイスターズ)です。

こんか感じの人間ですが気が合いそうな方がいらっしゃいましたら是非メッセージをください!素敵なご縁をお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Ritsu
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年9月9日
メッセージ はじめまして。田舎でのんびり暮らしている社会人です。
学生の頃していた文通が懐かしくなって、再び文通を始めたいと思いました。
趣味は、読書・映画鑑賞(洋画)などです。ムーミンが好きで、旅行にもよく行きます。
月1〜2くらいのまったりペースでやりとりしてくださる方、男女問わず歳が近い方だと嬉しいかなぁ、と。ぜひ、よろしくお願いします♪♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年9月9日
メッセージ 初めまして
現在職場探しをしています

私はパニック障害、鬱病、過食症を
高校生の頃から持っています

同じ精神障害などで悩む人や気晴らしに
色々な方とお話したいです


~やり取りする条件~
✿18歳以上の方[女性限定]
✿音信不通にならない
✿先送りが可能な方
✿文通を辞めたい時に一言伝えられる


~好きなこと/趣味 ~

♡お菓子作りや料理
♡欅坂46(平手友梨奈)
♡King&Prince(岸優太)
♡HiHi Jets(作間龍斗)
♡Snow Man(目黒蓮)新規オタクです☺︎
♡映画鑑賞(恋愛やホラー系)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リエ0628
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年9月9日
メッセージ 初めまして(^-^)

今も楽しく文通して下さる方がいてますが、少し余裕があるので 募集させていただきます★

私はシングルマザーで、子供が2人います。昼間はパートに出たり在宅で仕事をしています。

特にお相手に求めることは ありませんが、
住所や情報を悪用しない方でお願いします。

お互いのペースで楽しく続けられるのが希望です(^-^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2019年9月9日
メッセージ 初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
今年度39歳になります。

昔から字を書くことが好きで、学生時代は手紙を書かない日はなかったほどでした。
SNS文化である今だからこそ、手書きの文字でやり取りできるお相手が欲しいと思い、募集させていただきます。

私は夫と2人で暮らしており、パートで働いています。
似たような環境の方とやり取りできたら嬉しいと思っていますが、どなたでもお気軽にお願いいたします。

休日は旅行(温泉や仏閣巡り)や温泉に行ったり、ボランティア活動をしていることが多いです。

それぞれ趣味が違うと思いますし、それにこだわらず日常のちょっとしたことや、その他いろいろなことをお話できればと思っております。

まずはメールでお互いに簡単な自己紹介ができればと思います。
ご連絡お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みーさん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年9月9日
メッセージ 再投です。
以前文通をしていましたが、音信不通になってしまっため募集します。
千葉県に住む通信制高校の3年生です。
お互いの事や趣味のこと、日常のたわいない話などを出来たらいいなと思っていますペースは月1回-2ヶ月に1回程度でできればと思います。


募集条件は、
・住所、個人情報を悪用しない方
・最低限の常識、マナーがある方
・先送りをしてくださる方
・ルーズリーフ、裏紙等を使わない方(百均やバラセは気にしません)
の4つです。
性別、年齢は問いません!詳しい自己紹介はお手紙で出来たらと思っています。
こんな私と文通したいと思ってくださる方がいればぜひよろしくお願いします!
メッセージお待ちしておりますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<861862863864865>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別