文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<862863864865866>>>
ハンドルネーム みき
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年10月7日
メッセージ こんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

文通歴は10年以上になります
学生の頃と比べると返信は遅くなりましたが、手紙を書いたりする時間が至福のひとときです★+゚

女性限定で文通したいので男性はすみません…
子供がいるのでお互いに子供の話(育児など)、愚痴や悩みなど気軽に話せる仲になりたいです!
レタセやマステ収集/YouTube観ること/カフェ巡り
ショッピング/ドライブ/音楽聴くことなどが好きです(・ω・* )
仕事しているので休みの日にお手紙を書いたりしていますが、お返事はゆっくりペースです(>_<;)
いろんな話で語って仲良くなりたいのでよろしくお願いします✩⋆*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Tellus
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年10月7日
メッセージ レターセットを購入するのが密かな楽しみですが、折角購入したレターセットを使わないのもなぁとここ数年悩んでいたところ、文通がふと頭に思い浮かんだのがこの募集文を書くきっかけになりました。

・読書(推理小説以外)
・漫画(主に少女漫画・週刊系の漫画も読みます)
・音楽(kpop、邦楽、洋楽聴きます)
・化学(高校化学程度ですが)
・折り紙

が好きです。自分が知らないことならなんでも興味があります。誰かとどんな些細なことでもいいからお手紙を通して共有できたらと思います。年齢・性別は問いません。気軽にお声掛けください。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ソーダ水
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年10月7日
メッセージ はじめまして、ソーダ水と申します。
最近万年筆をおばから譲り受け、文字を書いて誰かとやりとりができたら素敵だなあ、と思っておりました。加えて文房具屋さんでかわいいレターセットを見るとつい買ってしまい、なかなか使えないままになっていたので文通をしてみたいと思いこちらに投稿させていただきました。

▷▷好きなもの
読者(実用書や新書以外)、声優さん(2次元アイドルが特にすきでイベントにもちょこちょこ参加してます)、ネイル(セルフのマニキュアで試行錯誤してます)、YouTuberさん(ハマり始めたばかりで色々と開拓してます)
▷▷お相手さま
あまりに歳が離れ過ぎていない方だと嬉しいです
読者、声優さん、YouTuberさんが好きな方…是非お話したいです。大募集。お願いします。笑
常識のある方(絶対)住所等悪用厳禁です(絶対)

長々とスペースを使ってしまい申し訳ございません。
読んでくださった方、ありがとうございます。何かあればお気軽にメッセージください。お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 葉月
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年10月6日
メッセージ こんばんは
誰かと手紙のやり取りをしてみたくて、今回、初めてこういったサイトを使用させていただきます。

趣味が似た人とお話することも、違った趣味のお話を聞くことも、どちらもとても楽しそうで興味があります。

ゲーム実況が好きで、他に男性声優やアニメ・マンガなども少し好きです。最近はSEVENTEENを勧められて、見てみようと思っています。

年齢・性別問いませんので、是非お気軽にメッセージ頂けたら幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃちゃ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年10月6日
メッセージ ちゃちゃ 26歳 既婚です(°ω°*)

仕事は医療スタッフ
趣味はショッピング、旅行、猫愛でるなど
日々の他愛ない話など長く続けられるような方よろしくお願いしますv

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ざわちゃん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年10月6日
メッセージ はじめまして!
埼玉県に住む25歳です。
あまり字は上手くないですが手紙を書くのが好きなので今回、投稿してみました。
趣味はスポーツ観戦や旅行などなどわりと多趣味な方だとは思います。
同世代くらいの女性の方とやりとりができたらいいなぁと思ってます。
よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なの
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2018年10月6日
メッセージ 初めまして。
未婚で医療、介護、保険の掛け持ちで働いています。
夜は時間があるので学生時代のように手紙のやり取りができたらいいなと思って書き込みました!

好きなこと✲ 犬、映画、ドラマ、車、スポーツ観戦、ディズニー、カラオケ。。。
広く浅くって感じなのでどんな話題でも話せると思います!

繁忙期などもあると思うのでお互いのペースでやり取りできたらなと思います。
メンタル持ちの方はごめんなさい。(励ますだけのやり取りになってしまう為)
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チェリー
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年10月6日
メッセージ はじめまして!チェリーと申します\(^_^)
文通というものに憧れてここのサイトを見つけました!お手紙は読むのも書くのも好きなので…書くのは楽しいですがたまに文章間違えるかもしれません…気を付けようにします!

趣味は音楽をきくこと、テレビをみること(主にアニメ)ゲームです(^^)
音楽は、なんでも聞きますが…特に嵐(ジャニーズ)、L'Arc〜en〜Ciel(最近ハマっている)、LUNA SEA、ORANGE RANGE が好きです。
アニメは主にSF・ロボット系アニメよく見ます。

以上です。


よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ガト
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年10月6日
メッセージ こんにちは。

ぎりぎり大学生のガトです。
現在スペイン語習得に向けてメキシコにいます。
文通かメールでお話ししたいと思っています。

現在好きな人(完全片思い)がいるので、恋愛関係のお話もできたら嬉しいです:-)

よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ムー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年10月5日
メッセージ 小学生の時に、県外の子と文通していたことがあり、懐かしくなって此処へ辿り着きました。
ありのままを自己紹介すると、現在働けていない24歳です。
精神的に体調を崩していて、今は自分を好きになれず、受け入れることもできず、毎日つらいです。
もともとは社交的で新しい友達を作ったり、色んな話をすることが好きなタイプ(B型)なので、この文通が少しでも私にとって新たな一歩になるといいなと思い、募集しました。
今好きだなって思えるものは英語(洋画)、読書、ディズニー(長年のファン)です。収集癖がある方、、交換やお手伝いできるものがあれば一緒に楽しみたいです。風景写真なんかも交換できたら面白そう、、
元気になってやってみたいことは、留学、勉強、旅行、散歩したり、図書館美術館博物館を巡ったりしたいです。
病気柄、食べ物の話が今は苦手なので、そちらを理解して下さる方でお願いします。また、性的マイノリティです。男女問いませんが、恋愛の話はお断りしたいです。
同じように心の病で悩んでいる方、もしくは、気にしないで日常の雑談や好きなことについて話せる方と良い縁があれば嬉しいです。宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みるくてち
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2018年10月5日
メッセージ お手紙を書くのが大好きなので、素敵な出逢いがあったら嬉しいです(*´v`*)

こんな歳ですが欅坂46大好きです♪
欅友達がいないので、いろんな話をできる同年代の方と仲良くなりたい⋆*✩

他にも、文房具、紙もの、Rock、映画、編み物、コスメ、漫画…などが好きです(o´罒`o)

常識と思いやりを持って楽しく文通しましょう♪
メッセージお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まっちん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2018年10月5日
メッセージ 初めて書き込みします^ ^

今2名の文友様に恵まれましたが、あと2名ほど知り合えたらなぁと思い投稿させていただきました☆

★私は3人の子持ちのシングルマザーです。(上は小学生)
★いろんな業種を経て今は介護関係の仕事をしています。
★パワーストーン、アロマ、岩盤浴…色んなものに飛びついて浅くハマるミーハータイプです(・Д・)
これから冬なのでハンドクリームに興味津々です(#^.^#)

…と、私のこと自分でどう書けばいいのかよくわからなくなってきたのであとはお手紙で色々お話しできたらいいなぁって思います(^^)

私は基本NG話題はありません!
日常の些細な事から深い話…笑い話から愚痴まで!
顔が見えないからこそ話せる事などなど…
仲良くなれればいいな、って思ってます( ・∇・)

宜しくお願いします(^∇^)
先送り可能な方ありがたいです^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年10月5日
メッセージ こんにちは!
もともと手紙を書くのが好きで
急に文通したくなり始めました(^_^)

静岡県出身ですが、現在は山梨の大学に通っており一人暮らしをしています!
大学4年生で、現在はアイスホッケー部に所属しています!

趣味はスポーツで音楽もいろいろ聴いたりします
男女年齢問わず誰でも良いのでよかったら
よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 姫リンゴ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年10月5日
メッセージ 初めまして♪
姫リンゴです☆
以前から文通をしたいと思い文通相手を探したいなと思い投稿しました☆
趣味は買い物 雑貨集め ピアスネックレス可愛いものが大好きですカラオケも好きです☆
いろんな方と文通ができると嬉しいです☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あさひ
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年10月5日
メッセージ 大学1年の18歳です!
文通はしたことないんですがたまたまちびまる子ちゃんで文通の回があって私もしたい!と思い始めることにしました(笑)
私の趣味は野球観戦です!昔から好きでよく球場に応援に行ったりしてます!
好きな歌手はMr.childrenです!
文通で誰かと繋がれたらうれしいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Choi
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2018年10月5日
メッセージ 東京の大学に通ってます。
今どき珍しくないですけど、元韓国人です。こないだ日本人になりました。
前はキャンプとかスノボとか、割とアウトドアが好きでした。でもケガしてあんま動けなくなったので今は読書とかが趣味みたいになってます。
インスタもやってたんですけど、iPhoneに機種変してパスワードわかんなくなって実質やめちゃいました。
結構極端な人間なんで、一旦インドア派になったんだから極めようと思って文通をしたくなりました。

読書は分野関係なく読みますけど、今は高校の倫理とか世界史に出てくる本読んでます。
あと、新大久保が昔から好きなんでよく行ってます。

新大久保好きの人だとめっちゃ嬉しいですが、もちろんどんな人でも大歓迎!メッセージよろしく。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年10月5日
メッセージ 初めまして。
文通相手が欲しいと思い検索しているうちに、ここに辿り着きました。

私は三児の母で、一番上の娘は今年7歳になります。
元は都会に住んでおりましたが、子供たちの環境の為に!という事で今年から田舎の山奥に移住して生活しています。

文通を始めたいと思ったきっかけは、小学校へ上がった娘の為に、漢検を10級から一緒に目指そう!と提案した事です。
私はもともと小説などを読むのが好きだった事から、漢検においては3級~2級程度の実力があります。そこで、10級の練習を娘とする際、私は文字を美しく書くという事を意識して取り組んでいました。
また、同時に交換ノートを始めた事もきっかけのひとつです。

仕事柄、書類作成など殆ど全てのやり取りをパソコンで行っています。
人と会う事もありませんし、ペンで文書を書く事もありません。
そんな私ですので、久々に文字を丁寧に書いたりする作業や、娘との交換ノートに楽しさを覚えました。束の間の休息や癒しとしての文通相手を募集致します。


◆あなたに伝えたい事
・個人情報などの悪用はおやめください
・頻度はそちらに合わせます
・偏見などは一切ありません(障害・LGBT等)
・あなたがどんな人なのか教えて下さい

◆私の事
・過去はやんちゃだったり、自暴自棄になった事があります
・自傷行為をした事もあります
・時には同性を愛した事もあります
・お茶目でひょうきんな性格です
・絵を描く事、文字を書く事が好きです
・洋楽をBGMにドライブをするのが好きです
・自然を愛し、プラスチック製品の使用を控えるタイプです
・海外ドラマが好きです
・マーベル作品は心の拠り所です
・収集癖があり、現在は50体以上のフィギュアを所有しています
・料理は得意ですが洗濯は嫌いです
・お酒を毎日たくさん飲みます
・熱中すると周りが見えなくなる性格です
・化粧やヘアメイクが大好きです
・ハロウィンにはコスプレをするのが決まりです
・嬉しくなるとどこでも踊りだす様なタイプです
・そしてあなたとの文通が決まったら、大切にしたいと思っています


こんな私ですが、是非宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モナカ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年10月4日
メッセージ 昔文通していましたが音信不通になっちゃったりこちらが多忙で辞めてしまったりしたのですが落ち着いてきたので前使ってたレターセットも残ってるので是非文通したいです^ ^
結婚しているので女性限定でお願いします。
こちらはもうすぐ一歳になる娘と旦那が居ます。
ゲームとカラオケ、語学が好きです(o^^o)
kpopをよく聞いたりしてますので韓国語勉強してる方だと尚更嬉しいかもです!
それ以外にもママさんや趣味合いそうな方いらっしゃればよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さき
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年10月4日
メッセージ はじめまして。
文通相手を探す場があることを知り、初めて書き込ませて頂きます。

文通は学校の友達とくらいしかやったことなく、最近はめっきり手紙を書く場面が減りました。

ただ、書く機会がないにもかかわらず、お店でレターセットを眺めるのが好きで、つい最近も3セットほど購入してしまいました。

そこで、今まで集めた便箋たちを使ってあげたいなと思い、文通相手募集させて頂きます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みー
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2018年10月4日
メッセージ 初めまして!小学生の子供がいる2児の主婦です。
同じようにお子さんがいる方、色々手紙を通してお話ししたいです。子供の事だけじゃなく、悩みや相談に愚痴、たわいもない話まで色々〜☆
手紙は書く事が好きなので、基本ロンレタ派です。
レタセ、シールなど集めるのも好き。そしてAAAも好き(笑)
良かったらヨロシクお願いします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<862863864865866>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別