文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<864865866867868>>>
ハンドルネーム momo
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年10月1日
メッセージ 久々に文通をしてみたいと思いました
好きなもの BUMP OF CHICKEN 米津玄師 3月のライオン 銀魂 読書 動物など、、、
人と話すことが苦手だから文字で伝えたい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2018年10月1日
メッセージ 初めまして、ももです。
趣味:アニメを見ること お菓子作りをすること 
  お話しすること!!

できれば、中学生の方がいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぐぅ
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年10月1日
メッセージ スペースを頂き失礼いたします。

はじめまして、ぐぅと申します。
レターセットを集めることにハマっていますが、肝心の送る相手がおらず、この度文通友だちの募集をかけさせて頂きました。

過去に知人と文通をしたことはあるものの、文通から始まるご縁はこの度初めてです。
至らないところもあるとは思いますが、仲良くして頂ければ幸いです。

下記に、私の簡単な自己紹介と、烏滸がましいですが相手様への条件を記載いたします。

■私
 ぐう 21歳(今年で22歳) 女性
 北陸在住 冬生れ
 好きなこと:ドライブ、旅行、絵、動画、ショッピング、お酒、音楽(聞く方)など
 やってみたいこと:キャンプ、ゲーム、ギター
 好きな食べ物:おむすびときんぴられんこん
 マイブーム:洋画、喜劇

■相手様
 字数などに対しておおらかな方
 個人情報を守って下さる方

年齢などは問いません。
楽しく文通して頂けたらとっても嬉しいです、
よろしくお願い致します。
 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪だるま
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年10月1日
メッセージ 文通友達さんを募集します。
私は23歳の女で普段は働いています。
趣味は雑貨屋や文房具屋に行ったり、文通や、お買い物やお出かけ好きです!今は、数人と文通をさせて頂いてますがもう少し募集させて頂きます!
女性限定で音信不通にならない方でよろしくお願いします( TДT)
何も音信ないのは悲しいので文通を止めたい時も連絡を下さる方で文通をしたいです。連絡をお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんた
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年10月1日
メッセージ こんにちは。
神奈川県に住んでいる27歳の会社員です。
うさぎと、ハムスターと住んでいます。

好きなことは音楽、映画、読書、多肉植物。
最近はドライフラワーを使ってキャンドルを使ってみたりしたいなと思っています。

社会人になり、字を書くことが減り…
可愛い便箋を見つけてどなたかとお話ししたいなと思い募集させていただきました。

ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年9月30日
メッセージ はじめまして。
幼少の頃、転勤族でよく手紙を書いていて、ふと文通がしたいと思いこのサイトにたどり着きました。
初心者なので、その点ご理解ある方お願いします。

都内在住28歳女性です。
邦楽ロックが好きで、よくライブに行ってます。
音楽、旅行、料理、お酒、が好きです(≧▽≦)
マイペースでポジティブな性格です。
お互い負担にならないペースで、ゆっくり文通を楽しめると嬉しいです。
住所、個人情報悪用されない方でお願いします。
歳が近い女性募集です。
私は独身ですが、既婚未婚問いません(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むつき
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年9月30日
メッセージ 初めまして!
学生の時の友人とも文通してますが、いろんな方とも文通したいなと思い募集させて頂きました。
顔を合わせたことのない方との文通は初めてです。
日常の些細なこと、趣味など何でも気軽にお話出来れば嬉しいです。

✤好きなもの・こと
文房具屋、雑貨屋、100均、本屋、レタセ集め
バラエティー・お笑い番組、映画(主に邦画)
水族館、動物、チーズ

個人情報悪用しない方、スローペースでも大丈夫な方だとありがたいです。
私自身マイペースなので月1~2回ペースになると思います。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ロッタ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2018年9月30日
メッセージ 好き…紙モノ、マステ、シール、はんこ、ほぼ日手帳、トラベラーズノート、珈琲、動物

趣味…カフェ巡り、野球観戦、ラジオ、インテリア、ガーデニング、手芸、料理など

既婚、大学生と小学生の子どもがいます。
住んでいる町のこと、日常にあるささやかな出来事、趣味や好きなものの話しなどしたいです。
家事や仕事の合間に手紙を書くので、のんびりペースでも大丈夫な方と楽しくやりとりできたらと思います。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白鳥 美雄
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2018年9月30日
メッセージ 幅広い年代でお話しできたら幸いです。よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とも
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年9月30日
メッセージ はじめまして。
顔を合わせたことのない方と手紙のやりとりをしたことは今までないのですが、昔憧れていた文通をしてみたいとふと思い検索してみたらこのような場があったので投稿しました。
特に相手の年齢、性別は問いませんが、道外の方のほうが良いです。
後は住所等を文通以外に使用しない方、純粋に楽しみのために文通相手を探している方でお願いします。
趣味は読書(近現代小説。ミステリーやホラーはほとんど読みません)、ランニング、海外旅行(と言っても年に一度くらいですが)、ミュージカル・バレエ鑑賞(北海道公演があまりないのでバレエは8年前に観たきり…)です。
興味のある分野は宇宙科学、哲学、国際政治、他国際ニュース的な話題は好きです。一応、バイオリンが弾けます。
仕事は地方公務員に分類されるものです。

興味を持ってくださる方がいれば連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆかり
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2018年9月30日
メッセージ 日頃の生活に余裕が出来たので、募集しています。
独身ですが、気にしないかたよろしくお願いします。
好きなこと 文通、散歩、雑貨店見て回ることなど。
普段の生活でたわいない話できると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫舌男
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 22歳
投稿日時 2018年9月30日
メッセージ はじめまして。
現在、京都にて大学生をしております。
京都を舞台とした森見登美彦さんの小説を読んでいたら、なんだか文通がしたくなり、こちらのサイトにたどり着きました。

休日は読書、映画鑑賞、京都観光、ランニングなんかをして過ごしております。
小説はファウストのような古典小説から、村上春樹といった現代小説まで広く浅く読んでいます。
映画はamazon primeで洋画を中心に観ています。
音楽もJazzやらNujabesのようなヒップホップまで色々と聴きます。邦楽だと相対性理論とかも聴きますね。

趣味が似ていたり、この投稿に少しでも興味を持って下さった方、ぜひとも文通してみませんか。
私、文通初心者ですので、できれば先に送ってくださる方を希望します。
ご連絡よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぐでたま
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2018年9月30日
メッセージ メンタルもち。同じメンタルもちの人。悩み相談。趣味はメルカリ。何気ない話がしたいです。 手紙はだいぶしてません。友達もいないし。仲良くしていた人ほは連絡ないです。 プレゼント交換できる方。 何歳でも構いません。男女問いません。未婚です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともにゃん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年9月29日
メッセージ 初めまして☆中学生のときに友達と手紙交換をしていて、そこからお手紙を書くことが好きになりました。現在数名の方と文通させて頂いていますが、もう少し増やしたいなと思い、募集させて頂きます。

栃木県に住む、32歳(早生まれなので、33の学年です)。
趣味は文通、音楽を聴くこと、マステ集め、メルカリでのグッズ収集
好きなものは、ジャニーズ、(Hey!Say!JUMP・関ジャニ∞ファンです!)、カラオケ、ディズニー、猫、コーヒー、豆乳。

好きなものが一つでも一緒だと嬉しいですが、好きなものが合わなくても、お互いの趣味や好きなこと・もの、地元のお話等々色々お話しましょう。

仕事柄、忙しいときは月1ペース、落ち着いてるときは月2くらいになってしまいますが、お互いのペースでやり取りできる方だと嬉しいです。

年齢は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆめ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年9月29日
メッセージ こんにちは、ゆめと申します。
高校三年生です。
以前募集させて頂いたのですが、再度募集させて頂きます。

趣味は絵を書くこと、漫画やドラマ、映画など多趣味です。
坂道グループも好きです☺︎

たまにイラストや小物を送りあえたらいいなと思っています。
普段はそこまで堅苦しい文章じゃないので気軽にやり取りできたら嬉しいです。

条件は特にないのですが、まだ不慣れな為女性の方のみ募集させていただきます。
よろしくお願いします…!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム pan
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年9月29日
メッセージ はじめまして。
ふと、久しぶりに文通したいなと思い立ち書き込みさせていただきます。
以前も何度かネットで探した方と文通していたのですがなかなか続けられず(^^; 現在は学生時代からの友人とたまにやり取りする程度です。
趣味は野球観戦、漫画、カフェ巡りなど、最近はカメラを始めました。旅行や音楽、本、絵本も好きです。
お話し合いそうな方、ゆっくりマイペースでも長く続けられそうな方、是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム coron
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2018年9月29日
メッセージ こんにちは(’-’*)♪
素敵なペンフレンドさんが何人かいますが再度募集させて頂きます☆
趣味は文通、くまのがっこうグッズ集め、メルカリ、切手です。
男女年齢問わず末永く楽しく文通出来る方、良かったら気軽にメール下さい♪
宜しくお願い致します(*^-^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いこい様
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月29日
メッセージ 最近神話について興味があります。
宗教とかはよく分からないし、興味はあまりないけど。

私の周りでは、霊感が強い人やその系統の人がいないので、そうゆう系統の人と文通をしながら、日常の話をしたり、ちょっと情報共有をしたいなぁって思います。

それ以外の人とも、日常生活の話をしたり、季節の話をしたいなぁって思ってます。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月29日
メッセージ 初めまして。
文通は以前何度かしたことがあります。

【趣味】
旅行・絵・小説を書くこと・花・写真・寺社仏閣巡り
動物・読書・おしゃれ・スポーツ観戦
基本的に多趣味なのでなんでもやるタイプです。
嫌いなことはそれほどありません。

ハガキ、便箋両方使います。
季節の挨拶など内容が短くても送ったりします。

・長く続けられる方
・個人情報悪用のない方
・特にNGはないですが崩した文字を使わない方の方が良いです。

いいなと思ったら是非ご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2018年9月29日
メッセージ はじめまして。
手紙のやり取りというものに惹かれて、投稿しました。
気長に文通していただける方を募集しています。
のんびりと季節の事柄や、身の回りの話、自分の気持ちなどを話ができる関係になれたらいいなと思っています。

文通自体初めてで、あまり上手に文章が書けるほうではないですが、よければ連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<864865866867868>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別