文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<865866867868869>>>
ハンドルネーム てろめあ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年9月28日
メッセージ はじめまして。以前文通を楽しんでいた思い出がふとよみがえり、こちらに投稿させていただきました。

栃木県出身・埼玉県在住の20歳です。
1人暮らしをしながら、専門学校でイラストとグラフィックデザインを学んでいます。

すきなもの・こと
音楽:クラシック、渋谷系に興味津々。吹奏楽部出身。趣味でリコーダーとホルンを吹きます。
読書:1番最近読んだのは、高村光太郎の智恵子抄。現代小説家の作品あまり読めてないですが、気になります。
旅行:たまに行く程度ですが、どこに行こうか考えるのが好き。
美術館:企画展目当てで行ったりします。
その他:花、星占い、神社巡り、スマホ写真にも興味あり。

普段の生活のことや、好きなものについて、ゆるく、たくさんお話ししたいです。
月に一度程度のペースでやり取りできたらと考えております。

少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すみっコぐらし
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年9月28日
メッセージ 初めまして(*⌒▽⌒*)

マイペースにお手紙交換出来る方募集です!

年齢は問いません。
性別は女の人だけでお願いしたいです。

合わないと思えたら辞めてもらっても構いません!
無理はさせたくないので(*^^*)

色んなお話がしたいし聞きたいので
好きな物、趣味ら、その他色々、お手紙でお話しましょう((* ॑꒳ ॑* ))
先送り可能です♪♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年9月28日
メッセージ はじめまして、東京都に暮らしていますさくらといいます。
こちらの掲示板で素敵な文友さんに恵まれましたが、一人の方と残念ながら音信不通となってしまったので、1名か2名、新しい方と繋がりたいと思い投稿します!

私は歴史、映画、神社仏閣、自衛隊などが好きで自衛隊はイベントに行ったりなんたりとしています!

マイペースなので返信が遅くなったりすることもありますが、返事は必ず返します!男性女性老い若き問わず、色んなお話をしたいと思ってます♪

よろしくお願いします(人´∀`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここちゃん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2018年9月27日
メッセージ
淳子さん、あみさん

こちらの手違いでメール届いてないので

申し訳ございませんが、もう一度

メール頂けますか。

貴重なスペースお借りして申し訳ございません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みーこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月27日
メッセージ 初めまして。文通をしてみようかな〜と突然思いつき、投稿してみました。文通自体は初めての経験です。
趣味は、映画鑑賞、サイクリング、イラスト、漫画などです。映画はちょっとマイナーなヒューマンドラマ系を観に行く事が多いです。漫画やアニメもマイナーであまり知られていない作品が好きです。もちろんメジャーなものも大好きです。一番詳しいのは手塚治虫作品だと思います。
もともとは関東に在住しており、一年ちょっと前に北海道へ引っ越してきました。
個人情報を悪用しない方であればどなたでも大歓迎です!宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こっこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2018年9月27日
メッセージ
昔文通してたの思い出し

また文通してみたくなり、ここに

たどり着きました

30代以上の方で個人情報悪用しない方募集です。

手紙を通して色々知ってもらえたらと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年9月27日
メッセージ 趣味がなくすることがないので始めてみようかなと思いました。

今まで文通はおろか、手紙など殆ど書いたことがありません。

お互いに詮索せず、個人情報を厳守できる方とやりとりをしたいです。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MMS
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年9月27日
メッセージ 日常生活に飽きていて暇をしているそんな今日この頃です。

趣味↓
・写真
・雑貨集め
・歌を歌う
・神霊
・心理学
・手芸
などなどです。

基本的には、密度の濃い内容を書いてくれて、長続きする人と文通をしたいです。
よろしくおねがいいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あこ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年9月27日
メッセージ 学生時代、文通にハマっていたのを思い出して
またやりたいなぁと思い募集します♪

現在、地元ではない長崎に住んでおり
親戚や従姉はいますが
友達がいない状態で寂しく過ごしています。

私は……
1986年3月生まれ♪
小3、小1の2人の女の子がいるシングルマザーです。

好きなもの
☆ジャニーズ(特に嵐が好き。相葉ちゃん担)
☆USJ
☆キティちゃん(サンリオ自体好き)

好きなものが同じ方や
同じぐらいのお子さんがいる方
USJが好きで後々には一緒に行ったり出来る方と
文通が出来ればと思ってます。

頻度的には
仕事や子育てもあるので
遅くなっても気にならない人がいいです。

楽しく文通しましょー♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きぃ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2018年9月27日
メッセージ 今現在数名の方と長く文通していますが、もう少し文通相手さんを増やしたいなと思い募集しています。ここでの募集は初めてです。よろしくお願いします。

私について。
既婚専業主婦ですが子供はおりません。
主人と仲良く二人で暮らしています。
好きなことは文房具や紙もの。インスタグラムやサイトを通して海外の方とスワップをして楽しんでいます。
音楽を聞くのも好きでスターリン、遠藤ミチロウ、電気グルーヴ、ゆらゆら帝国、たま、特撮、ソウルフラワーユニオン、ニューエストモデルなどがメインですが歌謡曲や洋楽、ポップス、ロックなどなんでも聴きます。
訳あって(?)懸賞にちょくちょく応募しています。
後はコスメ(今はブルームボックスを毎月楽しみにしています。)や県内のイベントやカフェ巡り、紙もの遊び(封筒やフリップブックなど作るのが好きです)、プランナー(ほぼ日もどきとトラベラーズノート愛用)、ハンドメイド(ピアス作りが多いです)などが好きです。

ペースは書きたい時にお互い無理なく、早い時も遅い時もあっていいと思っています。筆が乗らない時は少し手を休めるくらいの余裕で。

年齢や好きなことの共通点の有無は問いませんが、私がロングレターなので出来ればお相手の方もロンレタ派だと嬉しいです。「82円に10円プラスしただけで倍送れる!」と思っている人です。後、手紙の中に少しだけ共有したい紙ものをおすそ分けすることもありますので、それが負担にならない方だと嬉しいです。

使うレターセット、封筒、便箋については自作市販問わず互いに自分の趣味のものを使えたらいいなと思います。それらもまた互いの好みやこだわりを知る手段のひとつだと思います。

新しい出会いがありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここちゃん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2018年9月27日
メッセージ
はじめまして

久しぶりにまた文通したくなり

ここにたどり着きました

30代以上の方で音信不通にならない方募集です。

趣味は音楽鑑賞、陶芸です。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽち
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2018年9月27日
メッセージ 話し相手募集して居ます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紗彩
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年9月26日
メッセージ えーと、前に文通してる方がいてとても楽しかったので
また文通したいなと思い募集させていただきました!!
趣味はお菓子作り、読書etc...

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年9月26日
メッセージ はじめまして。
ふと見知らぬどなたかと文通がしてみたくなり、こちらのサイトにたどり着きました。

最近香水熱が再燃していることもあり、お互いお気に入りの香りを便せんに纏わせる、なんて文通もすてきだなと思っています。もちろん苦手な方はなしでもかまいません。
わたしの趣味は読書、音楽を聴くこと(昭和歌謡からテクノまで雑多です…)、スポーツ観戦などです。
無理のないペースで楽しく文通できるといいですね。

お気軽にご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆちゃこ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年9月26日
メッセージ 初めまして( ˘ᵕ˘ )
学生の頃よく文通してました。
学業におわれたり、仕事で忙しく
手紙をやり取りする時間が少なくなっていました。
自宅を片付けていたら昔集めていた
レターセットやメモ帳、シール等
沢山出てきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
また久しぶりに手紙のやり手りできたらいいなと思い
この度投稿させてもらいます⸜⌄̈⃝⸝‍

お住まいや年齢、問いません!
文字を書くことが好きな方、文通したい方いたら
気軽に連絡してほしいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
趣味とか性格とか詳しいことは
手紙のやり取りしてお互いのことを
知って行けたらいいなって思ってます♡♡

ご連絡待ってます(。_。*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こんにゃく
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 34歳
投稿日時 2018年9月26日
メッセージ こんにちは
群馬に住むこんにゃくです。
今、一人の女性と文通していますが、まだ、余裕があるので募集させてもらいます。
年齢、性別は問いません。
自分の趣味がダム巡り、消防署巡り、マンホール巡りです。
あと、最近、KPOPを聞くようになりました。
興味がある方、ペンフレになってくれませんか?
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まくら
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 22歳
投稿日時 2018年9月26日
メッセージ はじめまして。
大阪に住む大学生です。
昔から何かの小説かマンガで読んだ文通というものに憧れていました。
しかし、今まで結局始める事もなく過ごしてきました。
今回、自作小説のネタに文通を使いたいと思い検索していたところこのサイトを見つけ、自分も始めてみたいと思い現在この場で相手を探してみようと思いました。
字は綺麗ではないし、手紙を書くのにも慣れていません。
趣味は読書や音楽鑑賞、特殊なところで言えば人狼や麻雀です。
お互いの趣味の話をしたり、色々な日常の出来事を話したりしてみたいです。
年齢、性別は気にしません。
もしよろしければ、お相手になっていただけませんか?
お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けせらせら
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2018年9月26日
メッセージ 初めまして。学生の頃、よく文通していたなぁと思い、探していたところ、この掲示板を見つけました。
旦那、姑、愛犬の4人暮らしで普段はフルタイムで働いています。単調な日々の中で色々と思うことが多々あり、他愛ないことから深いことまで話せたら嬉しいです。

ちなみに私の趣味、興味は、、、
旅行(国内外問わず)、
音楽(演歌以外ならなんでも)、
ドライブ(音楽かけながら愛犬と一緒によく行きます)
カラオケ(仕事帰りによく一人で歌ってます)
ダンス(20年以上クラシックバレエしてました)
90年代アニメ(カーボーイビバップ等)
映画(今まで一番見たのはレオン)、
英会話(最近始めたばかりで何も話せません)、
お酒(最近は弱くなりました)
ラジオ(学生の頃からJ-WAVE大好き)
お笑い、演劇、トーク等の生ライブ
気になったことを考えること(最近だと里親制度について)

少しでも気になった方はご連絡ください。
月1ペース程度で、個人情報厳守していただける方だとありがたいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まりあ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年9月26日
メッセージ 初めまして。
17歳のまりあと言います。

趣味は音楽でピアノとウクレレをやっています。
運動も好きで中学3年間は柔道をしていました。
一応黒帯です(笑)

それと工業高校に通っていたので設計図見たり、
工具集めたりも好きです。

高校は色々あって中退して働いていますが、
しばらくしたら定時制とか通いたいなって思っています。

文通はあまり経験はないですが、
お手紙を書くのは好きで誰かとお話したいなと思い
募集をかけさせていただきます。

摂食障害とその他精神疾患持ち。
理解のある方いらっしゃいましたら、
私とお手紙やり取りしませんか…??

年齢は近ければ嬉しいですが性別は問いません。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハリネズミ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2018年9月26日
メッセージ 手紙を書くのも、もらうのも好きです。
でも、スローペースです。
読書と写真撮影が大好きです。
読んだ本のことについて話せる方がいたら、うれしいです。
自己啓発ものをよく読みます。
向上心のある方だとうれしいです。
ご縁がある方、気長にお待ちしています。






投稿を通報する

メッセージを送る

<<<865866867868869>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別