文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<840841842843844>>>
ハンドルネーム みーまん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2018年12月7日
メッセージ 文通相手が、欲しいです!
良かったら、文通しましょう(* ˘ ³˘)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とんた
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2018年12月7日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
手紙を書く事が大好きで、20年以上続けています。
この時代に?と、よく周りから言われますが、この時代だからこそ手書きの良さがあると感じています。
反抗期の2人を育てながら、介護士してます。
日々忙しいですが、そんな忙しさだからこそ
手紙を書いてのんびりした時間を作ってます。
最近、温泉旅行にハマってます。
特にコレという趣味がないけど、よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まや
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年12月7日
メッセージ まやと申します。
以前、文通をしていてとても楽しかったので。
また、文通相手を募集しています。
趣味はDVD観賞や漫画、小説を読むこと、音楽を聴いたりしています。

性別、年齢、関係なく募集しますので
よろしくお願いします。
特に遠方の人や近い人も文通ができれば良いなと思っていますので
気になったらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きりぎりす
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 20歳
投稿日時 2018年12月6日
メッセージ はじめまして。
現在文通を何名かの方としているのですが、文通が楽しくなってきたのでもう何人かと文通をしたいと思いました。

日々のざわめきやお互いの好きなことについてなど、手紙を通じて語り合えればと思います。

ひとつだけ、18歳以下の方はお互いトラブルを避けるためにメールのみでのやりとりとさせてください。

話し相手になってくれる人がいましたら、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2018年12月6日
メッセージ 年明け早々41歳を迎えます。
このSNSが普及している昨今、昔を思い出して文通と言うのもいいかなと思い、こちらを記載しています。
わたしは独身・看護師をしており、あるアーティストのライブ参戦が趣味です。
もし良ければ、よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ささやん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 54歳
投稿日時 2018年12月6日
メッセージ 文通初心者です
老若男女問わず❗よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / その他 / 25歳
投稿日時 2018年12月6日
メッセージ あやと申します。
趣味はアニメや漫画、料理やお菓子作り、DVD 観賞などがあります。

遠方の人と文通をしたいと思っています。
性別、年齢、関係なく募集しますので
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のちこ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年12月6日
メッセージ 初めまして。のちこと申します。
最近はSNSで誰とでも気軽に情報を交換出来るようになり、その人の事を想ってペンを握る事が少なくなったと思い、寂しく感じます。
文通は小学生以来なのでほぼ初心者みたいな者ですが、ゆっくりと気長にお互いマイペースに、日々の他愛も無い話しをしたり時には愚痴も言ったりと、、何でもお手紙で楽しく交換出来たらなと思います。
文通をしながら色々な事を知れたら良いのではないかと思っています(^^)
お返事お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年12月6日
メッセージ はじめまして。
華と申します。
趣味は料理や温泉巡り、音楽を聴いたりすることです。
他にもありますが、文通を通して知っていけたら良いなと思います。

男女、年齢関係なく募集します。
ぜひ、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム muu
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年12月6日
メッセージ 文通初心者です。
気長にのんびりやり取りできる方と文通をしたいなと思っています。趣味は読書で、今は三浦しをんさんの『ののはな通信』を読んでいます。
字は上手くないですがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年12月6日
メッセージ なんとなく文通してみたいと思って検索したらここにたどり着きました。
初心者でもいいよという方、よければご連絡ください。
26歳の社会人です。仕事の都合で返事が遅くなるときがあるかもしれません。
20代〜30代前半の方、特に女性だと嬉しいです。
趣味などは文通していく中で知り合えたらいいなと思ってます。
まずメールからというのでも大丈夫です。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あずき
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年12月5日
メッセージ 初めまして、あずきと申します。
堅苦しいものは苦手なので口語文で失礼します。
お気に召さなかったらスルーしてください。

文通初心者です。
ただ何も知らない人と言葉を交わすことがしたくなって投稿しました。

特に何を話したいということもないんですが、
ただ日々の生活の中で
思い浮かんだこととか、誰かに言いたくなったこととか
お話しできればなと思います。

自己紹介としては…うーん。
趣味は美味しいご飯屋さん巡りですかね。
美味しいものであれば何でも大好きです!
ほぼ!食べられます!
お互いのことはお話しの中で出したい時に出す
そんな雰囲気が好きですね。

なので私的にはあまり先入観無く
ゆっくりお話ししていければなと思います。

長々とすみません。
気が向いた時にでもよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 宇宙人
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年12月5日
メッセージ 何名か文友がいますが、まだ余裕がありますので募集させてもらいます。

私→31歳、主婦(バイトはしてます)、京都に住んでますが大阪出身大阪育ちの生粋の大阪人、ボイメンが好き、ホットヨガ通ってます、記念切手使います、レタセとレタパを組み合わせたりします、御朱印集めてます、好奇心旺盛…
先送り可能です。
あと発達障害(ADHD)です。
特に困ってないので文通には差し支えないと思います。

あなた様→既婚ですので女性のみでお願いします。
レタセ等にこだわりはありませんが、チラシの裏とかはさすがに…。
お手紙のペースは気にしません。
趣味なども違っても面白いかも知れません。

気になった方は簡単に自己紹介を添えてお気軽にメール下さい!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅうちゃん
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年12月5日
メッセージ こんばんは。

なんとなく文通を始めたいなと
思い、掲示板を見つけました。

文通は初めてなので、
少し緊張しています。

初心者でも気にしないという方で
お願いします✨

あと、仕事終わったら
基本疲れているのでゆっくりと文通交換出来る相手がいいかなと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゆ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2018年12月5日
メッセージ 何人かの大切な文友さんがいますが、少し余裕がありますのであと何人か募集させて頂きたくての投稿になります。

母子家庭でしたが、20才の一人娘をお嫁に出し一息ついているところです。
今は彼氏と彼の息子と一緒に同居しておりますので男性の方は申し訳ありません。

趣味は文通、カラオケ、簡単な料理、文具店めぐり、ドライブといった感じです。
同じ趣味でない方とも色々楽しく、たまには愚痴ってみたりと他愛ない話したりと良い出会いがあればと思ってます。
今は仕事もしてませんので、お返事もそんなにお待たせすることはないと思います。

まずはご連絡頂ければと思いますので宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フーパ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / その他 / 21歳
投稿日時 2018年12月5日
メッセージ こんばんは、はじめまして。
周りに読書が好きな人があまりいないので、読書好きな方と文通ができたらと思い投稿させていただきました。
趣味は読書、アニメや漫画も好きです。それから、物語を書くのが好きなので読んでくださる方だと嬉しいです。面白いという保証はいたしません。
本のことや、日頃思っていること、愚痴でも自慢話でも妄想でもなんでも話せると楽しいだろうと思います。
当方、気分屋で手紙を出すペースがばらばらになる可能性があります。返事を出すのが一ヶ月、二ヶ月空くこともあるかもしれません。
それから、便箋などはこだわらないのでルーズリーフでもチラシの裏でもなんでもかまいません。

こんなのでよければメッセージお待ちしております。
年齢性別問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るりか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年12月5日
メッセージ こんにちは、初めまして。
るりかと申します。
以前から文通に興味があり、この度書き込みさせて頂きました。
【私の好きなもの(こと)】宝塚観劇、切手・風景印・レターセット集め、ダイソー・セリア巡り、すみっコぐらし、ツムツム
20代女性の方と文通を希望しています。
(出会い目的ではないので男性の方はご遠慮下さい)
また、住所を悪用しない方、常識がある方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すいせい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年12月5日
メッセージ はじめまして、都内在住の大学生です。
日常で文字を書くことが少なくなったことに寂しさを覚え、文通を始めてみようと思いこちらでお相手を募集させていただきました。
私自身、これといってのめり込むような趣味はありませんがスポーツ観戦や旅行が好きなので、のんびりお話でもできたらいいなと考えております。
学校やアルバイトなどもあるので、やりとりの頻度は不定期(月に一通を目安)、お手紙の文章量もまちまちとなってしまうと思います。

希望のお相手様は、特にありませんが一般常識のある方でよろしくお願いいたします。できればですが良いのですが、東京都以外の方とお話がしてみたいです。

文通初心者で失礼もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミヤコ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年12月5日
メッセージ 文学と、舞台と、コーヒーがちょっと好きです。
共通の好きなものがなくても、気にしません。
18歳以上で、私の手紙があまり長くなくても気にしない方ならどなたでも。できれば関東以外の方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちごミルク
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2018年12月5日
メッセージ はじめまして

最近はなかなかペンを持ったりする機会が減り
時にはペンを持ちたいと思い募集しました♪♪

色んな事を話したりしたいです!
誰でも楽しくできる人と長く出来たら嬉しいです
待ってます(o´ω`o)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<840841842843844>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別