文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<841842843844845>>>
ハンドルネーム ひとみ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ ここで文通相手様と繋がり、
早速文通開始させていただいてますが
もう少し余裕がありそうなので
募集したいと思います^^

特にこうであってほしいとは
ありませんが、短調でスキマだらけの
お手紙だと悲しくなります…

何枚以上!とか何日以内に!
とかはありませんが、せめて受け身でない方

女性の方であればどなたでもOKです*.。

メッセージお待ちしてます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケイケイ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 39歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ はじめまして^ ^
スペースお借りします。

ケイケイと言います。メンタル持ちです。施設に通う予定です。
郵便のバイクの音が好きです。ワクワクしますよね☆

趣味は詩作とタロットです。他にも広く浅くやってます。好奇心が強くて、お相手のご趣味に興味を持って、やってみることも多いです。

老若男女、募集します。
よろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム amu
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ 初めまして。先日可愛い切手を見かけて、久しぶりにお手紙を書きたいなあと思い投稿させて頂きました。

❁好きなもの
甘いもの、一人旅、カメラ、文房具、コスメ、どうぶつの森、地下メンズアイドル、舞台 etc..

かなり多趣味ではありますが、趣味のお話だけでなく日常のゆるりとした他愛ないお話ができたら嬉しいです。恋愛のお話や日記のようなお手紙も歓迎です。
月1~2程度のゆったりとしたペースで文通して下さる女性の方、いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 朱りんご
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ はじめまして。
話をすること、文字を書くことが好きです。
以前まで、児童にかかわる仕事(児童クラブ指導員・知的障がい児サポート等)に携わっていましたが、今は専業主婦(不妊治療後第2子目を妊娠中)です。
4名の方と文通中です★2名の方が音信不通かも…さみしい…。
社会人の女性の方で、洋裁や手芸の話ができたら最高だな〜と思っています。できたら、作品の見せあいも…モチベーションアップしましょ☆+*

★好き★(pq´v`*)
・洋裁(型紙使って家庭ミシンで必死につくってます。)
・漫画
・パン(食べるのが特に!)
・りんごグッズ集め
・子ども
・写真
・犬(実家でヨークシャーテリア飼ってます)
・ディズニー、ジブリ
▲苦手▲????(*?Д`*)???。
・誹謗、中傷、悪口、怪談
・芸能関係(俳優・女優・歌手・アイドル・スポーツ選手など)
・音楽(好きな曲しか聴かないので)
・急かされること
・かっこいい、かわいい人の話(よく分かりません)
★守ってほしいこと★(`?ω?´)
・住所、名前、文の内容などの個人情報を悪用しないこと
・文通相手は女性であること
・お答えしたくないことはお断りますが、それに対して腹を立てないこと

などなど。
レターセットは市販のもの、ネットでDLしたもの、妹が昔作ったものを使用します。手作りもチャレンジしたいと思っています。
文中時には、顔文字を使うときもあるかもしれません。(感情を伝えるために使います)
育児中の為、返信が遅くなることもあります。多めに見てやってください(*´-`*)

メッセージの際に自己紹介お願いします♪
長々すみません…。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とんとん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 28歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ ジュエラーを目指している28歳です。

精神疾患で毎日退屈しています。
よかったらメール下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まーやん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ はじめまして
まーやんと申します
恥ずかしながら独身48歳になります。
いま父親と二人暮らししていますが毎日がつまらなく仕事して帰るだけの日々を過ごしています
これまでのパートナーもいなくここの文通までやってきます。
とりあえず文通を通していただける方を歓迎します。
個人情報と悪用される方だけはお断りしますので宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めぐみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ
お顔が見てなくても、気軽に話せるような文通相手さんが欲しいと思い投稿いたします。

読書、ゲーム、音楽、お散歩、料理、など好きです。
好みが合わなくても日常の事などを色々お話しし合えたら良いなあと思っています(*´ω`*)

好きな作家さんや、アーティストなども教えていただけると嬉しいです!
是非よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ のんびりと文通できたら良いなと思い、募集させていただきます。

現在育休中、8ヶ月の娘がいます。夫と3人暮らしです。
文通、お散歩、季節を感じること、まったりした時間、料理などが好きです。
日々の生活で起きたこと、新しい発見など、偏った話ではなく楽しいやり取りが出来たら嬉しいです。

◎女性の方
◎文通人数が少ない方
◎マイペースなやり取りが出来る方
◎先送りをしてくださる方

上記の方でお願いできればと思います。宜しくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さき
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ はじめまして。さきと申します。
大阪堺市在住で、大学3年です。
言語を専攻しています。仏語、英語、日本語のトリリンガル翻訳家になることを目標にしています。
趣味は 読書。専門書、一般書、ノンフィクション。
医療にも興味があります。医療事務の勉強もしてみたいと思っています。本屋さん巡り、ネットサーフィン、家でゴロゴロすること。音楽は、XJAPAN,宇多田ヒカル、GLAYなど。幅広く聴きます。趣味が合わなくても全く気にしません。

あと、発達障害を持っています。
偏見や理解がない方はご遠慮を。年代は問いませんが、中年以降の方はやめて下さい。以前、ストーカーまがいのことをされて怖い思いをしました。気軽に文通できたらいいなと思っています。ではメッセージ待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんごちゃん
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ 昔はよく文通してたな…と懐かしくなり、猛烈にどなたかと手紙のやり取りをしたくなりました。

私はこんな感じです。
・A型末っ子てんびん座
・かわいい便箋が好きで収集グセあり。
・月1〜2通程度が◉
・音楽や映画、漫画が好きで、キャンプや登山などアウトドアも好きです。
・ポストカードの収集グセ(笑)もあるのでポストカードでのやり取りも大歓迎。

年齢が近いと嬉しいです。
体調不良で近々仕事を辞めるため、転職経験のある方もウェルカムです。

話が合いそうかなー?という方は是非。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナッツ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 連投してしまいすみません…(泣)
エラーが出てきてしまい何度も投稿してしまった模様です…。他の方の投稿が見にくくなってしまいすみません。
またメールアドレスを間違えて投稿してしまったので、再度投稿致します…。ほんとにすみません。

初めまして。
久々に誰かと文通がしたくなり投稿致しました。
趣味は、ドライブ、映画鑑賞、買い物、
美味しい物を食べる(特に甘い物)
旅行、温泉、ゲーム、読書…etc.

ペースは月1~2回で、お願いします。
男女問わず募集致します。
日常の些細なお話、他愛もない会話をしたく募集しました。
よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナッツ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 先程投稿した、ナッツです。
メールアドレスを間違えて投稿してしまったので、
再度投稿し直します。すみません。

初めまして。
久々に誰かと文通がしたくなり投稿致しました。
趣味は、ドライブ、映画鑑賞、買い物、
美味しい物を食べる(特に甘い物)
旅行、温泉、ゲーム、読書…etc.

ペースは月1~2回で、お願いします。
男女問わず募集致します。
日常の些細なお話、他愛もない会話をしたく募集しました。
よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 昔から興味はあったのですが、文通未経験です。日常の些細な出来事や趣味の話から、恋バナや仕事の愚痴まで、思ったことをつらつらと書けたらなぁと思います。
好きなものはKAT-TUN、カエル、漫画、テレビ。趣味は読書、ダーツ、スキー、着付けなどなど、わりと好奇心旺盛な方です。
住所を悪用しない方、最低限のマナーを守ってくださる方なら年齢性別問いませんが、年が近い方が話がしやすいかもしれません。
初心者ですがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けいすけ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 初めまして38歳会社員のけいすけと言います。
年齢・地域・性別 文通経験(初心者OK)問いません。
気軽にメールください。
年賀状も募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よっしー
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 素人ですがよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きくち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ ☆便箋2枚程度orポストカードでの文通相手を探してます。
☆チラシの裏はごめんなさい。
☆語尾のタメ口・敬語は年齢差関係なく、統一したいです。
☆たまにお土産・プレゼントetcのプチプレを送っても問題ない方。
☆過度の鬱々とした手紙は申し訳ないです。


で探してます。
世間話、趣味の話、身の回りの話などで盛り上がれればと思います^^*

★24歳 女 東京在住
★未婚 フリーター(正社員の仕事に転職活動中)
★趣味:マスキングテープ、ボールペン、サンリオ、サンエックス、アングラ、アニメ、特撮、音楽

気になる方メールください( *´ω`* )/
色々なお話聞かせてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とも
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ はじめまして!
とも と申します。大学3年生です。

無性にお手紙交換をしてみたくなり、ここに辿り着きました。

文通初心者のため、まずは月1、2通くらいのペースで気軽に始められたらと思っています。

悲しいことに文才も皆無ですので、それでも大丈夫だよという心の広い方募集中です…!
楽しくお話ができたらと思います。よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いづな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 15歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 前から文通に興味ありましたので、この機会に是非始めてみたいと思い投稿しました。趣味は切り絵と絵描き、読書です。住所を悪用しない方で年齢や性別関係なく、気軽に話しかけて下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さの
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 20歳
投稿日時 2018年12月2日
メッセージ 初めまして。
現在都内の大学に通っており、人より少しだけ本を読むことが好きな男子学生です。
昔から文通に対して漠然とした憧れがあって、ここへ書き込んでみました。
日々の小さな出来事を気軽にやりとりできればこれ以上ないなぁ、と思っています。
初めてのことなので分からないことだらけですが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しあわせ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2018年12月2日
メッセージ はじめまして!
高校2年で、県内の高校に通っています。
音楽が大好きです。楽器もやっています。
歌うことも大好きです。自分の見聞を広めたい、そしてなんでも話せるお友達さんが私にも欲しいなぁと思ったので今回募集させていただきました。
初心者でわからないことだらけですがそれでもよければ私とお手紙でお話して欲しいです(*^^*)
出来れば女性の方で、住所を悪用しない方希望です。
お悩みや恋愛や趣味、こんなことがあった!など沢山知れたら嬉しいです。自分はよくしんどくなってしまうのとが多く、重い話をしてしまうと思います。それでも良ければ!また、相手の方がしんどくなってしまった時は私もお話を聞きたいです。絵を描くのも好きなのでたまに同封するかもしれません。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<841842843844845>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別