文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<839840841842843>>>
ハンドルネーム 夏帆
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2018年11月24日
メッセージ 何人か素敵な方々と文通させて頂いていますが、あと2,3人募集させてください♪

40歳、2.12.13.14歳の息子を持つ専業主婦です。

趣味は文通、音楽鑑賞。

誠実で音信不通にしない方なら何歳でも年齢は問いません。
既婚なので男性の方はごめんなさい。

素敵な方とのこ縁を楽しみにしてます(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふみ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2018年11月24日
メッセージ 25才の社会人です。
興味本位ですが文通をしてみたいと思い投稿しました。
プロフィール
職業:会社員(システムエンジニア)
趣味:スポーツ(バスケ、フットサル、バドミントン)、お笑い
聞きたいこと御座いましたら気軽にご連絡ください。

お相手の希望は特にありません。
こちらからの文通は毛筆で便箋になると思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やま
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年11月24日
メッセージ 少しずつクリスマスモードになり、日に日に街は煌びやかになってまいりました。冷たい風が肌を刺すこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

出掛けた先のことや、日々のちょっとしたこと、お散歩での発見や、趣味のあれこれ。そんな些細なやりとりに心温まるような繋がりを持ちたいと考えております。
思いがけないタイミングで届くお便りの嬉しさ、自分のために綴られた文字の温かみ、相手のことを思い浮かべながら紙とペンに向き合う時間を大切にしてくださる方がいらっしゃいましたら。

読書や神社仏閣詣り、日帰り旅や温泉巡り、道の駅切符やスタンプを集めたり、高校野球を応援したりするのが好きです。
最近は吉田篤弘さんや桜井識子さんをぼちぼち読んでいます。
子どもの居ない兼業主婦です。

もし同じく主婦さんなら、家事のことやお献立のこと、素敵な惚気なんかも伺えたら幸いです。幸せなお話を聞くのが好きです。
お話のネタに、旅先で購入したポストカードや、写真を同封したりするかも知れません。

申し訳ございませんが、男性の方はご遠慮ください。女性の方なら条件等ありませんので、もし興味を持って頂けるならご連絡ください。のんびりお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナンバーズやってみたい
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2018年11月24日
メッセージ 宮城県在中

■離婚歴あり、現在再婚(4世代同居)
■子供4人 内2人実家(別居)
■フルタイム正社員
■元旦那の借金返済中(笑)
■タバコがやめられない←悩み
■旦那が外で働く人(現場系)→毎日お弁当しんど(..)
----------------------
◇夫婦生活の話OK
◇再婚、離婚に関するNG話題なし
◇美文字 興味あり(2019年中に通信で学びたい)
◇スマホゲーム
・ファイナルファンタジーオペラムニア
・ツムツムランド
・ぷよクエ
参考までに
子供の年齢
14歳11歳女の子と2歳1歳の男の子

現在35歳のパワフルな女の子(笑)です。
二か月に1度くらいのスローペースになってしまいますが
それでもお付き合いをして下さる方希望です。

出来ればどれか一つでも共通点のある方がいいです。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2018年11月24日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 43歳
投稿日時 2018年11月24日
メッセージ こんにちは。
現在、素敵な文友さんがいますが、もう少し男性の文友さんを増やしたいので、今回募集しました。希望は20代~30代前半の独身の方。
もちろん私も独身ですが、シングルマザーです。
私の趣味は、文通、映画鑑賞、YouTubeで好きなアーティストのミュージックビデオを観ること。
完全なインドア派ですが、お互いの日常のことや愚痴でもなんでもいいので、色んな話が出来たらいいなぁと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆか
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年11月24日
メッセージ 初めまして。
素敵な文通相手様とやり取りさせて頂いていますが、まだ少し余裕があるので募集させて頂きます。

日々の他愛のない話や、趣味の話をお互い無理のないペースで(月1ペースでも半年に一度でも)、やり取り出来たらなぁと思います。
私はあまり字がキレイな方ではありませんが、丁寧に読めるように心掛けます。

好きなもの:文通、読書、音楽、文房具店や雑貨店巡り、ポストカード収集、ハンドメイド(主に編み物)

お相手様に求めるものとしては、
便箋はバラでもレターパッドでも構いませんが、チラシの裏やルーズリーフはやめてください。もらうと悲しくなります。。
それと女性の方でお願いします。

素敵なご縁がありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たすく
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / その他 / 15歳
投稿日時 2018年11月24日
メッセージ 見てくださりありがとうございます。
たすくと申します。
ふと手紙を書きたくなり、募集することにしました。

自分について
性同一性障害で、男になりたい者です。
男でも可愛いものは大好きだし、ものづくりに対する熱意は誰にも負けないと勝手ながら思っています。笑

好きなもの
可愛いもの(レターセット、シール、マステetc.)
ハンドメイド
アニメ、漫画、小説
爬虫類

文通について
月に1、2回程度で、こちらから先送りすること可能です。
ファンシーショップにて購入したレターセットなどを使います。送ってくださるレターセットは100均のものでも構いません!チラシ、ルーズリーフは不可とさせてください…
ハンドメイドが大好きなため、プレゼント交換などしたいです。プレゼント交換はしたくない方は言ってくださると助かります。※こちらへ送ってくださるプレゼントはハンドメイドのものでなくても大丈夫です。
住所悪用厳禁です。性別年齢不問です。

メールについて
名前とその他かるーくプロフィールなど書いてくださると嬉しいです。
※プレゼント交換OKな方はプロフィールにて誕生日を教えてくださると嬉しいです。誕生日にはご要望に沿ったプレゼントを贈りたいです…!

長文失礼しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キヨ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年11月23日
メッセージ 以前募集したのですが音信不通になってしまったので募集致します!

こちら 社会人 女
好きなもの 可愛いもの お菓子
ケアベア 音楽 レター 洋服

相手に求めるもの
最低限のマナー レタセにこだわりなし

プチ プレゼント交換や
シールやレタセを交換できるくらい
仲良くなれたら嬉しいです( ^ω^ )

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りおさ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年11月23日
メッセージ まだ少し余裕があるので募集させてください(^-^)
※何名様かこちらから応募させていただいたのですが、迷惑メールフィルタが発動したせいかメールが届きませんでした。もし心当たりのある方がおられましたら、お手数おかけしますがこちらにご連絡くださいm(__)m( TДT)

広島県在住 専業主婦
子供1人、現在ふたり目妊娠中です。
うさぎ3羽と猫(チンチラシルバー)1匹飼ってます!
わたしは
先送り可能◎
ロンレタ派(最低2枚、3枚目からレタパ使用。)
市販のレターセットや、個人作家さんのオリジナルレターセットを使うことがあります。

好きなもの
紙もの(レターセット、メモ帳、デザインペーパー、包装紙など)収集、シール、マステ、切手
ホラー、オカルト、シンフォニックメタル、ブラックメタル
Angelic Pretty、シャーリーテンプル、MILKBOY、SAINT LAURENT
サンリオ、サンエックス、ディズニー、くまのがっこう、テディベアなどキャラクター物


募集条件は
女性の方(年齢問わず)

よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム だい
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2018年11月23日
メッセージ はじめまして。
岡山市内に住む25歳です。
いわゆるサラリーマンで、しがない一人暮らしをしています。
プライベートでの人との繋がりが少なく、少しでも多くの人とお話したいと思っています。
できれば長くお話したいです。
よかったらご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆゆ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2018年11月23日
メッセージ はじめまして。
中学生の頃に文通をしていました。
社会人となってからはお手紙を書くことから遠ざかっていましたが、やっぱり基本的には文字を書くことやお手紙を送ったり受け取ったりするときのワクワクする感じが大好きです。
お互い知らない土地の会ったこともない人、でもお互いお手紙を通してまるで昔からの友達のような、そんな関係が築けたら嬉しいなと思います。

お相手様に求めることは、
・女性であること
・30歳〜35歳くらいの方
他、一般的な常識がおありの方であれば特に条件はありません。最初にお住まいや簡単な自己紹介を頂けると、お返事がしやすいかと思います。

私について
・30歳既婚女です。
・フルタイムで福祉の仕事をしています。
・二児の母です(子供の話メインにすることはありません)
・毎日いっぱいいっぱいで、これといった趣味はありません。でも、体を動かしたいと思ってます!

フィーリングってけっこう大事だと思っています^_^
多くの方との交流より、少数でも永くお付き合いが出来ればと思ってます。もし同じような感覚の方がいらっしゃれば、ご連絡頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いくら
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2018年11月23日
メッセージ こんにちは。
日常のことや趣味のことについてやり取りできる文通相手が欲しいです。 年齢性別問わないのでどなたでもメッセージください。 詳しい自己紹介は手紙に書きます。 だいたい2枚3枚書きたいです。 よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Maria
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年11月23日
メッセージ もう少しレタ友さんを増やしたいので投稿します(*´ー`*)
映画、音楽、読書、コスメと比較的多趣味です。同じような趣味の方、全く違う方でもいろんな方とお話ししたいです。
わたしはバラセ、100均レタセも使用しますのでレタセこだわらない方がいいですね。
できれば先送りしていただける方、簡単な自己紹介を添えてメールお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年11月23日
メッセージ こんにちは✩
文通の魅力に取り憑かれた29歳
兼業主婦です\(^o^)/

仕事から帰ってポストを見るのが
とてもワクワクして楽しみになってます♪

欲張りなのか、毎日お手紙書きたいな
と思うようになりました( 笑 )

なので、もう少し文通相手さまを
募集したいと思ってます*.。

特にこうしたい!等ありません(^ω^)
プチギフト、サプライズもOK♡
近場の方ならオフ会もあり!?←

既婚者なので、女性のみでお願いしますm(*_ _)m

簡単なプロフィールを付けてメールください♡
待ってます( ・ω・)ゞ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Luna
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年11月23日
メッセージ 数ある記事の中からお目通しくださりありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
こちらでたくさんの方と文通をさせていただく事が出来、楽しく続けております。
現在文通をさせていただいている方は関東とその近郊の方が多いため、別の地域の方とやり取りしたく募集をしようと思いました。

✳私のこと✳
既婚・子持ち、兼業主婦
文字を書くことが好きで文通を始め、早20年近くなります。
文房具が好きで可愛さよりも書き味を重視しているため地味なものばかりがペンケースの中に勢揃いしました笑
空や雲、月が好きなので時間があれば見上げてぼーっとしたり、寝る前にはベッドから月を見上げたりしています。
タイミングが合えば写真を撮ることも。
スマホ写真オンリーなのでカメラのことは興味はありますが無知です。
読書をゆるーく再開しました。
リハビリとして昔読んでいた作品を再読しています。
「スール(姉妹)」の単語がわかるかただと話が弾みます!笑

✳お相手✳
精神的に疾患のある方はNG
(昔トラブルに巻き込まれたため)
同年代の女性の方
関東とその近郊以外にお住まいの方
男性は60歳以上でお孫さんのいらっしゃる方
(恋愛になることはありません)
話題を出し合える方
趣味は合わなくてもいいのでご興味のある方
あと、できれば読める字で書いてください…。
読めないと苦戦します…。
子供のことは生活と密接に関係しているため話題になりやすいです。


長々と書いてしまって申し訳ありません。
ご興味を持っていただけた方は簡単でいいのでお住まいを含んだ自己紹介を添えてメッセージをお願いします(*´˘`*)
お待ちしております♬✳

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム HITOMI☆
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年11月23日
メッセージ 初めまして^^

文通初心者ですが、
楽しく文通出来る人募集中です*.。

先送りしてくださる方だと
嬉しいです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 若鷹
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2018年11月23日
メッセージ 全国に文通をしてくれる人を探しています。年齢は、18歳~46歳迄の人を探しています。出来れば、末永く楽しく文通を出来れば良いかなと思っています。そして、お互いに思いやりの心で、文通を楽しめたら良いかなと思っています。宜しくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめち
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年11月22日
メッセージ 文通相手募集してます(*´`)

(私)
既婚で子有り主婦です(*´`*)
好きな物は文通、レタセ、
マステ、シール、紙もの、
100均、雑貨屋、交換便など♡
ロンレタになる事が多いです!!
3枚目からレタパやデコレタに
なります(*´꒳`*)

(貴方)
.個人情報悪用しない
.話題出し合える
.マイペースでもOK
.受け身じゃない
.音信不通にならない

上辺は嫌なのでなんでも
語れる方希望します(๑•᎑•๑)♬*゜
ご縁があります様に(人´ω`*)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かんな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年11月22日
メッセージ 社会人です。
仕事の合間に文通のやりとりができればと思っています。
お互いにマナーを守って文通をしたいです。

趣味は料理や旅行、読書などです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆいな
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年11月22日
メッセージ 24歳会社員です。
趣味は地元のカフェ巡り、漫画(ジャンル問わず、最近はジャンプやジャンププラス、pixivコミックに載ってる漫画をよく見てます)、イラストを描くことなどです(^^)
最近婚活に興味があります!
文通歴は3年ほどです。
女性の方で、
*音信不通にならず、辞める時は連絡してくださる方
*スマホの副業やエステの勧誘など絶対にしない方
であればどなたでも大歓迎です(*^^*)
楽しくまったりと文通出来ればいいなと考えています。
日常の愚痴なども全然大丈夫です!
よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<839840841842843>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別