文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<837838839840841>>>
ハンドルネーム へむへむ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2018年12月17日
メッセージ 一人暮らし大学生です。
最近のマイブームはホラー映画とおバイクです。
寺社、温泉巡りなどをします。
交友関係はあまり広くないため良い友人ができれば嬉しいです。
アニメや小説は長い間好きです。特に新海誠作品が好きで毎日のようにリピートして見ています。
メッセージを頂けることを楽しみにしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マカロン
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年12月17日
メッセージ 住みは違いますチャゥチャゥ!(´・ω・`;)
住みたい県、大好きな県です(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分 甘いもの、スイーツ大好き
スタバ、ラーメン、温泉、温泉巡り
カフェ巡り、猫(飼い猫1、住み着きノラ3)
ドライブ、風景(空、海) etc

お相手様 辞める時一言頂ける方、女性の方
年齢は20歳から35歳までの方(年の離れすぎは会話が……(^^;) 何度かこちらに募集してますし、似たような募集がありますが自分です笑 素敵な出会いがありますように(-人-) メールの際、簡単な自己紹介と、共通する点を願います! ただ、文通しましょう。 だけにはお返事しません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミルク
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 61歳
投稿日時 2018年12月17日
メッセージ 楽しく、気兼ねなく長くできるば

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年12月17日
メッセージ 私↓
京都府在住
兼業主婦
御朱印集め
ホットヨガ

BOYS AND MEN
一昔前のV系
返事は早め

貴女様↓
常識があって突然音信不通にならない方。
既婚者のため、女性のみで。
年齢差は気にしません。
お返事ゆっくりでも気にしません。
趣味が合わなくても新しい世界を知れるのは面白いので気にしません。

よかったら文通しましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽよ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年12月17日
メッセージ 女性,同年代募集です( ¨̮ )

文通未経験です
お互いの趣味や身近に起こったこと,悩みをお話できたらと思います
月に1,2回程度希望です♩¨̮

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 冬子
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年12月17日
メッセージ 以前募集の書き込みをしましたが、再度募集させてください。

27歳女性で、もうすぐ2歳の男児がいます。
趣味は手紙を書くこと、コスメ、特撮などです。
日常のことなどゆるくお話できたら嬉しいです。

気軽にメッセージいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきの
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年12月16日
メッセージ 文通未経験です(>_<)
18歳で、一人暮らしをしながら公務員の仕事をしています。詳しい話はやり取りの中で出来たらと思います。前々から文通には興味があったのですがなかなか手が出せず、たまたまこのサイトにたどり着いてメッセージを打っています笑
性別は問いませんが、出来れば同世代の方だと嬉しいです。まだ社会人1年目で慣れないことも多いので、まったりとやりとり出来る方だと助かります。
ボカロ、読書(特に東野圭吾さん)、名探偵コナン、下手ですが絵を描くこと、メイク、旅行に行くこと、小説を書くこと、小動物などなど好きです!良ければお気軽に連絡お願いします(*´꒳`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆり
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年12月16日
メッセージ 以前もこちらで相手を見つけたことがありますが
1往復くらいで音信不通になってしまい寂しかった…
ので、また募集させて頂きます。

そういえば小学生の頃、他県の人と文通してたなぁと
ふと懐かしくなり、また文通をしてみたくなりました(*^^*)

私は29歳女性で、既婚ですが子供はいません。
インドア趣味が多いですが好きなことは
音楽を聴くこと(邦ロック)、バンドのライブを見に行くこと、
手芸、漫画、アニメ鑑賞などなど。
甘いもの、動物も大好きです。

募集相手は女性のみでお願いします。
年齢は問いません。趣味の合う方、そうでない方、
色々な人とお話ししてみたいです。
手紙の枚数は多くても少なくてもokです。
お互い気ままに、無理のないペースで
やりとり出来たら理想です。

メールお待ちしております(◜௰◝)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゅら
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 43歳
投稿日時 2018年12月16日
メッセージ 他府県の方と手紙で仲良くしたいです
ドライブで田舎に行ったり
DVD見たり
マッタリも大好きですがお出かけも大好きです。

そこの貴方!仲良くしてくれませんか?(╹◡╹)
年齢、性別気にしませんが、
常識のある方たのんますε-(´∀`; )
少しでも気になったら来てくださいね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 砂希
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年12月16日
メッセージ
現在数名の方と文通させていただいておりますが、新たな御縁があればと思い、投稿させていただきました。

趣味
▷読書
▷観劇
▷ゲーム(女性向けゲームがメインです)
▷文具集め

主に趣味のお話しや、日常のなんてことのない日々のことをやり取りできたらいいなあと思っております。
ペースは割とゆっくりかもしれません。ロング、ショートどちらでも大丈夫です。
年齢等は問いませんが、女性の方のみの募集になります。個人情報等悪用されない方のみ。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年12月16日
メッセージ 現在、数名の方と文通をしていますがあと数名文通してくださる方を募集したいと思っています。

◯趣味◯
・マステ集め
・料理
・御朱印集め(始めたばかりですが)
・散歩

◯条件◯
・男女問いません
・先送りしてくださる方
・私自身、持病と障がいがあり偏見を持たない・理解のある方

日常生活でのことやグチ、悩みを言えるような関係になりたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばな奈
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2018年12月15日
メッセージ 現在数名の方とやり取りしています。
少し余裕があるので他の方ともご縁があればと思いこちらの掲示板を使わせて頂きました。
片寄りはありますがアニメ漫画ゲーム映画が好きで、
関西地区でコスプレイヤーとして活動しています。

女性で成人の方に限定させて頂きます。
気軽にメッセージしてくださいませ。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まいこむ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年12月15日
メッセージ はじめまして。
久しぶりに文通をしてみたいと思いました。
趣味は旅行、歴史探索、音楽観賞です。
歴史が好きです。


女性で年齢は問わず募集しますので
気になったらメッセージお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はむ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年12月14日
メッセージ 初めまして、はむ(バレーボールでのコートネーム、本名は住所とともに)と申します。

生まれも育ちも神奈川で、他埼玉、千葉など関東の病院で福祉職をしていました。

今回関東を飛びたし、北海道に転居しましたが、友人もおらず、雪国だけあって関東にいた頃のように遊びにも行けず、家の中で外と(人と)コミュニケーションを取りたいと思っています。

文通は兼ねてより友人としているため、レターセットなどは豊富にあります。切手も一目惚れで買うことが多く、箪笥の肥しとなる前に、皆様と一目惚れを共有できたら嬉しいです。

youtubeやニコニコ動画、ゲームなど家出できる趣味は現在話題が豊富です(笑)
関東にいた頃は九州、四国、北海道と一人旅を国内右往左往していましたので、様々な場所の話も教えて頂ければ今後の旅行候補にしたいと思っています。

ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちあぞお
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2018年12月14日
メッセージ 初めまして。

人生折り返しを迎えて、久しぶりに文通を始めてみたいと思い、こちらに書かせていただきます。

私はバツイチ子持ち(高2女子と中3男子)です。
相手の希望は、老若男女問わずOKですが、出会い目的ではありません。
これといった趣味はないですが、漫画が好きなの(少女漫画はあまり読みませんが)と、家庭菜園を最近始めた程度です。あと、昔は映画好きでした。
音楽だと、サザンと久保田利伸、昔の洋楽、最近ではOfficial髭男dismにハマっています。

私はおおざっぱなので、神経質な方はやめた方がいいかもしれません…
こんな感じの私でよかったら、よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よしみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年12月14日
メッセージ 文通したいっっ!
きっかけ▷▷▶︎便箋が余ってる。LINEよりも文通したい。
条件⤵︎⤵︎⤵︎
▶25歳までの人
▶悪用しない人
▶辞めるときは言ってくれる人

好き⤵︎⤵︎⤵︎
▶歌聴くこと
▶料理
▶ジャニーズ
▶ボカロ
▶歌い手
▶アニメ
▶カラオケ
▶人と話すこと
▶ゲーム

とかとか!

ペースは月1か月2で出すかな

男性でも女性でも気軽にメッセージください!
待ってます( ˘ω˘ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆまぽん
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年12月14日
メッセージ はじめましてこんばんは。
ゆまぽんと申します

やっと、仕事にも慣れ余裕が出来たので
文通相手募集させていただこうと思い
投稿しました。基本男女は問いませんが
18~30の方で お願いします

好きなこと
ペット/絵を描くこと/Austin Mahone/
漫画やアニメも少々みます 昔は同人活動も少ししていました/洋画……‥etc……

興味わきましたら ご連絡ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム as
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年12月13日
メッセージ はじめまして。
埼玉在住のatと申します。
久しぶりにお手紙書きたくなりました(*^_^*)
ゆるーく文通できる方、募集です。

趣味はこれといってないので、お互いに最近の出来事や相談などを話すことができたらと思います(*´꒳`*)
近々子どもが生まれる予定なので、少しスローペースになるかもしれませんが‥。

よろしくお願いします♬

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年12月13日
メッセージ こんばんは

文通しませんか?

女性限定でお願いします。

日常の何気ない出来事や、楽しい出来事、趣味のお話などを
共有できるお相手を探しています。
(もちろん上記以外の内容でも構いません)

お互いのペースでやり取りできればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きよ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年12月13日
メッセージ 過ごしやすい暖冬ムードから一転、肌を刺す冷たい風が沁みるこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

何人かの方とご縁があり、趣味として嗜んでおります文通の輪をもう少しだけ広げたく、募集させて頂きます。
同じくお手紙の向こう側のお相手との時間を大事にされている、文通が好きな方、よろしければわたしと文通しませんか?

相手の方が好きそうな便箋を選んでみたり季節の便箋を探してみたり、時々は切手や消印にこだわってみたり、勿論お手紙の中身にウイットに富んだお話を考えてみたり(考えても上手い話は出来ませんが(笑)、そういったことが好きです。

他にも紙モノや文具が好きですし、美味しいコーヒーを淹れてみたり、寺社に参拝し御朱印を頂いたり、チェキやインスタントカメラで写真を撮ってみたり、日帰り旅も好きです。
最近は昔好きだった地下線や密室系がまた再燃しそうですし、漫画も文庫本も読みます。

普段のちょっとした発見や、時事ネタでも趣味についてでも、自分史でも相談事や惚気でも職場のことでも、なんでもフランクにお話出来ればと考えておりますので、少しでもご興味惹かれるようでしたら是非御一報ください。

良いご縁がございますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<837838839840841>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別