文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<835836837838839>>>
ハンドルネーム みーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2018年12月31日
メッセージ 楽しく、お互いのペースで文通が出来る方募集しています。趣味は合わなくても大丈夫です。
私の好きなことは映画、文通、買い物、化粧品、猫、テレビ、雑貨などです(*>∀<*)
文通で長く、仲良く、楽しく交換したいです( *´艸)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カイ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2018年12月31日
メッセージ 何でも相談したり出来る様な友達が欲しい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ki
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2018年12月31日
メッセージ はじめまして(^^)

昔は文通が好きで、引越した友達や、課外授業でお世話になった社会人の方と文通していました。
ツバキ文具店を読んで、久々に文通したい思いにかられて募集させていただきます。

元々紙モノや、切手が好きなので、手紙の内容だけでなく、そういったことも楽しめる相手だと嬉しいです。
また月1位のペースでやりとりできる方。
女性限定で、年齢は特に問いません。
地域は関東圏以外が、色んな土地の話をきけるので良いかなと思っています。

常識のある方でよろしくお願いいたします。

わたし✳︎
30歳。東京住み。未婚。1人暮らし。
映画、珈琲、カフェ、料理、甘いもの、かき氷、写真、
雑貨、インテリア、自然、動物などなどが好きです(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年12月31日
メッセージ こんにちは。

こちらの文通便さんで、素敵なペンフレさんと出会いました。すこし余裕がありますので、もっとたくさんの方と文通を通してお話をしたいと思い、投稿いたしました。

雑貨屋の販売をしており、文具系がとても好きで可愛いレターセットを集めるのが好きです^^

そして文字を書くのが好きです。あたたかみのある文字で日常を共有することがとても素敵だなぁと思っています!
知らないことや好きなことなどたくさん教えて欲しいです!


女性の方と文通希望です。
東京在住なので、できれば東京以外の方ですとその街のお話など聞けて楽しいかなと思っています。

年の瀬ですが、ステキなご連絡楽しみにしています^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーちん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2018年12月30日
メッセージ はじめまして?
なかなかいい文通相手が見つかりません
出会いを求め彼女とか募集などしていませんが
まず何回かここでやり取りしてから文通したいです宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケイちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 39歳
投稿日時 2018年12月30日
メッセージ 趣味は詩作とタロットです。好奇心旺盛で相手の趣味にも興味を持ちます。

ご応募お待ちしてます^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ラテ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年12月30日
メッセージ はじめまして。
ふと、10代前半の頃にしていた文通を懐かしくおもって
募集します( *˙ω˙*)و !

趣味は、一眼。カメラ。お酒。音楽。読書。スノボ。などなどです!

▽月1くらいのペース希望です。
▽個人情報を守ってくれる常識のある方。

お互いのペースで楽しくやり取りできればと思います!
よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とし
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 35歳
投稿日時 2018年12月30日
メッセージ 小さな頃から手紙が好きで、今のリアルタイムなやりとりにはない良さがあると信じています。

過ぎ行く季節の風景や匂い、温度や心の動きを手紙で共有しませんか?

年齢性別はあまり気にしませんが、落ち着いてやりとりできる方の方が嬉しいです。

文通なんて何年振りかわからないので、楽しみです!

待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2018年12月29日
メッセージ はじめまして!15歳の中学3年生です。
本を読むことが大好きです。が、文章を書くことは苦手です(;´ェ`)
性別や年齢、地域などは全く気にしないので、お互いのペースでゆる〜く続けられたらいいなぁと思っています。
文通の経験がないので、先送りしていただけるととっても助かります…!
よろしくお願いします☺︎︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2018年12月29日
メッセージ 女性の友人と文通したらかなりたのしかったので他の人ともしてみようかな、と。趣味はゲームだったけど最近はしてないです。アニメも好きですがかなり偏りあります。
普段の何気ないこととかをお話したいです。コミュニケーション苦手です。月に一回程度でできるなら。
できるなら同年代と文通したいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハナウタ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2018年12月29日
メッセージ はじめまして。パート主婦です。
趣味は手芸、読書、将棋です。
レターセットにはこだわりません。
お互いのペースでのんびりとやりとりできればと思っています。
ロングレターは毎回は書けません。
個人情報等悪用しない等常識のある方希望です。
既婚なので女性限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年12月29日
メッセージ 初めまして☆
書き込みを見ていただき、ありがとうございます^^*

体調不良の為、休職中で時間ができたので文通してくださる方を募集します。

基本的にインドアでアニメやドラマを観たり、音楽を聴いたり、YouTube見たり、、あまりたいした事はしていません(^_^;)
あとは通販サイトをうろちょろしてたりします。

独身で子供も居ません。一応?彼は居ますが、とくに何も無く友達な感じです。なのでドキドキするような恋話は出来ませんが、愚痴ったり相談し合ったりは出来ます☆

イラストは描けないので交換不可。送ってくださるのは構いません♪

こちらの文通のペースは月1、2回ぐらいだと思います。その時の体調にもよるので、お互い書ける時に書いて送るのが理想です^^*

ちゃんと書いてもらえるならバラレタ、ロンレタなど気にしません。スローペースになると思いますが、まったり色々お話ししましょう♪

長くなってしまいましたが、少しでも気になったら是非!ご連絡お待ちしてます(^-^)/

少しだけ条件あります><
・先送りしてくださる方
・会話のキャッチボールが出来る方
・文通を始める前に簡単でも構わないので、自己紹介お願いしますm(*_ _)m

メールやお手紙でのやりとりではありますが、無愛想な方は何となく苦手です、、^^;

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 千景
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 14歳
投稿日時 2018年12月28日
メッセージ 中二の14歳です
like→ゲーム、アニメ、小説、ボカロ、爬虫類、小物
至らないところもあると思いますが
よろしくおねがい致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年12月28日
メッセージ 文通相方を募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りら
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年12月28日
メッセージ 小学生の頃に文通をやっていて
久しぶりにやってみたくなったので募集します(^^)

専業主婦で2児の母親です
初心者なので先送りしてくださる方
女性限定で、もちろん個人情報悪用しない方で
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱんなこった
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2018年12月28日
メッセージ 年明けからのやり取りになります。

初めまして!文通歴10年以上あります。
色んな方とやり取りがしたいと思い、
募集させて頂きます。

住所を悪用しない方で、
お互いのペースでやり取り出来る方を希望しています。

※なるべく、会社等で働いている方を希望します。
色んなお話が出来たら嬉しいです!
よろしくお願いします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱんなこった
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2018年12月28日
メッセージ 年明けからのやり取りになります。

初めまして!文通歴10年以上あります。
色んな方とやり取りがしたいと思い、
募集させて頂きます。

住所を悪用しない方で、
お互いのペースでやり取り出来る方を希望しています。

※なるべく、会社等で働いている方を希望します。
色んなお話が出来たら嬉しいです!
よろしくお願いします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さおり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年12月27日
メッセージ はじめまして。
地域の選択肢が国内しかありませんでしたが海外に在住しています。既婚子無しの31才女です。

過去に文通経験があります。その時感じた家に帰った時のワクワク感や、文字を書く楽しさを懐かしく思い再び募集させて頂きました。

趣味
・映画/ミュージカル鑑賞
・美術館に行くこと
・カフェに行くこと

女性限定・月1ペースでまったりと出来る方希望です。
興味持たれた方ご連絡ください。お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つっきー
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年12月27日
メッセージ 高校二年生女子です〜
ひさびさに文通がしたくて来ました!
人数制限ありで募集します(受験生になるので、あんまり多いと大変…すみません…!)
趣味→楽器演奏、読書、ぬいぐるみ、カメラ、文房具集め
好きな音楽のジャンルは邦楽とクラシックとジャズも少し。イラストも、上手くはありませんが好きです。
ふわふわしたものやナチュラルなものが好きです。

できれば趣味の合う人と話したいですが、多趣味になりたいので誰とでもOKです☺︎
頻度は2週間〜1ヶ月に1回くらいです
個人情報悪用しない人がいいなぁ。
地域性別問いません〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Natu
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年12月27日
メッセージ こんにちは(*^-^*)
仕事納めをした後に立ち寄った雑貨屋さんで可愛いレターセットがあったので買ってしまいました。
お互い無理のないペースでまったりと文通しませんか?

=自己紹介=
北海道在住です。
仕事はIT関連の会社で働いてます。(転職したばかりなので仕事を覚えるのに毎日必死です)
週末になるとTSUTAYAへ行ってDVDを借りたり、面白そうな本を見つけて買って帰るのが密かな楽しみです。

いろんな人と手紙を通じて話をしてみたいと思っているので、性別や年齢は問いません。チラシの裏でなければ手紙の形式は自由でOKです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<835836837838839>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別