文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<842843844845846>>>
ハンドルネーム りんごちゃん
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年12月4日
メッセージ 昔はよく文通してたな…と懐かしくなり、猛烈にどなたかと手紙のやり取りをしたくなりました。

私はこんな感じです。
・A型末っ子てんびん座
・かわいい便箋が好きで収集グセあり。
・月1〜2通程度が◉
・音楽や映画、漫画が好きで、キャンプや登山などアウトドアも好きです。
・ポストカードの収集グセ(笑)もあるのでポストカードでのやり取りも大歓迎。

年齢が近いと嬉しいです。
体調不良で近々仕事を辞めるため、転職経験のある方もウェルカムです。

話が合いそうかなー?という方は是非。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナッツ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 連投してしまいすみません…(泣)
エラーが出てきてしまい何度も投稿してしまった模様です…。他の方の投稿が見にくくなってしまいすみません。
またメールアドレスを間違えて投稿してしまったので、再度投稿致します…。ほんとにすみません。

初めまして。
久々に誰かと文通がしたくなり投稿致しました。
趣味は、ドライブ、映画鑑賞、買い物、
美味しい物を食べる(特に甘い物)
旅行、温泉、ゲーム、読書…etc.

ペースは月1~2回で、お願いします。
男女問わず募集致します。
日常の些細なお話、他愛もない会話をしたく募集しました。
よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナッツ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 先程投稿した、ナッツです。
メールアドレスを間違えて投稿してしまったので、
再度投稿し直します。すみません。

初めまして。
久々に誰かと文通がしたくなり投稿致しました。
趣味は、ドライブ、映画鑑賞、買い物、
美味しい物を食べる(特に甘い物)
旅行、温泉、ゲーム、読書…etc.

ペースは月1~2回で、お願いします。
男女問わず募集致します。
日常の些細なお話、他愛もない会話をしたく募集しました。
よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 昔から興味はあったのですが、文通未経験です。日常の些細な出来事や趣味の話から、恋バナや仕事の愚痴まで、思ったことをつらつらと書けたらなぁと思います。
好きなものはKAT-TUN、カエル、漫画、テレビ。趣味は読書、ダーツ、スキー、着付けなどなど、わりと好奇心旺盛な方です。
住所を悪用しない方、最低限のマナーを守ってくださる方なら年齢性別問いませんが、年が近い方が話がしやすいかもしれません。
初心者ですがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム けいすけ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 初めまして38歳会社員のけいすけと言います。
年齢・地域・性別 文通経験(初心者OK)問いません。
気軽にメールください。
年賀状も募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よっしー
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 素人ですがよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きくち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ ☆便箋2枚程度orポストカードでの文通相手を探してます。
☆チラシの裏はごめんなさい。
☆語尾のタメ口・敬語は年齢差関係なく、統一したいです。
☆たまにお土産・プレゼントetcのプチプレを送っても問題ない方。
☆過度の鬱々とした手紙は申し訳ないです。


で探してます。
世間話、趣味の話、身の回りの話などで盛り上がれればと思います^^*

★24歳 女 東京在住
★未婚 フリーター(正社員の仕事に転職活動中)
★趣味:マスキングテープ、ボールペン、サンリオ、サンエックス、アングラ、アニメ、特撮、音楽

気になる方メールください( *´ω`* )/
色々なお話聞かせてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とも
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ はじめまして!
とも と申します。大学3年生です。

無性にお手紙交換をしてみたくなり、ここに辿り着きました。

文通初心者のため、まずは月1、2通くらいのペースで気軽に始められたらと思っています。

悲しいことに文才も皆無ですので、それでも大丈夫だよという心の広い方募集中です…!
楽しくお話ができたらと思います。よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いづな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 15歳
投稿日時 2018年12月3日
メッセージ 前から文通に興味ありましたので、この機会に是非始めてみたいと思い投稿しました。趣味は切り絵と絵描き、読書です。住所を悪用しない方で年齢や性別関係なく、気軽に話しかけて下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さの
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 20歳
投稿日時 2018年12月2日
メッセージ 初めまして。
現在都内の大学に通っており、人より少しだけ本を読むことが好きな男子学生です。
昔から文通に対して漠然とした憧れがあって、ここへ書き込んでみました。
日々の小さな出来事を気軽にやりとりできればこれ以上ないなぁ、と思っています。
初めてのことなので分からないことだらけですが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しあわせ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2018年12月2日
メッセージ はじめまして!
高校2年で、県内の高校に通っています。
音楽が大好きです。楽器もやっています。
歌うことも大好きです。自分の見聞を広めたい、そしてなんでも話せるお友達さんが私にも欲しいなぁと思ったので今回募集させていただきました。
初心者でわからないことだらけですがそれでもよければ私とお手紙でお話して欲しいです(*^^*)
出来れば女性の方で、住所を悪用しない方希望です。
お悩みや恋愛や趣味、こんなことがあった!など沢山知れたら嬉しいです。自分はよくしんどくなってしまうのとが多く、重い話をしてしまうと思います。それでも良ければ!また、相手の方がしんどくなってしまった時は私もお話を聞きたいです。絵を描くのも好きなのでたまに同封するかもしれません。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年12月2日
メッセージ はじめまして。

日常のなんでもないことを話しながら、文通を通して仲良しになれたらと思っています。

旅行、一人旅、写真、甘いもの、小さいもの、文房具などが好きです。
住んでいるところは九州地方です。
よろしくお願いします(〃^ー^〃)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りおさ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年12月2日
メッセージ もぅ少し余裕があるので募集させてください(*´∇`*)

広島県在住 24歳 既婚者
子供 2歳と、現在妊娠9ヶ月
うさぎ3羽、猫1匹飼ってます
ロンレタ派(最低2枚)、先送り可能です!!

好き
マスキングテープ、レターセット、メモ帳、封筒、シール、記念切手、プロ野球(13年カープファン)、ピアス、ファッション(SAINT LAURENT、COMME des GARCONS、MILKBOY、yohjiyamamoto、Angelic Prettyなどジャンル問わず色々好きです)、ホラー、オカルト、映画鑑賞、音楽(密室系、メタル、パンクなど)、動物、キャラクター物


女性であれば、年齢制限ありません。
レターセットのデザインや質とか気にならないので
100均でもハンドメイドでも同人便箋でも何でもオッケーです!!
気軽にメッセージください\(^^)/




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴの
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年12月2日
メッセージ こんにちは。
掲示板を見てくださりありがとうございます。

レターセットを集めるのが大好きで
集めまくっていた結果、
溜まりに溜まってしまっているのでそろそろ消費したく思い、募集させていただきます。

当方21歳、女です。
趣味はTWICEだったりボカロ系の音楽だったりを聴いたり、YouTube見たり、歌い手さんや踊り手さんを見るのも好きです。おそ松さんも大好きです。あとは日常的な会話などもできればな、と思っています。
同い年の方か、20〜23歳ぐらいの方だと嬉しいです。
最低でも月1。
出来れば月2か月3ぐらいだと嬉しいです。
まずは3名ほど募集させて頂きます。
女性限定とさせていただきます。

住所悪用しない方でお願いします。
先送り出来るかどうか、記載お願い致します。

お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆまぽん
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年12月2日
メッセージ はじめまして、ゆまぽん と申します

小学生のとき文通していた頃を思い出し
また 始めてみたいなと思って募集しました

好きなことは
絵を描くこと 音楽聴くこと 映画鑑賞
ドライブやお散歩 動物と遊ぶことです

年齢、性別等問いません
音信不通、住所悪用しない方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 日向
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年12月2日
メッセージ 初めまして、文通初心者の日向です。
散歩や読書、音楽を聴くことが好きですが…他にも色んな趣味のことを知りたいです。
日常で楽しかった出来事や面白かった話をただ話せるような文通相手ができればいいな、と思ってます。
そして、出来れば100均の物でも何でもいいのでレターセットだと嬉しいです。
住所等の個人情報は悪用しない、と守って頂ける方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪花
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年12月1日
メッセージ のんびりペースで仕事や日常のことをお話出来る文通相手様を募集します。
こちらは既婚・子持ちで保育関係の仕事をしています。
ハンドメイドや文通、雑貨、音楽、旅行などが好きです。
お相手様は女性のみ、出来れば保育関係の仕事をしている方やお子さんがいて働いているママさんとお話したいです。
文通以外のプレゼント交換、アドレス帳、SNSのやり取りは希望しません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カル
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / その他 / 22歳
投稿日時 2018年12月1日
メッセージ はじめまして、カルと申します。
好きなことは、読書、山歩き、二度寝、絵を描くこと、YouTube鑑賞です。映画もそこそこ好きです。
一方的にジェンダーの話をすることはないと思いますが、当方セクシャルマイノリティですので、ある程度ご理解いただける方とやりとりしたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りょうか
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年12月1日
メッセージ
2回目の投稿になりますが、もう少し文通相手を募集しようと思います。

好きなもの
サンリオ/100均巡り(文房具コーナーメイン)/漫画/ゲーム(刀剣乱舞、あんステ)/舞台観劇
・漫画は1番ハマっていたのが中高生の時なので少し前の作品が好きです。
・舞台は2.5、少年社中さん、劇団四季さんの作品で気になるものをちょこちょこ観ています。

相手の方の条件
・性別年齢は問いませんが、話題に困るので共通点がある方
・何枚以上などロンレタを強要しない方
・バラセでも大丈夫な方
・返信が、ゆっくりでも大丈夫な方(その時の状況により早かったり遅くなったり変動します。)
・字が汚くても大丈夫な方

趣味の話を中心に楽しくできれば嬉しいです。
簡単なプロフィールと先送りなどの希望があればその旨、ご記載の上ご連絡いただけますと幸いです。
プロフィールで合わないなと思った場合(プロフィールがない場合も)連絡は控えさせていただきますのでご了承ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みけ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年12月1日
メッセージ
神奈川県で歯科衛生士をしております。

猫と暮らしており、料理、読書、着物、アロマテラピー、ゲームなどが大好きです(ᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ)

休日は、着物を着て美術館に出かけたり、ゲームをしたりしています。大人になってから、文字を書く事、それからポストに届くものが請求書だけになったりと、そういったことが悲しくなり、文通出来たらなと思いました。


色々なお話をして、末長くお付き合い出来たらなと願っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<842843844845846>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別