文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<844845846847848>>>
ハンドルネーム トム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 40歳
投稿日時 2018年11月26日
メッセージ 初めまして。
精神疾患を持ってます。
所帯を持ってるので、出会いなどは求めておりません。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シバタフサコ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 64歳
投稿日時 2018年11月26日
メッセージ 神奈川県 藤沢市に 住む 専業主婦です
主人と二人暮らしで子供や孫はいません。
趣味はたくさんあり、プラス思考です。
性別はかまいませんが、できれば
年齢の近い方が希望です
いろんなことを語りあいたいです
よろしくお願いいたします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム saku
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年11月26日
メッセージ
都内の大学に通う女子大生です。

好きなもの→ 音楽 ・ 映画 ・ お笑い ・ 舞台観劇 etc
詳しいことはお手紙に書きたいと思っています。

アニメ、漫画、ディズニーなどは疎いので話は聞けますが反応できません。ご了承ください。


性別は問いませんが、年齢が近い方が嬉しいので20代から30代くらいまでの方で募集したいと思います。
ルールとかは全くないので自由にできたらなと思います。
男性の方と文通したことがないので、同じ趣味を持つ方なら興味があります。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リリー
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年11月26日
メッセージ 初めまして。
昔文通をしていたのですが持病でやめてしまいました。さいきんようやく調子が戻ってきたのでお一人募集したいと思い書き込みさせていただきました。
SNS離れが酷い栃木県在住の23歳女性です。

アニメやゲーム、声優がすきなオタクです。二次創作も文章で作るので夢小説について(またはお話考えるのがすきな人)語れる方だと嬉しいです!
(※同人便箋を使用しますのでご注意ください!)
また韓国コスメを中心に集めて使うこともすきです。オススメがあればお送りするかもしれません、、、。

オタクなことから〜日頃のことなど幅開くお話ができる方、お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年11月26日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム 蜜柑
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年11月26日
メッセージ 初めまして!
東京都に住む25歳主婦です。
文通自体は初めてなので
気楽にやり取りできたら嬉しいです!


好きなもの
アニメ
漫画
外国映画
園芸
うさぎ

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム S.K
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ はじめまして!
私はOasisが大好きな25歳の女性です。
今度、Oasisのコピーバンドでギターを担当することになりました。
同じファンの方と、好きな曲のお話などができたらとても嬉しいです。
Oasisが大好きな方はどうぞよろしくお願いします!

※住所や個人情報を悪用しないなど、常識のある方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しぃ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ 文通歴5年の主婦です

好きな事は
美味しいものを食べる
集まりに参加する
動物園、水族館
安い物探し

先送りできます
男女問いません
レタセに こだわりありません
メモ帳チラシokです
むしろ個性的な文も欲しいです
是非よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ まめと申します。
テレビか何かで文通の話を聞き興味があったのと、最近あまり字を書いてないなあと思い募集させていただきました。
恥ずかしながら大学を中退し、フリーターをやっております。
好きなことはお酒とサッカーとキャンプと通話と本とネットです。
最近はAmazonプライムに登録したので洋画を見漁っています。
お互いの近況や思ってることをやりとりしたいです。
文通は初めてなのでできればお相手も初めての方と交換したいと思っております。
メッセージいただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マリ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ こんにちわ!

昔から文通が好きですが、最近全然していないので、募集します。
わたしは独身なので、できれば独身のお友達がほしいでふ。
女性限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やや
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ はじめまして。会社員28歳です。
メールやSNSなど一切なしでお手紙の交換だけしていただける相手を探しています。
10代の頃に文通経験はありますが、以来現在に至るまで文通相手はおりません。
年齢地域は問いません( ◠‿◠ )
月1~2程度で近況報告便りのように送り合える方、
よろしくお願いいたします✿

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あると
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ 文通は数十年前にやってたことがあります。
手紙が届くことが楽しみだったのでまたやり取り出来る相手が見付かればと思って募集してみます。

最近ハマっている趣味は読書です。
目標は700冊前後読破する事で今は折り返し地点まで来ているところです。
おすすめの作品などがあったら教えて欲しいです。

あとは、車とか動物とか芸能関係も好きで同じような趣味の方とお話できたらと思います。

趣味が違っても、日常生活の話とかも大歓迎です。


一般常識がある方でしたら男女年齢不問でよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ニケ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ 地域は三重になっていますが海外在住です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム お好み焼き
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ はじめまして!高校二年生の女子です!
かねてより文通に興味があり、今回募集させて頂くことにしました!
趣味は映画鑑賞、音楽を聞くこと、読書、散歩、昼寝、長風呂です(^-^)/
一人の方と長く続けられたないいなと考えています。
よろしくお願いしますo(^▽^)o

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 神無月
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ 受験の方も落ち着いたので募集したいと思います!(´∪`*)

元々お手紙交換するのが好きで、小学生の頃から文通をしていました ∗︎*゚
ですが高校生になってからはスマホと向き合う時間が長くなってしまい、SNSに夢中でした。
また小学生の時のワクワクを体験したいので、今回募集をさせていただきます .*・゚ 

お互い無理のないペースでやっていけたらいいなと思っています ( ∗•ω•∗)
月に1〜3通程が理想です !
私の方、お手紙の枚数は長過ぎず短過ぎずの2枚です。
枚数の方は短くても長くても大丈夫です (´∀`) ♡*.
敬語や言葉の表現に失礼があるかもしれませんが、文通を気に学習したいと思います m(._.)m

彼氏がいますので、男性の方はお断りしてます (*_ _)
年代問わず、様々な方とお話したいです \( ˆoˆ )/♡

メイク・かわいい文房具・スイーツ・食べ物・音楽
が主に大好きです !゚。*♡
レタセも可愛いものを使うようにします (^^)

その他にも、親密になったら悩み相談・恋愛相談等もしてみたいです。
長くなってしまいましたが、最後に楽しいお手紙交換がしたいです ♪*°
よろしくお願いします (*^^*)♡♡


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りぃち
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ 現在素敵な文友さんが数名いますが余裕があるのであと何人かとやり取りしたいです。
交代勤務をやってるので場合によっては返信頻度が遅くなったりするかもしれませんがペースを気にされない方と文通したいです。
レターセットはバラセでも100均のものでもOKです。
基本は便せん2枚程度で収まるやり取りがいいです。
文通してもいいよって優しい方がいましたら是非お声がけください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ 千葉に住んでいます。

ネットでお話するのではなく、手紙でお話ししたいと思ったので文通をしたいと思いました。
様々な人とお話ししたいです。年齢層はこだわりません。
3人ほど募集したいと思います。

部活動は軽音部で、ドラムをしています。
他にも、アニメや漫画、邦楽(ロックやボカロ、アニソン)が好きです。
最近では手芸にも興味があります。

気をつけますが作文や、敬語があまり得意な方ではないので分かりにくい時があるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぬぬ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ はじめまして(*^^*)
SNSに疲れて、一度原点に戻り、文通を始めたいと思っています(○´ ω`○)
私の趣味は読書、ライブ参戦、映画鑑賞、ショッピングです♪
年齢は出来るだけ近い方希望です(*^^*)
性別、地域は問いません(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Rojiura
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年11月25日
メッセージ はじめまして。
雑貨屋や旅行先で買ったレターセットが溜まってきたので、文通を始めようと思い投稿しました。

コメディやSFなどの洋画や、SPN、BBC版SHなどのドラマ、カートゥーンやディズニーのアニメが好きで、見るついでになんとなく英語も勉強しています。
旅行も好きで、よく家族や友達と九州や東海に遊びに行きます。
すこし前にカメラを買ってから、風景や空の写真、家でドールの写真を撮るのにハマっています。

年々いろいろなものに興味を持っていくので、お手紙でお互いの趣味の事や最近興味を持っていることなど話せたらいいなと思っています。
仲良くなった頃に写真やプレゼント交換とかもできたら嬉しいです。

年齢は特に拘りはありませんが、月1~2回程のペースでできる方でお願いします。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yossy
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年11月24日
メッセージ この掲示板で文通相手の方を募集させていただいて、現在何人かとやりとりをしておりますが、実際やってみて少し余裕ができたのであともう1,2人ほど募集させていただきたいと思います(^-^)

[自己紹介]
22歳 学生(来年社会人)
大学ではフランス語を学んでいます(現在仏検2級レベルです)
茶道・バレエを習っています(まだまだ初心者です)

[趣味]
・音楽鑑賞
(主に洋楽が多いです。ロック・電子音楽・メタルなど様々 特にEnigmaというアーティストが好きです)
・絵を描く(主に創作(擬人化)、版権も描きます)
絵を描くのが趣味な方はイラスト交換などできたらいいなと思います。
・アニメ、漫画など
・読書
・芸術(絵画、寺社仏閣、古美術など様々)
・一人旅
・お茶(最近はナツメ茶にはまっております)


◎最低限のマナー等はお守りください。個人情報悪用はおやめください。
・月1~2回ほどのペースになると思います。
・バラセでお送りする時もあります。(私はバラセは気にしませんがルーズリーフ、チラシ裏等はご遠慮ください)
・障害・LGBTなどの偏見はありませんが、自分の無知から傷つけてしまった場合は申し訳ありません。
◎文通のやりとりをやめる際は一言お声がけください。自然消滅だけはご遠慮ください。
◎今回は女性の方のみの募集とさせていただきます。ご了承くださいm(__)m

日常の話から趣味の話など楽しいお手紙のやりとりができたらいいなと思っています。
もし上記の内容を見て合いそうだと思われた方はメッセージに自己紹介を添えてお送りください。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年11月24日
メッセージ 初めまして(^^)
昔に文通はしていたのですが、最近また趣味の1つになりましたので、お相手様を募集したいと思います!
年齢、性別は特にこだわりはないのですが、男性の方であんまりグイグイ来てもらうとびっくりしますので、まったりお願いします(;´Д`A
少しずつ仲良くなっていけたらと思います。
仕事の話や恋愛話し、他愛のないお話なんでもお聞きしますし、話せたら嬉しいです!\(^o^)/

条件と言えば住所を悪用しない方くらいです。
返事を頂けたら嬉しくて以外と直ぐ書いてしまいますので、それでも大丈夫な方、お願いします(*^^*)

とりあえず気になったらこんな私ですが、メールお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<844845846847848>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別