文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<846847848849850>>>
ハンドルネーム ゆいな
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年11月22日
メッセージ 24歳会社員です。
趣味は地元のカフェ巡り、漫画(ジャンル問わず、最近はジャンプやジャンププラス、pixivコミックに載ってる漫画をよく見てます)、イラストを描くことなどです(^^)
最近婚活に興味があります!
文通歴は3年ほどです。
女性の方で、
*音信不通にならず、辞める時は連絡してくださる方
*スマホの副業やエステの勧誘など絶対にしない方
であればどなたでも大歓迎です(*^^*)
楽しくまったりと文通出来ればいいなと考えています。
日常の愚痴なども全然大丈夫です!
よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2018年11月22日
メッセージ はじめまして!
この度は、何か新しいことを始めてみたいと思いこのサイトにたどり着きました。不登校ぎみの高校1年生です(。uωu)

好きなことは、イラストを描くこと、みること、音楽を聴くこと(米津玄師、ポルカドットスティングレイ、ボカロ)、歌うこと、ライブに行くこと、Youtube、ニコニコ動画をみること、アニメ、漫画をみること、何か作ることなどなどが好きです✨いろいろなことに興味があります!
特に今は歌い手さんにはまっていて、そのお話ができたらいいなぁ~と思ってます。できれば同年代の方と文通してみたいです。
初めてのことなので馴れないことも多いのですが、ゆったり仲良くなれたらなと思います!よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いより
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2018年11月21日
メッセージ ポストカードで文通して下さる方を募集します。
無地でないハガキでお願いします(^^)

こちらは主婦で子供は一人おります。
30代~50代の方希望です。
ペースは私から出せるのが月2、3回程度になりますので、ゆったりとお付き合い下さる方、よろしくお願いします(*^-^*)

好き→読書 カラオケ お酒 和菓子
   ピクニック 自然(虫は苦手)  
   動物(特に猫) 手紙 文房具

次の方はごめんなさい。
・男性
・子供の話NGな方
・精神的に不安定な方

大変申し訳ないのですが、文通させて頂きたい方のみ、24時間以内に返信させて頂きます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たま
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2018年11月21日
メッセージ こちらで素敵な文友さんと出会い、楽しくやりとりさせていただいてます(๑′ᴗ‵๑)

もう少し色んな方とやりとりをしてみたいと思い、募集させていただきます。

●わたし●
富山在住 33歳 専業主婦
3人の子供がいます。
趣味は散歩、雑貨&パン屋さん巡り、文具集め、旅行、ショッピング、キスマイ、キンプリが好きです♡
ペースは割と早め、ロンレタです。

趣味が合えばいいなとは思いますが、同じじゃなくても構いません。色んなお話がしたいです♪ (´︶`♡)
既婚、未婚、年齢問いません。少しでも興味を持ってくだされば一度メッセージ下さい(^^)

よろしくお願いします♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とと
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年11月21日
メッセージ はじめまして。
“とと”と申します。
神奈川で大学生やってます。
色んな方とお話がしたい、視野を広げたいと思いここで文通相手の募集を投稿してみました。
学校のこと、部活のこと、ちっちゃな悩み、将来のこと、日常の些細なことまで色々お話ししたいです!
馬術部に入部してるので馬の話とか出来たらなって思ってます。お相手様の趣味の話や日常の話、沢山聞きたいです!

わたしからのお願い
個人情報の悪用はしないお約束でお願いします。
月に1、2回の頻度になるかと思います。
催促しない方でお願いします。
性別は問いません!
出来たら同い年か、年上の方とお話ししたいと思ってます。
文章はあまり得意ではなく、文通も初めてなのでお手柔らかにお願いします。失礼のないよう気をつけます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナンバーズやってみたい
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2018年11月21日
メッセージ 宮城県在中

■離婚歴あり、現在再婚(4世代同居)
■子供4人 内2人実家(別居)
■フルタイム正社員
■元旦那の借金返済中(笑)
■タバコがやめられない←悩み
■旦那が外で働く人(現場系)→毎日お弁当しんど(..)
----------------------
◇夫婦生活の話OK
◇再婚、離婚に関するNG話題なし
◇美文字 興味あり(2019年中に通信で学びたい)
◇スマホゲーム
・ファイナルファンタジーオペラムニア
・ツムツムランド
・ぷよクエ
参考までに
子供の年齢
14歳11歳女の子と2歳1歳の男の子

現在35歳のパワフルな女の子(笑)です。
二か月に1度くらいのスローペースになってしまいますが
それでもお付き合いをして下さる方希望です。

出来ればどれか一つでも共通点のある方がいいです。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もちゃ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年11月21日
メッセージ 久しぶりに手紙が書きたいと思ったので文通相手を募集します^^

【趣味】
旅行・写真(見るのも撮るのも)・寺社仏閣・読書(漫画・小説)・スポーツ観戦(アメフト)・音楽・手芸
多趣味なので嫌いなことはあまりありません。

28歳既婚者です。

【要項】
・レターセットにこだわりはありませんのでなんでも大丈夫です!
カード集めが大好きなのでポストカードや年賀状なども送ってOKな方だと有り難いです^^:

・年齢は近い方だと嬉しいです。ちょっとくらい離れていてもOK

・早く書く方ですが、お仕事の都合でお待たせすることもあります
(1ヶ月以上遅れることはありません)

・私は敬語で書きますがタメ口でも大丈夫です。

・男性はお断りさせて頂きます。


よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 咲良
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年11月21日
メッセージ 文通をしてみたいです!出来れば長く!
また、メモなどの紙モノなどをプレゼントし合うのもしたいです!

好みが似ていると幸いです!
韓国好き
手帳&紙モノ好き

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム へむへむ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2018年11月20日
メッセージ 一人暮らし大学生です。
最近のマイブームはホラー映画とおバイクです。
交友関係はあまり広くないため良い友人ができれば嬉しいです。
アニメや小説は長い間好きです。特に新海誠作品が好きで毎日のようにリピートして見ています。
メッセージを頂けることを楽しみにしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あおい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年11月20日
メッセージ はじめまして!あおいと申します

最近紙モノにハマり始め、文通に興味をもちました。
そのため、詳しいマナーやルールわかりません

ですが、常識の範囲内でたのしくやりとりしたいとおもってます!

同世代の女性の方とお話したいです
メッセージぜひください✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 15歳
投稿日時 2018年11月20日
メッセージ こんにちは!せいと申します(´∀`*)
高校一年生です!

毎日を少し変えたいな、と思い文通をやろうと思いました。
趣味は音楽を聴くこと、読書、バスケ、お話する事などなどです。音楽は世界の終わりやEBIDANが好きですが、基本的になんでも聴きます!
相談事なども話してもらえたらなと思ってます。

女性の方でお願いします!
あと住所の悪用をしない方でお願いします…!

是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mk
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年11月20日
メッセージ
埼玉県在住、24歳、未婚女性です。
レターセットを買っても使う機会が無く、初めてですが文通相手を募集します。

趣味は花や植物が好きでガーデニングをしたり休日は軽くハイキングに行きます。最近はハーブにハマって、ハーブティーのブレンドをするのが楽しいです。
その他は料理、キャラ弁作り。
Switchを買ったのでゲーム、YouTuberも好きです。
旅行は20歳から始めて一人で何処でも行ってしまいます(笑)
音楽、映画、アニメ鑑賞も大好きです。

お相手様は年齢の近い方だと嬉しいです。
当方、多趣味なので趣味の話や日常がメインになるかと思います。ジャンルは違くても同じく趣味を大事にしている方のお話を聞いてみたいです。

先、後送りどちらでも可能です。
頻度は月一程度になるかと思います。

少しでも気になった方はメッセージをお願いします(^^)軽く自己紹介がありますと幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム M
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年11月20日
メッセージ こんにちは(^^)
久々に文通がやりたいな、と思い、
探しにきました( ^ω^ )


愛知県、28歳、2児の母(シングルマザー)。
好きなことは文房具やマステ、シール集め、
手帳やノートです(*^^*)
読書や動画を見たりもします(๑˃̵ᴗ˂̵)

あなた
年齢、性別、住みは問いません(*^_^*)
住所等の個人情報を悪用しない方!

月1〜2回のやり取りが理想です♪
枚数は気にしません(*´ω`*)

よろしくお願いしますo(^▽^)o

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばさん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年11月20日
メッセージ 今年の最後の日、大晦日に19歳になります!
今の若者はネットだけでやりとりで、文字をなかなか書きませんね……。笑

私は恥ずかしながら、友達が少ないので話し相手が欲しいとおもって登録してみました。
お絵描きが得意です!

とりあえず、お友達が欲しいと思ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Nanami
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年11月20日
メッセージ 初めまして!久々にお手紙を書きたくなったので文通相手を探してます。
私は23歳でヲタクです(*´꒳`*)

私は今海外に住んでて海外からの文通なんですが国境越えてヲタトークをしたいなって思ってます!!
ヲタクじゃない方もぜひ!お待ちしてます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム manaca
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年11月19日
メッセージ 文通をしてくれる女性の方を募集します。
何気ない日常のお話が出来たら良いなと思っています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やさい
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年11月19日
メッセージ あんまり文通をしたことがないんですが、年の近いお相手を探しています。趣味は漫画やアニメをみること、歌うこと、鳥をみることなどですが、色んなことがちょっとずつ好きです。お返事が不定期になってしまうかも知れませんが、それでも大丈夫な方でお願いします。よく文章が味気ないって言われるんですがカタい性格とかではないので(たぶん)気になった方ご連絡ください。
※申し訳ないですが30、40代の方はお断りしかねますのでご了承ください。トラウマがあるんです、、

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きいろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年11月19日
メッセージ
先ほどの投稿のメールアドレスが間違っていたようで、
もう一度投稿します。
消去対象でしたら、申し訳ないです。

文通は経験がないですが、ふとやってみたくなり投稿しました。

仕事の話や何気ない話でも是非お手紙でしてみたいなと思います。

趣味は旅行なので、旅行先の写真やポストカードなど交換できたら嬉しいです。
あと、そんなに詳しくはないですが、映画や本を読むのも好きなので貴方のお勧めを教えていただけると嬉しいです。

老若男女問いませんが、恋人がいますので、恋愛目的のようなものはお断りします。

御連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きいろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年11月19日
メッセージ 文通は経験がないですが、ふとやってみたくなり投稿しました。

仕事の話や何気ない話でも是非お手紙でしてみたいなと思います。

趣味は旅行なので、旅行先の写真やポストカードなど交換できたら嬉しいです。
あと、そんなに詳しくはないですが、映画や本を読むのも好きなので貴方のお勧めを教えていただけると嬉しいです。

老若男女問いませんが、恋人がいますので、恋愛目的のようなものはお断りします。

御連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すー
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年11月19日
メッセージ 高校2年生の女子です!
文通したことがなく、してみたいと思って
書かせてもらいました!!
邦ロック、ジャニーズなどの曲を聴いたり
ライブ、ライブハウスに行くのが好きです!
できたら歳が近い人とゆるく
文通したいなって思っています!
よろしくお願いします~

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<846847848849850>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別