文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<826827828829830>>>
ハンドルネーム さやぽん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年1月17日
メッセージ 文通相手募集しまーす!
埼玉住み 32歳 独身
趣味は 文通、レタセ、マステ、シール集め(^o^)
好き→EXILE、三代目JSB、「岩田剛典」ぐでたま、ドナルド、デイジー など(*´ω`*)
女性の方メール下さい!
よろしくお願いします>^_^<

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 空桜
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2019年1月17日
メッセージ 初めましてm(_ _)m
久し振りに、文通を始めたくて…文通のお相手を募集致しますm(_ _)m(トータル文通歴は17年位)
色々な話が出来たら良いなと思いますm(_ _)m

★先送り出来る方
★末長く続く方
★ロンレタの方
★月に1回~2回出来る方(それ以上もOK)
★何かあれば、メール出来る方(文通を辞める時や、お手紙が遅れそうな時、等々)
★年齢や、性別、等々問いません
以上ですq(^-^q)
沢山のメッセージお待ちしておりますm(_ _)m宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さー
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ はじめまして!
いまも何人か素敵な文友さんがいますが
数人募集したいと思います⑅◡̈*
すきなもの
旅行 ディズニー お洋服 フリマ
ポムポムプリン 声優さん 雑貨
山下智久くん お散歩
共通点がありましたらぜひぜひ〜♡
住所交換してお手紙をくれない方が
いらっしゃいますが、それは
辞めてください(。・ω・。)
仲良くなったらプチプレ交換も
したいです∩(*´`∩)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム どink
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ どinkです。宜しければ文通してください!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ちゅん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ はじめまして!

小・中学生の頃は県外の人と文通を楽しんでいましたが、大人になってからはキッカケもなく今に至ります。
もともと文通も好きですし、シールやレターセット集めなども好きなのですが、使う機会もなく寂しいので文通相手を探してみようと思いました!

字は上手くないですが、日常の小さな出来事から悩みなど、いろいろ長文でやりとりできたらいいなと思っています。

長年お付き合いしているパートナーがいて同棲していますが、未婚で子ナシです。
爬虫類と魚を飼っています。

↓好きなもの↓
100均、雑貨屋、お酒、ガーデニング、料理、ハンドメイド、自然、読書、映画、音楽など

ごくたまにで良いので、プレゼント交換やご当地の食品などを送り合えるような関係が理想です。

↓求めること↓
・先送りできる方(届いてから1週間以内にお返事を投函します。)
・神奈川県在住ですが今後、静岡県に引越す予定があるので、できれば神奈川県と静岡県以外の方だと嬉しいです。
・ハガキでのお返事はご遠慮下さい。
・できれば毎回、便箋2〜3枚以上だと嬉しいです。
・字が下手でも気にしない方
・年賀状や暑中見舞いなど送ってもいいよという方(こちらにも送って、という強要はしません)
・宗教、マルチなどの勧誘があった場合は予告なく文通をやめさせていただきます。もちろんこちらもそのような事をしません。

文章にすると堅く感じますが、実際はわりと楽しいヤツだと思います。σ(^_^;)(笑)
多くても2〜3名のお相手を作り、せまく深く文通したいです。

もしよければ末永くよろしくお願いします。
メッセージお待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コイケ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ はじめまして、コイケと申します。
私は、現在理系の大学院生です。
文通の経験はないですが、よろしくお願いいたします。
趣味は、小説、お笑いです。
好きな小説家は、森見登美彦さんや佐藤多佳子さん、山田詠美さんです。
芸人はダウンタウン、ハライチ、金属バットが好きです。
年齢、性別、地域は問わず募集したいと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キョウコ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ はじめまして、キョウコと申します。
以前はよくお手紙を書いていたのですが、結婚や出産でなかなか書く時間も取れなくなってしまいました。今は少しだけ余裕が出てきたので、楽しく文通できたらいいなと思ってここに投稿します。

あまり頻繁にやりとりできないかもしれませんが、ゆるーく長く続けられるご縁があればと思います。

大阪府在住、子育てしながら働いています。
趣味は旅行、料理、アウトドア(初心者)、中国語などです。同じ趣味の話もいいし、違う趣味の人のお話を聞くのも楽しいかなと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ak.k
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ 久しぶりに文通したくて
募集させていただきました⋈⋆*

28歳既婚2児mama
趣味⋈旅行.神社巡り.美術館巡り.居酒屋巡り
カフェ巡り.読書.料理.水中ダイエット.ウォーキング
今年は登山に挑戦してみたい!

募集⋈
①女性の方
②旅行や神社巡りが趣味の方
主にこの話がしたいので!
ご当地ネタなどいろいろ教え合えたら
嬉しいです!

宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 朱里
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年1月15日
メッセージ 初めまして、都内に住んでいる大学二年生です。
中学生の時はよく遠方に住んでいる友人と手紙でやり取りをしていました。久しぶりにまた文通したいな、と思ったので、書き込みさせて頂きました。
歴史学を専攻しているので、寺社仏閣や美術品が好きです。ですが元来インドア派なので、絵を描くこととかゲームとかも大好きです。
日々の何気ない事やとりとめのない事を共有できたらいいなぁと思ってます。返信頻度が低いかもしれませんが、個人情報を大切にして下さる方でしたら年齢性別地域問わず募集してます。
もし興味を持って頂けたらメッセージ下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りお
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年1月15日
メッセージ はじめまして。
福岡在住の26歳♀です。
好きなことは、
のんびりすること、カフェ、動物(犬飼ってます。猫もすき)
世間話、恋話、さんぽ、旅などなどです☆

もしも気になってくださった方、文通しませんか??


私からの条件は
女性であることのみです!ペースもお返事さえ
頂ければいつでもOKです(*^^*)
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年1月15日
メッセージ 以前にもここで募集して今は2人の方と文通させて頂いてます。でもまだ余裕があるので募集させて頂きます。
好きな物
嵐、山下智久、みやかわくん、名探偵コナン など、、、。

今は通信の高校に通いながらバイトをしています。
時間があるのでお返事は早いと思います。

お相手は
30歳までの女性の方限定です。
なるべく2ヶ月以内にはお返事頂けるとありがたいです。
全然遅くても構いません。
音信不通になるのは辞めてください。やめたい時はメールかお手紙をお願いします。
私は相談を聞いてあげるのが好きです。相談を言い合える方がいいです。

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるる
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年1月15日
メッセージ はじめまして!はるるです!
高校2年生になるにあたり、幅広い方とお話ししたいと思い文通を始めようかと思っています
初めてなので、先送りが可能な方がありがたいです

趣味など
カメラ、書道、ピアノ、折り紙などの手芸、お菓子作りなどです!

ご連絡お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くぅ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2019年1月15日
メッセージ こんにちは!!(*^^*)

文通相手を募集します

私は31で子供1人の専業主婦してます。
現在も数名と文通をしていて文通歴は15年程になります!!
割とマメな方だと思います(^-^)

ペースはお互いのペースで大丈夫です!!
男女問いません(^-^)
年齢は20歳~40歳
住所悪用禁止!!
最低限のマナーで気持ちよく文通がしたいです(^-^)
先送りも可能ですので気軽にメールください!!

簡単に自己紹介してくださると返信しやすいです。
宜しくお願いします(●´ω`●)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム からし
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年1月15日
メッセージ 受験期で人と会話することが減り寂しくなったので、この機に文通を初めてみたいと思い募集させていただきました。
性別年齢不問、月1くらい、ゆったりとしたペースでしょうもないことでもお話出来る方、また便箋を気にしない人なら誰でも募集します。
こちらに送る手紙の用紙はなんでも構いません。
また、手紙を送るその都度、私の軽くドローイングをしたポストカードも一緒に同封させていただきます。(保管や処理は自身のお好きに任せます。)
私自身、少々変わった趣味を持っていて、文通も初めてですが、もし良かったらよろしくお願いします。(^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 無線マニアの人
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 15歳
投稿日時 2019年1月15日
メッセージ はじめて文通をはじめたいと思っています。年齢性別関係なく文通をしたいです。遠方の方と出来ればと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りゅう
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年1月15日
メッセージ はじめまして。
島根県在住の勤め人です。

先日、知人からお手紙をいただく機会があり、受け取った時に感じた喜びから、見知らぬ方とも文通してみたいと思い投稿いたしました。
趣味は、読書や散策です。
文通は数年ぶりです。
気の効いたお話は書けませんので、日々の他愛もないことを綴ったようなやりとりでも構わない方からメッセージをいただけると幸いです。

月に1度のやり取り程度で良い方。
年齢や性別には特にこだわりはありません。
できれば遠方の方とお話ししてみたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わい
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年1月14日
メッセージ 文通を始めたいと思い、こちらに投稿させていただきます。

熊本で社会人をしています。

趣味は…
旅行、写真(勉強中)、イラストを描く、釣りや登山などのアウトドア、ドライブ、旅行、絶景、ライブやフェスに行く(邦ロック勉強中)、散歩、ゲーム(任天堂中心)、タオル、ハンカチ、ぬいぐるみ、アニメ(特にポケモン、90年代くらいのちょっと懐かしいアニメも好きです)、漫画(特にワイド版コミック)、動物(犬、金魚)、ものづくり etc...

何にでも興味あるので、いろんな趣味の方と文通してみたいです。

手紙を書いたことがあまりないので、下手な文になってしまうかもしれませんが…新たな趣味としてチャレンジしてみたいと思っています!

もし趣味が合えば、写真やイラストの交換ができたら嬉しいです♪

マイペースに無理のない頻度で文通できればと思います。

最初のメッセージで、かんたんに自己紹介していただけると助かります。

ぜひ、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム SHOTA
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2019年1月14日
メッセージ はじめまして^ ^
SHOTAと言います。
誰かから来る手紙を待つ生活も良いなと思い、募集させていただきます。
古い映画や漫画、音楽などのサブカルが好きで音楽はoasisばかり聴いています。
できれば年齢が近い方で住所を悪用されない方。
そして恐れ入りますがそちらから先送りしていただくと嬉しいです。
性別は問いません。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そらた
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2019年1月14日
メッセージ 初めまして!
そらたといいます。
神奈川県の川崎市で保育士をしている24歳の男です。
最近文通を始めようと思い、募集しました!
歳が近い人からは慣れてる人まで、よろしくお願いします!
趣味は映画やらボドゲやらアニメやら……ファッションに本、アウトドア幅広いです!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 祝、成人!
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2019年1月14日
メッセージ  目を留めていただき、ありがとうございます。
しのぶと申します m(_ _)m

 自分が成人した頃を思い出してみると、
身体は大人で頭脳は子供という、逆コナン状態
だった様に思います(今もかもしれませんが…)。
 「はれのひ事件」の様な貸衣装トラブルが
なくて、本当に良かったと思いました。
 恒例の?「成人式で新成人が警察沙汰」という
ニュースを観てない気がします。良い事なのですが、
不謹慎ですが、少しさみしい?気もします。

 市原悦子さんのご冥福をお祈り致します。
 稀勢の里は引退した方が良いと思います。

 …とまぁ、こんな感じでゆる~く文通して
いきたいと思います。
 当然ですが、個人情報の悪用はしません。
 ハラスメント行為はしません。

 こんな自分ですが、どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<826827828829830>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別