文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<828829830831832>>>
ハンドルネーム snow
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年1月21日
メッセージ こんばんは。
仕事の事情で、週の半分近くは関西にいる九州人です。
関西でのホテル住まいや、九州~関西を行き来するフェリーの中で時間を持て余してしまい寂しいので、そうだ手紙書こう、と思い立ちました。

趣味は、旅行・御朱印集め、おいしい紅茶を飲むこと。
普通自動車免許のほかに普通自動二輪免許も持っていて、YBR-125という原付二種が九州でわたしの帰りを待っています。

地元が大阪だったので、九州のことはあまりよく知りません。
ただ、春先から晩秋まではバイクが気持ちいいということは知っています。
やまなみハイウェイや九州横断道路を意味もなく走るのが好きです。

手紙のおおよそは九州で受け取って、フェリーや関西で書いて関西で出すという感じになると思います。
そんなわたしでもよろしければ、メッセージをお待ちしています。

お手紙は、百均の便箋などで書くことが多いと思います。
受け取るお手紙も、チラシの裏とかそんなのでなければ気にしません。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じゃぐ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
投稿日時 2019年1月21日
メッセージ 久しぶりに文通相手募集します☆
私は東京に住んでいる34歳です。
条件は受け身で短文でない方、できれば緊急の連絡のためにLINE交換できる方(勿論やり取りは文通中心にしたいのでメインにするつもりはないです)
年齢はできれば近い方が嬉しいですがあまりに離れてなければ大丈夫です。
レタセはチラシの裏とかでなければこだわりません。
私もロンレタだとレポート用紙を使う時があるので
漫画のワンピースとK―POPのBIGBANG(最近活動休止して追えてませんが…)、読書が大好きなのでどれか共通点あると嬉しいです。
よろしくお願いします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年1月21日
メッセージ こんばんは✳

こちらで知り合ってとても仲良く
なれた方もいてありがたく思います(*^^*)
もう少し余裕があるので
また文通して下さる方を募集します★

特にNG等はありませんが、
自分語りな方、先送りします!
と言ったのに1ヶ月以上空いてしまう方
連絡なしに途絶えてしまう方は
ごめんなさい。

趣味は多趣味で色んな事に興味があります!!
今、1番お知り合いになりたいのは
ホラー系の話もできる方かな〜(ノ´▽`)ノ♪
怖い話大好きなので、その地のお話など
聞けたらいいなと思います(^ω^)

出来れば先送りしてくださる方でお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 荻野
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年1月21日
メッセージ
のんびりと月2回程度~月1回は交換し合える相手を募集


趣味は アニメーション や 欅坂 乃木坂 46 、読書 、

等等 多趣味 で 少しずつ 齧って おります。

ですが、 弓道 は 真摯に 大切 にしているので 弓道 を

されている方 と是非 お話を してみたいです 。

また 、何でも 日常 や 草木 についても お話 できる 方

どんな方でも お手紙 お待ちしております。

便箋は 毎度 違うと 嬉しい限り ですが、 基本 どのような

ものでも 構いません。

まずは この 書き込み への お返事 お待ちしております 。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まーご
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 38歳
投稿日時 2019年1月21日
メッセージ はじめまして。
文通を始めました。
趣味は、料理、旅行、お散歩です。
性別、年齢、地域は、問いません。
気軽にできればと思います。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハナミズキ大好き❤
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2019年1月21日
メッセージ はじめまして(*^^*)

中学生の頃から文通するのが大好きです。
二年位文通止めてましたが、時間に余裕出来たので、また文通を再開しようと思います。

好きなことは、食べ歩き、文通、ジグソーパズル、懸賞など沢山あります。
全国に色んな文通友達欲しいです。年代は問いませんが、女性の方のみで募集したいと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美青
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2019年1月21日
メッセージ こんにちは。素敵な文友さんが居りますが、再度募集します。

私⇒独身 独り暮らし 犬猫飼い 彼氏が居ます
趣味や好きな事等はお手紙でお話ししたいと思いますが、少し書いておきます。
・文通・カフェ・動物・100均・ディズニー・ジブリ
・名探偵コナン・読書等々

※レターセットに拘り等ありませんが、チラシ裏はごめんなさい。
※お返事のペースは速い方です。

・個人情報悪用、流出しない、販売、勧誘目的ではない方
・女性限定で年齢、既婚未婚、子供居る居ないは問いませんが、私に子供がいないのでお子様のお話しがメインの方は合わないと思います。
・辞めたい時は一言伝えて頂ける方
・先送り可能な方
・犬猫を飼っていますので、気にならない方
・SNS⇒× 写真プリ⇒× プレゼント交換⇒×
(文通が長く続いて仲良くなれたら良いかな?とは思っています)

簡単な自己紹介を添えて(在住県・年齢)メッセージいただけたら幸いです。
お相手になって頂きたいと思った方には24時間以内にお返事します。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 匿名
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年1月21日
メッセージ はじめまして。
長崎から熊本に嫁いだ者です。社会人してます。
結構おっとりしているので(笑)、あれやこれやはあまり気にしません。日常生活のふと息を着ける時間にペンを執りたいと思っていて、ペースもゆっくりだと思います。
が、連絡頂ける場合は女性の方のみで すみませんがお願い致します。
SNSはLINEだけで、容姿に関しても歳相応の女性としてはかなり疎い方だと思っています(笑)
こんな私ですが、お尋ね等ございましたらメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふうりん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 41歳
投稿日時 2019年1月21日
メッセージ 都内に住んでいる会社員 独身です。
末永く文通してくださる方募集しています。
趣味は、散歩、本屋巡り、読書
最近はまっていろのはフィルムカメラです。
やりたいことは小説書いてみたいです。
何かに夢中になっている人って素敵ですよね。
手紙でいろんなこと話せる人よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこさん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年1月20日
メッセージ お互いの近況や好きなもの、趣味などなどについて、いろんな女性の方と文通をしたいです。


・専業主婦
・子どもはいません
・ゲーム好き
・ねこを1匹飼っています
・読書好き
・お手紙を書く事が好き
・レターセット、マスキングテープ、ふせん、シール集めが好き

ぜひたくさんのご返信お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム smile
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年1月20日
メッセージ 初めまして。
香川県に住んでいます。高校卒業と同時に就職しました
早いもので今年の4月で4年目となります。
趣味は映画鑑賞・音楽鑑賞・御朱印集めです。
映画は洋画が好きです。お花が凄く好きなのでもし詳しい方がいれば色々と教えて頂きたいです☺️

手紙を書くことが好きなのでたくさんの方と文通を通して話をして色々な経験をしていきたいと思ってます。
必ず文通に対して返信をしてくれる方希望です、

よろしくお願いします*_ _)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年1月20日
メッセージ 以前は遠く離れた友人と文通していました。
また、まったり誰かと文通できたらと思い投稿しました!
趣味 映画・音楽鑑賞、読書、お笑い、ラジオ、お酒
趣味やたわいない日常の話等、お互いのペースでできればと思います。
相手に何か強い拘りを求める方はすみません。
字が特徴的(昔、漫画みたい?と言われました)なので気にしない方よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すかい
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2019年1月20日
メッセージ はじめまして 新潟県在住の32歳 独身です。 休みの、日は日帰り温泉にいって、のんびりしたり、家で録画したドラマをみてゆっくり過ごしてます。 日々の何気ない出来事とかをマイペースでやりとりできるかたがいたらやりとりしたいです。  宜しくお願いします(o^-^o)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム パウロ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 32歳
投稿日時 2019年1月20日
メッセージ 初めまして。

私は北海道在住、32歳、独身になります。
簡単に自己紹介。
一般的な会社員です。
趣味はカメラ、スポーツ観戦、ドライブ、映画鑑賞、音楽鑑賞など。カメラは一眼レフを使って色々撮影しています。まだまだ初心者です。
ドライブで北海道各地に行き、色々な発見をするのが楽しみです。

希望するお相手として
個人情報を悪用しない方。
先送りが出来る方。
性別、年齢は問いません。
マイペースに文通を続けていける方。

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雨音
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年1月20日
メッセージ 皆様初めまして。
キャンセルが出まして、メッセージも下がってしまったので、再掲します。

*****

昨年こちらで文通相手を募集させて頂きましたが、病気で日常生活に支障が出たため文通が止まってしまいました。
体調も良くなり、日常生活も元に戻りましたので、また文通したいなと思い、書き込みます。

個人情報悪用・勧誘しない方(当たり前ですが)
レターセット、マスキングテープの交換をしない方
やりとりの間隔を気にしない方
レターセット等こだわりない方(私もチラシじゃなければ何でもいいほうなので)
下記の自己紹介にピンとくる方
勝手ながら今回は女性限定で募集致します。

メッセージどうぞよろしくお願い致します。

【自己紹介】
30才独身、東京都内で事務員しています。
趣味は猫と遊ぶこと、仏像鑑賞、仏像・お寺・神社巡り、プロ野球観戦(基本的に巨人ファンですが満遍なく観て情報収集します)、カラオケ、紅茶・ハーブティー、名探偵コナン、読書(最近はミステリ一辺倒ですが、文学全般)、ドラマ相棒、が好きです。趣味はもっとありますが、長くなるので止めます笑

ご縁があればと思います。
改めて、よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2019年1月20日
メッセージ はじめまして
何回か募集はしていますがなかなか相手見つからないからまた投稿しました
文通したい人は少ないのかな?
今は、ラインとかメールの人が多いけど手紙書く楽しみはいいよね
だから今年は、年賀状出したよ
やっぱりいいなって思えたわ‼️来年も出したいから増やしたいな
文通は若い頃からしているよ
長く続けられる人がいいな
よろしくお願いします‍♀️⤵️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おはる
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年1月20日
メッセージ こんにちは!おはると申します
現在アルバイトしながら療養中の20歳♀です
すでに大事な文通相手さんがおりますがはりきりすぎてレターセットを買いすぎてしまったので消費もかねて新しいお相手を探しております。文通歴は1年未満の新米です
好きなものは映画(タイトルにぴんときたらなんでも観に行きます)・アニメ(日常ものからダークファンタジーまで)・小説(ラヴクラフトやポーが大好きです)・SFなどです!
メンタル持ちなので偏見のない方、突然文通をやめてしまう方(やめられるときは一声おかけください)、歳が近い方だと嬉しいです
ながくゆるくお付き合いいただけたら幸いです よろしくおねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しい
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年1月20日
メッセージ はじめまして。
長野県在住の高校二年生のしいと申します。
今年は受験生ということで息抜きを求めて文通を始めたいと思いました。
趣味は音楽鑑賞、読書、漫画を読むこと、プロ野球観戦です。スポーツ観戦は好きな方です!
家族からは、「しいちゃんは幸せそうに生きてるね!」と言われるくらい性格は明るい方だと思います笑笑でも、完璧な楽観主義者って訳もなくて悩んだりする時もあります。

年齢性別関わらず、まったりと文通してくださる方を募集しています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みほ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年1月20日
メッセージ 初めまして!貴重なスペースお借りします!
今回、お手紙やイラスト交換、LINEで友達を増やしたくて募集したく投稿しました!
募集人数は限りません!
尚、お返事はメールを下さって気になった方に返信をしまさ!

では、募集条件は三つ。あてはまる方で気になった方は下記のメアドにメールをお願いします。

〇音信不通にならない方
〇性別は女性限定、年齢は35歲までの方。
〇【】内のキャラ以外が好きな人。
〇下記、私の好きなアニメに2つ以上当てはまる方

【】内は私が好きなキャラです。
※私が好きなキャラと同じキャラが好きという人はご遠慮願います。申し訳ありません。

〇鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST【特にリン・ヤオ、グリリン】
〇アンパンマン
〇七つの大罪【特にバン、ハウザー、ヘルブラム、エスタロッサ】
〇クレヨンしんちゃん
〇ドラえもん
〇幽遊白書【特にコエンマ、蔵馬】
〇機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ【特にユージン、シノ、タカキ、オルガ】
〇スタンドマイヒーローズ【特に関大輔】
〇ディズニー(映画、リゾートetc)
〇名探偵コナン【特に安室透、服部平次】
〇マクロスF【特に早乙女アルト、ブレラ・スターン】
〇コスプレ(アニメや好きなキャラのコスプレを見るのが好きです。)
特に今は鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST、七つの大罪、スタンドマイヒーローズが好きなのでお好きな方大歓迎です!

mthnor0603915@ymobile.ne.jp

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しらす
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年1月19日
メッセージ 初めまして。文通初心者です。

趣味はドライブ、アニメ、音楽鑑賞、サッカー観戦など様々です。

のんびりと文通できる方、ぜひよろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<828829830831832>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別