文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<824825826827828>>>
ハンドルネーム つぐ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年1月25日
メッセージ すみません⤵️⤵️
前入力していたもののメールアドレスを変更したためまた打ち込みました。
趣味は音楽鑑賞、DVDとYouTubeとあげればきりがありません。
また、好きな歌手はV6です。
たくさんの人と繋がりたいです。
また、既婚者でもあるので男性はごめんなさい。
できません
前のと少し変更しました。
気になるかたがいたら気軽にメールをください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なかちょ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年1月25日
メッセージ 男女問わず募集中です。
新潟県在住の26際、なかちょといいます(^o^)/
既婚、ちょうど一歳になったばかりの娘の育児に追われています笑
子育て中はとても孤独で共感できる方がいればいいなあ、、と思い募集させていただきました!
もちろんお子さんがいらっしゃらない方も大歓迎です!

☆好きなこと☆
・ドライブ
・音楽鑑賞
・寝ること(笑)
・動物だいすき!


便箋は100均でもルーズリーフでもなんでもオッケーです(^o^)/
私は手紙が来たら嬉しくて直ぐに返信しちゃうかもしれませんが、全然気にしないでご自分のペースで返信頂けたらと思います!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いず
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年1月24日
メッセージ 北海道に住んでいる高校生1年生です。
通信制の高校に通っています。

最近文通に興味を持ったので、この私と文通してくれる方を募集します。

映画鑑賞・音楽鑑賞することと
絵を書いたりすることが趣味です。
海外が好きで洋楽・K-POPをよく聴いています。
あと、英語を学んでいます。

同世代で性別関係なく文通出来たらなと思ってるので
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 521
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2019年1月24日
メッセージ 前にも載せましたがアドレスが間違えていたので再度投稿します…
妊活中、求職中の現在専業主婦です。
好きな事についてお手紙やり取り出来たらと思い募集です。

動物
☆ハシビロコウ
☆チベットスナギツネ
☆フェネック
☆コツメカワウソ
☆レッサーパンダ
☆ミーヤキャット
☆犬
☆猫

音楽
☆洋楽
☆邦楽
☆スカバンド
☆K-POP
☆アイドル
他基本ミーハーなので色々聞きます。

☆セーラームーン
☆トイ・ストーリー(特にグリーンメン)
☆ミシン、裁縫
☆映画
☆少女漫画
☆コスプレ
☆海外ドラマ
☆ネイル
☆レタセ、シール集め

最近、ガラスペンに興味があります。
音信不通は悲しいので気長に長くできる方がいいです。
あと妊活について、メンタル面にて相談出来たら嬉しいです!
ロングレター大歓迎!便箋と封筒がバラバラとかルーズリーフでも構いません!趣味の合う方と出会えたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ありー
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2019年1月24日
メッセージ 初めまして!
しばらく文通ストップしてましたが
また初めたいと思い募集しました!

年齢は30代ですが大丈夫な方
女性のみ募集します(・∀・)
地域、年齢問いません!!
既婚者子なしです。わんちやん2匹と
旦那と住んでます❁
日頃のなにげない話で仲良くなりたいです!

フルで仕事してるんで月2回ぐらいの
ペースになるかもですが、、
出来るだけ早く出します❁

たくさんの方からの連絡まってます༝༚༝༚♡゙

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ありー
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2019年1月24日
メッセージ 初めまして!
しばらく文通ストップしてましたが
また初めたいと思い募集しました!

年齢は30代ですが大丈夫な方
女性のみ募集します(・∀・)
地域、年齢問いません!!
既婚者子なしです。わんちやん2匹と
旦那と住んでます❁
日頃のなにげない話で仲良くなりたいです!

フルで仕事してるんで月2回ぐらいの
ペースになるかもですが、、
出来るだけ早く出します❁

たくさんの方からの連絡まってます༝༚༝༚♡゙

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやか
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年1月24日
メッセージ はじめまして
かなり前に一度だけ文通をさせていただいてた事があるのですが、久しぶりにまた始めたいなと思い、投稿させてもらいました^^

趣味は一眼レフカメラで、風景や動物などをよく撮ります。人物も時々お願いされた時は撮ります♪
実家にはトイプードルが2匹いますのでわんちゃんが好きです。
お仕事は事務のお仕事とカフェのお仕事を掛け持ちしています。

文通の頻度は月1~2回程度を希望しています。
文通のお相手は年齢性別特に問いませんが、先送りしてくださる方で、住所の悪用をしない等、最低限の常識のある方でお願いします。
あと、当方あまり字が綺麗ではありませんので大丈夫な方でお願いします(笑)
メールのお返事は、文通をお願いさせていただく方にお返事させてもらいます^^
軽くでも大丈夫なのでどんな方かメールに自己紹介を添えてくださると助かります。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ののまる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年1月24日
メッセージ こんにちは、はじめまして!

都内に住む社会人一年目のものです。

2年前くらいに文通した経験があるのですが、
その方が音信不通になってしまい、また仕事にも慣れてきて
時間に余裕ができたのでまた始めたいと思い募集することにしました(*^-^*)

文通久しぶりだしどのぐらいのペースで出せるか分かりませんが月に1回出せたらなと言う感じです、、

《好きなもの》
ディズニー(2ヶ月に1回のペースで行ってます笑)/音楽鑑賞(特に洋楽)/映画鑑賞(特に恋愛映画)/ファッション/コスメ/カフェ巡り/食べること/バドミントン/テニス/アウトドア/かわいいもの/モデル全般/テレビ/お菓子作り

これを見て興味を持ってくださった方、
ぜひメッセージをいただけると幸いです.*・゚ 
できれば遠方の方と文通希望です。
男女問わず年齢同い年〜20代ぐらいの方とできればな、と思っています(^^)
恐れ入りますが、先送りできる方でお願いします…(><)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2019年1月24日
メッセージ 三重在住のなつと申します。
葉書や短い手紙でマイペースで
日々のあれこれ楽しいお話をやり取りできる
同世代の女性のお相手を探しております。
今マスキングテープを集めるのが楽しみです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たま
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2019年1月23日
メッセージ 富山在住の子持ちの34歳です。

文友さんは何人かいますが、途中で音信不通になってしまった方もいて、また良い出会いがあればと思い、応募してみました(*´˘`*)♡

♡好きなこと、興味のあるジャンル
マステ•スタンプ•シール•レタセ集め、パン屋•雑貨屋巡り、
てがみを書くこと、テレビを見ること、旅行、散歩、食べること、収納、食器、100均、3coins、無印良品などなど…

♡好きな人
Kis-My-Ft2、King & Prince、KAT-TUN、SMAP、タッキー&翼、TravisJapan、SnowMan…
安室ちゃん、深キョン、紗栄子

◆てがみ
市販のレタセ、レタパ、自分でコラージュしたものを使います♪ (´︶`♡)
返事のペースは早め、ロンレタ大好きです☆

☺︎あなた
年齢、地域は問いません(*´˘`*)
ステキな出会いがありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 蜂蜜酒
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年1月23日
メッセージ 好きなもの
アニメ、漫画、小説、映画、綺麗なもの、布物(タオルやぬいぐるみ、マフラー、ストールなど)、お散歩、喫茶店巡り

月に1、2度返事が書けると思います。

文通相手の希望は
ある程度字が綺麗な事(読む気が無くなる程で無ければ問題ありません)、常識がある事、住所を悪用しない事、出来れば遠方の方
です。

趣味や好きなことが違っても特に問題はありません。
お互いの日常の事や悩みを書きながら、長く続けられたらいいなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム rie
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2019年1月23日
メッセージ 初めまして(´^∀^`)
昔から手紙を書いたり貰ったりが大好きなのと、
レタセ集めや文房具集めも好きで、
ぜひ、色んなことを話せる方と文通したいと思い
載せてみました!!

希望は、
長く続けられる方
住所等を悪用しない方
百均レタセOKな方(長文になる時はルーズリーフ等 使っていただいても大丈夫です꙳★*゚)


私は2児の母親でシングルマザーしてます。
趣味は…今のとこ特にありませんが、
カフェでゆっくりしながら手帳を書いたりしてます
(´∀︎`●︎)

出来たら年齢が近い方が希望ですが、
離れてても楽しくやり取り出来たら嬉しいです。

よろしくお願いします〜。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽんさん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年1月23日
メッセージ はじめまして
まったりと文通できればと思い投稿しました。

文通初心者
22歳社会人女です。
【好きなもの】
乃木坂、コブクロ、動物、ゲーム、映画(特に洋画)、カメラ、イラスト、ディズニー、帽子、アウトドアインドア共に、Youtube、旅行など

できれば女性の方、歳の近い方でお願いします。
ペースは特に気にしません。
先送りしてくれる方だと嬉しいです。
レター等のこだわりはありません。チラシ裏等でなければ
最低限のマナーを守れる方なら、誰でも構いません。

簡単に自己紹介してくださると返信しやすいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年1月23日
メッセージ 初めまして、以前文通をしており多忙で一度離れてしまったのですが可愛い文房具を集めるのが趣味でまた始めたいなと思いましたので募集させていただきます^^

趣味は文房具を見たり集めたり、音楽、海外ドラマ、ハンドメイド(見る専門ですが)、アクセサリー、オシャレ、体を動かすこと、バーなどに飲みに行ったりすることです(^-^)
既婚で子どもと住んでいますが夫とは別居状態で私自身好きな人がいます。

お相手様の条件は↑を読んでも偏見のない方、お互いの秘密を厳守できる方、当方ハイペースにやり取りするのは難しいかもしれませんので月1程度ののんびりとしたペースでもお待ちいただける方でお願い致しますm(_ _)m
お相手様がみつかるかどうか不安ですが、よろしければお気軽にメッセージください(^-^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yu-
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年1月23日
メッセージ 素敵な文友様が何名か居ますが、まだまだ余裕がありますので募集させて頂きます。

私→32歳主婦。大阪出身。子供いません。
フルタイムでバイト(掛け持ち)
チラシの裏やルーズリーフなどは使いません。
100均のレタパなどは使います。
記念切手のストックが常に大量です(笑)
趣味は広く浅く沢山あります。
何にでも興味持ちます。
お返事のスピードが早いです。
ついついロンレタになります。

アナタ様→重度のメンタル持ちの方は私では対応しきれませんのでごめんなさい。
年齢は20代〜40代前半ぐらいまでの方でお願いしたいです。
レタセにこだわりはありませんが、さすがにチラシの裏やルーズリーフ以外を使ってください。
男性の文友さんも大歓迎ですが、既婚者なので出会いは求めてません。
お返事を急かしたりはしませんが1ヶ月に1通は頂きたいです。
ロンレタ大歓迎です。
冷やかしが多く先送りしてもお返事を貰えないことがあるので、アナタ様から先送りして下さい。
『文通しませんか?』の一言だけでしたらメールはお返ししません。
軽く自己紹介を添えて下さい。

色々書きましたが気楽に色んな話をしたいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年1月23日
メッセージ 初めまして。
大阪府在住の大学3年生・薫です。
英語・フランス語を履修しており、中国語もやる予定ではあります。翻訳家を最終目標としていますが、図書館司書になるために公務員の勉強をするつもりです。言語は勿論セックスやジェンダー論、医療にも興味があります。

趣味は、読書・図書館巡り・メルカリ・音楽を聴くこと。好きなアーティスト:XJAPAN、ジャンヌダルク、安室奈美恵、B'z, 宇多田ヒカル、米津玄師、 etc...

出会いは一切希望していません。漫画のような展開は大嫌いです。同年代か、近い世代の方がいいですが、男女は問いません。ただ、中年代の方はご遠慮します。以前、ストーカーまがいのことをされて怖い思いをしました。

サバサバしているので、相性が合わないと感じたらメールでお知らせします。こんな自分でよければよろしくお願いします。

長文失礼いたしました。メッセージ待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユーカリ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年1月23日
メッセージ こんにちは。前回募集しましたが、もう2人ほど文通相手が欲しいので、どなたかよろしくお願いします。

名前 ユーカリ
現在短大生で、春から就活です。忙しい合間をぬって、文通したいと思っています。
好きなことは読書(森見登美彦さんや京極夏彦さんなど)、ゲーム(最近はソーシャルゲームです)、映画、アニメ、漫画などです。
夢女なのでそういったものが苦手な方はご遠慮ください。

猫好きなので、猫についても語りたいと思っています。
オススメの猫グッズや猫の本などあったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いきもの
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年1月23日
メッセージ はじめまして!
いきもの、と申します!

文通は今まで中学の友人としていたのですが、もっと色んな方と関わりたいと思い、こちらに投稿させていただきました。
メールやLINEだとなんだか味気ない最近ですが、手紙の交換で心に余裕を持った生活がしたいなあと思っております。

趣味はハンドメイドでアクセサリーを作ること、虫を見ること(とても昆虫が好きです。ですが、苦手な方がほとんどだと思いますので、お話は控えるようにいたします!大丈夫な方はおっしゃってくださいませ)。図鑑集めや、可愛いデザインの雑貨を見たり、資材屋さん巡りをしたり、美術館に行ったり…と大部分が美術方面の趣味です。
また、絵描きでもあります。

何かハンドメイドで作られている方や絵を描かれている方などお話できましたら嬉しいです!
もちろんそれ以外でも大歓迎ですが!

年齢は20代の男性、女性の方を対象とさせていただきます。

また、チラシの裏にお手紙を書かれてしまうととても悲しいので、ぜひ普通の便箋にお願いいたします。

住所など悪用しない方でお願いします。

お手紙交換の頻度は特に問いません。お互いが出来る時に交換できたら…と思っています。

もし合わないな…と思われましたら自然消滅でももちろん構いませんが、何か一言言ってやめていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします

追記

わたしに連絡をくださった21歳のあずささん、メールが届きませんので、もしよかったらあずささんのメールアドレスを確認してもう一度メッセージを送っていただけますとたすかります!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 珈琲豆
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年1月23日
メッセージ 初めまして。
以前より文通をしておりましたが、またゆっくりと文字でのやりとりをする時間がほしいと思い投稿致します。

最近はコスメにハマっており、人を綺麗にしてテンションもあげてくれる魔法みたいな存在だなぁ…とほっこりしています笑
魔法使いになるべく資格や技術を勉強中です。
忙しくてなかなか出来ていませんが、ゲーム、ハンドメイドも好きです。
動植物を眺めることも好きで、写真等をされてる方がいればお写真を見せて頂きたいな…とも思っています。
基本多趣味です。

やりとりのペースは強制しませんが、
月1はやりとり出来ると嬉しいです。
当方は月2-3書けたら良いなと思っています。

趣味の話から何気ない日常的な話まで、気軽にお手紙を書きたいです。
一般常識やマナーを守れる方でしたらどなたでも構いません。
お相手をお願いする方のみに返信させていただくかと思いますが、是非ともよろしくお願いします。

ポストを楽しみに開けられる日を心待ちにしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年1月22日
メッセージ
はじめまして!
今年度、来年度と夢を追う浪人生の為返信が不定期(目安として多忙な時は最長で3ヶ月に一度)になってしまうかもしれませんが、それでも良い方だと嬉しいです……!
合格しましたら、頻度は上げるつもりです( ˆoˆ )/

それまでお互いに負担のない頻度で、悩み事の相談や軽い雑談などやり取り出来たらと思います…!

以下私の情報です⤵︎ ︎

年齢▷▶︎21歳
性格▷▶︎とても明るい
好きなもの▷▶︎犬、動物、原色、チップとデール、ディズニー、 旅行、映画(ハリーポッターが一番好きです)、漫画(最近は約束のネバーランドが好きです)、YouTuber(東海オンエア、水溜りボンド)、お笑い、料理、音楽、お菓子作り、イラスト、写真、カラオケ、美術館や展示会巡り(画家等はいま勉強中です)

便箋はチラシ裏でなければ大丈夫です( ˆoˆ )/
そんなに上手くはないのですがイラストの交換等も出来ます!

※悪用しない方、年齢がとても遠くない方でお願い致します。
又、文通をやめる時は一声かけていただけたら幸いです……!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<824825826827828>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別