文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<823824825826827>>>
ハンドルネーム なぎさ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年1月27日
メッセージ 高校1です。
好きな事はバレーボールと、おしゃべり、買い物したりすることです

音楽や漫画のお話や、趣味のお話が出来たら嬉しいです。
できたら歳が近い人とやり取りをしてみたいです。
よろしくお願いします(o´罒`o)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年1月27日
メッセージ はじめまして!
同じような趣味やセクシャルを持つ方とやり取りをしてみたいと思ったので募集させていただきました!
大学三年の就活生です。サブカルチャーが好きで、アニメやゲーム、インドアな趣味を持っていますがファッションやメイク、ショッピング等も好きです。絵を描くのも好きです!

私はレズビアン寄りのバイセクシャルなのですが、同じようにレズビアン又はバイセクシャルの女性と文通してみたいと思っているのでもし気になりましたら連絡してくださると嬉しいです。

頻度は1~2ヶ月くらいで考えています。
年齢は近い方だと話が合うかなと思っているので少し優遇させていただきますがあまり気にしていませんのでお気軽にどうぞ!

ゆるく、長くお話できたら幸いです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まるてぃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年1月27日
メッセージ はじめまして!
文通に興味を持ち、はじめてみようと思ったので相手になってくれる方を募集します!
*趣味
音楽鑑賞(バンド系、ボカロ、K-POP系が多いです)、読書、
街散策、プロ野球、サッカーなどです!

色んなことを気軽に話せたら嬉しいです。
初心者ですが、よろしくおねがいします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ショウ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 14歳
投稿日時 2019年1月27日
メッセージ 中学2年生、男、ソフトテニス部に所属しています。
文通相手が一人だけいますが、なかなか文が上達しません。文通を通して文章力を上げたいです。また、今年は、受験生なので、その悩みもお話できたらと思います。
趣味はゲームや音楽を聴く事、テニスです。
近い年齢の方からの連絡、待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リィちゃん
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年1月27日
メッセージ 片付けをしていて可愛いレターセットを
見つけたのをきっかけに今回募集
させていただきました!既婚者で子持ち
なので女性の方(20代前半~30歳まで)限定で
子育て真っ只中なのでのんびりゆったり
でもいいよと言う方だと嬉しいです_(。。)_
☆★趣味☆★
・ドライブ(車、バイク(400ccMT免許有))
・KーPOPのDVD鑑賞
・硬式テニス
・ミニーちゃんグッズ集め
・レターセット集め
・カフェや夜景めぐり

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みちる
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年1月27日
メッセージ 10年ほど前に文通相手がいましたが、自然消滅した為にレターセットが大量に余っています。便箋と封筒が違っていても大丈夫な方、お話したいです。
男女年齢問いません。暴言を吐かない、個人情報を悪用しないなど常識がある方であればOK。資格取得を目指して勉強しているので、同じくなんらかの勉強をしている方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Luca
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年1月27日
メッセージ すでに素敵な文友さんがいますが、残念ながら音信不通になってしまった方もおられるので、再度募集です。
私は富山県の高校に通っています。
趣味は読書、旅行、映画、動物鑑賞などです。
モコモコしたものとプーさんと猫と歴史が好きです。
最近はペンギンにハマっています。
文通のペースは1〜2ヶ月に1回程度を考えています。
相手の年齢性別職業問いません。
千葉、神奈川以外の方だと嬉しいです。(千葉神奈川の方もメッセージくれれば喜びますが笑)
(ただ、動物園水族館などで飼育員をされている方がもしいましたら大歓迎です是非お声かけください。)
お気軽にお声かけください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まんまる
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2019年1月26日
メッセージ ページをご覧いただき、ありがとうございます(^-^)
僕は現在新入社員1年目として働いている23歳です。
最近、お仕事で手紙を書く機会が増え(個人的に始めただけですが笑)、それでお返事が来たときにとても素敵なことだなと感じました。

今度は、仕事ではなくぜひプライベートでお手紙交換できる方がいらっしゃらないかと思い、こちらの掲示板に掲載させていただきました。
初めての文通相手様を探しています。

僕の趣味は楽器演奏で、主に弾き語り、作曲をしています。
古風なものが割りと好きで、レトロ雑貨や古い電車とかも最近は目にいってしまいます笑
また、最近はドローンにはまっており、海や公園で羽を生やして飛んでいます。


☆求める条件
男性女性は問いませんが、異性同士の方が楽しい文通が出来るのではないかと勝手に思っています笑 できれば年齢は10代後半から30代前半くらいの近い年代で、
なるべく僕の知らない環境に住まわれている方と自分の知らない空気を共有し合ってみたいので、関東圏以外でお願いします。

月に一度、二度ほど、気楽にお相手してくださる方いらっしゃいましたら、お声がけいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(^-^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム pu
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年1月26日
メッセージ はじめまして。
社会人3年目のpuと申します。

ふと見た、めがねという映画で、ネットの繋がらない場所の話になり、文通に興味を持ちました。

好きな物は、音楽(バンドやkpopもききます)、読書、映画、京都、食事、カフェ、服、動物(ハムスター買ってます)などなど

特に大きな決まりはなく、友達と会ったときのようにゆっくり話ができれば嬉しいです。

個人情報を大切にしてくださる方で、もし興味があればメッセージをいただければと思います。メッセージに自己紹介も書いてくださると嬉しいです^^

文通初心者のため至らないこともあると思いますが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しおこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年1月26日
メッセージ こんばんは。しおこと申します。
現在1人の方と文通させて頂いていますが、少し余裕が出来ましたので再び募集いたします!

◎私について
・東京在住(実家)の23歳♀
・現在就活中
・趣味:写真、イラスト、ゲーム、お菓子作り、音楽、買い物、カフェ巡り etc..
・猫を飼っています

色々な方と趣味の話や日常のこと、楽しくまったりお話できるといいなと思います。
もちろん、同じ趣味がない方でも大歓迎です!

年齢は問いませんが、出来れば女性の方とやり取りさせていただきたいです。
個人情報を大切にしてくださる方、出会い目的ではない方のご応募お待ちしております。
メッセージの最初に少し自己紹介してもらえると助かります!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年1月26日
メッセージ 初めまして!
久しぶりに文通がしたいなあと思い、ここに投稿します。

◎好きなもの
カメラ、バイク(250cc)、クロスバイク、音楽、読書
お菓子作り、美容やコスメ、ゲーム など
気になったものにはとりあえず手を出すタイプです(^。^)
既婚で、ふたりと猫一匹で毎日楽しく暮らしております。

楽しく続けていきたいので、特に返事も急ぎません。
(こちらは一週間〜遅くても1ヶ月以内にはお返事できると思います。)

なんとなく、気になるな〜と思った方。
それはきっと何かのご縁です。文通しましょう〜(^o^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年1月26日
メッセージ 連日大雪の報道が絶えませんが、今日は私の住んでいる街にも雪が降りました。普段は目にすることが無いので、窓の外ちらちら舞う雪ばかり見ています。
そんなちょっとした日々のことや、季節の移り変わりをお手紙にしたためられたら。

出掛けた先のこと、お散歩での発見や、趣味のあれこれ。そんな些細なやりとりに心温まるような繋がりを持ちたいと考えております。
思いがけないタイミングで届くお便りの嬉しさ、自分のために綴られた文字の温かみ、相手のことを思い浮かべながら紙とペンに向き合う時間を大切にしてくださる方がいらっしゃいましたら。

読書や神社仏閣詣り、日帰り旅や温泉巡り、道の駅切符やスタンプを集めたり、高校野球を応援したりするのが好きです。可愛らしい切手や風景印等も少しずつ集めています。
ぼちぼち読書をしたり、美味しいコーヒー豆を挽いてみたりも好きです。

子どもの居ない兼業ですが、もし同じく主婦さんなら、家事のことやお献立のこと、素敵な惚気なんかも伺えたら幸いです。幸せなお話を聞くのが好きです。
お話のネタに、旅先で購入したポストカードや、写真を同封したりするかも知れません。

申し訳ございませんが、男性の方はご遠慮ください。女性の方なら条件等ありませんので、もし興味を持って頂けるならご連絡ください。のんびりお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クローバー
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年1月26日
メッセージ
マイペースに文通できる方募集してます!

シングルマザーで
5月に結婚する彼がいます^^*

子供の話。彼氏さん旦那さんの話。
趣味の話。愚痴、惚気、相談
何でも気軽に話せる仲になれたら嬉しいです♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさたん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年1月26日
メッセージ こんにちは。初めまして。

素敵な文友さんがいらっしゃいますが、
余裕がありますので、募集させてください、ね。

私について、少し。
♡私
就労移行支援センターに週5日、通って就活してます。
前向きな人です。
メンタル持ちです。
彼がいます。
一人称が僕や私です。女です。
万年筆で書きます。
シーリングスタンプ(封蝋)をお手紙の封に貼ります。

♡趣味
日記、手帳(バーチカルタイプ)、blog、Poem書く、
手紙、音楽鑑賞、読書、チャット小説書く、
ウォーキング、恋愛リアリティーショー、
Line、猫さんと戯れる、ピアサポートの活動、
WRAP、心理学、メキシコ料理食べる、ダイエット、
100均、Amazon、買い物、などです。。

♡好きな文具
シャーペン、万年筆、インク、ルーズリーフ、
ノート、手帳(バーチカルタイプ)、
シーリングスタンプ(封蝋)、などです。。

♡好きな音楽
ブルース・スプリングスティーン、Evanescence、
Paramore、中島美嘉、倖田來未、サスケ、
宇多田ヒカル、などです。。

♡それでは、条件を、ば。
住所名前を悪用しない
女性
近い年齢の方
私がメンタル持ちでも構わないと思ってもらえる方
バラセok
別にルーズリーフでも全然いいです。
チラシ嫌です
ペースはお互いの無理のない感じで
先送り致します。
気になった方は気軽に声、かけてください☆

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ネコ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年1月26日
メッセージ 初めまして。

文通相手はいるのですが
余裕が出来てきたので募集します...!

私について
・来月で19歳
・通信制の高校二年生
・写真を撮ることが好き(一眼レフ&フィルムカメラ)
・邦ロックが好き(特にONE OK ROCKは
ライブに行くぐらい好きです)
・読書が好き(よく読むのは桜庭一樹さん、辻村深月さん、竹宮ゆゆこさんなど!)
こんな感じでしょうか...

悩んでることや深く考えること、嬉しかったこと、
などいろんなお話を文通で出来たらいいなと
思います。NGな話題はありません。
あと素敵な写真が撮れたら送る(または交換)
などしてみたいです...!

年齢、性別は問わないのでよろしくお願いします!
文通を辞める時は一言貰えると嬉しいです...

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キティちゃん
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年1月26日
メッセージ
2人の子供がいます.
明るく元気が取り柄なママです.
以前も文通してましたが出産の為辞めました.

子育てと仕事もありますが文通が大好きで
お話できたら嬉しいです.
ペースは気にしません.女性限定でお願いします.

先送り可能です.レタセは気にしませんが
ルーズリーフなどはNGです.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つゆ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年1月26日
メッセージ 久しぶりに文通相手を募集したいと思います*

兵庫県在住、27歳♀

今更ながらゴスロリに興味を持ちましたが、周りや知り合いに好きな方がいないので文通を通して出会えたら...と思います(。´Д⊂)


甘ロリ、クラロリ等問わずロリィタがお好きな方、文通しませんか?
好きなブランドは、
・アリスアンドザパイレーツ
・イノセントワールド
・アンシャンテリックアンシャンテリー
物によりBABYやprettyのお洋服も好きです。


ダイエット中で、全色んなお洋服を着れるよう頑張ってます(>_<)


出来れば20代半ば~のロリィタさんとやり取り出来ればと思っています。
ロリィタ服でなかなか外出勇気が持てず、色々なロリィタ様のお話を聞いてみたいと思っています(。>д<)


素敵な出会いが有りましたら嬉しいです(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年1月25日
メッセージ 文字でやり取りすることが好きです。
様々な方と繋がれたらと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たまごめん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年1月25日
メッセージ 月1、2通のペースで文通してくださる方を募集します。

AMラジオ、お笑い、音楽、演劇、美術、マンガ
各ジャンルに好きな人がいて
緩く活動を追うのが趣味です。
既婚、0歳児育成中。
ひとりで喫茶店でお茶するのが至福の時間です。

レターセットはなんでも構いません。
国内、女性限定、先送りしてくださる方。
ご趣味を書いてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つぐ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年1月25日
メッセージ すみません⤵️⤵️
前入力していたもののメールアドレスを変更したためまた打ち込みました。
趣味は音楽鑑賞、DVDとYouTubeとあげればきりがありません。
また、好きな歌手はV6です。
たくさんの人と繋がりたいです。
また、既婚者でもあるので男性はごめんなさい。
できません
前のと少し変更しました。
気になるかたがいたら気軽にメールをください

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<823824825826827>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別