文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<821822823824825>>>
ハンドルネーム パヤ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 63歳
投稿日時 2019年1月19日
メッセージ はじめまして、パヤと申します。
文通相手を探しています。
よければ、文通で色々お話しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年1月19日
メッセージ こんにちは。
中学生の頃 文通していました!
もう少し余裕があるので再度募集投稿します( Ö )

社会人1年目
コスメ 映画 テレビ 猫 カメラ お菓子作り 料理
お笑い レターセット 100均 ジブリ アリス
彼氏の事 恋愛の話など出来る方♡ ☺︎
年齢近い方が嬉しいです!
月に1〜2回程度の文通を希望します。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とうあ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年1月19日
メッセージ 初めまして、とうあと申します
このサイトを使うのは初めてですが、久々に文通がしたいなと思い投稿しました

好きなもの・こと
音楽(日本のロック中心に雑多)、スノーボード、天体宇宙系モチーフのモノ、プラネタリウム、読書(森見登美彦を中心に小説雑多)、お笑い(流れ星が特に)、イラストを描くこと、ゆるキャラの「ぐんまちゃん」、アニメ、漫画、俳優(吉沢亮さん中心に) などなど

申し訳ございませんが男性の方はお断りさせて頂きます
女性の方は年齢問いません
春から社会人になるので、日常の話など、色々な話が出来ればいいなと思っています(趣味が会わなくても全く問題ないです!)
月1~のペースで大丈夫な方
レターセット使ってくれると嬉しいです
個人情報の悪用、音信不通しない方でお願いします…!

折角文通するので、長く続く方に出会えたらいいなた思っております!
メッセージお待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 深藍
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年1月18日
メッセージ こんばんは。はじめまして…♪
ゆったりとしたペースで文通をしたく、
募集いたしました。
いま現在もご縁のある方々と文通をしております(^^)

栃木県住み/26歳/既婚/フルタイム
漫画(白泉社が多い)アニメ/紙もの/文具
などが好きです。

今年はボウリングとカメラ、洋裁を少しずつ始めたいと
思っています。

頻度などは相談して決めていけたら嬉しいです。
もし気になってくれる方がいらっしゃいましたら
色々お話ししてください♪
お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みー
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 54歳
投稿日時 2019年1月18日
メッセージ 九州 山口 鳥取 広島 徳島 三重 秋田 山形 岩手 福島 茨城 千葉 神奈川 埼玉 群馬 栃木 山梨 新潟 福井 石川 大阪在住の方 手紙を通して色んなお話ができるご縁をお待ちしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年1月18日
メッセージ 緩く長くやり取りできる文通仲間を募集しています。

趣味は紅茶や旅行、ゲームや読書です。洋楽も好きです。
接客を仕事にしています。

現在文通をして頂いている方が数人いますので、月一回ぐらいの緩いペースで長く続けられる方希望です。
音信不通にならず、やめる際には一言言って頂ける方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひかる
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2019年1月18日
メッセージ LGBTに偏見のない方と月1通~2通のレターセットでのやりとり希望です。趣味はショッピング、服、ヨガ、俳句、読書、映画。季節のお便り(暑中見舞、年賀状)の交換も出来ればしたいです。30歳以上の方で宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム sakana
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年1月18日
メッセージ 初めまして!sakanaです。
SNSではなく、文通で人と関わってみたいと思い募集します!

—私について—
・千葉県在住
・大学生
・学生結婚しています(嫌な方はご遠慮ください…!)
・大学では日本文学(特に上代文学)を専攻しています
・旅行 / 写真 / 御朱印集め / 家事 大好きです!

—条件について—
・20歳以上の方
・先送りが出来る方
・音信不通にならない方
(辞める時は一言お願いします…!)
・緩いやり取りが可能な方
・初心者に嫌悪感がない方

興味を持っていただいた方、是非メッセージよろしくお願いいたします٩( ᐛ )و

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しのみや
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2019年1月18日
メッセージ 文通初心者の学生です。数年間社会の物差しに従って生きてきましたが色々と思うところがあって人生考え直しながらふらふら生きてます。人の話を聞くのが好きなので日々の楽しみの一つとして文通を始めようと思った次第です。日々のたわいのない話から相談、趣味の話、考え事、話題はどんなものでも歓迎です。議論とかも好きです。
趣味 哲学的?な考え事、読書(文学、小説、漫画、など広く浅くです)、映画、アニメ、ネット(10年くらい前からやってます)、心理学、猫、犬あたりが主な趣味です。趣味に関しては食わず嫌いしないタイプで、美術や歴史などにも興味はあります。

男女年齢層問わず色々な方とお話ししたいのでどなたでも歓迎です。返信頻度は特に拘らないので都合のいいときに返して頂く程度で構いません。文通初心者なので至らぬ点もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年1月18日
メッセージ こんにちは。
今も文友様がおりますが、
また新しい文通相手様を募集しにきました。

埼玉に住むまさと申します。
就労移行支援センターに通い、就活をしています。
※メンタル持ちです。
暇があれば書いています。書き物が好きな私です。

私の性格は...

まったり/少年?!/一人称「僕」が多め/
純粋(子ども?!)/正直/天の邪鬼/優しい/
字が丁寧/律儀/感受性豊か/感傷的(涙もろい)/
ポジティブ(自信喪失を繰り返す)/自分好き/
希望がある/自分を守る子/譲り合い/依存は断つ/
時々構ってちゃん/敏感/欠点は受け容れる/
潜在意識を信じてる/少し...オープン/真面目/
無理しない/裏表がない/複雑/個性的/
気まぐれ/適当/大らか/
...などです。

趣味は...

日記/blog/手紙/手帳/読書/Poem/
チャット小説/out put/ウォーキング/
恋愛リアリティーショー/映画/Line/
音楽鑑賞/猫と戯れる/100均好き/
ピアサポート(WRAPが好き)/心理学/
メキシコ料理/ダイエット/Amazon好き/
買い物/...などです。

好きな文具は...
シャーペン/万年筆/インク/手帳/ルーズリーフ/
ノート/シーリングスタンプ(封蝋)/...などです。

求める相手方様は...
女性!
男性の方はゴメンナサイです。
住所を悪用禁止致します。
※先述しましたが、メンタル持ちです。
私がメンタル持ちでもいいですよーと仰ってくださる方お願いします。
ロンレタ派です。
バラ箋okです。
万年筆で書きます。
プレゼント交換は遠慮させて頂きたいです...。すみません><
ペースはお互いのペースで大丈夫です。
年齢は問いません。

先送り致しますので、興味のある方、お気軽にお声をおかけください。
連絡頂ける際には、自己紹介を軽くして頂けると嬉しいです。
お待ち申しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
新しい素晴らしき良きご縁に恵まれますよう...お祈りしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さやぽん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年1月17日
メッセージ 文通相手募集しまーす!
埼玉住み 32歳 独身
趣味は 文通、レタセ、マステ、シール集め(^o^)
好き→EXILE、三代目JSB、「岩田剛典」ぐでたま、ドナルド、デイジー など(*´ω`*)
女性の方メール下さい!
よろしくお願いします>^_^<

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 空桜
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2019年1月17日
メッセージ 初めましてm(_ _)m
久し振りに、文通を始めたくて…文通のお相手を募集致しますm(_ _)m(トータル文通歴は17年位)
色々な話が出来たら良いなと思いますm(_ _)m

★先送り出来る方
★末長く続く方
★ロンレタの方
★月に1回~2回出来る方(それ以上もOK)
★何かあれば、メール出来る方(文通を辞める時や、お手紙が遅れそうな時、等々)
★年齢や、性別、等々問いません
以上ですq(^-^q)
沢山のメッセージお待ちしておりますm(_ _)m宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さー
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ はじめまして!
いまも何人か素敵な文友さんがいますが
数人募集したいと思います⑅◡̈*
すきなもの
旅行 ディズニー お洋服 フリマ
ポムポムプリン 声優さん 雑貨
山下智久くん お散歩
共通点がありましたらぜひぜひ〜♡
住所交換してお手紙をくれない方が
いらっしゃいますが、それは
辞めてください(。・ω・。)
仲良くなったらプチプレ交換も
したいです∩(*´`∩)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム どink
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ どinkです。宜しければ文通してください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゅん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ はじめまして!

小・中学生の頃は県外の人と文通を楽しんでいましたが、大人になってからはキッカケもなく今に至ります。
もともと文通も好きですし、シールやレターセット集めなども好きなのですが、使う機会もなく寂しいので文通相手を探してみようと思いました!

字は上手くないですが、日常の小さな出来事から悩みなど、いろいろ長文でやりとりできたらいいなと思っています。

長年お付き合いしているパートナーがいて同棲していますが、未婚で子ナシです。
爬虫類と魚を飼っています。

↓好きなもの↓
100均、雑貨屋、お酒、ガーデニング、料理、ハンドメイド、自然、読書、映画、音楽など

ごくたまにで良いので、プレゼント交換やご当地の食品などを送り合えるような関係が理想です。

↓求めること↓
・先送りできる方(届いてから1週間以内にお返事を投函します。)
・神奈川県在住ですが今後、静岡県に引越す予定があるので、できれば神奈川県と静岡県以外の方だと嬉しいです。
・ハガキでのお返事はご遠慮下さい。
・できれば毎回、便箋2〜3枚以上だと嬉しいです。
・字が下手でも気にしない方
・年賀状や暑中見舞いなど送ってもいいよという方(こちらにも送って、という強要はしません)
・宗教、マルチなどの勧誘があった場合は予告なく文通をやめさせていただきます。もちろんこちらもそのような事をしません。

文章にすると堅く感じますが、実際はわりと楽しいヤツだと思います。σ(^_^;)(笑)
多くても2〜3名のお相手を作り、せまく深く文通したいです。

もしよければ末永くよろしくお願いします。
メッセージお待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コイケ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ はじめまして、コイケと申します。
私は、現在理系の大学院生です。
文通の経験はないですが、よろしくお願いいたします。
趣味は、小説、お笑いです。
好きな小説家は、森見登美彦さんや佐藤多佳子さん、山田詠美さんです。
芸人はダウンタウン、ハライチ、金属バットが好きです。
年齢、性別、地域は問わず募集したいと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キョウコ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ はじめまして、キョウコと申します。
以前はよくお手紙を書いていたのですが、結婚や出産でなかなか書く時間も取れなくなってしまいました。今は少しだけ余裕が出てきたので、楽しく文通できたらいいなと思ってここに投稿します。

あまり頻繁にやりとりできないかもしれませんが、ゆるーく長く続けられるご縁があればと思います。

大阪府在住、子育てしながら働いています。
趣味は旅行、料理、アウトドア(初心者)、中国語などです。同じ趣味の話もいいし、違う趣味の人のお話を聞くのも楽しいかなと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ak.k
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年1月16日
メッセージ 久しぶりに文通したくて
募集させていただきました⋈⋆*

28歳既婚2児mama
趣味⋈旅行.神社巡り.美術館巡り.居酒屋巡り
カフェ巡り.読書.料理.水中ダイエット.ウォーキング
今年は登山に挑戦してみたい!

募集⋈
①女性の方
②旅行や神社巡りが趣味の方
主にこの話がしたいので!
ご当地ネタなどいろいろ教え合えたら
嬉しいです!

宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 朱里
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年1月15日
メッセージ 初めまして、都内に住んでいる大学二年生です。
中学生の時はよく遠方に住んでいる友人と手紙でやり取りをしていました。久しぶりにまた文通したいな、と思ったので、書き込みさせて頂きました。
歴史学を専攻しているので、寺社仏閣や美術品が好きです。ですが元来インドア派なので、絵を描くこととかゲームとかも大好きです。
日々の何気ない事やとりとめのない事を共有できたらいいなぁと思ってます。返信頻度が低いかもしれませんが、個人情報を大切にして下さる方でしたら年齢性別地域問わず募集してます。
もし興味を持って頂けたらメッセージ下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りお
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年1月15日
メッセージ はじめまして。
福岡在住の26歳♀です。
好きなことは、
のんびりすること、カフェ、動物(犬飼ってます。猫もすき)
世間話、恋話、さんぽ、旅などなどです☆

もしも気になってくださった方、文通しませんか??


私からの条件は
女性であることのみです!ペースもお返事さえ
頂ければいつでもOKです(*^^*)
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<821822823824825>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別