文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<820821822823824>>>
ハンドルネーム 弥生
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2019年2月2日
メッセージ 弥生です。

中学生です。主にアニメはトリックスター、メルスト、

ヒロアカ、コナン、銀魂、アカメが斬る、終わりのセラフ
などが好きです。

後は、本を読むことや小説を書くことが好きです。

初めて書きますが宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つむじ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年2月2日
メッセージ こんにちは!

仕事は作業所で内職をしています。

好きな事は特には無いですが、レタセやマステ、文房具
心理学や脳科学とか、昭和レトロや大正ロマンとかが
少し好きです★

私は字も汚いし返事書くのも遅いし、
可愛いお洒落な手紙とか書けないけど、それでも
構わない方連絡お待ちしています^ ^

年齢や性別は問いません!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年2月2日
メッセージ 初めまして

イラスト交換がしたいなーと思い募集させて貰います。
当方は自己満程度の絵しか書けませんがそれでも良かったら気楽に連絡ください。
版権ではなく、自分で作ったキャラばかり書いています。
もちろん無理ないペースで送り会えたらと思います

他にも趣味があるのでそっちのお話もしたいです⸜( ˙▿˙ )⸝
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あめ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年2月2日
メッセージ 初めまして。あめと申します。
最近考えて言葉を使うことや相手のことを思いやることが
疎かになってしまっているように思いましたので、
文通を通じて少しずつリハビリが出来たらと思い募集いたします。

独身、社会人四年目です。
資格の勉強をしているので、励ましあえる方だと嬉しいかも。
好きなものは猫、映画、読書、刺繍…関ジャニ∞のファンでもあります。最近はミリシタにはまっています。

どんな方ともお話ししてみたい気持ちはありますが、
宗教色の強い方、精神的疾患がおありの方、勧誘等が目的の方はお断りさせていただきます。ごめんなさい。

素敵な方と縁がありますように。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まるてぃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年2月2日
メッセージ まるてぃと申します。
以前ここで募集させて頂きましたが、まだ余裕がありそうなので募集します!!

趣味は散歩、プロ野球観戦、音楽鑑賞、などです。
音楽はバンド、ボカロをよく聴きますが、最近はK-POPにはまってます。
年齢は近いと話しやすいかな〜って感じです!
また、文通は初心者ですが、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まつり
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年2月2日
メッセージ はじめまして、今も文通相手はいらっしゃるのですが、もう少し増やしたくて投稿したました。
素敵な文通相手、お待ちしています。

現在学生です。好きなものはアニメ、漫画、読書、映画、ネコ、紅茶などなど。他にも色々ありますが、後々文通でお伝えできればと思います。
当方オタクではありますが、夢女子というものに分類されるものですので、ご理解いただければと思います。もちろん、普通にアニメや漫画のお話もできますので大丈夫です。最近は刀剣乱舞、あんスタ、ヒプノシスマイクにはまっております。
他にもオススメの映画の話でしたり、本の話でしたり、好きなネコの話をしてみたいです。

幅広い年齢の方とお話ししたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆかり
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2019年2月1日
メッセージ はじめまして私は佐賀県在住です。ジャニーズ全般的に大好きです。でも友達がいなくてさみしいです。同じジャニーズ大好きな方友達になってください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Rose
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2019年2月1日
メッセージ はじめまして。

このサイトを偶然見つけ、たくさんの方が文通を楽しんでいらっしゃるのに驚きました。
今は何でもペーパーレスの時代で、紙媒体は消えかかっているようで寂しさを感じてました。
世の中が超特急で進んでいく中で、私は周りの風景・風の匂い・陽射しの温かさが感じられる各駅停車(鈍行?)に乗車中です。

人生の折り返し地点はとうに過ぎましたが、自分の知らないことに対する知的好奇心は、現在も持ち続けています。

年齢性別何も問いません。
はじめはメールから・・・
長いメールも歓迎です。あら!今気付きました。
私ペーパーレスを嘆いてたんでした(((笑い))))

縁(えにし)があればそれが文通に繋がると信じて・・・

どうぞよろしくお願いします。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 33歳
投稿日時 2019年2月1日
メッセージ はじめまして。
とりといいます。
20年ほど前はよく文通してましたが、最近、めっきり手紙のやり取りをする機会も無く、年賀状の往来すらないのが何だか寂しく思え、書き込んでみました。

趣味と言えるかは分かりませんが、近年は海で堤防釣りをしています。下手の横好きですけどね。

音楽は割と雑食ですが、比較的最近の音楽はよく分からないことが多いです。すみません。
元々はいわゆる音ゲーマーでしたので、音ゲー関連の音楽は割と聴きます。
最近よく流しているのはUNDERTALEのサントラとナユタン星人のアルバムでしょうか。

字は普通です。決して綺麗ではないです。
若い頃よりは綺麗にはなりましたが…。
頻度は月に1〜4回程度で考えています。

ざっくりですが、要望があるとすれば、歳下の方がいいかなと思っています。
自分の中で、歳上の方よりも、歳下の方のほうが何を考えているのか分からないので、自分自身の見識を広げる為にも、そう思っています。

ただ、大した取り柄もない、しがない三十路のおじさんと話しても、話が合うかどうか分からないですけどね。
いやそれどころか、需要自体が無いかもしれませんが。

個人情報に関しては、懸念される方が多いと思います。
こんな物騒な世の中ですしね。
まあでもそこは信じてくださいとしか私からは申し上げられません。
こちらも個人情報を提供するという点では同じですから、何かあれば、その時は煮るなり焼くなり。

文字だけで心を伝えるというのはとても難しい事だとは思いますが、どなたかの心に届きましたら、いつでもご連絡くださいな。

稚拙な長文、失礼いたしました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ろんちゃ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年2月1日
メッセージ はじめまして!!こちら文通初心者になります‼

スキ→
アニメ、マンガ、ゲームを中心にジャニーズJrなど広く浅く楽しんでいます‼
ジャンル.CP.BL.ガチ恋.同担拒否等地雷はないです。
同人も大好きです。
ハンドメイドや雑貨など見るのも好きです‼
アニメマンガはいろんなジャンルをみていて、
ゲームはどちらかというと女性向けが多いです。
といっても女性向けはあんスタ、うたプリ、ツキウタ。ぐらいしか深くお話できないのですが笑
ジャニーズJr.は雑誌とか買ってみるくらいでファンの方からすればまだまだニワカenjoy勢なので深く語れませんが、興味はあります!!

アナタ→
基本誰でもオッケーです。他趣味の方も◎です!!

年下年上の方でももちろん◎です!!
ただし、ひたすら意見の押し売りでお互いを尊重しようとすることができない方はごめんなさい。
ある程度の常識がある方を希望しています。
また、バラセ可の方でお願いします。

その他→
紙について100均、ハガキ、バラセ可です。
ペースは月1でゆっくりです。不定期になるときはまた連絡するつもりです!!

結構堅苦しくなりましたが、簡単に言うとお互い楽しく文通をしたいっ!!という方なら誰でもお待ちしております!!
こちらは大ざっぱでガサツな性格ですのでそう色々気にしません笑
もしやめてほしいことや迷惑なことをこちらがした場合、
言っていただけたらできる限り直します‼

お気軽にお声掛けください!!よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むーみん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年2月1日
メッセージ
字を書くのが好きなのと誰かとゆったり文面で会話がしたいと思い始めてみました

趣味はYouTubeや音楽を聴くことです。あと散歩も好きです

仕事に疲れてきたので次の長期休暇はひとり旅でもしようかなと思ってます。
こんな感じで楽に話せる人と文通がしてみたいです。

年齢は30歳未満、性別は問いません。
よろしくお願いします(・v・)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハル
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年1月31日
メッセージ 16歳の高1のハルです。日常のことなどをお話をできる方と文通したいです。

私の趣味は映画を見たり読書をすることです。いろいろなことに興味があるので、全く趣味が合わない方でも平気です。

年齢性別などはあまり気にしませんが、常識のある方でお願いします。また返信ペースは月1、2回ほどになると思うのでそれで大丈夫な方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年1月31日
メッセージ 愛知県在住の高校一年生です♪

募集・・・
□女性のみ
□できれば歳の近い方(年下は中学2年生まで)
□住所を悪用しない方
□ゆったりのペースでもお許しくださる方

趣味・・・
ピアノ・カラオケ・小説を書くこと・絵を描くこと・手芸

その他・・・
バイセクシャルで腐女子、夢女子です。
腐の方は創作BLが中心で(二次創作も多少好みます)、夢の方は『あんさんぶるスターズ』の衣更真緒のリアコ同担拒否をしています。同担さんはごめんなさい。
他には刀剣乱舞、アイドリッシュセブン、ヒプノシスマイク、VOCALOIDがお話できます。
VOCALOIDの推しはKAITOなのですが、「カイトお兄様」と呼び、信仰心に近い感情を持っているので、「裸マフラー」や「バカイト」などとネタ扱いする人が苦手です。
クリプトンのみんなの兄としての優しいカイトお兄様が好きな方は大歓迎です。
また、これは腐の方に当てはまるのですが、少し特殊な性癖持ちです。
ご理解頂ける方のみメッセージください。

堅苦しくなってしまいましたが、本人は年相応の明るい奴です。
興味があるようでしたら、ぜひぜひお声かけください><

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねぎ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年1月31日
メッセージ こんにちは、ねぎと申します!
手紙の交換をしたいなぁとふと思い立ち、文通便を始めることにしました。
私の趣味は、漫画、小説を読むこと(基本どのジャンルも読みます)、絵を描くこと(自己満程度の絵です)、小説を書くこと(一次、二次を含む)、ゲーム実況を見ることです
腐女子ですが、NLも最近は大好きです(百合も好きです)
好きなアニメや漫画のジャンルは、血界戦線、忍たま、名探偵コナン、タイバニ、サイコパスなどです。
趣味が合う方と手紙の交換や、拙い創作物で良ければお送りしたいなと思っております。
基本遅筆なので、スローペースにイライラしない方を募集したいです(最早書けと脅してくださる方でも良いかもしれません)
女性の方メインで募集したいと思いますが、もし趣味が合う方でお話ししたいって方がいらっしゃれば、性別不問で募集したいと思います。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きゃり
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年1月31日
メッセージ 文通相手になってくださる方募集します!

21歳大学生です。
手紙を書くのが好きなんですが、なかなか書く相手がいないので私と手紙を交換して欲しいです

好きなもの、ディズニー、YouTube、ゲーム、アニメ、旅行、日本の文化

字があまり綺麗ではないので、気にしない方、
個人情報を悪用しない方、ぜひ私と文通していただけるとうれしいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おこめちゃん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 37歳
投稿日時 2019年1月31日
メッセージ 子育て真っ最中です。
仕事もしているのでペースはゆっくりですが、
他愛のない、日常のことでも、お話しできたら嬉しいです。
子どもは0歳と、春から幼稚園に通う3歳です。
学生時代に文通をしていたことがあり、
懐かしく、またやってみたくなりました。

★女性の方との文通を希望です
★パッチワークや刺繍が好きですが、子育てで忙しく、もう何年もしていません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もちぐまん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年1月31日
メッセージ 21歳の社会人です

仕事ばかりであまり人と関わらないのと
四畳半神話大系というアニメをみて文通がしたいと思い、始めてみました。
趣味や好きなこと、世間話などゆるゆると出来ればいいなと思ってます!

趣味はお笑い、絵を描く、読書(漫画など)です。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うに。
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年1月31日
メッセージ
初めまして☺︎
文通を通して仲を深めていける文友さん募集中です!

【好きなもの】
カラオケ、ゲーム、写真、動物、かわいい系、美容
オシャレ、睡眠、YouTube、ハンドメイド、ギター、映画
【音楽】
K-POP、back number、西野カナ、ONE OK ROCK
AAA、米津玄師、RADWIMPS、洋楽、清水翔太 ……
(基本何でも興味示すし、何でも聴きます☺︎)

お手紙はレタセを使用します( ´-` )*

先送り可能です◎ 30代前半までの方、歳近い方
お待ちしております\( ´ω` )/♩︎♩︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きゃり
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年1月31日
メッセージ 文通に興味があって、文通相手になってくださる方募集します。

★個人情報を悪用しない方

これだけは必ず守っていただきたいです。
お互いが楽しく文通出来たらいいと思っています^^*

すきなもの
ディズニー、アニメ、ゲーム、野球、YouTube、
がんばりたいこと
料理、英語(苦手です)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年1月30日
メッセージ 初めまして。

私の趣味は、御朱印巡り
2017年10月から通っているヨガ

介護の仕事をしています
既婚

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<820821822823824>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別