文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<819820821822823>>>
ハンドルネーム 彩葉
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ はじめまして、文字を書くのが好きで文通を初めてみたいなと思い、この素敵な場所をお借りしました。

趣味は写真や音楽鑑賞、お昼ねなどです!
便箋などに特にこだわりはありません!
好きなものを使っていただければと思います。
住所など悪用しない方がいいです。

ゆるく長く続けられる方がいましたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひひ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ 文章を書くこと、それをだれかとやりとりすることが好きで募集をしようと思いました。
映画と昔の音楽が好きです。テレビもよく見ます。
ペットは飼っておりません。飼うならハリネズミかクラゲにしようと思っています。愛でてみたいです。
やさしすぎない人、お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みどり
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / その他 / 15歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 初めまして、見てくださりありがとうございます。
月1,2回、多くて3回のペースで文通してくれる方
沢山募集しています。
誕生日などにプレゼント交換ができる方が望ましいです。

私→春から専修学生です。服飾の仕事(特にパタンナー)を目指しています。字は丸くあまり上手とは言えない字ですが丁寧を心がけます。使うペンはサラサか万年筆で、バラセ,シャープペン,100均大丈夫です。他に質問などあればメール、お手紙で…!

貴方→住所、メールアドレスを悪用しない、月1,2回のペースでのんびりできる方、誕生日を教えてくれる方、ある程度常識のある方。趣味はどんなことでも聞かせてくれると嬉しいです。

気になればご連絡ください、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あすな
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 先日も投稿させていただきましたが、まだ募集させていただいています(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

是非メール貰えると嬉しいです✩︎⡱

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさみ
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / その他 / 39歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 以前、文通をしていて、住所を知られたことで、少し怖い目や嫌なことがありましたので、当面、本当に信頼しあえる状態になるまで、メールで文通のようにロングメールでやり取りできる方を希望します。
何度かこのサイトも利用させていただき、たしかにそこそこお誘いのメールくださる方もおいでですが、なんというかお返事したくなるようなときめきがないんですね。
ときめきといっても、エッチ系ではなく、この方とお話ししたいなという意味で、それは性別年齢は問わないのですが、本当に文通できるの?というレベルの、それこそ私はしていませんが、ラインとかいう単語会話とでもいうのでしょうか、そういう味気のないメールが多く、失望することばかりです。

性別。その他としているのは、性同一性障害の女性という意味で、普通に女性として生活していますが、出会いを期待しているわけではありませんので、それを目的とされている方はご遠慮くださればと思います。

そうですね。
この書き込みで送ってみようと思われましたなら、どこに興味を惹かれてメールくださるのか、そういうことをまずお書きくだされば、そしてその興味を持たれた部分が私の意図するところであれば、お返事率はぐんと上がると思います。

もちろんご自身のこともきちんとお書きください。
基本は文通のようなロングメールですので、本当はハンドルネームもおふざけでない、たとえばお手紙で送っても配達される名前(もちろん仮名でもいいのですが)を、一般的な礼儀としてお書きくださる配慮ぐらいはいただければと思います。

ご縁がこのサイトから広がりますよう願っています。

158。50。独身。
仕事は旅館の仲居をしています。
関東以南(以西)遠い町の方とお話しできればと思います。
趣味の領域ですが、小説の書き方などを先生について学ばせていただいていましたので、文学系のお話、小説や映画といったことができる方がいいかなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 今文通させて頂いてる方は何人かいらっしゃるんですが余裕があるので投稿させて頂きます。
好きな物→嵐、山下智久、みやかわくん、名探偵コナンなど
今は通信の高校に通ってます。普段はバイトをしてますが基本家にいることの方が多いのでお返事は早いと思います!!
同年代ぐらい方とたくさんお話してみたいです!!
男性の方、歳が離れすぎてる方は御遠慮ください(20代ぐらいのかたが希望です)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miumama
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 何回も書き直して御免ねm(__)m
文通好きだから、マイペースに出来て、音信不通になったりしない人は文通しよう(*^^*)
自分の事を書いておくね(^^)/
埼玉に住む35歳で7歳の女の子のシングルマザーしてるよ(*^^*)
【趣味】レタセ集め、切手集め、マステ・シール、テープ集め(^^)v
可愛いレタセで毎回、書いてあげられるよ(*^^*)
本当に文通がしたいなって思う人宜しくね(^^)


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こりん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 26歳、既婚者です(*^^*)
高齢者介護のお仕事をしてます★
現在、妊活もしてます笑
同じ既婚者の方で、色んなお話が出来たらなと
思います。
お手紙は私から先送りします♪

条件は25~29歳の方でお願いします。
住所を悪用しない方。
よろしくお願いします(*ゝω・*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 心愛‐ここあ‐
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 初めまして!
何人か素敵な文通相手が居て文通させて頂いてるんですけど文通にまだ余裕があり新しく文通相手様が欲しいなって思いまして募集かけさせて頂きました^^
子供の話や文通集めの事などなど楽しく文通できたら嬉しいです(^-^)
好きな事&好きな物(趣味)
音楽、ドライブ、旅行、御朱印集め、カラオケ、ミシン、裁縫、漫画、動物、ライブ、文通物(レタセなどなど)集め、文通自体好き(手紙を書く事も手紙を読む事も郵便ポストを開けてチェックする事などなど)、料理、お菓子作り、グルメイベント巡り、温泉巡り、ネイル、パズル、漫画、DVD鑑賞ゲーム文具類好き、読書(ミステリー、ホラー、ファンタジーなど)、アニソン、洋画、YouTubeを見る事など

年齢とお住まいは気にしませんが性別だけは女性限定で

簡単な自己紹介付きで宜しく御願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えむ
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ うつ病で精神科に通っております
おなじうつの方や理解のあるお方、
ぜひ文通しませんか(ˊ•̤ω•̤ˋ)
好きなものは
人形、ボカロ、ALI PROJECT、
進撃の巨人、テニプリ、ハムスター、
文房具、コスメ
などです
マイペースでやりとりできたらなと思います
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いぬさか
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 文通はしたことがないのですが、赤毛のアンを読んで以来、ずっと憧れておりました。

文字は綺麗ではありませんし、手紙も早々書くことがないのですが、心をこめて丁寧にかきたいと思います。

喫茶店巡り、お酒(日本酒党焼酎派)、料理(和食中心)、本(新書をてにとりがちです)、昔の少女漫画や小説(美しくて壮大なのが好きです。ベルばらとか風と共に去りぬとか)

日常のことを素直に伝え合える関係ができればと思います。

ペースは月一前後でゆるくできれば。
それ以外特に希望はありませんので、
気軽にお声掛けください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム びそん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ こんにちは。
以前から文通に興味があって、最近文字を書く機会が減ってきたように思うので、これをきっかけに文通して下さる方を募集します。
今は母と弟と暮らしており、ウサギ・ハムスター・メダカ・熱帯魚も飼っています。
好きなことは家庭菜園、温泉、旅行等です。おすすめの観光地などがあれば教えて頂きたいです。
様々な都道府県に住んでいる方とお話しできれば、と思います。
年齢性別は問いません。住所悪用しない方、辞める時は一言言って下さる方でお願いします。お互いのペースで手紙交換できればいいなと思います。
文通初心者ですが、宜しくお願い致します(o^^o)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム イップー
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ ペンフレさん募集します☆
私は福岡県に住む、二児の息子のママしてます。
平日は正社員で働いてズボラママです笑
趣味はドライブ、旅行、飛行機、文通、レタセ・マステ・ピアス集め大好きです。
住所悪用しない方、辞める時は一言下さる方を希望します。。
チラシの裏でなければ、バラセ、ルーズリーフでも構いません!一応、既婚なので女性限定でお願いいたします!年齢は問いません。
NGな話も特にないので、何でも話せるような間柄になれると嬉しいです!
お待ちしてます☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム LEMON
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ できれば同年代の人がいいです

ーわたしー
今年中3になります。
日本とニュージーのハーフです。
アウトドア、マンガ、写真、海、
プリクラ、が好きです。

メールでやり取りしてくれる人がいいです。
月何回でも構いません。
メッセージ待ってます( ^3^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あおぱ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年2月5日
メッセージ 今、ご縁があって数名の方と文通させて頂いてますが、
もう数名の方とご縁があればと思い、投稿させて頂きました。

私→・39歳、既婚、子供ありです
・普段は仕事をしています。
・趣味は文通、読書、動画鑑賞などです。
・ジャニーズが好きで、特にHey! Say! JUMPを
応援しています。
・特撮物(仮面ライダーや戦隊モノ)も好きです。

お相手様の希望
・30代前半~40代前半の女性
・楽しくお手紙をやり取りできる方
・心が健康な方
・無理なくいいペースでのお手紙交換ができる方

趣味が同じでないといけないなどのこだわりはありません。
お手紙の中で、日頃の些細な出来事や愚痴、とにかく色々なお話ができたら嬉しいです。
あと、プリクラの交換などはしてません……。
お相手さんの住んでる町の事なんかも教えてもらえたら嬉しいです。

メールでやり取りした後に文通をするか決める形でも構いませんので、もし興味がある方がいらっしゃいましたらメッセージお待ちしています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とい
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年2月5日
メッセージ お手紙が大好きで、ロンレタになりがちな京都府在住の32歳、兼業主婦です。
男女問わず募集しています。
既婚ですので出会い目的は勘弁して下さい。
ペースは気にしませんがあまりにも遅い方ですと合わないかも知れません(私からは早いので)
ついついロンレタになるのでレターパッドを使っています。
バラセ、100均レタセ、同人などOKですが、常識の範囲内の紙と封筒を使って下さい(チラシ裏や銀行封筒は辞めて下さい)

プレゼント交換は難しいです。
色んなお話が出来たらと思うので趣味なども合わなくて大丈夫です。
こちらから先送りしても返って来ないことがありますので、アナタ様から先送りして下さい。
参考までに私の趣味→文通、万年筆、車、バイト、神社巡り

気軽に連絡して下さい!
楽しみにお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハル
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年2月5日
メッセージ 小中とやっていた文通を、久しぶりにやりたくなりました。
最近万年筆をいただいたので、がんばってそちらで
やりとりしたいと思っております。
年齢、性別等問いません。いろんなお話を聞きたいです。
興味のある方よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2019年2月5日
メッセージ こんにちはー

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こぉchan
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年2月5日
メッセージ 初めまして (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
子育てに余裕が出てきたので、久し振りに文通をと思い投稿してみました。

私→既婚で小学6年の息子、小学2年の娘が居ます。
遠出しながらのドライブ、100均や雑貨屋行っては好きなキャラクター探ししています。多趣味で、好きな芸能人も幅広いです(o・ω・o)

相手→既婚なので、女性の方限定です。
年齢や、未婚既婚は問いません。
辞めたい時は一言言え、音信不通にならない方。
バラセや、レターパッドでも気になりません!
楽しく続けて下さる方。

プリクラ交換可能ですが、最近撮らなくなり古い物になります。また、プロフ帳記入も出来ます。

気になる方、お気軽にメッセージ下さい!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2019年2月5日
メッセージ はじめまして。
昔は、よく文通していましたがここ数年全くしてなかったので久々に文通したいと思っています☆ 
全国にお友達が欲しいです。
女性限定でお願いします☆出来れば、月一から二回交換できる方だと嬉しいです。
あとは、特にありません(笑)いろいろなお話が出来ると嬉しいです



投稿を通報する

メッセージを送る

<<<819820821822823>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別