文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<817818819820821>>>
ハンドルネーム yama
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 29歳の主婦です。
文通歴は3年程になります。
文通以外の趣味は、暮らしに関わる本を読むこと。

今日は何を食べた、どこに出かけた、
仕事で辛い事があった、嬉しい事があった…

本当に些細な日常の一コマを共有できる文通相手様を募集します。
条件ですが、20代後半〜の女性の方。
当たり前ですが、個人情報を大切にして頂ける方。
文通のペースは1ヶ月に1回ほどを希望。
合わないな…と感じた時は、フェードアウトするのでそれでも大丈夫な方。

お住いの地域、年齢、簡単な自己紹介を添えてメッセージ頂けますとお返事し易いです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやや
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 可愛いレターセットを買ったので誰かにお手紙を書きたくなりました。
月に1回くらいのスローペースでも良い方、文通しませんか?
トラブルを避けるため女性限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつみかん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ はじめまして。
現在、一人の方の文通をしているのですが、もっとたくさんの方とも文通をしたいなぁと思いこちらにたどり着きました。

読書や映画や旅行が好きです。旅先からポストカードを送ったりしています。既婚で子供もおります(あと猫が一匹!)が、そのことは関係なく、文通では趣味のことや楽しかったことや日常のことなどをお話ししたいと思っています。

年齢や、返信のタイミング等、とくに条件はありません。月1〜2回くらいかな?と思っていますが、もっと頻繁にやり取りしたい方には合わせます( ´ ▽ ` )
ただ、トラブルを避けたいので、同姓の方のみとさせてください。

よろしくお願いします(*´ー`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のれん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 以前文通をしていて、手紙を書くのが好きなのでまた始められたら、と思っています。

私は静岡県の大学一年生です。趣味が写真や読書や旅行です。他にもいろいろなことに興味があります。趣味が同じでなくても、少しずつ共有できて、新しい発見がある文通がしたいなと思っています。

お互い無理のない範囲で、自分のペースでできる文通が理想です。

興味がある方、よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かっちゃんか
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 初めまして。
文通をに興味を持ち、始めてみようかなと思って投稿させて頂きました!
文通初心者なので、つたない文章でも大丈夫な方、諸事情により、届いてから2~3日くらい空いても大丈夫な方、汚い字でも許してくださる方住所を悪用しない方お願いします!
like
アニメ、ゲーム、漫画、歌い手、イラスト
上記のものなら少しくらいならお話が合うと思います!

ぜひお気軽にコメントください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 玲依
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 今文通してる方がいますが少し余裕があるので
もし良かったら文通しませんか?
性別は問いません!

趣味→読書、音楽etc
腐女子、姫女子です!
同じ趣味の方がいましたらぜひ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 純音
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 久しぶりに文通をしたいなと思い募集してます(*^^*)

日常の些細なことや、恋愛話、悩み、趣味の話など楽しくお話できる方お願いいたします!
アニメやマンガ、ゲームなども好きです!
いろんな年代の方とお話したいと思っています。

住所を悪用しない方
先送りしてくださる方
ぜひいろいろとお話しませんか?
やめる際は一言教えてくださると嬉しいです(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 先生
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ こんにちは。
文通は初めてです。これといった理由はないのですが、なんとなくいろんな人とお話がしてみたいと思い募集させていただきました。
大学生なので、もしかしたら少しペースが遅くなってしまうかもしれません。それでも大丈夫!という同年代の方を募集しています。どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやか
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 久しぶりに文通してみたいと思いこのサイトを見つけ投稿しました。
野球観戦(ヤクルト、西武)、相撲観戦(玉鷲、阿武咲)、食べ歩きが趣味です。独身で年齢も年齢なので婚活も頑張ってます!
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ 学生時代、文通をしていて、楽しかったので、またしたいと思い募集させていただきます。

年齢は20代〜30代
女性希望です。

趣味は、映画鑑賞、読書、テレビ、ゲーム、買い物、カフェ巡りなどが好きです。最近は折り紙にもはまっています。旅行や遠出も好きですが、最近はあまり行けてません。
劇団四季とかも好きで見に行ったりします。
テーマパークもほどほどに好きです。ディズニーとか。

まずは自己紹介からはじめて、質問しあったり、日常のこと、(近況報告)いいこと、悪いこといろいろお話しできる関係になれたらと思います。
便箋など、とくにこだわりはありません。
やめるときは、最後だと申してくれたら嬉しいです。

この、ネット時代に、あえて、手紙でコミュニケーションとりたいなと思ったりするので、感性が似てる方。
手紙が遅くても、待ってくれる方。お互いのペースを尊重してやりとりができると良いです◎


気になった方はメッセージください
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yomogi
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ 札幌市在住の専業主婦です。
長く楽しく文通をできる方を募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ところてん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ こんばんは。
文通が好きなので募集させてください。

私の趣味は、100均のマスキングテープ集め。レターセット集め。などとにかく100均が大好きです。
他はアニメやゲームも好きです。

精神障害を持ってますのでご理解のある方のみ募集です。

申し訳ございませんが文字は汚い方です。
気になさらない方だといいです。

お相手様に望むのは精神障害に理解のある方や同じ境遇の方。マイペースに文通ができる方。プライバシーを守れる方。ちゃんと住所交換して文通を始めてくださる方です。

住所を先に教えてくだされば先送りもできますのでお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ 初めまして
母にこのサイトのことを教えてもらい興味を持ったため
始めてみようと思い投稿させて頂きました!
字が汚くても大丈夫な方、返信が遅くなるかもしれないので
大丈夫な方でお願いします
同年代の方で女性の方でお願いします
好きな物は歌い手(After the Rain) (浦島坂田船) (すとぷり)
推しはまふまふさん、うらたぬきさん、坂田さん、莉犬さんです
坂田さんのリアコ、ガチ恋です
同担拒否、他担拒否ではないです
MMDをやってます
モデルの改変、着せ替えなど
小説を書いてます
腐女子、夢女子、姫女子(百合が好きな女性のことです)です
小説を書いてます
二次創作メインです
アニメ(ココロコネクト) (中二病でも恋がしたい) (魔法少女まどかマギカ)(ハッピーシュガーライフ) (魔法少女サイト)
(魔法少女育成計画)などです
ゲーム (ギャルゲー) (音ゲー) です
初音ミクなど
ボカロ、東方Projectなども好きです!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / その他 / 16歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ 授業で文通のおはなしを聞いて興味を持ったので募集させて頂こうと思います。

ゆるゆると文通できる方是非お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 彩葉
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ はじめまして、文字を書くのが好きで文通を初めてみたいなと思い、この素敵な場所をお借りしました。

趣味は写真や音楽鑑賞、お昼ねなどです!
便箋などに特にこだわりはありません!
好きなものを使っていただければと思います。
住所など悪用しない方がいいです。

ゆるく長く続けられる方がいましたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひひ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ 文章を書くこと、それをだれかとやりとりすることが好きで募集をしようと思いました。
映画と昔の音楽が好きです。テレビもよく見ます。
ペットは飼っておりません。飼うならハリネズミかクラゲにしようと思っています。愛でてみたいです。
やさしすぎない人、お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みどり
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / その他 / 15歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 初めまして、見てくださりありがとうございます。
月1,2回、多くて3回のペースで文通してくれる方
沢山募集しています。
誕生日などにプレゼント交換ができる方が望ましいです。

私→春から専修学生です。服飾の仕事(特にパタンナー)を目指しています。字は丸くあまり上手とは言えない字ですが丁寧を心がけます。使うペンはサラサか万年筆で、バラセ,シャープペン,100均大丈夫です。他に質問などあればメール、お手紙で…!

貴方→住所、メールアドレスを悪用しない、月1,2回のペースでのんびりできる方、誕生日を教えてくれる方、ある程度常識のある方。趣味はどんなことでも聞かせてくれると嬉しいです。

気になればご連絡ください、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あすな
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 先日も投稿させていただきましたが、まだ募集させていただいています(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

是非メール貰えると嬉しいです✩︎⡱

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさみ
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / その他 / 39歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 以前、文通をしていて、住所を知られたことで、少し怖い目や嫌なことがありましたので、当面、本当に信頼しあえる状態になるまで、メールで文通のようにロングメールでやり取りできる方を希望します。
何度かこのサイトも利用させていただき、たしかにそこそこお誘いのメールくださる方もおいでですが、なんというかお返事したくなるようなときめきがないんですね。
ときめきといっても、エッチ系ではなく、この方とお話ししたいなという意味で、それは性別年齢は問わないのですが、本当に文通できるの?というレベルの、それこそ私はしていませんが、ラインとかいう単語会話とでもいうのでしょうか、そういう味気のないメールが多く、失望することばかりです。

性別。その他としているのは、性同一性障害の女性という意味で、普通に女性として生活していますが、出会いを期待しているわけではありませんので、それを目的とされている方はご遠慮くださればと思います。

そうですね。
この書き込みで送ってみようと思われましたなら、どこに興味を惹かれてメールくださるのか、そういうことをまずお書きくだされば、そしてその興味を持たれた部分が私の意図するところであれば、お返事率はぐんと上がると思います。

もちろんご自身のこともきちんとお書きください。
基本は文通のようなロングメールですので、本当はハンドルネームもおふざけでない、たとえばお手紙で送っても配達される名前(もちろん仮名でもいいのですが)を、一般的な礼儀としてお書きくださる配慮ぐらいはいただければと思います。

ご縁がこのサイトから広がりますよう願っています。

158。50。独身。
仕事は旅館の仲居をしています。
関東以南(以西)遠い町の方とお話しできればと思います。
趣味の領域ですが、小説の書き方などを先生について学ばせていただいていましたので、文学系のお話、小説や映画といったことができる方がいいかなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年2月6日
メッセージ 今文通させて頂いてる方は何人かいらっしゃるんですが余裕があるので投稿させて頂きます。
好きな物→嵐、山下智久、みやかわくん、名探偵コナンなど
今は通信の高校に通ってます。普段はバイトをしてますが基本家にいることの方が多いのでお返事は早いと思います!!
同年代ぐらい方とたくさんお話してみたいです!!
男性の方、歳が離れすぎてる方は御遠慮ください(20代ぐらいのかたが希望です)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<817818819820821>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別