文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<815816817818819>>>
ハンドルネーム 睦月
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年2月17日
メッセージ はじめまして。
文通相手を探したく投稿致します。
社会人は合算で3年目が終わるところです。
北海道の田舎に住んでいて友達も近くにいないので誰かと交流がしたくて投稿しています。
趣味は読書、走ること、長期休暇に海外へ行くこと。
休日は寝てるか本を読んでいるか、または仕事してるか。
最近の関心はSDGsにどう取り組んでいくのかってことですね。国際問題や社会問題に興味のある方がいれば是非いろいろと話したいですね。
いろんな話がしたいです。
まずは連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おかな
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2019年2月17日
メッセージ 34歳 会社員 女性です。
レターセットや文房具が好きでつい買ってしまうのですが、手紙を書く機会がありません。
可愛い封筒やシールを使いたいので文通相手を募集します。
マメな性格ではないのでお返事は遅いと思いますが、それでも良いという方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム NT
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2019年2月16日
学生の頃、文通をしていましたが、久々にまたしたくなりました。
割と、ロングレターになりがちで、バラセになる事も多いかもしれません。
趣味等問わず、いろいろな方と、いろいろなお話ししてみたく思っています。
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねね
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 36歳
メッセージ ご利用者の皆様、初めまして。
 文通で友達づくりをしてみたく、国内全国に募集をかけていただくことにしました。

先天性の病を抱え、現在も多種多彩な病と闘病しています。できなくなってしまったことが多いなか、文通だけは唯一の楽しみにしたいと思っています。

GLAY(ひさしが大好き)、Xのhide さん、show -ya 、プリプリといったロックバンドが大好きです!ひさし&hide コス、アコギに憧れていたり。そのほか、手芸、絵を描くことも好きだったりします。

共通点のある方から、真面目な文通まで、よろしくお願いします。ご連絡をくださる際には必ず自己紹介も添えてくださいね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かカミュ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 42歳
メッセージ はじめまして栃木から42歳の女です。
文通は小学校の頃の友達ともしてますが
文通相手を増やしたくて投稿しました。
種類は旅行だったのですが、去年夏に
足を少し悪くしてしまい、遠出できなくなって
しまいました。
幸いにも仕事は自宅で出来る仕事なので
なんとかなっています。
独身子供居ません。
性別問わず気軽に文通をしたいです。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さやめろ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 27歳
メッセージ 初心者ですが大丈夫な方メッセください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
既婚者です。
障害者です。
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

仲良くなればプリ交とかしたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りりんがり
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 25歳
メッセージ はじめまして。現在育児中のママです。
最近レターセットを集めることや書くことに興味があって今となれば趣味になっています。
その他に音楽やショッピング、ドライブなども好きなので共通の趣味を持っていらっしゃる方と文字を通してお話してみたいです(*^^*)
子育てのひと息にお手紙を通して素敵なお話が出来たらいいなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぎ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年2月15日
メッセージ はじめまして。なぎ、と申します。
大阪でOLをしています。
昔集めた文房具や可愛いシール、ポストカード、便箋などがたくさんあり、ふと、文通などしたら面白いかも、と思いこちらに登録しました。実は子供のころ一度、同じ関西に住む看護師のお姉さんと文通をしていたことがあり懐かしく思う気持ちもあります。

男性、女性年齢国籍問わず色んな方とお話したいですが、なにぶん顔も見えないやりとりなので、こちらが不安に感じた場合はご連絡差し控える場合がございます。よろしくお願いいたします。

また初心者ですので郵便局留め、先送りをご了承くださるご先輩、大歓迎です。

月1〜3回まで、基本的にこちらからはあまり長いものは書けませんがお返事はしたいと考えております。もちろん長いお手紙やステキな便箋は大歓迎です。

趣味は映画鑑賞、健康、食べ歩き、旅行、語学などです、、

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 0612334
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 18歳
メッセージ 今も素敵な文友さまがいますが、まだ余裕がありますので数名様募集させてください。

【わたし】
滋賀県に住む高校三年生の年代の18歳女性です。高校はメンタル的な病が原因で、高二いっぱいで辞めています。今は治療に専念しています。
好きなことは、最近は猫のダヤンとテニエル画のアリスにハマっています。どちらもまだ知識が浅いですが、ちょこちょこグッズや紙モノを買っては自己満足しています。
オールシーズン好きなのは、創作活動です。
音楽の創作、漫画の創作、ドールの創作、イラストの創作、文字の創作辺りを交互に楽しんでいます。
基本長い間ずーーーーっと続けていると飽きてしまう人なので、お絵描きを楽しんだ後は音楽をやったり、そのあとは文字書きをしたり……と、そんな感じです。
紙モノ集めに最近ハマっています。海外の人物マステや、国内のマステ、便箋やレターセットなどなど、集めるの好きです。
読書は昔好きでした。今は病気の影響で、小説はおろか、漫画すら危うくなっていて悲しいです。誰か短編のオススメ教えて欲しいです。ちなみに昔好きだった作家は夢野久作です。中学時代に多分夢野久作の作品の半分は読んだと思います。今から考えると中学で夢野久作しか読まないなんて、かなりイタいやつだったかも知れません。
植物(主に樹木)が好きです。小学校は木の授業があるような学校に通っていました。
グダグダ長文を書くのが好きです。見ての通りです。こんな私でもいい方だと嬉しいです。あ、あと字は頑張って書きますが、綺麗ではないと思います。すみません。

【あなた】
メールのみのやり取りや、LINEと並行してのやり取りもOKです。そういう方も普通に文通したい方も、お気軽にご連絡ください。
申し訳ないのですが、男性は24歳くらいまで、女性は30代までの方でお願い致します。
最初のメールに自己紹介をお願い致します。自己紹介がない方は申し訳ありませんがスルーです……。
先送りはこちら可能ですので、私に先送りを担当して欲しい!という場合は、お気軽に最初のメールにお願い致します。
一緒にやって楽しい文通を目指しませう。

長々の大変失礼致しました。皆様にも良いご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム プニョン
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 35歳
メッセージ 見て頂きありがとうございます。
まずは自己紹介
✨嵐さん、お笑い、ポルノさん好き
✨ゲームが好き
✨ミュージカル観劇、ライブへ行く、食べる事が好き、カラオケ好き
色んな方々と文通を通じて出会いたいです。
同性の方とお友達が出来たら嬉しいです。
異性との出会いは求めていません。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はなまる
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 37歳
メッセージ 以前募集させてもらいましたが、メッセージが受け取れなくなってしまったので、再度投稿しました。宜しくお願いします。

文通を通じて色々話せるお友達が出来たらなぁと思っています。どんな話でもいいので、短文長文どちらでも大丈夫です!マイペースに長く続けれたらと思います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
また、気まぐれで紙モノやマステも集めています。有効活用出来たらと思っています!笑笑
先送りしてくださる優しいお方、メッセージ待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サボ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 37歳
メッセージ 手紙が届く時のワクワクをまた味わいたくて投稿しました。メールばかりで字を書く事をしなくなったので、そちらも楽しみたいです。また、気まぐれで集めた紙ものやマステを有効利用出来ないかなぁと思い投稿しました。笑
マイペースに、短文でも長文でも何でも大丈夫です!末長く続く方と出会えたらと思ってます♪( ´▽`)
以前メッセージが消えてしまい、もう一度投稿させていただきました。宜しくお願いします。

初心者ですので、先送りしていただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆかり
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 38歳
メッセージ ジャニーズ大好きな文通相手探してます。特に嵐、Kis-My-Ft2、Sexy Zone好きです。ジャニーズのファンの友達募集してますいろんな話しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーと
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 男性 / 20歳
メッセージ 文通相手募集中です!今大学3年生で今年の春に4年になります。就活と卒論がありますが、暇な時に文通もやって見たいと思っています。年の近い人で、男女問いません。今回、文通初めてです。マイペースに送ります。できる限り、長く続けたいなと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 玉露ピーチティー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年2月14日
メッセージ こんにちは。
日常の交遊関係を広げたく、お手紙交換してくれる方を募集します。趣味や価値観が合わなくてもそこからの新しい世界が見えれば素敵なことだと思っていますが、代わり映えのない内容や精神的に疾患がある方は今回ご遠慮させてください。「ポストを開けるのがわくわくする」をテーマに交流したいと思います。やり取りのペースはこだわりません。
よろしくお願いいたしますm(__)m
◆すき
・美術館めぐり(ヒグチユウコさん、唐人原さんなどのゴシックよりや浮世絵、江戸時代の女性の着物系など和物が特にすき)
・歴史全般
・ドラゴンボール
・NEWS(ジャニーズの)

◆挑戦したいこと
・津軽三味線
・着物の帯リメイク
・社交ダンスのドレスづくり

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなきち
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 17歳
メッセージ 今は宮崎に住んでいますが4月から東京に引っ越します。ぜひ仲良くなれたらなと思います。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わたこう
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 23歳
神奈川のまんなかで福祉の仕事をしています。
高校生の時から文通経験があるので、文通歴は6年ぐらいでしょうか。文具・雑貨屋で気に入った絵葉書、マステ、シールなどがあるとつい買ってしまいます。
文友はいるのですが、相手の方がかなり遅筆気味なので、また新しい方と始めたいと思っています。

主な趣味
・絵を描くこと
・小説を読むこと(書いてみたいとも思ってます)
・本を読むこと(好きな作家は夏目漱石とピエール・ルメートル。近代日本に関する本もよく読みます)

好きなこと
・ラジオを聴くこと(FMヨコハマとニッポン放送が好き。カセットテープも好きです。テレビは本当に好きな番組しか見ません)
・和服を着ること
・近所の美味しいパン屋さんを見つけること(自論ですが、「その店が美味いかどうかはクリームパンで決まる」と思います)

年齢や性別は気にしませんが、できれば文通の経験がある方、基本月一のペースで書ける方だと嬉しいです。同じ関東地方の方、郵便局留め希望の方でも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はかせ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 47歳
メッセージ 文通のお相手を求めています。

福島県で科学教育に取り組んでいます。

元は生物学の研究者でしたが現在は福島県でNPO法人を運営しています。

自然科学や家庭菜園や天体観測など新しい豊かさを求めて暮らしています。丁寧にお返事致します。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーんっ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 25歳
千葉県住みの25歳です!
素敵な文友さんがいるのですがまだ余裕があるので募集します。

*多趣味
*返事書くの早め
*ロンレタ派
あとはお手紙で(*`・ω・´)

あなた
*先送り出来る(絶対ではない)
*話題出せる
*受け身ではない人
*一方的ではない人

です!たくさんの人と文通したいと思っているのでよろしくお願いします|ω・)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れん
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 25歳
ひさしぶりに文通をしたいなぁ、と思い募集させていただきます。

趣味は読書やお菓子作り、音楽を聴くこと、おいしいものを食べることです。
カフェやバーでのんびり過ごすのも好きで、ついついふらっと行ってしまいます。

wワークで時間があまり多くとれないので、月1~でゆったりまったりやりとりができればと思います。
先送りしていただける方だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<815816817818819>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別