文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<741742743744745>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2019年8月7日
メッセージ 初めまして!
文通が懐かしくなり始めたいと思い投稿しました!

既婚者で子供はいないです。

好きなものは、ハーバリウム、カメラ、ウォーキング、カフェ巡り、インテリアなど多趣味です。
ディズニー大好きです(*´ω`*)

細かな決まり事は、よくわからないですが少しメッセをやり取りして年齢が近く、お手紙を先に書いて下さる方希望です。悪用などはなしでお願いします。

宜しくお願い致します( ´艸`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年8月7日
メッセージ 文通をやってみたくて募集します。
元々口下手と言うか無口な性格だったのでそこを変えたいとも思ってます。

趣味
散歩(自然豊かな所)
博物館や史跡巡り
読書(随筆、エッセイが主)

あれこれ条件を付ける気はありません、楽しい文通が出来たらなと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年8月7日
メッセージ プレゼント交換とかが好きなので時々交換出来る方だと嬉しく思います。

趣味はゲーム/映画/雑貨集め/コスメ集めその他色々です。
精神疾患を持っていてただいま無職のため、マメにお返事かけると思います。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 葉月由和
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年8月6日
メッセージ 初めまして。文通歴は中学二年生の時からなので、
大分長いと思っております。
お互いのペースで住所を悪用しない方が条件です。
色々とお話出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年8月6日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム すず
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年8月6日
メッセージ はじめまして!
読んでいただいてありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

【自己紹介】
27歳会社員、一人暮らしです。


【好きなもの】
ディズニー(テーマパークメイン)、劇団四季、おるたなchannel、水溜りボンド、音楽、旅行、文房具、星野源

お手紙いただいた方には返信したいと思っています。
気軽にお手紙交換しましょう♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユエ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年8月6日
メッセージ ご観覧ありがとうございます。

漫画家志望の方と文通したく、大募集しております!

お互いの漫画について、
相談しあったり、
アドバイスしあったり、
深い話から笑えるお話(笑)まで色々語り合いたいです!

すみませんが条件あります;
【条件】
・漫画家志望の方
(少年、少女一切問いません)
・女性の方
・何歳でも大丈夫です♪
年齢問いません。
・初心者の方も大歓迎♪
・アナログの方
・きちんとした便箋なら
何でも大丈夫です♪
100均便箋大歓迎☆
・長文派の方
・BL、萌え系、腐女子の方はごめんなさい。
・住所を絶対悪用しない方
長々と条件付けてすみません;。
【自己紹介】
・炎さえも溶かしてしまいそうなぐらい熱い魂をもやして少年漫画家目指しています!
・永久にアナログ
・カラーは、今コピック練習中です;
・投稿歴あり
・ジャンルは
時代劇や学園物、コメディー(下品じゃないモノ
)などです。

好きな漫画
★少年★
・テニスの王子様
・るろうに剣心‐明治剣客浪漫譚‐
・PAECEMAKER鐵
・犬夜叉
・天使な小生意気
・柊様は自分を探している
・帝一の国
☆少女☆
・フルーツバスケット
・花ざかりの君たちへ
・さよならミニスカート
・小花美穂先生の漫画色々
・亜月亮先生の漫画色々
・水沢めぐみ先生の漫画色々

・100均便箋ばかり使用したり、派手なカラーぺんを使用したり致します。予めご了承下さい。
・長文派の方

切実に宜しくお願い致します。

ご連絡はお手数ですが、簡単な自己紹介をご記入の上、いつでもお気軽にご連絡下さいね♪

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

長文・乱文失礼致しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メロン
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 43歳
投稿日時 2019年8月6日
メッセージ 私は北海道に住んでる43歳の主婦です。小学5年の女の子が1人居ます。
同じくらいのお子様が居る方と文通で、お話ししたいです。そうでない方もOKです。年齢や住んでる所は問いません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うめ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年8月6日
メッセージ 兵庫県に住む21歳の学生です。
料理や写真を撮ることが趣味です!
恋人がいるので女性のみで募集させていただきます
年齢や地域は問いませんし、気軽にやり取りできればと思います!

よろしくお願いします(っ´ω`c)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りちぇ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年8月6日
メッセージ 大学1年生です。

何も無い毎日で、くだらない話とか身近な友達には言えないような話をお互い出来たらなと思います。

正直好奇心で募集しているので気楽にしていただけたら嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 陽咲
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年8月5日
メッセージ こんにちは。

知らない人だからこそ話せる、そんなことを話したいと思います。

宜しければメッセージ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年8月5日
メッセージ はじめまして!
のんびり、ゆったりささやかな幸せを共有できるような手紙のやり取りができればなと思い、募集をさせていただきました。

【好きなもの】
ジブリ、自然、動物、料理、ヴィンテージもの、食べること、ターシャテューダーさん

レターセットや切手などもお気に入りのものでやり取りできる人がいれば嬉しいです。

やり取りは早めに返せるように頑張ろうと思います。
年齢、性別は問いません。

上記に共感出来る方がいらっしゃいましたら、ご応募お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる。
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年8月5日
メッセージ
はじめまして!
ご覧頂きありがとうございます( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱

字を書くことが好きなのがきっかけで文通は小学生の頃からしております。

条件なのですが、、
年齢が近い 22~30
常識がある(住所悪用しないなど当たり前のことが出来る方)
趣味、好きなものがひとつでも被る方
レタセ使ってくださる方(ルーズリーフ等は悲しいです)
辞める時一言くれる方
最低2枚書いてくれる方
丁寧に字を書いてくださる方(殴り書きは悲しいです)
でお願い致しますm(_ _)m

趣味
ライヴ、フェス、カフェ巡り、旅行、文通、古着屋巡り、ギター、ウクレレ

好きなもの
邦ロックバンド、犬、レターセット、マステ、ケーキ、美味しいもの、お酒、洋服、サンリオ

あとはお話していく中で色々と知れたらいいなと思ってます٩( 'ω' )و✩.*˚

色々書きましたがラフな人間なので条件さえ守っていただければ、性別は問いません⌄̈⃝
いろんな方とやりとりしたいです!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くも
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年8月5日
メッセージ はじめまして。
東京の美術系大学生をしている、くもといいます。
夏休みに入って毎日なんとなく過ごす日々なのでやり取りをしたいと思い書き込ませて頂きました…!

漫画、映画、坂道アイドルが好きです。

多趣味なので色々手を出しています。
1日であったことなど、やり取り出来たら嬉しいです。

募集なのですが、初めてのため女性と、男性は歳の近い方のみ募集させていただきます。
申し訳ありません。

少しでも興味を持っていただけたら、メッセージ頂けると嬉しいです(ˊᵕˋ)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 天音
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 60歳
投稿日時 2019年8月5日
メッセージ 福岡市に住むパート主婦です。

お気に入りの万年筆が出番がなくて 泣いています。
レターセットも色褪せそうです。
文通が大好きだったに、いつのまにか書かなくなってしまいました。最近は文字を書く事も少なくなり、字も汚くなってきたようです。漢字も忘れがちです。
いかん!いかん!
どなたか私の老化防止にお付き合い頂けませんか?
返事は割りと早く書く方です。

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 海蘊
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ こんばんは、久しぶりに文通相手を募集します。

好きなものは、アクアリウム、ビーズ、レジン、散歩、動物、上杉昇さんです。

小さい子がいるのでペースはゆっくりになると思います。
ロンレタ大丈夫です。
プレ交換、プリ交換しません。

レタセ、バラセ、レタパ使います。
色ペン、マステ、シール、顔文字、wを使います。
字は綺麗な方ではないけど、適当に書くことはないです。

流行りに疎いです。
既婚者なので女性の方のみでお願いします。
年齢は同じくらいだと嬉しいです。
2枚以上書いてくれる方だと嬉しいです。

気になった方に返信します。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わかこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ
初めまして☆

文通相手になって下さる方を数名募集します


今年25歳
社会人5年目で調理系の仕事をしています

料理 甘い物 映画 海外ドラマ 朝ドラ お笑い ラジオ シール レターセット
が好きです


ルールにしばられないゆったりとした楽しいやりとりができますように☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろうさぎ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ 受験生で毎日勉強ばかりの日々に、何か息抜きがほしいと思い文通相手を募集することにしました。
美容やおしゃれ、人と話すことが好きで、大学は東京の某私立大学を目指しています。
高校3年生以上なら年齢、性別、居住地は問いません。
ゆるく月1、2回の頻度で続けられる方、メールをお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みどり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ ゆるく募集します。
いきなり住所と言うのも不安なので、メールのやり取りから始められたらなと考えています。

日々の出来事や、感じたことなどを言い合えればなと思います。文通だからこそ話せることもきっとあるんじゃないかなと思います。

趣味は散歩や読書、アクアリウム。喫茶店や静かな場所が好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ ゆるーく文通を続けられる方を募集します♪
出来れば先送りしていただける方募集です(*>_<*)
文通相手に関しては性別や年齢は特に拘りありませんがお互い好きな便箋を使いたいので指定などなく忙しい時もあると思うので自分のペースでやり取り出来れば、、、と思います。
当たり前の事ではありますが晒し行為など一切しない常識のある方と文通させていただきたいと思っています。
文通をやめたい時はお互い一言でも送り合えるといいなと思っています。
動物好きで猫を飼ってます(=^_^=)
お家ではアニメを見たりしています。
音楽はVisual系をよく聴きます。
他にも好きな物はたくさんありますが何か質問などありましたらメールからよろしくお願い致します。
文通を通して暖かい人に出会えればいいなと思います。
最後に字は綺麗ではないのでそこはご了承くださいw

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りる
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 42歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ ポスクロや切手を集めている人と文通したいです。そのうち切手交換とかできたらいいな。先送りできる方でお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<741742743744745>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別