文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<740741742743744>>>
ハンドルネーム 豆腐
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ 文通歴はほとんどありません。
結婚を機に時間ができたので、温かみのある文通でやりとりしてくださる方探しています。

趣味はゲーム、アニメ、グルメ、動物です。ファンシーラットを一匹飼っています。

イラストも描くので同じ絵描きさんなら送り合いも歓迎します。

趣味のことから日常、悩み事など、幅広くお話出来たらと思います。

手紙の枚数など特にこだわりありませんが、もし相手様にある場合は事前に教え下さい。

宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サントリー
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ [趣味]
アニメ、映画、ゲーム、音楽鑑賞です

好きな歌手やアニメはAiko、サカナクション、PSYCHO-PASSなどなどです

大学生ですが、大学で友達を作ることに失敗し人との関わりを渇望するようになったので文通を始めたいなと思いました。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ はじめまして!
以前文通をしていて、久しぶりにあのどきどき感を味わいたくて募集しました。

老若男女問わず、ゆっくりお話していただける方を募集します!
趣味は読書やゲーム、アニメや猫などなどですが、
世界を広げたいので、趣味は合わなくても好きなことを教えていただける方だと嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪桃
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2019年8月11日
メッセージ 初めまして!
文通相手を募集いたします。
楽しくやり取り出来て音信不通にならない住所等悪用しない方を希望します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユカリ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2019年8月11日
メッセージ はじめまして 。福岡県に住む独身です。日常のたわいない話できると嬉しいです。
好きなこと
文通、散歩、旅行、雑貨店見ること、レタセ集めなど。
月1~2回程度やりとりできる 方がいいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろの
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年8月11日
メッセージ こんにちは、初めまして。
のんびりお話しが出来る文通相手を探しております。
いきなりお互いの個人情報を伝え合うのも不安ですので、
まずはメールで連絡を取り合う形でお願いします。

長文大歓迎で、
日常の何気ない会話をしたいです。

ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年8月11日
メッセージ 初めて募集します。

プライベートの時間に余裕があり、有効活用したいなぁと思った時に時間を気にせずゆっくり話せる文通を思いつきました*。

住所悪用しない方
字が汚くても大丈夫な方
年齢等は気にしません

メッセージいただけたら嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちっぴー
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年8月11日
メッセージ 楽しく文通して下さる方を募集しております。
よろしくお願いします。
私の趣味は
文通、映画、ご朱印、ゲーム、買い物、コスメ、
カラオケなどです。
最近ゴルフを始めました(*>∀<*)猫もいます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みな
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2019年8月10日
メッセージ シングルで子育てをしています。と言っても子供は今年20と18です。男の子2人なので娘みたいな存在の方と文通したりしてみたいです。何でも遠慮なく話せるそんな文通がしてみたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こずえ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年8月10日
メッセージ 熊本住みの高2女です
よろしくお願いしますm(*_ _)m
初めての文通なので緊張していますが、仲良くなれたらと思います
よろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めこ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年8月10日
メッセージ 文通に興味があったので始めようと思いました!
内容は特に決まっておらず、愚痴でも趣味でも世間話でも何でも大丈夫です!
性別は女性の方とやりたいと思っています。年齢は特に気にしないです!
ぜひ暇だなと思っている方やもう1人増やしたいなと思っている方、メール送って頂けたら嬉しいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2019年8月10日
メッセージ 素敵な文通相手がいますが文通して下さる人を数名募集したいと思います
求める事は
当然の事ながら個人情報を悪用しない人
❤20代後半~40代前半の人
結婚しているので女性のみ
左利きなので便箋や封筒が書いてるうちに汚れる可能性あるので気にしない人
字はキレイではないので理解ある人
❤手紙の返事は遅くなりますが必ず出すので催促しない人
お互いのペースでやり取りしたいので月○回以上やり取りしてほしいって要望には応じられないので理解ある人
○枚以上書いて欲しいって要望には応じられないので強要しない人
NGな話題はありませんが大量質問は答えるの大変だし色んな話がしたいので大量質問は避けてくれる人
でお願いします
色んな地域に友達が欲しいので
❤千葉県
埼玉県
東京都
神奈川県
❤京都府
福岡県
熊本県
大分県
以外の人だと嬉しいです✨
私は
✨住み➡宮城
✨年齢➡34歳
✨好き➡w-inds.・Lead・Da-iCE・三浦大知・DA PUMP・サンリオ・ディズニー・ママレードボーイ・セーラームーン・ドラゴンボール・写真・SNSチェック
✨手紙は便せん平均2枚
です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すず
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年8月10日
メッセージ こんにちは。
27歳会社員、女性、現在一人暮らしです。

文房具やお手紙が好きで、文通をしてみたいなと思いました!

自分の視野を広げてみたいので、年齢や年代は問いません!

短文でもいいので、気になった方がいればメールください(●︎´▽︎`●︎)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 熊ドーナツ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年8月10日
メッセージ
以前こちらで知り合った方々と自然消滅してしまったので、また募集させて頂きたいと思います。

・性別年齢不問ですが、出会いや勧誘目的ではない方
・個人情報を悪用しない方
・程度にもよりますが、できればメンタル持ちでない方
・年賀状や旅先からの絵はがき、ちょっとしたプチギフトなど可能な方
・1通目に送ってくださる方
・100均レタセ、バラレタセ可能です



自己紹介
・夫と子供の3人暮らし
・子育てしながら専業主婦
・趣味はハンドメイド、カラオケ、旅行、料理など

一人の方と長く続けていければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 結華
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2019年8月10日
メッセージ おはようございます。文友さん大募集中です。年齢は、学生さんから、お孫さんのいる方まで、幅広く募集しておりますが、男性のかは、ごめんなさい。
趣味は、文通、紙物、カラオケ、インターネット、ショッピング、ディナーショーに行くこと、丘みどりさん、水森かおりさんです。雑字の方は、ごめんなさい。私は、字は、きれいでは、ないのですが、読める字です。先送り可能です。良かったらメール下さい。私は、パソコンからですが、ご希望があれば、携帯からメールします。その胸をおっしゃって下さい。いきなりの手紙からでは、不安と言う方は、メールからのやりとりでも可能です。どうぞよろしくお願いいたします。メール待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年8月10日
メッセージ 初めまして
現在職場探しをしています

私はパニック障害、鬱病、過食症を
高校生の頃から持っています

同じ精神障害などで悩む人や気晴らしに
色々な方とお話したいです


~やり取りする条件~
✿18歳以上の方[女性限定]
✿音信不通にならない
✿先送りが可能な方
✿文通を辞めたい時に一言伝えられる


~好きなこと/趣味 ~

♡お菓子作りや料理
♡欅坂46(平手友梨奈&藤吉夏鈴)
♡King&Prince(岸優太)
♡HiHi Jets(作間龍斗)
♡Snow Man(目黒蓮)新規オタクです☺︎
♡映画鑑賞(恋愛やホラー系)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーと
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2019年8月9日
メッセージ 一人暮らし中の大学生
数人しか友達がいないので少し寂しいですw
気軽に話しかけてくださいね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム F ジョーカー
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2019年8月9日
メッセージ 九州男児です。文章は、苦手ですが、老若男女の方いろんな楽しい話や辛い事なんでも語りましょう!趣味は、ツーリング、SUP.旅行

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めこ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年8月9日
メッセージ はじめまして。
前から興味があったのでやってみようと思いました!
内容は愚痴でも趣味でも世間話でも何でも大丈夫です!
年齢や性別も特に気にしません。
初心者なので分からないことばかりですがよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねむい
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年8月9日
メッセージ 短スパンでのやりとりが頻繁にできないので、気長に待てるようなゆるい文通が出来たらなと思い投稿させて頂きました。

返信速度はまちまちです。ときどき体調を崩してしまったり疲労困憊で気の利いた話が書けないなと言うときは遅くなります、すみません。

好きなものは「知ること」かな、と思っています。どんな方面でも新しい知識を得たり、知らなかった分野の話を聞いて自分から調べて知識が増えたと感じる時が結構好きです。
他はゲームやニュース、世界(国内も勿論)のおいしいものを見たり食べたり。
アニメや漫画も読みますが、二次創作とかは興味があまりないです。
趣味が似ている方や趣味があまり似ていない方、どんな方ともお知り合いになれたらと思いますが、批判が多い方とはうまくお話できないかと思います。

こちらがオバサンなこともありますので、成人された方との交流を望んでいます。
レターセットを使いますが、バラセになることがございます。
また、マスキングテープでのデコをする場合がありますので、ご了承頂けると幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<740741742743744>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別