文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<739740741742743>>>
ハンドルネーム Y
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年7月29日
メッセージ はじめまして。
ふと、文通がしたいと思い書き込みました。
普段は本を読んだりジョギングをしたり音楽を聴いたり絵を描いたり、動画を見たり...と広く浅く多趣味です。
良く、知りたがり、とか好奇心が旺盛だと言われます。
ひとり旅や知らないところへ行くのが好きで、割と簡単に遠出をしちゃいます。

好きなことになると永遠語れますが、程々にしておきます。もし興味が湧いたなあ、という方がいればお声がけください。

性別問いませんが、慣れていないので年齢の近い方が嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム プリンは焼きプリン派
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年7月29日
メッセージ 初めまして(*´꒳`*)

24歳、社会人3年目です。
文通の楽しさに目覚めて、
文通お友達を募集したく、
こちらで募集させていただきます。

趣味は、
文通・写真を撮ること・自然・雑貨集め・YouTube・料理・音楽・
→WANIMA / backnumber / あいみょん / UVERworld / aimer / 平井大 / CharliePuth / BIGBANG / 湘南乃風 / twice / など好きです。

趣味が合う合わない関係なく
お手紙って学べることが
多いので色々なお話をして
楽しく文通したいなぁと
思います♪

お手紙書くのはすごく
好きなのでロンレタも、
大歓迎です!
NGワードもございませんので
お気軽に色々お話ください♩

よろしくお願い致します(^O^)


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まみ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2019年7月29日
メッセージ 募集します^ - ^
文通歴2年!
文字が書くのが好きで色んな交流を持ちたいと思います(^ ^)

趣味美容、ショッピング、などなど♡

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム YUKI
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2019年7月29日
メッセージ はじめまして!都内の大学4年生です。
大学ではミュージカルとテニスのサークルに入っています!サッカーも好きで、スポーツ全般興味あります☺
色々な人といろんなお話ができたらと思っています
緩く楽しくできれば嬉しいです!
メッセージお待ちしています!
年の近い方と出来れば嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めんだこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2019年7月29日
メッセージ 初めまして!就職で関西から関東に一人引っ越してきて3年目になります。
仕事にも慣れてきてなにか新しい楽しみが欲しいなと思い、文通相手を募集させていただきました。
趣味は読書やゲーム、水泳、映画といろいろあります。年齢性別関係なくいろいろな方といろんなお話ができたらなと思います。
お互いのペースで気軽な気持ちで文通ができたらなと思うのでメッセージ頂けると嬉しいです!

P.S.字は綺麗じゃないのでそこは目をつぶっていただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キユ
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年7月29日
メッセージ 女性の方でしたら、
とくに条件はございません。

真摯に文通いただける方を募集します。

日頃の何気ないこと、悲しかったこと、腹が立ったこと、それで、ちょっと笑えるようなことを、話していただける方、よろしくお願いいたします。

お気軽にお話ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キョウ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年7月29日
メッセージ はじめまして。
共通の趣味を持つ友人を作れたらと思っています。以下の条件に当てはまる方を募集します。

・成人以上の女性
・刀剣乱舞(ゲーム版)が好き
・パーソナルな話題よりも趣味の話をしたい
・腐女子、夢女子ではない

どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バナナ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 37歳
投稿日時 2019年7月29日
メッセージ こんばんは。

手紙の交換ではなく、一冊のノートにお互いに書き込んでいく交換日記のようなものはいかがですか。
封筒代や切手代は手紙よりは割高でしょうが、月1〜2回の交換ならそんなに負担にならないはず。以前に書いた話題も読み返せるし、封筒と便箋がバラバラだ!と悩むこともない。

心身ともに健康な方で30〜40代の男性女性どちらでも。
そんなんもありだなーと思う方、メール下さい。お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム y
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年7月28日
メッセージ はじめまして。
茨城県に住む 23歳の女です。
心の病気持ちですが、ご迷惑かけないようにします。
(嫌な際は嫌だと教えてください。ごめんなさい。)
介護職で 健常者の方に混ざって 正社員、フルタイムで仕事をしています。
趣味や好きなことは 出かけること、買い物、食べること、寝ること、手話の勉強です。
最近、ジムに通ったり、ピアノを習い始めました。
もし よろしかったら 文通しませんか.......?
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れいやん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年7月28日
メッセージ ✩.*˚お仕事の悩みや学校での悩み、親には言えないことや自傷行為、いじめや不登校などなど誰かに話を聞いて欲しいことありませんか…?

✩.*˚経験は浅いですが、同じ立場に立って一緒に悩みます!

✩.*˚電子文字よりも気持ちが伝わるように丁寧に心を込めて書かせていただきます!

※私は今高校3年で不登校なのでど素人です…
病気でバイトすら出来ない身ですが人を助ける仕事に就きたいと思ってます。←病気などご興味がありましたらお話することも可能です。
※1人でも多くの方のストレスを少しでも減らすことができたらいいなと思ってます

※冷やかし等はお控えください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちか
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 23歳
投稿日時 2019年7月28日
メッセージ ※再度投稿失礼します

こんにちは。お目に留めていただきありがとうございます。
僕は現在、京都在住の男子大学生です。3年前、大学入学直後に『社交不安障害』と診断され、一年半ほど休学をしておりましたが、昨年の春から復学しています。
一応、復学はしたもののあまりパッとしない毎日で、周りの友人らがどんどん就職していく中で将来への焦りや不安が常にあり、なんとなく寂しさも増すばかりです…。
昔から手紙の温かみが好きで、今やり取りさせていただいている方も少しだけいるのですが、まだ少し余裕があるのでこの場を借りて募集したいと思います。住所等の悪用しない方で、性別問いませんが、できれば歳の近い方でお願いしたいなと思ってます。

•好きなもの→音楽鑑賞(特にRADWIMPS/Queen/oasisなど、その他色々)、野球観戦、鳥類、哲学や心理学、仮面ライダー etc…

ここまで読んでいただきありがとうございました。もし、興味を持ってくださったら、ぜひお声かけいただければ嬉しいです。僕自身字はあまり上手くはないんですがそれでもよければ、日々の些細な出来事とか考えてることとかお互いのペースでお話できたらなと思ってます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム グラス
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 2019年7月28日
メッセージ 損得勘定のない、対等な友達がつくりたいです。

身近な人だと話しづらいこととか、将来のこととか、人生観とか、のんびりとコミュニケーションが取れると良いなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2019年7月28日
メッセージ 素敵な文通相手がいますが文通して下さる人を数名募集したいと思います

求める事は
✨当然の事ながら個人情報を悪用しない人
✨20代後半~40代前半の人
✨結婚しているので女性のみ
✨左利きなので便箋や封筒が書いてるうちに汚れる可能性あるので気にしない人
✨字はキレイではないので理解ある人
✨手紙の返事は遅くなりますが必ず出すので催促しない人
✨お互いのペースでやり取りしたいので月○回以上やり取りしてほしいって要望には応じられないので理解ある人
✨○枚以上書いて欲しいって要望には応じられないので強要しない人
✨NGな話題はありませんが大量質問は答えるの大変だし色んな話がしたいので大量質問は避けてくれる人
でお願いします
私は
✨宮城在住
✨34歳
✨書くのは平均2枚
です
色んな地域に友達が欲しいので
・北海道
・埼玉
・東京
・神奈川
・京都
・三重
・愛媛
・徳島
・福岡
以外の方だと嬉しいです❗

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れいやん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ 初心者ですが、電子文字ではなく気持ちのこもった手紙を通して仲良くしたいです!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふくろう
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ はじめまして、ふくろうと申します。
近頃文字を書く機会が少なく物寂しさを感じ、こちらで文通のお相手を募集させていただきます。

お相手様、やり取りの頻度や文量について特に希望はなく、個人情報の悪用などをしない最低限常識のある方で、お互い時間のある時に日常のことや好きな事のやり取りができたらと考えております。

私は都内の大学に通う今年度3年生で、中世の日本文学について学んでいます。趣味はスポーツ観戦、読書、お買い物などです。苦手なものはありません。

文通初心者でありますがお相手していただける方、ご連絡お待ちしております。その際自己紹介などをしていただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 38歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ 素敵な文通相手様がいますがもう少し色々な方とやり取りがしたく募集します。

25歳以上の女性の方
発達障害持ちでも大丈夫な方
すぐにやめない方
100均のレターセットを使っても大丈夫な方

好きなもの
ジャニーズ
ビジュアル系
Jリーグ
羽生結弦選手
マステ
レターセット
シナモロール
すみっコぐらし

こんな感じなので共通点がある方がいいです
よろしくお願いします(*^^*)
特にJリーグが好きな方募集してます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪村 春音
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ 初めまして!
文通相手様を募集させていただきます。

私⇒大学1回生、少々メンタル持ち(文通には差し支えないです)
like⇒イラスト(描くのも見るのも)、ドール、アーケードゲーム、アニメ(少しだけ)、音楽(ボカロ、歌い手、アニソン)
マイブームはプリキュア、艦これ、はいふりです(笑)

あなた⇒私と年齢が近い女性の方、趣味の合う合わないは問いません

マイペースなやりとり希望です。住所の悪用だけはやめて下さいね!
メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おしず
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ こんにちは
21歳のシングルマザーです
2歳の娘を育てています
返事が遅くても大丈夫な方、20~30代の方でお願いします
よかったら文通しませんか?
メール待ってます


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まな
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ 余裕が出来たので募集します!

雑貨集めが好きで前文通してた方とはシールやマスキングテープなどを便箋に貼って可愛くして送りあったり楽しく文通していました!

仲良くなればシールや紙物の交換など出来ればと思います!

好きなもの
ディズニー、文通、雑貨集め、音楽聴くこと、ショッピング

条件としては先送り可能な方、住所悪用しない方、長く続けられる方、常識のある方、あまり年齢が離れていない方にお願いしたいと思います。

気になった方は気軽にメールくださいm(_ _)m
その際には自己紹介お願いしたいですm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ 関東に引っ越してきて生活にゆとりが出てきたので、文通相手を募集したく書き込みしています。

・絵を描くことが好きなので、偶に同封させて頂ければと思います。あなたは描かない方でも全然かまいません。
・King GnuとAkanishi Jinさんが大好きで、最近は洋楽も聴いています。
・最近英語の勉強を始めました。海外に興味があります。
・アロマやハーブ、オーガニックなものが好きです。
・旅行が好きです。最近福岡に弾丸で一人旅してきました^^
・名探偵コナン好きです。

ロングレター派ではなく、絵葉書とかお送りすることもあるので手紙の形態に寛容な方、お互いのペースで自由にやり取りしてくれる方であれば嬉しいです。
また、LGBTに偏見がなくジェンダーレスな考えの方だとなおの事嬉しいです。
個人情報悪用しない方、性別年齢問いません。
良い出会いがありますように。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<739740741742743>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別