文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<737738739740741>>>
ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2019年8月14日
メッセージ 楽しく文通出来る方を募集します(*˙ᵕ˙ *)

生意気ながらいくつか条件があります(><)

①女性の方
②精神的に元気な方
③読める文字で書いて下さる方←以前殴り書きの方がいまして‪( •̥ ˍ •̥ )‬
④1,2行は悲しいのでそこまで短文でない方

ペースは早かったり遅かったりバラバラでも大丈夫な方!!!遅くても必ずお返事は致します☆。.:*・゜末永く文通出来たら嬉しいです✩.*˚

好きな事はドラマを見たり、フリマアプリで売買したり、文具や雑貨集め等です!キャラクターも好きだったりします♡

子供はいませんが姪っ子や甥っ子の話なら出来るのでお子さんがいる方でも全然大丈夫です(◍ ´꒳` ◍)b

動物も大好きです♡

たまには愚痴もオッケーです(笑)

幅広く色んなお話が出来たら嬉しいですね!

気になる方がいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いしますo┐ペコリ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 快人
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 41歳
投稿日時 2019年8月14日
メッセージ はじめまして。東京の八王子在住41歳の快人です。出身は沖縄なので、お酒が大好きです。かなりいけます。基本酔っ払たら、どこででも寝ます。でも大分弱くなりました。趣味は、人を笑わせる事、球技、トレーニング、けっこう色々とあります。仕事以外はと言うと、な、なんと、一日中寝てます。文通は初めてで、色々わからない事も多いです。宜しく御願いします。宜しく

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クラゲ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 40歳
投稿日時 2019年8月14日
メッセージ はじめまして、こんばんは。
私は40歳の女性です。
文通させていただいている方がおりますが、もう少し増えても対応できそうで、お手紙の交換がとても楽しいので、募集することにいたしました。

でも、あまり応募はないかな…と思います。
なぜというに、私はメンヘラでかれこれ20年以上、病気と付き合っています。でも軽度の病で、時々アップダウンはあれど、それでご迷惑おかけすることはない…と思います。多少の愚痴は、きっと仲良くなれたらしてしまうと思います。それを嫌だと思われない方…いないかなー。

勿論メンヘラさんでも大歓迎です。
ただし、自分の病気が話の中心にならない方を希望します。お互い思いやれる関係になれたらいいですね^^

希望するお相手の条件といたしまして、

◎人間不信。何となく同性(女性)が怖い。基本ぼっち。異性(男性)とかかわるのもおっくうだし…という方。
◎特に女の子に裏切られた経験を持つ方。
〇年齢は35~とさせていただきます。
〇その他の趣味などはメールの中で…数回やり取りして、完全にお互いの不安が払しょくされたら、開始いたしましょう。
◎すいませんが、体調の不良が理由で、ちょくちょくお手紙が書けない方や、精神的な理由でお手紙を書くのが辛くなってしまうことのある方は、こちらとしても辛いので、今回はお断りします。
◎ロンレタさん、月2以上やり取りできる方歓迎します。
×男性はお断りします。

そんな感じです。

それではご応募お待ちしております。
これから寝てしまうつもりですが、明日の今頃までにはメールのチェックができると思います。お返事差し上げるまで、しばらくお待ちください。

それでは!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年8月13日
メッセージ こんばんは

高校生ということで、知らない事が沢山あり、新しいことを教えて頂いたりお話したいです。布教される事が好きです。

好きなもの:音楽(洋・邦)、映画、弓(部活)、ユニークな文房具と靴下、蝶の標本、Youtube
外国に興味があり勉強中です。

やり取りする方の年齢、性別は気にしません。
手紙を送るスピードは1ヶ月に1度程がのんびり続けられるのかなと思います。

よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年8月13日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年8月13日
メッセージ 昨日投稿した華です!
スミマセン(>_<)メアドが間違っていたようです。。
メールを下さった方々、申し訳ありませんが、もう一度頂けますか?

宜しくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななし
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年8月13日
メッセージ よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆずた
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年8月13日
メッセージ はじめまして
ゆずたです。

実家住まいなので郵便局留で文通できる人を募集します。

好きなもの
旅行、写真、海、アニメ、ゲーム、マンガ、柑橘系、野球観戦、御朱印集め、美術館、博物館

苦手、詳しくないもの
カラオケ、複数でワイワイ、芸能人、ドラマ

ペースはゆっくり目を希望します。
ご縁があればよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぐりぃ。
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年8月13日
メッセージ 初めまして。
ここ最近文友さんの変動があり、こちらに募集の掲載をさせてもらってます。

私→39歳女性の既婚者。
子供あり。手紙を書く事、動画鑑賞、音楽鑑賞(邦楽が主です)などが趣味です。
学生時代からジャニーズが好きで、今はジャニーズWESTが大好きです。

お相手さんは、30代~40代前半の女性が希望です。既婚や独身は問いません。お手紙の中ではいろんな事が話せたらと思いますが、、お子さんのお話がお手紙のメインだと少しお返事に困ってしまいます(ごめんなさい)
あと、心が健康な方が希望です(以前ちょっと嫌な思いをしたので…)

もしご興味を持たれた方はご一報頂けると嬉しいです。よろしくお願いします┏●

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななせ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年8月13日
メッセージ はじめまして^^
フルタイムで働く、もう少しで24歳になる一人暮らしの者です!

映画、スイーツ、旅行、お笑いが大好きな、お家好きなアウトドアな人間です(笑)

簡単な自己紹介を最初に送って頂けると嬉しいです^^❁

男女問わず、ペースは早いのは嬉しいのですが、遅くても2ヶ月くらいが希望です!^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白河
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / その他 / 23歳
投稿日時 2019年8月13日
メッセージ はじめまして。白河と申します。
手紙を書くのが好きなので、どなたかと文通をしたいと思いここに辿り着きました。
以前にも募集をしましたが、丁度忙しくなってしまい対応に追われてしまったので、改めての募集をさせていただきます。

内容としましては、自由気ままに書いて伝え合えればと思います。貴方の日々での出来事や、思ったこと、感じたことをぜひ教えてください。もちろんプライバシーに触れない程度で結構です。
頻度は、生活が各々あるでしょうから、個々のペースで大丈夫です。でも空きすぎると寂しいので、週1~月1くらいで出来たらと思います。こちらも善処致します。

純粋に、「文通」を楽しめる方に限って募集させていただきたいと思います。
個人情報の悪用はもちろん、文通以上のことをお求めになるなどもご遠慮ください。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふかみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年8月13日
メッセージ お目に留めて下さってありがとうございます。

外に出かけることも好きですが、毎日人に会ったり、高い頻度で人と連絡を取ることに少し疲れ、ゆったりとしたコミュニケーションが恋しくなりました。お話合う方とお手紙交換できればと思います。

読書、博物館、美術館、科学館に行くことが好きです。それから映画と旅行も少し。
宗教(特定の信仰はありません。人が何を信じて救われるのか、宗教が起こった歴史に興味があります。)、哲学、心理学に興味があります。学はありませんので、色々考え教えて下さると嬉しいです。
本は、綺麗で儚くて、退廃的なもの、ディストピア文学が好きです。現代短歌にも最近手を出しました。

いきなり個人情報のやりとりをするのは怖いので、少しの間メールでのやりとりをさせていただけるとありがたいです。

ここまでお目通しありがとうございました。
宜しければご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 杏菜
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年8月13日
メッセージ はじめましてm(_ _)m

小学生の頃から文通をするのが好きです。
小学生、中学生の頃は文通や交換日記等を友達とやってました
暫く文通してなかったのですが、久しぶりに始めようと思いました。

精神的な病気はあります。
私は、よく体調を崩すので返事が遅い時がありますが、それでも構わない方。
文通のペースは、お互いのペースで出来たらいいなと思ってます。

趣味や好きな事について楽しく文通出来る相手と巡り会えたらいいなと思います♪
私と年齢が近い同年代の方なら尚更嬉しいです

便箋と封筒がバラバラな時もあると思います。
便箋や封筒は100均のレタセを使うことが殆どです。
茶封筒や、チラシの裏などを使って文通はやめてください。

辞める時は一言でもいいので言ってください。
黙って辞めるのだけはしないでください。
住所の悪用はしないこと
常識のある方ときちんとやり取りをしたいです
気持ちよく文通したいです(*^^*)
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こしょう
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ 初めての文通で手探り状態です…!
趣味は音楽を聴くこととカラオケと読書です。
音楽はaikoやperfume、椎名林檎、ボカロをよく聴きます。
最近ジャニーズのNEWSとV6にはまっています。
本は、乙一さんと中村航さんが好きです。
月1くらいのペースでお互いの趣味や近況をやり取り出来たらなぁと思っています。
用紙にこだわりはないのでルーズリーフなどその場にあった紙などで大丈夫です。
まったくの初心者ですがよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム milii
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ はじめまして。

文通してくださる方お待ちしてます。
日常や趣味など色々共有して楽しいやりとりができたらなと思います!

1人暮らしで猫と暮らしてます^^

趣味は映画、音楽鑑賞
・映画はスパイ、探偵もの、歴史ものが好きです。
シャーロック大好きです。
・音楽は邦楽・洋楽問わず聴きます。ジャニーズも好きです!
最近はKing gnu 、The 1975などにはまっています。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ 千葉県在住の16歳、高校一年生です。

趣味は、ランニングやカフェ巡り、映画鑑賞に音楽を聴くことも好きです。

休日は温泉に行ったり、あとは、ぼーっとしてる事が多いと思います、笑

色んな年代の方、性別問わずお話してみたいです。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ 初めまして。
落ち着いた穏やかな時間を作りたいと思い文通相手を募集します。
芸能や流行りには疎いです。
平凡な主婦で日頃は犬とボーッとしたり家事をしたり。。
日々の事をお互い伝えて共感しあえる落ち着いたやりとりを出来る方を希望します。
略語やwを使う方は苦手です。

特に趣味は問いません。

こちらは子供がおりますので必然的に子供の話題は出てくると思うので構わない方でお願いします。
最近のブームは夏休みで毎日いる息子に付き合わされてイオンのゲームコーナーでメダルゲームをやる事です(^_^;)

もしメールを下さる方がいらした時は年齢や県名とちょっとした自己紹介を宜しくお願い致します。
文通したいです!だけですと返信しにくいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さく
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ 静岡県住みの20歳女です。
出身は東北ですが、3年前から
仕事の都合で、静岡にいます。日々の仕事の疲れのリフレッシュになると思い、文通を始めたいと思っています。
よろしくお願いします。
男女年齢は問いません。
できれば先送り出来るか方が希望です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みっこちゃん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ こんにちは、メールアドレス変えました‼️
もう少し女性の友人欲しいかな思って投稿しました
45歳、バツイチ、猫飼っています
この人だっとか仲良くしたい人、よろしくです
しかしながらすみませんが女性の人限定でお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 結華
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ おはようございます。文友さんを募集しております。女性限定で、年齢不同です。趣味は、文通以外に100均セリア、文具収集、カラオケ、インターネット、ディナーショーへ行くことなどです。仕事は、在宅で、サービス業をしています。たまにメールを送信しても届かない人がいますので、お間違えのないようにお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年8月12日
メッセージ こんばんは。
文通してた方が数名いらっしゃったのですが、少なくなってきて余裕ができたので募集させて頂きます。
24歳の独身で、一人暮らしをしています。

趣味は
・コスメ集め
・音楽(邦ロックが好きです)
・運動すること
です!

他にもたくさん趣味があるので文通した時にお話しできればと思います◎
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<737738739740741>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別