文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<736737738739740>>>
ハンドルネーム ひろ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 37歳
投稿日時 2019年8月24日
メッセージ こんにちは
一人暮らし始めて六年ほどになります。
いつもの出歩く範囲で会う人や仕事仲間などもいいですが
せっかくなので今は気軽に会えない人ともお話してみたいと
記事をのせてみました。

私は書いた通り一人暮らし、料理は気持ちはあれど・・・・なレベルです
仕事は接客業でいろいろとよく声をかけられます
好きなのは ドライブ 読書 ふらっと出歩く

お相手さんの希望は
常識があれば住や年齢など特にきにしません
ペースや枚数とかもその時々で。

まずは気軽にお願いしまーす

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年8月24日
メッセージ  ほとんど関東から出たことがなく、家にいることが多いので始めてみようかと思います。

28歳専業主婦
すきなものはぬいぐるみとペンギン
音楽も好きで色々聴きます

相手
年齢男女問いませんが、出会い目的の方はご遠慮ください。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2019年8月24日
メッセージ 学生時代ぶりに文通をしてみよう、別々の場所に暮らす見ず知らずの人が手紙を介して仲良くなったり、色々な事を話せる 今SNSでタイムリーにやり取りできる時代だからこそそうじゃない手紙って面白そうと思い投稿しました
趣味は読書(小説だけなら自宅に600冊程あります)、芸術鑑賞、音楽鑑賞です
字はあまりきれいじゃないかもしれませんが気軽に連絡下さればと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けとん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年8月24日
メッセージ はじめまして、千葉在住の大学生です。自分と似たようなご趣味をお持ちの方と文通してみたいなあと思い、募集をかけさせていただきました。


ゲーム、アニメ、漫画が好きな所謂オタクです。イラストを描いたり小説を書くことも好きです。
その他の趣味はピアノや旅行、音楽鑑賞、料理などです。

好きなもの
・Fateシリーズ(stay night、hollow ataraxia、ZERO、FGO、事件簿)
・月姫
・空の境界(現在小説を読んでいるところです)
・#コンパス
・鬼滅の刃(アニメから入り、今は漫画を読んでいるところです)
・ドラクエ(特に天空シリーズと8が好きです)
・FF(7、10、10-2のみプレイ済み)
・ポケモン


また、当方NL、BL、 GL何でも好きな雑食ですので、その手のお話大歓迎です。

文通相手様の条件としましては、年齢や性別は問いませんが出会い目的の方はお断りさせて頂きます。
また、お絵描きが好きな方とは是非イラスト交換もしたいなと考えております(アナログ絵でもよろしければ…)。
よろしくお願いします(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゆう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年8月24日
メッセージ はじめまして!!
小さい時から文通が大好きで交換日記とかよくやってましたが、学生が終わり全くしなくなって前にもらった手紙などをよく見返してます!笑

手紙をもらったときは
わくわくしてポストを開けるのが楽しみでした!またその
気持ちになりたいなと思ったので文通できるサイトを探していたらここにたどり着きました(*゚▽゚)ノ

わたしは海外ドラマや韓国ドラマや海外映画が大好きで
暇があればhuluで見てます!

あとシール集めが大好きで
ロフトなどに行くと必ず
買います!ちなみに食べ物の
シールが好きです!見てると
幸せになります(^^)

あと、トイ・ストーリーや
ディズニーが大好きです!

あと、洋楽をよく聞きます。

クレヨンしんちゃんも
大好きです!

周りからよく天然だねって
言われるけど気にしません!笑

彼氏いるので女性の方
大歓迎です!たくさん色々な
話しましょう!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みるく
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 44歳
投稿日時 2019年8月24日
メッセージ 私は北海道に住む44歳の主婦です。年齢や地域は問いません。小学5年の子供が居ます。同じくお子様が居る方。
そうでない方も。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 柚子胡椒
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年8月24日
メッセージ 今数人の方と文通をさせていただいていますが、少し余裕が出来たのでもう少し募集したいと思います。

のんびりお互いのペースで文通しませんか?(*´ω`*)

年齢性別等は問いません!

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 文香
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年8月24日
メッセージ 現在、数人と文通をしているのですがまだ少し余裕がありそうなので私と文通をしていただける方いたらお願い致します。
17歳で2ヶ月の息子のシングルマザーです。
趣味はアニメのコスプレ、アニメ鑑賞、音楽鑑賞、ゲームです。
中1から16まで、ストレスのやり場がわからず自傷行為、非行等繰り返していたのでその手のお話も大丈夫です。
日常のこと、愚痴、趣味のお話、私の知らない世界のお話、なんでも歓迎です。
もし少しでも気になれば連絡ください!
男女問わずokです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひー
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年8月24日
メッセージ 文通相手募集中です♡


茨城県住み、26歳、既婚
旦那と猫2匹、ハムスター2匹と暮らしてます(∩´。•×•。`∩)♡
趣味は文通すること、レタセ、シール集めること、ミサンガやミシン使っての小物作りです
好きなキャラクターはサンリオ、ミニオン、ディズニーなどなど!
文通を通して仲良くなれたらなぁと思ってます(*・ω・)ノ

条件
住所悪用しない方
15歳〜40歳までの方
女性のみ
辞めたいときは必ず言ってくれる方

常識範囲の条件かと思います(*´꒳`*)

※旦那がいるため出会い求めてません。(当たり前)男性からメールきてもフルシカトです。
女性のみ←\_(・ω・`)ココ重要!

少しでも気になったらメール待ってます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 19歳
投稿日時 2019年8月24日
メッセージ はじめまして。
写真家を目指しています。
文通に興味がわいたので投稿させて頂きました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ☆りーちゃ☆
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年8月23日
メッセージ SNSに飽きて、やはり文通をしたい!ということで現在も文通させて頂いていますがもう何人かの方といろんなお話がしたくて再度募集です(*^^*)

既婚者で子どもがいても気にされない方とお話出来たらなと思ってます。

趣味は特にありませんが、ハンドメイドを学ぼうかと思ってます( ¨̮ )
詳しい方や作っていらっしゃる方ともお話してみたいです!

年齢は特に気にしていません。
楽しく文通したいと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mcy
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年8月23日
メッセージ こんにちは。
東京在住24歳女です。

現在事情が有り仕事をお休みしています。そのため周りとの交流が減り、何となく退屈な日々が続いていましたので、文通相手を募集させて頂きます。
趣味らしい趣味はとくにありませんが、日常のこと、好きなことや嫌いなこと、今思っていること、将来の夢、など色んなことをお話出来る方とやりとりが出来たらなと思います。
また、個人情報の悪用をされない方に限ります。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 郷ポケモン
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 59歳
投稿日時 2019年8月23日
メッセージ こんにちは、初めまして。私は横浜市内在住、会社員の男性です。学生時代は全国の方と手紙を交換し、文通の楽しさを知りました。スマホやメールで済むことも手紙で送るとなるとまた違った感じがしますね。音楽が好き、自然や海が好きで休みは鎌倉逗子方面に出掛けてストレス発散です。
年も行ってますしどちらかというとアナログ型の人間かもしれませんが、頑固ではありません。年代問いませんが、女性の方を希望します。人に話しにくいことでも手紙の中だと話せるし、話してみたいそんな風になれればいいですね。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カエル
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2019年8月23日
メッセージ 女性の方で高1と文通してもいいよ~という方を募集しています。お手紙を通して仲良くなれたらと思います。日常やお互いの趣味について語りたいです。もし興味があるなと思った方はお気軽に連絡をください‼

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あい
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年8月23日
メッセージ

初めまして。


文通に憧れていますが、普通の文通では

前に書いた内容を忘れたため何を書いていいかわからない

といった理由から、あまり続いたことがありません。Twitterのフォロワーさんとのやり取りのみですが、以上の理由であまりおくれていません。

なので、文通は文通でも「交換ノート」をしていただける方と繋がりたいな、と思いました。
もちろんお手紙も歓迎ですが、出来たらノートで文通が出来たらと思います。

条件
・20〜30代の歳が近い方
・出会い目的ではない方
・住所を悪用しない方
・偏見などがあまりない方


男性女性問いませんが、メッセージを送る際自己紹介などを少し長めに書いていただけると助かります。あとなるべく同性のかたがいいなとも。
優柔不断ですみません。
以前募集させて頂いた際に、男性の方から3行ほどのメッセージが送られてきて返事に困ってしまったことがありましたので……。
また、こちらにはLGBTなどの偏見はありません。冷やかしでもなんでもなく、様々な価値観の方とお話したいと常々思っていましたので、これを機会にお話を聴いて理解を深めることが出来たらと思っています。


以下自己紹介文になります。



当方秋田でアルバイトをしている21歳の女です。

本を読むのが好きですが最近あまり読めていなかったために、初見の作品を読むことに苦労しているのが最近の悩みです。
好きな先生は蒼月海里先生です。幻想古書店シリーズがすきです。

ゲーム実況者がすきで、動画をよく見ています。ですが好きな方々の動画はほとんど見てしまったため、見るものがあまりないのが悩みです。

好きな方々
牛さん
狐さん
d!
つーぶろさん
えぬじんさん

他にも、ボイチェン集団のとまちーさんもすきです。
基本好きな人のものでも、気になるゲーム以外の動画は見ません。
FPS系のものはあまり見ず、物語があるゲームの動画を好んで見ます。

最近のアニメや漫画には疎いです。

過去に好きだったのは、
ヘタリア
学園アリス
キルラキル
プロメア
ジョジョ(4部3部、アニメのみ)

創作をするオタクです。文字を書くタイプです。
夢、腐どちらも通ってきました。わかる方とお話できたら嬉しいです。

最近ネタが無いため何も書けていないのが悩みです。

音楽はそこそこすきで、保育園の頃からピアノを習っていました。その影響もあってか音楽は聞くのも歌うのもすきです。

ボカロ、歌ってみたなどメインにインスト系もちょこちょこ。
Yunomiさんとかserphさんすきです。あと96猫さんもすきです。

最近Wintergatanさんを好きになりました。


住所を悪用しない、常識のある方とやり取りがしたいです。

出会い目的はお断りさせていただきます。

様々な方とお話して、たくさんの価値観、考え方に触れたいなと思っています。


気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みそ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年8月23日
メッセージ 初めまして、みそと申します。就職一年目、来年成人する者です。

語彙力は底辺ですが、文字を書くのが好きなのでまったりとやりとり出来ればなあと思っています。

趣味としては音楽や手芸、ゲームをしたり漫画小説等も読みます。少々マイナーな所もあると思いますが、それでもよろしければ…!

最低限のルールを守って下さる方であれば何方でも大歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Hiro
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2019年8月23日
メッセージ 忙しい仕事の合間に手紙を書いたりしての息抜きしたいなと思って、文通相手を募集する事にしました。
仕事の都合で返事は、ゆっくりペースになることもありますが、それでも構わないという方と知り合えたらと思います。

年代、性別は問いません。楽しく文通して貰える方なら。
既婚者で、子供ありです。(子供の話題は、苦手って人には話題に出さない様にはしますが、既婚者でも、子供の存在自体が苦手って人は、遠慮ください。)

趣味は、音楽鑑賞・舞台鑑賞・マステ集め
好きな物は、文具類とか

手紙を書いて貰える紙などに拘りないですが、常識的範囲内の物使用で、お願いします。(以前、広告ハガキ余白に数枚・封筒が銀行で貰える物で書いて下さった方あり•••)

色々と書き、注文が多いかと思いますが、楽しく文通したいので。
すみません。

宜しく御願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ☆☆やなつか☆☆
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2019年8月23日
メッセージ 完全にSNS疲れですね。(笑)
ちょっとアナログで、昔っぽいのがちょうどいいのかもしれません。
文通で、相手の方を知れたり、自分から何かしらの表現をして、心の充実を堪能できればと、思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーと
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2019年8月22日
メッセージ 静岡県中部で一人暮らし中の大学2年生です。
詳しくはメールして下さい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ましゅまろ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年8月22日
メッセージ もうすぐ20歳になる大学2年生です。小さい頃文通をしていて、手紙を通したやりとりというのはとてもわくわくして、日常を豊かにしてくれるものだと思い、またやりたいと思い登録しました。

私は動物、食べること、寝ること、人の話を聞くこと、映画が大好きです。色んな方のお話を手紙で是非聞かせてください!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<736737738739740>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別