文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<742743744745746>>>
ハンドルネーム りる
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 42歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ ポスクロや切手を集めている人と文通したいです。そのうち切手交換とかできたらいいな。先送りできる方でお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マメ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ 字は下手だけど手紙が好きで会ったことない人とやりとりできたらなと思います。
趣味は読書、スポーツ、映画、食べる事と犬が大好きです。
今1番好きな本は「ボクたちはみんな大人になれなかった」です。
日常、趣味、たわいない事を共有できたらなって思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 菖蒲
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ 現在、大学の二回生をしています。ふとした瞬間に何かを共有できるような友人が欲しくなり、この度文通相手を募集することにしました。現実の友人には気恥ずかしくて言えないような日常の発見や、相談事などを話せるような関係が望ましいです。趣味は天体観測、読書、絵を描くこと、映画を観ること。電車の一日乗車券を買って行ったことのない駅に行ってみる、ということもたまにしています。お相手の性別は問いませんが、あまり歳が離れすぎていない方が望ましいです。
良縁を祈って。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム akari
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ 普段、趣味は?と訊かれたら家で映画を観るか音楽を聴くか、ちょこっと本を読むと答えていました。
でも何か新しい趣味が欲しくてここに書くことを決めました。

この何もかも簡単に出来る便利な時代に、未だに文通をしたいという方が沢山居ることに正直なところ驚いています。私は立派な経歴も学力も無いけれど、ここで顔も分からない見ず知らずの方とあれこれ想像しながら日々の暮らしなどについてやり取りしてみたいと思っています。

もしどなたかの目に留まってくれたなら幸いです。
きっと楽しい文通になる事を祈って……。

それでは。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おぐこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ みなさん!はじめまして。
以前コメント入れてご連絡いただいていた方すみません_| ̄|○
携帯が壊れてしまい保存できず( ゚д゚)

またこちらを通して募集させていただきます!

me
33歳
関ジャニ、嵐大好き。
可愛いもの好き、
レタセは基本キャラクターおおいです
マステ集めも大好き(//∇//)
御朱印集めも長いことしています(*´∀`*)
お手紙交換は月に1〜2回くらいのペースを希望します!
既婚のため男性の方は申し訳ありません。

よろしくお願いします(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ましろ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ 女性で、15〜50歳の好感を頂いた方。文通して頂きたいです。

私は、美術が少し得意で、音楽鑑賞、料理、メイク、ヘアケア、聖書、を勉強中です。

紙ものは、色々あって、きちんと、可愛いく使いたいです。茶封筒は使いません。
●ファンシーレタセ
★レターメモパッド
●ファンシーな折り紙
☆キャラものメモパッド
★厳選した同人便箋
★マスキングテープ
この中で使われたくない紙ものがあったら教えてください。

色んな方と文通してみたいです!
宜しくお願いします


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウサビッチ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2019年8月4日
メッセージ こんばんは。愛知県在住で社会人1年目のウサビッチと申します。

以前から文通相手がいましたが、途切れてしまったので
募集したいと思います。

趣味:
ドライブ、DJ、音楽鑑賞(洋楽中心)

趣味の話や日常の出来事などをお互いのペースで文通できたらなと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こたつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年8月3日
メッセージ こんばんは!
神奈川在住の23歳です( ¨̮ )

小説を読んだり書いたりしています。音楽を聞くのも好きで、ゲームも少し…楽しそう!と思ったことはなんでも手を出すタイプです(笑)

同性異性、年齢などは問いませんので、返信速度などもあまり制約せずにゆったりお互いのペースでやり取り出来る方といい出会いがあれば嬉しいです(^^)

お気軽にメッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雲母(ฅ'ω'ฅ)
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年8月3日
メッセージ こんばんは(*´▽`*)
22歳の女です
最近何人かと文通をやめてしまったので
募集しています(ง ˙˘˙ )ว

マステ/海外マステ/シール/ステッカー
紙モノ/アニメ/本(漫画、小説)/映画鑑賞
写真/散歩……etc

最近犬夜叉にハマってますฅU•ﻌ•Uฅ!

色々多趣味ですので色々な人とお話したいなと思ってます。

割とハイペースで文通できます。
性別はどちらでも大丈夫です!
住所を悪用しないことと
辞める時は一言くれる方お願いします。

長くなってしまいごめんなさい…
どうぞよろしくお願いします!
メール待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めぐ
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2019年8月3日
メッセージ 長文でやり取りできる方募集です

同人便箋使うので大丈夫な方

既婚で子どももいますので、そういった話もできます( ´ ▽ ` )

詳しいことはお手紙で。。
メールお待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばな奈
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年8月3日
メッセージ はじめまして。
以前こちらで文通相手さんと出会い楽しく文通させていただいてます。
まだ余裕があるので、またよい出会いがあればと思い投稿しました。
女性のみでお願いします。

マンガ、アニメ、ゲーム、映画がなければ生きていけない人間です。
特にジョジョ好きの方がいらっしゃれば、連絡くださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めーさん
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2019年8月3日
メッセージ 最近、何名かの方と文通が切れてしまいました。
なので、新たに文通相手がほしくて投稿しました。

岡山県在住の31歳、独身です。
趣味は神社巡り、それに伴い御朱印集め。
最近ハマっているゲームは歌マクロス笑

趣味が合わなくてもとりとめのない話ができたらな、と思います。
年齢は問いませんが、女性の方限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるな
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年8月3日
メッセージ 18歳の大学1年生です。男女問わず文通でお友達を作りたいです。是非連絡ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かき氷
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年8月3日
メッセージ 女性限定で文通友達を募集しています。
私は、36歳の主婦です。5歳(幼稚園年中)の息子の育児をしています。

(趣味)国内文通、海外文通、文房具、切手、読書(心理学・人間関係・育児)、絵本、英語、資格の勉強、料理、手芸(ハワイアンキルト・樹脂粘土ミニチュアフード・レジン・ハーバリウム)音楽鑑賞、お茶、コーヒーなど

お互いのペースで楽しく文通できたら嬉しいです。よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミナ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年8月2日
メッセージ 初めまして、
文通は久しぶりです。
久しぶりにお手紙を書いてみたくなったので
募集させていただきました。
私が好きなものは
マンガ、アニメ、読書
あと音楽で何より好きなのはTHE ALFEEです❗
別にこのこと以外でもお話出来ますし、
もし興味があれば嬉しいなという程度です。
年齢ルール等特に制限はありませんが、
女性でお願いいたします。
是非ともいいご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2019年8月2日
メッセージ こんにちはー。大きな子供のいる専業主婦です。昔から文通が好きです。お互いのペースで長く続けられる方が希望です。既婚未婚地域年齢などは問いません。ただ茶封筒やチラシなどの方はすみませんがお断りします。趣味は文通 ドライブ 昔のドラマ 観たりです。最近はPostcrossingも好きです。詳しい事はお手紙で話せたらなーと思います。字は綺麗ではないですがよろしくお願いします。
女性限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さんか
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年8月2日
メッセージ はじめまして。
大学2年生の19歳です。

手紙を書くのが好きで、友人に時々送るのですが、顔も知らないような人と文通をしたいと思い投稿させていただきました。

趣味は旅行やカメラや料理です。どこかへいった時の写真なども同封できたら良いなと思っています。
文房具と文字とサカナクションが好きです。

気が合う、合わないあまり気にせずに、お互いのペースで文通できたらと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みこ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2019年8月2日
メッセージ こんにちは~昔から手紙を書くのが好きで、今一人の方と文通しているんですけど、もっといろんな方と文通したいなぁ~って思って募集します!
動物好きな方がいいです(*⌒▽⌒*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hana
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年8月2日
メッセージ はじめまして。
手書き文字の温かさが好きで、現在こちらでご縁のあったお一人の方と文通しています。相手を思い浮かべながら文字を綴る時間の素敵さを実感しています。
趣味は絵を描くこと、体を動かすこと、食べること。最近のマイブームはマフィン作りとマラソンです。病院勤務の傍ら自宅でデザインのお仕事をしており、私の返信ペースは2〜3週に1通くらいになるかと思います。できれば好きなことが似ている方と、些細なことから時には真剣なお話まで永くやりとりできたら嬉しいです^^
お互いのポストにささやかな楽しみを届け合いませんか?
いいご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななごん
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年8月2日
メッセージ ★絵手紙(ハガキにイラストとメッセージを書いて交換)
してくれる方募集します!

文通とはまた違うかもしれませんが、最近、絵手紙を書きたいと思うようになりました。
そんな凝ったものではなく、
季節のお花とか自然物です。

ペースは1ヶ月1枚か、2ヶ月に一枚??程度で考えてます。
もともと、絵は好きだったのですが、いつの日か書かなくなってしまいました。
しかし、最近、公民館講座で水彩画を習い始めました。なので、文通とはまた違うかもしれませんが、最近、絵手紙を書きたいと思うようになりました。
そんな凝ったものではなく、
季節のお花とか季節ものの予定です。

そんな感じですが、同じく、ハガキでショートメッセージというか、近況報告し合える人。
最初は、メールか、便箋で自己紹介なりしあいたいと思います。連絡手段としてのLINE交換はOKです。

絵手紙の
ほうは、初心者なので、生暖かい目で見てくれる人でお願いします。年齢、性別、住所は問いません。
最初は、便箋で、軽く自己紹介しあってからでも良いです。

先送りはどちらでもいいです。

送られてきた絵手紙をsnsなどのネットにアップしないという約束をしてくださる方、
もしくは、アップする際は、お手数ですが、一言かけてくれる、許可を取ってくれる方。
でお願いします。

私は、自営業手伝い兼、
学習塾でパートをしています。

温かい心の交流が出来たら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<742743744745746>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別