文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<743744745746747>>>
ハンドルネーム 浄瑠璃
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年8月1日
メッセージ 初めまして。
仕事のほうが忙しく、中々ゆっくりと文を書く時間が持てないので
長い文通、というよりは「ポストカード・絵葉書などを気軽に送りあえるような方」を探しております。(頻度は1か月に1度)


以下、自分の自己紹介になります。

・女
・24歳
・WEBの仕事をしています。
・通信制の大学に通っています。


好きなもの、こと
・コードを書く
・イラストを描く
・何かを始めるために準備をする
・ポケモン、ゲーム(FEH、FGO)
・休日にぶらりと歩いて散歩

平日は仕事をしており、土日は大学(通信制)、仕事の勉強をしています。
季節は夏(まさに今!)が好きです。

年齢・性別は問いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
投稿日時 2019年8月1日
メッセージ 小学生の頃以来ですが、久しぶりに手紙でのやり取りをしたいと思いました。
もっと自分の世界を広げたいです。
また、文章を書くことが得意ではないので、勉強になればと思ったこともきっかけです。
普段はwebの仕事をしています。
これといった趣味はないですが、していうなら三島由紀夫と横尾忠則が好きです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴょんぴょん
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年7月31日
メッセージ 初めまして。
私は28歳の既婚者です。
仕事はお庭のデザインをしています。

文通は初めてですが、字を書くのと旅行先でポストカードをか買うことが好きで、
同じように、文通をしながらたまには旅行先からポストカードを送りあえるような友人が欲しいと思って投稿しました。
私は自然と、お酒と読書が好きで、犬を2匹飼っています。

色んなお話をしたいので年齢、性別は問いません。
恋愛目的の方はごめんなさい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トモロウ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 34歳
投稿日時 2019年7月31日
メッセージ  以前から地元の友達や、遠方の親戚と文通をしていました。
 この数年、仕事などで手紙を書く機会がなかったのですが少し時間を取りながら手書きの文章のやりとりをしたいと思うようになりこのサイトに投稿しました。
 同性異性問わず、手の温もりのある文通が出来たらと思っています。字に自信がないのですが、マンガや小説、映画などの趣味、身近な出来事を綴る文通が出来たら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム える
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年7月31日
メッセージ はじめまして、
知らない方との文通はしたことがないのですが、興味があり思い切って募集しました。

年齢は問いません。
どなたでも大歓迎です。

映画鑑賞、ファッション、美容、犬が好きです。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そうだんやさん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2019年7月31日
メッセージ 夏休みになって学校もなく何もやりがいをなくしてしまっています。

暇つぶし程度って言っていいのかわからないのですが、なんでも話せる人って言うのが欲しいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やもよ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年7月31日
メッセージ
レターセットと万年筆を購入したので、手紙を書きたくなり、文通相手を探しています。

育児中で、早めに返送することができないので、ゆっくりでも可能な方よろしくお願いします ***

初めての文通のため、お手柔らかにお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム LI$A
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年7月31日
メッセージ こんにちは
久しぶりに文通をしたくて応募しました!
昔から友達と手紙交換するのが大好きでよく書いてました
楽しいことが大好きなギャルですが、いろんな人と繋がれたらいいなと思ってます✌️
見た目によらずたくさんのジャンルの方とお話するの楽しみにしてます✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かのん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年7月31日
メッセージ 今まで文通を数名の方とお手紙交換させて頂いてます!✨ただ、余裕が出てきたので、あらためてこちらで募集させていただきます。

お手紙の暖かさに触れたくて文通を始め、色々な方から色々な話を聞いているうちにもっともっと色々な方からのお話が聞きたくなりました(*´艸`)

どんなネタでも色々お互いに話せたらなと思います!日常のことや悩みや愚痴、楽しいお話など些細なことでもお話できたらと思います♡♡

趣味↓
旅行、写真撮影(写真交換もできます!)、自然巡り、美味しいものさがし、楽しいことさがし、RADWIMPS、BUMP、レターセット、シール、切手、サンリオグッズあつめ(キキララちゃんが特に好きです。)

文房具も好きです!インクや万年筆など、、
おいしいものを食べたり飲んだりする事。
散歩や買い物に出かける事。
写真集を眺める事。
綺麗なものを見る事。
小説を読むこと(漫画も読みます!)

好きなもの
動物、文房具、紅茶、お菓子、写真集、可愛いもの、綺麗なもの、などなど…

日常であった事や、嬉しかった事、楽しかった事、小さな幸せなどをやりとりできたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします。

◯個人情報を守っていただける方
◯勧誘目的NG
こちらからのお手紙の先送り可能です!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2019年7月31日
メッセージ 就職で引っ越してきました。趣味について語れる人が欲しいなと思ってます。
歴史(日本史、中国史)の小説、その他エンタメ小説について趣味の合う人よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 葉っぱ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年7月31日
メッセージ 大学一年の葉っぱです。

甘いものなら基本的に何でも食べます。

最近映画を一人で観に行くのが好きです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年7月30日
メッセージ 初めまして。はると申します☺︎

お手紙を書くことが好きなので、登録してみました。
趣味は読書、映画、音楽、食べることなどなどです‎(*´▽︎`*)ノ゙

たくさん色んなお話したいです!
男女年齢問わず、お気軽にご連絡ください!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム renon
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年7月30日
メッセージ 良かったら文通したいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たろし
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年7月30日
メッセージ 男女年齢問わず日常のこと、趣味や好きなことなどお話しできたら嬉しいです☺︎

メッセージお待ちしてます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かおもじ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 男性 / 9歳
投稿日時 2019年7月30日
メッセージ 小学4年生です。
好きな物は電車です。(在来線、通勤電車)
まりもを育てています。
文通初心者です。月1,2回で文通したいです。
「かおもじ」は顔文字をよく使うのでそうしました。
よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リナ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年7月30日
メッセージ ささった言葉や、読んだ本の感想、好きな時間の出来事を送りあえる相手が欲しく募集しました。

好きな作品のタイトルは
つめたいよるに、言の葉の庭、パプリカ、かけおちガール、天国の本屋、東京BABYLON 、海の底

心当たりのあるかたは連絡くださると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぐっさん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2019年7月30日
メッセージ 初めまして!
久しぶりに文通がしたいと思い募集しました!
子育ての事や仕事の話が出来ればと思います…
良かったらお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さゆ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年7月30日
メッセージ 初めまして(๑•ω•๑)/"

福島県に住んでる社会人2年目のさゆと言います!
中学生の頃にしていた文通をもう一度やりたいなと思い今回この投稿をしました!

趣味は音楽、映画、YouTubeを見ることです!お互いに色んな話を自分たちのペースでやり取りできたらいいなと思ってます!

年齢、性別問いません
少しでも興味を持ってくれた方、私でよければ文通しませんか??

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ュゥ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年7月30日
メッセージ 久しぶりに文通がしたくなって募集します!!

女性の方限定で同年~45歳位迄の方でお願い致しますm(_ _)m

気軽に何でも話せる仲になりたいです★
ロングレター大好きです♡

宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 宏美
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年7月29日
メッセージ 初めまして(^^)
メンタル持ちの2児の母です。
1歳の息子と0ヶ月の娘がいます。
趣味の一つが文通で、もう10年以上続けています。
今回新しくどなたかと文通をしたくなり、募集します。
条件は、女性限定で出来ればお子さんがいたり、子供の話が出来る方がいいです。
ラインでのやり取りも出来る方だと助かります。
もちろん他の話も色々出来たらいいなと思っています(^^)
文通以外の趣味は、音楽鑑賞、読書、漫画、書き物、外出、買い物などです。
音楽は宇多田ヒカル、Perfume、星野源などを中心にJ-POPを色々聴きます。
本は夏目漱石や、山田詠美などが好きで、漫画家だと羽海野チカや高野苺が好きです。
他の事でも何か質問あれば聞いて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<743744745746747>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別