文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<745746747748749>>>
ハンドルネーム まな
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ 余裕が出来たので募集します!

雑貨集めが好きで前文通してた方とはシールやマスキングテープなどを便箋に貼って可愛くして送りあったり楽しく文通していました!

仲良くなればシールや紙物の交換など出来ればと思います!

好きなもの
ディズニー、文通、雑貨集め、音楽聴くこと、ショッピング

条件としては先送り可能な方、住所悪用しない方、長く続けられる方、常識のある方、あまり年齢が離れていない方にお願いしたいと思います。

気になった方は気軽にメールくださいm(_ _)m
その際には自己紹介お願いしたいですm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ 関東に引っ越してきて生活にゆとりが出てきたので、文通相手を募集したく書き込みしています。

・絵を描くことが好きなので、偶に同封させて頂ければと思います。あなたは描かない方でも全然かまいません。
・King GnuとAkanishi Jinさんが大好きで、最近は洋楽も聴いています。
・最近英語の勉強を始めました。海外に興味があります。
・アロマやハーブ、オーガニックなものが好きです。
・旅行が好きです。最近福岡に弾丸で一人旅してきました^^
・名探偵コナン好きです。

ロングレター派ではなく、絵葉書とかお送りすることもあるので手紙の形態に寛容な方、お互いのペースで自由にやり取りしてくれる方であれば嬉しいです。
また、LGBTに偏見がなくジェンダーレスな考えの方だとなおの事嬉しいです。
個人情報悪用しない方、性別年齢問いません。
良い出会いがありますように。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひより
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ
もうすぐ、初めての街で一人暮らしをする予定なので気の合う方がいれば、文通でもmailだけでも構いませんので、よろしくお願いします⚑︎"

地元.沖縄
映画 昔のドラマ

洋画 海外ドラマ

アクション系 ヒーロー系.

名探偵コナン

ONE PIECE 銀魂

シティーハンター

クレヨンしんちゃん.

音楽 邦楽洋楽 笑笑

海 刺身 寿司 家電

サッカー バスケ...

☝︎すき☝︎

こだわりとか条件とかは
特にありません:)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ
とても素敵なペンフレさんがいますがもう少し余裕があるので2~3名募集させていただきます(*^^*)


24歳女性、社会人
文通/雑貨集め/YouTube/HuluやdTVで動画鑑賞/Disneyやサンリオやプリンセス/温泉/食べ歩き/ショッピングなどがすき。

あなた
個人情報の悪用しない
18~35まで
遅れる時は連絡くれる
常識ある

この4点守れる人で文通希望だよーって方Mailください( ´ ` )

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム かのん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年7月27日
メッセージ 素敵な方々とこちらで出会わせていただきましたが、もう少し文通したいため再募集致します。

like:ロリィタ、ドール全般、雑貨屋さんめぐり、写真撮影、RADWIMPS、バンプオブチキン、読書、キキララ、可愛いもの全般

申し訳ございませんが、お手紙は先送りでお願いします。(話題作りが下手なため)

それでは、素敵なご縁がありますことを祈っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 14歳
投稿日時 2019年7月26日
メッセージ 中3/吹奏楽部クラリネット
趣味/ハンドメイド、
絵を描くこと、音楽
好きな物/NEWS、
/名探偵コナン

文通をするのは初めてですがよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キキララ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 41歳
投稿日時 2019年7月26日
メッセージ はじめまして。
心身ともに健康な何年も続けてくれるような、出来たらロンレタ派さんの女性を募集します。

他には特に条件はないので、年齢、地域、既婚未婚は問いません。

2歳の女の子のママで、レタセやマステ集め、美容、読書、恋バナ好きです!

趣味が同じじゃなくても問題ないです。

メールの返信できる方、たまにせっかくお誘い受けてもメールが戻って来る時があります。

宜しくお願いします★

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケイ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2019年7月26日
メッセージ はじめまして。
横浜在住の38歳です。
もう何年も「字を書く」ということをやっていない中、文通というのを知り投稿させて頂きました。
好きなのは車バイク、釣り、ps4 です。
興味がありやってみたいのはスキューバダイビング、スカイダイビング、ヨガです。
何年もスマホなどで文を作っていたので漢字も忘れて最近やばいと思ってます。
なので文も上手くないので優しくお相手していただける方いましたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 缶みかん
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2019年7月26日
メッセージ ネットでの友人に手紙を送ったことがきっかけで、文通に興味がわきました。
趣味はPC、料理、ドライブ、ワインとウイスキー等です。
年齢性別一切気にしないので、ちょっとでも気になった方はメールだけでも頂けると幸いです。
仕事の繁忙期は手紙の返信が遅くなるとは思いますが、
そこは…まあ、許してくださいな。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2019年7月26日
メッセージ ◌こんにちは。
◌あまり外に出るタイプではないので毎日家と職場の往復で退屈しています。
◌手紙を通じて仲良くしていただけるかたを募集しています。
◌あまり文章を考えることは得意ではないのですが手紙を書くことは好きなのでお互いのペースでゆっくり末永くやりとり出来たらいいなと思っています。
◌仲良くしていただけるかたよろしくお願いいたします(´σvσ`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しぃ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年7月26日
メッセージ 字で趣味や日常などたくさん会話していきたいなと思って募集させていただきました

はじめてで分からないことが多いいですが、よろしくお願いします

・封筒など安いものです=統一感0
・住所の悪用しないでください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこみんとо
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年7月26日
メッセージ 初めまして★
ゆっくりペースの文友さん募集します(ˊᗜˋ)

好き→音楽(邦楽、洋楽)、読書(オススメ教えて下さい)

分からないことは質問して下さい(><)

男性→20~30代まで
女性→いくつでも

ちょっとでも気になって頂けたらメッセージ待ってます⸜(*´꒳`*)⸝

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年7月26日
メッセージ 最近ポストにNHKの不在の手紙しか入っていないのが萎えてしまい学校や友達以外の人との交流がしたくなったので募集させて欲しいです!
男女問わずできれば年の近い方がいいです。初めて募集するのでよく分かっていませんがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年7月25日
メッセージ はじめまして✩.*˚

文通相手を探したいと思った理由は、
SNSばかりの時代に少し疲れてしまったからです·····(笑)
家に帰ってポストを開けたときに手紙が届いている喜び、時間をかけて書く文章・字など、
温かい気持ちを取り戻したいなぁと思いました。

私はこれから一度住んだことのある街へ戻り、仕事も住む環境もまた1からやり直す、そんな状況です。

悩み、目標、夢、日常な些細な出来事、もちろん面白い話(笑)、
お互いにとって何か学びや得るものが生まれるようなやりとりをしたいと思っております。

好きな歌手︰aiko
趣味︰海外ドラマ、映画鑑賞
食べ物︰辛いもの

よろしくお願いしますm(_ _)m✩.*˚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年7月25日
メッセージ はじめまして。

性別年齢問わず、文通相手を探しております。
ペースに拘りはありませんので、ゆっくりで構いません。

自己紹介をすると、私は同性の恋人とふたりで暮らしている女です。
彼女と一緒に、仕事をしたり、早起きして遠出してみたり、1日映画を観たりして過ごしています。
最近はバックトゥーザフューチャーの2を観ました。
また、私は物語を考えて短い小説を作るのが好きです。
同じように、創作した作品を交換して楽しめる方がいらっしゃったら、なお嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム YUKI
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2019年7月25日
メッセージ はじめまして!都内の大学4年生です。
大学ではミュージカルとテニスのサークルに入っています!サッカーも好きで、スポーツ全般興味あります☺
色々な人といろんなお話ができたらと思っています
緩く楽しくできれば嬉しいです!
メッセージお待ちしています!
年の近い方と出来れば嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mof
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年7月25日
メッセージ 以前こちらで募集して素敵な文通相手と出会えましたが、まだ余裕がありますので再度募集させていただきます。

好きなもの・こと
・洋楽(Oasis、The Whoなどイギリスのバンド中心)
・邦楽(NUMBER GIRL、[ALEXANDROS]など)
・野球観戦
・おえかき

年齢や性別に制限はありませんが、長く続けられる方だと嬉しいです。
募集のメールを送る際は、簡単に自己紹介をしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うめ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年7月25日
メッセージ 初めて募集させていただきます(*´ω`*)

21歳 学生 文通未経験
趣味は料理と写真と芸人さんのラジオを聴くこと(三四郎、オードリー、ダイアン、霜降り明星)

年齢性別地域問いません
返信ペースは1ヶ月に1往復ほど?
ゆっくりでも大丈夫な方

初めての文通なので不慣れでも許してくださる方

恋人がいるので出会い目的出ない方、のろけ愚痴を受け止めてくれる方
が嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みやはら
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年7月25日
メッセージ 初めてですが、よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桜雪
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年7月24日
メッセージ 字を書くことが好きで文通したいと思い、掲示板に書かせていただきました。前に募集したんですが音信不通になってしまい、募集させて頂きました。

山形県出身 26歳 病院の調理師
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<745746747748749>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別