文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<746747748749750>>>
ハンドルネーム ばにー
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年7月24日
メッセージ こんにちは。
旅行、料理、世間話好きな32歳です。

お互いマイペースに文通できる相手が理想です。封筒等もあまりこだわりがない方だと嬉しいです(´・ ・`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きゃのらいん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年7月24日
メッセージ ごきげんよう、から始まる様なお嬢様言葉日々を綴る日記形式のお手紙のやり取りをしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年7月24日
メッセージ こんにちは!
私は大阪に住んでいる24歳の女性です!
アニメやゲーム、漫画が好きです(*´ω`*)

女性向けゲームやスマホゲームを最近早くやります!
最近クリアしたゲームはCharadeManiacs(シャレードマニアクス) で今は蝶々事件をやっています。

スマホゲームは刀剣乱舞やA3!、IDOLiSH7、FGOをやっています。

もしおすすめのどんでん返しなどあるようなゲームや小説などがありましたら教えてください!
(シュタゲや車輪の国などはすごく楽しみました!)

かなり好きな乙女ゲームは明治東亰恋伽、三国恋戦記、華アワセなどです。
すこしでもお話が合えばご連絡頂けますと嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します(﹡ˆˆ﹡)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハック
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 36歳
投稿日時 2019年7月24日
メッセージ 趣味がないことを悩んで何気なく書いてみましたー

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年7月24日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ファン
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ 文通希望

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 52歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ はじめまして。
同年代の女性と文通希望です。
今日、ふみの日の切手を買ったので、お手紙書きたいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハロ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ こんにちは、貴重なスペースをお借りします。

今回は少し特殊なルールでの文通をしたくて、こうして投稿させていただきます。

感情が昂った時に、それは例えば嬉しいだとか、悲しいだとか。そんな時に文字にしたい時はありませんか?私はよくあります。
そんな時にお手紙を送ってもいい人が欲しいのです。

ルールは以下の通りです。
・定期便と称して、普通の文通も行いながらやります。
・感情が昂った時のお手紙(以下非定期便とします)には、返事はしてもしなくても構いません。
・非定期便のお返事が欲しくない時は、手紙の最後にそう記載します。
・相手に返事の強要はしないこと。
・他分からないこと、『こうしたい!』ということがあれば、意見交換をして良くしていくこと。
以上がルールとなります。

もしこの文通形式が大丈夫な方は、自己紹介と共にメッセージお願い致します。
最後に私の自己紹介を。

滋賀県の19歳、HNハロです。
お絵描きや植物が好きです。ラーメンズや倉橋ヨエコは好きなアーティスト……って言ったらいいかな。

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ
文通相手募集します.
私:32歳 子供2人
仕事してます.
100均大好きです.

YOU:ペースはお任せします.
遅くても構いません.
交換はなしでお願いします.
年齢気にしません.

NGワードないです.

よろしくお願いします♡♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 宜しくね♪
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ はじめまして

地域年齢問いません。
基本的には、話すよりも聞く方が好きなので相談や愚痴など何でも話してくる方が
嬉しいです〜(*^^*)
ペースは月1くらいかな
ちょっとしたプレゼントとか
交換できたら楽しいですね♡

気が合う人が見つかると
いいな〜

お待ちしています♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mim
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ 初めまして
好きな物、趣味は→洋画(色んな種類を観ますが、MARVEL作品が特に好きです)、海外俳優、猫、写真、名探偵コナン、刀剣乱舞などです

上記の事について話せる方を募集していますが、日常の事などゆったり文通できる方も募集しています

メッセージお待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 大学生
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ はじめまして。
20歳の大学生です。
今はかき氷とスイカにハマってます。
趣味は食べることと走ることです。インドア派なところもありますが、食べ歩きとか好きです。
文通というものは1度もしたことがなく、あまり分からないし、拙い文章しか書けないかもしれましんが、昔から興味があったのと、自分の地域以外の人と繋がりを持ってみたかったので始めました。
老若男女問わず文通相手募集しております。返信は遅めですが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みらい
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ 初めて募集します。
いろいろなこと聞きたいです
趣味は、映画鑑賞、散歩
ピアノです。映画の話とをぜひしたいです。
絵画、漫画、アニメ 動物が
大好き。
気軽に連絡ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ 数年前に文通をしていまして、また懐かしくなり募集させて頂きます。

都心で働いていましたが、自然が恋しくなり今年から東京の田舎に転職しました。

山や温泉、古い由緒ある神社が好きで良く車で巡ります。

趣味はインドアが多く、映画や漫画、ゲーム、読書などです。(最近は仕事ばかりで何かと出来ていませんが。。)

詩や文章が好きで、漢字も好きです。人が書いた文字はキーボード入力の月並みな文字の何倍も綺麗だと思います。

新しい環境に身を置きはじめた方、自然が好きな方、文通をして頂ければと思います。

粗末な文章ですが、目を通して頂きありがとうございました!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ 今年受験生の高校3年生女子です。
初めて文通相手さんを募集させて頂きます!

レトロや和物、小動物が好きです。家では犬を飼っています!∪・ω・∪

趣味はアニメ、コスプレ、2.5次元舞台、イラスト、カメラ、京都巡り、音楽(11年間ピアノ、吹奏楽部でバリトンサックを演奏していました)etc...

好きな食べ物は抹茶スイーツとアイスです!(*´□`*)

よく京都や神戸に行ってカフェ巡りをします☕︎ε('∞'*)フゥー

趣味やたわいのない話、お互いの悩みなど、いろいろな事を話せたら良いなと思っております。

興味を持ってくださった方々、メッセージお待ちしています!(*´︶`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱんだだ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ 初めて募集します

文通はしたことないのですが、時間に追われずに互いの好きなペースでやりとりを出来たらなと思います。

便箋や切手、ポストカードが好きなので、私がポストカードで送ってもいい人だと嬉しいです。

好きなことは
旅・カレー屋さん巡り・観劇・読書 etc...

よろしくお願いします\( 'ω')/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆた。
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / その他 / 32歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ こんにちは、現在数名の方と文通をしておりますがもう少し増やしたいなーと募集です。

かなりの気分屋…というより解離性人格障害(多重人格的なモノ)を患っており文通に興味のない人格が常に出ているとお返事が出来ません。
なので早くて数日、遅くて半年とかになります。
それでも構わない方で御願いします。
特に文通中にガラッと変わる事はありません。

趣味は読書、音楽。
京極夏彦や小林泰三が好きです。
音楽はヴィジュアル系中心にヒップホップとアイドル、KPOP以外はほぼ聴くかと。クラシックなんかも好きです。

レタセ、マステ、記念切手を集め過ぎてヤバい事になっております。

プレゼント交換は面倒だけどこちらから勝手にマステ送り付けたり誕プレ送り付けたりします。
交換で発生する縛りが面倒なだけであげたいものをあげるのは好きです。

稀にテレパシーで返事する事があるので来ない時はやんわり催促して下さると幸いです。

この名前と情報でお心当たりのある方のご連絡もお待ちしております。

老若男女気にしませんが韓国好きさんだけは御免なさい。
韓国にトラウマがいくつかあるので多分分かり合えないです。

長くなりましたが宜しく御願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すももりん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ はじめまして。
夜更かしをしていたところ、ふと文通に興味が湧き、デビューすることに決めました!

好きなこと→ディズニー・サンリオ・アニメ・嵐・韓国・カフェ巡り・YouTube

〇歳の近い方
〇最低限のマナーがある方
〇個人情報を大切にできる方
〇しっかりとお手紙交換できる方

ぜひメッセージお願いします♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぼっち社畜
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2019年7月23日
メッセージ 初めまして。

私は28歳の男性で会社員をしています。
住んでいる場所は和歌山県の北の方で、野うさぎやイノシシがでる位には田舎です。

私がインドア派というのもありますが、大学を卒業してから人付き合いがめっきり減り、良く連絡を取り合う知人もほぼ会社の人ばかりになってしまいました。
もともと友人が少ないのですが、このまま人との交流が少ないまま日々を過ごすのももったいないと思うので、文通相手を募集させていただきます。

こちらからの文通の話題としては、日常や趣味の事、その他読んだ本、観た映画、聞いた音楽の感想等になると思います。

年齢、性別等一切問いませんので、気軽によろしくお願いいたします。
手紙はできるだけ奇麗に書いて、早めに返せるように頑張ります。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さば
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年7月22日
メッセージ 初めまして。さばと申します。
昔から憧れがあった文通を始めてみたいと思い募集に踏み切りました。

日常にあったことや趣味などゆったり楽しくお話し出来たら嬉しいです!

以下少し長くなります。

好きなこと(多趣味すぎるくらいです)
映画やアニメ鑑賞(Netflix、dvd、たまに映画館)、YouTube鑑賞(主にゲーム実況)、お昼寝、大きい本屋でウロウロすること、車の運転、音楽を聴くこと、スポーツやるのも観るのも、スプラ2、絵画鑑賞(かじった程度)

やってみたいこと
世界一周や日本一周など、Webデザインやコピーライティングの勉強、スキューバダイビング、アブノーマルなアクティビティ(バンジージャンプなど)、言語習得

数え切れないほど好きなことやりたいことあります。あとは文通の途中で思いだした時にお話しできればと思います!


⭐︎レタセや切手にこだわりはありません
⭐︎字が汚くてもある程度読めれば大丈夫です!笑 
⭐︎手紙を出すスピードはまちまちでも大丈夫な方(早くて1ヶ月以内、遅くても半年)
⭐︎性別や年齢は問いません。
⭐︎住所悪用しない方
⭐︎音信不通にならない方
⭐︎先送り可能ですが、初めてのため短文でもお許しください

気になった方是非ご返信お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<746747748749750>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別