文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<748749750751752>>>
ハンドルネーム ぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年7月22日
メッセージ 初めまして
現在職場探しをしています

私はパニック障害、鬱病、過食症を
高校生の頃から持っています

同じ精神障害などで悩む人や気晴らしに
色々な方とお話したいです


~やり取りする条件~
✿18歳以上の方[女性限定]
✿音信不通にならない
✿先送りが可能な方
✿文通を辞めたい時に一言伝えられる


~好きなこと/趣味 ~

♡お菓子作りや料理
♡欅坂46(平手友梨奈&藤吉夏鈴)
♡King&Prince(岸優太)
♡HiHi Jets(作間龍斗)
♡映画鑑賞

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むらさきちゃん(仮)
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年7月21日
メッセージ プロフィール

小説書いたり絵を描いたりしながら日常をすごしています。
ミーハーで流行りものが好き。レタセにこだわりなし。

☆*°好きな物

着物
アニメや小説、漫画
創作
カラオケ
プリクラ
エスニックファッション

文字は綺麗ではないです。
たまに小物を送りあったりしたいです。
北陸に住んでます。
女性のみでお願いします。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マリチ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2019年7月21日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
こちらで何人かの素敵な文友さんが出来ましたが、もう少し募集させて下さい。

私は42歳で、愛知県に住んでいます。
実家住まいの独身です。

若干の心の病がありますが、ライヴに行ったり、フィットネスクラブに通ってみたりと色々とチャレンジしています。好奇心旺盛な方です。

レトロな物や星やアロマ、お香やなど神社仏閣、100均、レタセ集め、動物(猫派)が好きです。大人の塗り絵、今はクロスステッチをしています。動物も好きなので動物園に行ったりします。小動物を飼っています◎
気が合いそうな方、先送りOKな方、メッセージして下さい*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 千世
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年7月21日
メッセージ 初めまして千世です(*^^*)
自分はまだ文通はした事ないのですが、それでもいい方、文通しませんか

趣味は
⚪音楽鑑賞
⚪散歩
⚪写真
⚪詩を書くこと
まぁこんな感じです。
気になったら、メッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年7月21日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆきまる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年7月21日
メッセージ 素敵な文通友達様がいますが、新しい文通友達を募集しています♪

文具、コスメ、ショッピングなど大好きです♪

住んでいるところや年齢は特に気にしません!
気になった方は是非ご連絡お待ちしています☆
メールなどで少しやりとりさせて頂いてから、文通していきたいと考えています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃろ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年7月21日
メッセージ 文章を読むのも書くのも好きなので、ゆるっと手紙の交換が出来ればなあと思い募集させて頂きます。

23歳/社会人です。
小説(中村文則さん、森見登美彦さん中心)が好きで大学では自分でも執筆するゼミに所属していました(^^)

音楽も好きです。邦ロック(go!go!vannilasやフレデリック、め組なんかをよく聴きます)も好きで、ゲームもちまちまとペルソナ5をやり直してたりします(笑)

年齢/性別 は特に問いません。月に1~3通程度で、趣味のことでも普段の生活のことでもなんでも、ゆるっとやり取りが出来ればと思いますのでお気軽にお待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム センキチ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2019年7月21日
メッセージ はじめまして。
趣味の話がしたくて募集させて頂きました。

読書やスポーツが好きな方よろしくお願いします。とくに本が好きな方だと嬉しいです…周りに全くいないので。

文通経験は一応ありますが、ほとんど初心者です。お互い気軽に、テキトーに、趣味の話ができればいいなと思ってます。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にしの
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年7月20日
メッセージ はじめまして。
にしの と言います。
最近は公私共に迷走中(笑)なので、気分転換に誰かと文通がしたいなぁと思って募集してみました。
私について
〇にしの
〇24歳
〇好きな事
水族館
旅行
ホラー
化粧
僕たび(旅動画)
カラオケ(ヨルシカ、あいみょんとか歌ってます)
個人情報の悪用をしない方、(私がビビりなので)最初に自己紹介をしてくださる方、気になっていただけた方はよかったら!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ッブ!
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 40歳
投稿日時 2019年7月20日
メッセージ はじめまして、っブ!と覚えてください。

実は、愛犬の名前です。

気持ち、こっちが鎖繋がれている状況

そんな?たわいもない話、世の中のあーだこーだーなどなど
テキトーにカキカキして意見する、やり取りするの好きな人よろしゅう~

かなり、文面はテキトーにがガチャガチャ書く派、言う系だから、なんとなく寛容な方宜しくお願いしまぅす!m(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年7月20日
メッセージ はじめまして。
愛知県に住む22歳/女です。
今年23歳になる代です。

小学生の頃に、引っ越していった友人と
数年、文通をしていた時以来です。

少し前から文通に興味があり、こちらではじめてみようと思いました。

文字を書くことや打つことは好きです。
他には、食べること、写真を取りに行くこと、
猫が大好きです。
オタクと言えるほどではないのですが、ここ数年(けいおん!とギリギリ見ていないくらい)のアニメは割と見ています。漫画よりもアニメで把握することが多いですが、漫画やアニメや映画などもオススメがあれば教えていただきたいです。
物語シリーズを見たことがないため、最初から追ってみたいなと思っています。

小説は、読みたいものがあれば読みます、という感じです…笑
ラノベは読んだことがありません。

音楽は、母の影響で割と年代問わずわかると思います(有名な曲なら…笑)。
バンドとかも好きです。ライブやフェスも行きます。
近い予定だと、来月Mrs.Greenappleのライブに行きます。フォーリミやsumika、Bishなども推しています。ビッケブランカは母の影響で、3年ほど前からライブ参戦しています。

一緒に住んでいる彼がおります。
恋愛のお話や
主婦の方のお話も伺ってみたいなと思います。

広く浅くですが、いろいろお話できるかと思いますので、ご興味ある方はお気軽にお声がけください。

文通のお相手に関してですが、
私が初心者のため、日常のたわいもないお話や、何かの紹介やご相談など、なんでものんびりゆるくお話できる方が良いなと思っています。

お返事の間隔は1ヶ月くらいかな…と思っていますが、仕事の都合で早くなったり遅くなったりするかもしれません…。
性別や年齢は問いませんが、辞めるときや合わないときは、そっとやめても大丈夫な方だと嬉しいです。

お手柔らかに、どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒカルラブ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年7月20日
メッセージ ゲイサイト、L'Arc~en~Ciel、gravitation、ペルソナ、そしてこれが、とくに好き
ルックスゲイサイトの、ヒカル、奈義、翔がすごく愛しています。ひとつでも当てはまるのと、BL大好きなのが、条件です、イラストも、漫画も、小説も、書きます、男性でも、女性でも、大丈夫です。1ヶ月に、一回は、やりとりしましょう!では、待ってます、

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃんめ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年7月20日
メッセージ ▷◁.。 ..................................

文通しませんか?

[]私の事→
関東住み/32歳/既婚/
子持ち/もうすぐパート予定/

[♡]好き→
文通/レタセ/シール/マステ/
雑貨/100均/コラージュ/
レトロ/漫画/交換便/

[…文通の条件✁]
>>個人情報悪用しない
>>音信不通にならない
>>3枚目からバラセやレタパ
使用しても大丈夫

>>話題出し合える方
>>受け身じゃない
>>催促しない

私は長文好きで最高15枚
書いた事あり✩࿐⋆*
長文嫌いじゃない方だと
嬉しいです♥
少しでも気になって頂けたら
是非お相手お願い致します
₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ
それではメッセージお待ち
してます*(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

▷◁.。 ......................................

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かのん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年7月20日
メッセージ お嬢様同士の文通、という漢字で、お嬢様言葉で文通してみませんか?

ごきげんよう、から始まる様な……

もし誰かの目に止まりましたらよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆゆゆ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年7月19日
メッセージ こんばんは。初めまして!
19歳の大学生です。大学で韓国語と中国語を勉強しています。
久しぶりに文通をしたいなと思い、投稿しました!よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まな
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年7月19日
メッセージ 初めまして◡̈⃝︎⋆︎*
福岡在住の30歳既婚(子供無し)女です☆*。

好きなこと
寺社巡り/ハンドメイド/100均巡り/アニメ/レタセ集め/バラメモ集め/史跡巡り/などなど…
多趣味です⑅︎◡̈︎*

女性の方限定でお願いします☆*。
年齢問いません☂︎*̣̩⋆̩*
先送り可能です♩¨̮⑅*♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2019年7月19日
メッセージ 31歳男です。
読書、映画、旅行、スポーツ、漫画、ゲーム・・・etc大体なんでも行けます。知らないジャンルでも全く問題ないです。調べるの好きなので。

私が文通を始める目的は、文字がうまくなりたいのと、
1回鬱病を経験し(今は社会復帰しました)文字を書くことでリラックスできるので、趣味のひとつとしてやってみたいからです。

募集相手は性別年齢問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきの
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年7月19日
メッセージ 女子高生です。
丁寧に生きたいと思ってまずは文通をしてみたいなと思いました。
変な人ですが普通にJKです。
日々の些細なことをやりとりしたいです。
メッセージ待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年7月19日
メッセージ 久しぶりにお手紙を書きたくなりました。
時間に余裕ができるようになったので募集させて頂きます。

会社員
臨床心理関係の資格あり
美容・お酒のみ・出かけるのも好きです
動物が好きで、猫カフェやふくろうカフェにも行きます


アニメオタクです。
休日はコラボカフェ・アニメイベントに出かけています。

夏アニメは色々見ているので語りましょう。
BLや乙女系は見ないのでわかりませんが、理解はあります。

ゲーム好きですが時間の都合上FGOのみプレイしています。

年齢問わず、特に条件はありませんが女性の方でお願いします。
お互い気軽に、楽しくやり取りできたら嬉しいです。

よろしくお願いします!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あめ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年7月19日
メッセージ 今年21になりました。
古典的なものにふれたくて
文通してみたいと思いました。
便箋集めるのが趣味でもあってたまるいっぽうなので
素敵な便箋でやり取りできる方がいいです。
字の練習にもなるし文の構成などで日本語力あげたいなと思ってます。

簡単な自己紹介は
今年21 社会人です
趣味は漫画、アニメ、映画、ジブリです。

募集相手は
男女問いません。
ただ男性の場合、おおらかで優しい男性でお願いします。

年齢は近い方がいいです。
ただ女性は20代であれば良くて、男性は今年で24さいまでの方がいいです。
男性基本的に苦手で
男を感じる年上が苦手です。
近くておおらかな人なら全然大丈夫です!
趣味が全く違っても日常の些細なことや嬉しかったこと、悩みや、社会についてや、自分の考えなど文通で話せたらなと思います。

こんな私でよければよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム テル
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年7月19日
メッセージ 初めまして、テルと申します。
前々から文通に興味があったので募集してみました。

趣味は読書で、明治期の作家が好きです。
漫画や映画も好きですが、どれも古い作品が中心です( ˊᵕˋ ;)
家でゆっくりするのが何より好きなインドアなので、アウトドアな趣味のお話はできないかも知れませんが、様々なお話を聞いてみたいなと思っています。

現在レポート課題に追われる大学2年生。

老若男女問わず、純粋に文通を楽しめる方を募集しております。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<748749750751752>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別