文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<750751752753754>>>
ハンドルネーム うーたん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2019年7月16日
メッセージ はじめまして。
文通相手をさがしています。
最近、あさのあつこさんの”I love letter”という本を読んで、ふと思い立ってここに辿り着きました。

日常の些細なことや趣味のことなんかお話できたら幸いです。

僕のこと
高校3年生
好きなアーティスト
SEKAI NO OWARI
趣味
読書、お出掛け、自転車
漫画もあんまり詳しくないですが、ジャンル関係なく色々読みます。一番好きな漫画は少年漫画だったら”バクマン。”、青年漫画だったら”岳”ですかね。

年齢性別は特に問いません。返信は月1くらいを考えています。気軽に連絡をくださると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 南砂
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2019年7月16日
メッセージ 初めまして。
南砂と言います。
文章能力向上や、文章でやり取りという文通に興味を惹かれ、募集させていただきます。
初めてということもあり、先にお手紙をお送りしてくださるとありがたいです。
すみませんが、女性の方のみでお願い致します。
趣味は読書や写真を撮ること、創作や文具集めです。レモン系の文具がお気に入りです。
なるべく長く文通継続可能な方も大歓迎です。
お気軽にお声かけしてくださると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナッツ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年7月15日
メッセージ 今年40歳になるナッツと申します。
子供は思春期真っ只中の中学生の男の子2人がいます。

小学生のころ文通にはまっていて、とても楽しかった記憶があります。

私はどちらかというとインドア派で、パソコンが趣味です。

パソコンの勉強や、在宅の仕事に興味もあります。

子供や家庭のこと、在宅のお仕事や趣味など、色々なことを文通を通してお話したいです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきな
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年7月15日
メッセージ 初めまして!字を書くことが好きなので文通に興味を持ち、思い切ってこちらでお相手を探している次第です。

男性、女性、年齢等全く気にしませんので、他愛のない話からディープな話までお互いの話しやすいことを見つけていけたら嬉しいな、と考えています^ ^

文通が初めてなので至らぬ点も多いかと思いますが、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Ne
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年7月15日
メッセージ 以前文通してましたが、最近やってなくて久しぶりにやりたいなぁと思いこちらのサイトを見つけました。

好きなアーティスト
嵐、きゃりーぱみゅぱみゅ、
UNISON SQUARE GARDEN、高橋優、梶裕貴、神谷浩史、福山潤、悠木碧

好きなアニメ、漫画、キャラクターなど↓
七つの大罪、進撃の巨人、
戦姫絶唱シンフォギア、
名探偵コナン、怪盗キッド、
カービィ、ポケモン、イナズマイレブン

当方21歳女で現在はフリーター(就活中)です。
そのため時間はあるので、少しでも興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。

個人情報を悪用されない方であれば、性別、年齢等問いません(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年7月15日
メッセージ 久々に募集してみました♥️
ME
ジャニーズ大好き♥️
嵐、関ジャニ∞をjr時代から応援しています(^^)
共感できる方ぜひ!
できなくても大丈夫です!
結婚5年目、子供なしです!
マステあつめも大好きです!

市販のレタセ使用しています!
基本はディズニーやムーミン大好きなのでその辺が多いです!
月に1回~2回位の交換したいです!
短文はすみません(>_<)

結婚しているため男性の方はすみません!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むや
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年7月15日
メッセージ 美術科の高校のに通う高校2年生です(´˘`*)
絵を描くことが好きで将来の夢は漫画家です!
イラストはもちろん、漫画やアニメ、ゲーム、歌い手さんや実況者さんが好きです!✨
趣味の合う方と文通出来たらな〜と思います
初心者なので、お互いのペースでのんびり続けられたら嬉しいです♪(´˘`*)
よければよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぐにた
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年7月15日
メッセージ こんにちは.
こちらは,千葉県在住の大学院生です.
以前まで知り合いと文通をしていて,とても楽しかったのですが疎遠になってしまい,再び文通を始めたいと思い立ちましてこちらに書き込んでおります.
日々の小さな発見や,とりとめのないお話を文通にて交換させていただければと思います.
年齢,性別,特に制限はありません.
手書きの文字で,お互いにほっとするような文通ができれば幸いです.
往復の頻度は,数ヶ月に1回程度のスローペースでお付き合いできたらと思います.

どうぞよろしくお願いいたします.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 禅問答
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 40歳
投稿日時 2019年7月14日
メッセージ 初めまして。
今回募集させていただく条件(エラそうに、ごめんなさい;)は、少し変わっていると思います。

①コーヒー店で。

注文したコーヒーが出てきて、手渡されるとき相手の女性の様子がおかしい。一口飲んでみたらありえないほどまずい味がした。女性を見ると、胸元につけている名前のプレートを、片手で隠していた。

②パン屋さんで。

トレーを置いて会計を待っていると、パンを粗雑に小さな袋に入れて(通常はその上から大きな袋に入れる)、「これでよろしいですか?」と言われる。パンを置くとき放り投げるようにされた。

③電車やバス、人混み、遊園地、水族館が苦手。そもそもほとんど出かけないが、出かけなければならないときには緊張する。

④デパートの服売り場や飛行機も苦手。

以上のような経験をされた方、いらっしゃいましたら是非文通させていただきたいです。年齢はあまりこだわりませんが、20代後半から40代前半でお願いします。

また、私はメンタルの病気を20年患っており、現在はほとんど落ち着いていますが、場合によっては愚痴らしきものを書かせていただくことがあることを、お含みおきください。

男性はごめんなさい。

私と文通を希望される方は、私の経験のどこに共感したか、またご自身しか知らないであろう経験を少しで良いのでお教えください。

からかい、悪意のあるメッセージには厳正に対処します。

それではメッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 深月
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2019年7月14日
メッセージ 初めまして。
深月と申します。数年前まで文通をしていて、再び再開したくなりました。
趣味は文通や読者、創作活動などです。
アニメや映画、ドラマも大好きです。
なるべく長く文通相手を務めてくださる方なら、年齢や性別などは一切問いません。
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 如月
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年7月14日
メッセージ 初めまして。
以前、こちらで素敵な方と出会えたのでまた文通友達を募集します(*´`*)

都内でOLをしております。
好きなこと(もの)は、映画鑑賞、音楽鑑賞、コスメ、レターセット&切手集め、読書、喫茶店に行くことなどです。
サンエックスやサンリオが好きなのでキャラ物のレタセもよく使います。

お返事を急かさない方(仕事の関係で遅れることがあります)
女性で歳の近い方
良かったら文通しませんか?
メッセージ待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たろ子
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2019年7月14日
メッセージ はじめまして。スマホとネットを漬けを卒業したく投稿しました。紙モノ・本屋さん・文房具屋さん・レゴ・ポップアップ絵本・昭和レトロ・自然・可愛い物・カフェ・断捨離(その割には収集癖が。。)色々な人の価値観や趣味を参考にしながら、楽しくのんびりと生きたいです。主人と息子がおりますが苦手な方もおられると思うので子供の話題はしません。インコを2匹飼っています。動物好きです。苦手な事→陰口・悪口・(>_<)のんびりと長く続けていける方宜しくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ムツ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年7月13日
メッセージ 久しぶりに文通をしたいと思い、投稿いたしました。

申し訳ありませんが女性の方でお願い致します。

国内、海外いずれもOK.
英語、あまり上手くありませんが…

ゲーム、読書、音楽、映画、海外アニメ、ディズニー、最近は宝塚などが趣味。

漫画も好きですが最近は読んでいる数が少ないかも。
インディゲームが好き。

生き物が好きですが、虫は少し苦手。元アクアリスト。


趣味は同じでなくても構いません。オススメし合ったり、ただ紹介したり出来たら嬉しいです。



どんな話でもお互いラフに出来る、肩の力を抜いた文通が出来ればと思います。
(猫可愛かったので写真送ります、くらいの温度感)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ma愛you
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年7月13日
メッセージ 文字を書くことがスキで
#文通をふとしたいなと
思いましたので募集させて頂きます(*・ω・)*_ _))

どういう方を募集したいかを下に書いていきますね!

⇒年齢は近い方がいぃです☆
男性はごめんなさぃ。
女性の方で( 'ω')/
10代の子でもお話やお悩み色々聞いてあげれたらと思いますし20代 30代さんでも色んなお話できたらと思います
⇒1人でなにか悩んでる方などの支えになりたい、相談とかのりますしアドバイスもしたぃと思います

⇒趣味のお話できたらとも思います、
私の趣味はプロ野球観戦でソフトバンクホークスファンですが、他球団の方でも嬉しいです

⇒欅坂46さんのファンで、推しメンは石森虹花ちゃんです

⇒雑談話とかもできたらいいなあとも思ってます

✲個人情報なので悪用するひとは辞めてくださいね!
質問不明点あればmail下さればお返事致します(o_ _)o

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2019年7月13日
メッセージ こんにちは★
久しぶりに文通相手を募集します。
特にこれといって趣味や好きなことは無く、何か見つけたいと思っています。
なので貴方の好きな物とかの話しを聞いてみたいです!

文通相手様の年齢や性別は問いません。
私の事が気になった方はとりあえずmail下さい。
住所等個人情報悪用しない方でお願いします!

良い御縁がありますように★

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キャラメル
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2019年7月13日
メッセージ 文通をもっといろんな方としてみたいと思い投稿しました。
中学生で趣味は絵を描くこと、散歩、楽器演奏、読書、アニメを見ること等その他にもたくさんあります。
性別はどちらでも良いですが10代から20代の方とお話ししてみたいです
是非宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユウ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 69歳
投稿日時 2019年7月13日
メッセージ すっきりしたお顔の女性と心温まる文通をしたいでーす!
お便りはまめに書きますよー。ボクは歳とは思えないくらいダンディです。外国暮らしは長く、ヨーロッパ旅行が好きなので、日本人離れの風貌かな。マジメといえばマジメ・・・情熱家です。愛するものは、外国語関係の辞書。
文通があなたと成功したら、生き方の上で、いろいろなこともお互いに伝え合えると確信しています。いま、勉強に専念するため、東京を一時離れて、田舎のほうで、お庭を見ながら、思いにふけっているところです。ご縁ができますこと、楽しみにしています。ユウ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マル
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2019年7月13日
メッセージ 毎日疲れますね。
文通なんて中高生以来でしょうか。
良いご縁があれば。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くろ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年7月13日
メッセージ 年齢が近く、趣味が被る方の友達を増やしたく、投稿しました。
大学院を卒業し、大阪で社会人をやってます。
舞台やライブによく行くので、すきなものの話をしながら、そのうち現場で会える仲になれたらなと思っております。
大変オタクですが合いそうな方おられましたらよろしくお願い致します。

結構長いですがすきなもの↓

・Sound Horizon、Linked Horizon(Revoさんの音楽がすきです。)
・舞台、ミュージカル観劇(宝塚歌劇中心。最近ゲキシネで新感線を履修してます。プロメア観ました。)
・ポルノグラフィティ(ライブ行きます。)
・アイドルマスターsideM(4thで現地初参加でした。)
・歴史(大河ドラマ毎週みてます。史実は記憶できていませんが大河ドラマとてもすきです。)
・うたのプリンスさま(最近追えてないですが好きです。映画今度行きます。)
・科学館、動物園水族館、寺社仏閣を歩くこと(企画展などにも行きます)
・そのほか漫画やアニメなど(HUNTER×HUNTER、私の少年、来世は他人がいい、などなどたくさん。アニメは今鬼滅の刃、Dr.Stone、ロードエルメロイ2世の事件簿などを観てます。)
・ゲーム(主にソシャゲ。FGO、グラブル、エムマス)
・音楽(曲がすきであればなんでも。Revoさんとポルノさんとelements gardenさんの曲がすきです。エムマス曲履修中。歌詞がいい。中学高校大学と楽器をやってたのでクラシックや吹奏楽も。ボカロは最近はめっきりですが一昔前の曲は今もたまに聞きます。)
・声優さん(ラジオをいくつか聞いています。エムマスの声優さんが多いです。)

ほかにもすきなものがたくさんありますし布教されればとりあえずなんでも触ってみる性格なのでいろんなおすすめを教えてください。よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くるり
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2019年7月13日
メッセージ こんにちは!今も数人の方と文通させていただいているのですが、余裕があるので募集しようと思いました。

好きなもの
K-POP、韓国の雑貨、韓国ファッション、韓ドラ鑑賞、文房具、シール、レタセ、マステ(収集してます!) 、犬
韓国語ちょっとできます。


趣味が合わなくても、他愛もない話ができる方とも文通したいのでお気軽にメッセージください!

韓国系の趣味が合う方だけは、私は5年以上韓国につかってきたので、私と同じような方でお願いします。(><)


ここで文通を始めた方は、音信不通やお返事が1回っきりで途絶えてしまう方が多くみえるので、そのような事がない方で、メールをまめにチェックして返信できる方でお願いします。

もちろん、住所の悪用はやめてください。


もしメッセージくださるならば、簡単でいいので自己紹介していただけると幸いです。(ˊᗜˋ*)
ありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<750751752753754>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別