文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<749750751752753>>>
ハンドルネーム キラキラ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 41歳
投稿日時 2019年7月4日
メッセージ 切手を集めたり旅行や音楽が好きなアラフォーです。
こちらからの希望は年齢の近い人、また先送りできる方でよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みきや
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 18歳
メッセージ 大阪の高3男子です
初心者ですが良かったら
老若男女問いません
受験生なのでゆるいペースでやり取り出来たら嬉しいです

格闘技(K‐1、ボクシングとか)邦ロック、K-POP、犬
とか好きです
割とミーハーなんで教えて貰ったらすぐハマります

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 15歳
メッセージ こんにちは^ ^
あーちゃんと申します。
15歳の中学3年生です。
ツバキ文具店という小説を読んで私も文通をしてみたいと思い、投稿させていただきます。好きなことはダンスです。ですが本もよく読みます。
年齢、性別は問いません。
文通をしたことがないため至らない点が多いと思いますが、よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 40歳
メッセージ 音信不通になった方がいるので、数名ほど募集させていただきます。

男女は問いませんが、男性の方は以前不快な思いをしたことがあるので、既婚の方で配偶者さまが文通相手が女だと承知している方のみでお願いします。

こちらは、40歳の独身女です。趣味は読書と音楽鑑賞(と、言ってもかなりかたよってますが)
長く文通を続けられる方が良いです。
文通をしたいと思った方にしか返信はしないとおもいます
メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 25歳
メッセージ まだまだ余裕があり文通相手になってくださる方を募集します!
年齢は今年私が26歳なので35歳くらいまででお願いします◡̈⃝︎
バレーボール
DVD鑑賞
100均
文房具
マステ
シールが好きで
最近システム手帳を始めました。
先送りしていただける方よろしくお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆまな
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 33歳
メッセージ 小6の娘が、文通している私を見て、文通に興味を持ち始め、こちらに投稿しましたら変な男の人からのいたずらメールしか来ず。。(T_T)なかなか相手が見つかりません。

母も文通しながら、娘同士も出来たらと思い、親子で募集します!!

親子で出来なくても娘と文通してあげても良いよって方いましたら、お願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かな
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 17歳
メッセージ 高校3年生の女子です!
以前こちらで素敵な文通友達に出会い、今もやりとりしているのですが余裕がありそうなので、募集させていただきます✨

趣味は、
*手芸、粘土、紙もの
*音楽(洋楽、kpopなど)
*読書、漫画 
*映画
*コスメ、ファッション
趣味が合わなくても大丈夫です!ただ、紙もの好きな方や、ハンドメイド好きな方とは紙ものや、自分の作品の交換もしてみたいです!!

*メンタル持ちの方は、こちらの知識が少なく傷つけてしまうと申し訳ないので、今回は募集しません。
*男性の方は10代の方に限らせていただきます。
*住所を悪用しない方でお願いします。
月1から2くらいのペースで、ゆっくり文通できたら理想です✨✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ある
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 32歳
メッセージ 素敵な文友さんがいますがまだまだ余裕があるので募集させて頂きます。

私→働く主婦、ハイペースで返しがち、ロンレタになりがち、万年筆愛用、便箋はシンプル、封筒は自作、マスキングテープも増える、車の運転が好き、趣味は好奇心旺盛なので色々、記念切手使用、たまには風景印を、先送り可能。

あなた→男女は問いませんが既婚者であることを理解して下さい、お手紙のペースは問いません、切手やレタセにこだわりはありません、チラシの裏とか銀行の封筒は常識としてどうかと思うので避けて下さい(笑)

あまり条件等はありません。
簡単でいいので自己紹介を添えてご連絡ください。

楽しみにお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 20歳
メッセージ ただ今海外に留学中です。日本語で誰かとコミュニケーションを取りたく思いここに応募しました。性別問わず文通相手募集中です。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユタカ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 26歳
メッセージ 初めまして、ユタカと言います。
一度就職し、学びたいことが出来て進学したので働きながら学生をしています。
現在も、こちらの掲示板で知り合った方々と旧友たちとの文通をしているのですが、まだ少し余裕があるので、自分からも募集させて頂こうかな、と思い書き込んでおります。

趣味は、植物や魚飼育(一人暮らしなので今は金魚と花蘭くらいなんですが)、散歩、同人活動(漫画と文章書きます)、ライトながら読書です。

●ジャニーズ、ディズニー、ご家庭のある方とは、それ関連のことを文通で話すのはできないので、難しいと思います。

30歳未満の方なら男女問いません。(個人情報悪用されましたら、しかるべきことをします)

文通は相性もありますし、そもそも文通経験が少ない方は負担になることもあります。文通、無理なく楽しく出来てなんぼのものと思います。自然消滅しても、半年後とかにふっと返信下さっても大丈夫です。
逆にハイペースやロングレターで送っていただいても構いませんが、私の基本ペースは月1で便箋2〜4枚くらいです。

もしご興味持っていただけましたら自己紹介を添えてご連絡くださいませ。(先送りも出来ますが、自己紹介が浅いと書けません………)ご縁があればよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年7月3日
メッセージ 古典とエレカシ・猫が好きです。

元・文具好き(←欲しくなるので情報収集をやめただけ)なので文具の話も大歓迎です。

手帳はトラベラーズ、万年筆はペリカン カフェクリーム、インクは色彩雫 露草を使っています。

【好みの作家】吉田篤弘/クラフト・エヴィング商會/三浦しをん/内田あやの/壇蜜さん

華やいだ性格ではなく、一歩引いて周りを眺める...という感じの性格です。

お返事の間隔は3週間〜1ヶ月程度になりそうです。お互い書けるときに送りましょう*°

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こまい
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 18歳
メッセージ 住所悪用しない方ならだれでも

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 創太
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 18歳
メッセージ 4月から大学一年生になりました、創太と申します。
大学生になってからパソコンでの入力が増え、手書きの文字を書く機会が減ってしまい、寂しく感じているため、文通相手を募集します。
相手に条件は求めませんが、年齢が近い方や土地が近い方の方が話しやすいかも知れませんね。もちろん離れていても構いません。
日常の些細なことやお互いについて話し合うなどして仲を深められたらいいなと思っています。
どうかよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆゆ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
メッセージ メンタル持ちでいつも家にいるので気分転換に文通をしたくてとうろくしました。 返事は頻繁に出せますので長続きする方、字が綺麗な方とお話したいです。 また、20代以上の男性はごめんなさい。 趣味はスプラトゥーン 料理 漫画、カラオケなどです。スロットも好きです。

メンタルは解離性障害 うつ病 で、つい最近まで入院してました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しょーゆ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
メッセージ はじめまして_(._.)_

文通というものに興味があり、普段の日常ではできない繋がりが欲しいなと思い募集するにしました。

全くの初心者なので至らない点もあるかもしれませんが、もし興味を持っていただけたら嬉しいです。

趣味は読書、カラオケ、そしてVocal教室に通うほど歌うことが好きです。よくユーチューブで作業用BGMを聞いてます。特にストリングス系がいいです。

他愛のないことくだらないこと、日常のほんの一部を文通で楽しくやり取りができればいいなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かみゅ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2019年7月2日
メッセージ はじめまして
こちらで数人の素敵な
方と文通しておりますが
もう少しお相手さんが
居たら楽しいと思い投稿しました。
私は以前はアウトドア
大好き人間でした。
今は少し体調を壊し
インドアです。
年齢 性別問いません。
特に拘りもありません。
月3回から4回のペースで
文通出来る人を探してます。
好きな事は 景色を見る事
自然やお花も好きです。
好きな飲み物は紅茶です。
宜しくお願い致します。
仕事は在宅で
カウンセラーや
コーチング
心理セラピストを
しております。
私に興味を持って頂いてくれた方 宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しなも
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 31歳
メッセージ 初めまして。
文通のお友達を募集します。
私は31歳で、子供が1人います。

ポストを開けた時に便りが入っていた時の嬉しさ、ワクワク感を感じたくて募集させて頂きました。
レターセットや切手も好きで集めていますが、使ってなんぼだと思いますので、素敵な文通相手さまに使わせてもらいたいです❁

私の好きなものは、
旅行、食べること、漫画、ゲーム、花、家庭菜園、水族館、などです。

好きなことが同じでもそうでなくても、
例えば住まいが離れている方だったら季節の話だったり、
異業種の方だったらお仕事の話だったり、
趣味の話、日常の話、悩みごと、などなど、、その時思ったことを何でも話せたら嬉しいです(*´ `*)

基本的に速筆な方で長文になりがちですが、それでもいいよ、という方お願い致します。
こちらはお相手が遅筆でも短文でも気になりません。

老若男女問いません。
こんな私で良かったら、文通相手になってくださいませ(* ˘ ˘)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃき
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 35歳
メッセージ こんにちは(◍•ᴗ•◍)
紙モノ大好きな35歳です。
何度か文通させていただいてますが、また募集したいと思い投稿しました!
経験はありますが、返事がこないと不安になるので、先送りできる方を募集します◡̈*
仕事 看護師です
趣味 カフェや雑貨屋さん巡り、文具、デザインやラッピング、音楽にバレーボールにドライブと色々幅広いです(笑)
誕生日など、プレゼントなどおくりあいこできるといいなぁと思ってます!
男性はお断りさせていただいてます!
長く続けてくれる方がいいです。
年齢は30代の方を募集します!
よろしくおねがいします(✻´ν`✻)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まな
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
メッセージ つい最近19になったばかりです、宅浪をしていて高校時代よりめっきり人と話す機会が減って寂しいので募集します
全くの文通初心者ですがもし良かったら!
好きな物はK1と音楽(最近はヒゲダンにはまってます)です!韓国アイドルもハマってました。映画や読書もすきです。ラーメンも好きです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めぐ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 30歳
メッセージ こんにちは。久々に文通を始めたいと思い、投稿しました。
余り器用ではないので、一人か二人の方を募集させていただきます。年齢が30代までであれば、性別住所は問いません。

好きなこと、物は読書・手芸・猫・文房具などです。
同じであってもそうでなくても、互いに興味のあることについてお話しできれば嬉しいです。

筆がはやくないので、お返事に1ヶ月かかってしまったり、仕事の繁忙期には更に時間がかかってしまったりすることもあるかもしれません。

興味をもっていただけましたら、お気軽にメールしてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<749750751752753>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別