文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<621622623624625>>>
ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2020年4月11日
メッセージ 何回も勝手がわからなくて、投稿してしまいました。すいません。
はじめまして。ゆいといいます。
アラフォーで息子と旦那と暮らしています。
映画、アニメ、音楽、漫画が好きです。
良かったら、文通友達になってくれませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おしず
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年4月11日
メッセージ 音楽を聴くのが好きで
世代問わず色んな歌を聴いてます
よかったら音楽だけではなく好きな食べ物についてや季節のことなどお手紙で話せたらと思います
よかったら文通しませんか?
先送り可能です
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2020年4月11日
メッセージ 昨日、ここで、文通相手を応募させていただいたのですが、うまく届いてくれなかったみたいで、再度応募させていただきます。

アラフォーで、息子と旦那がいます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月11日
メッセージ 家でいる時間が増え、以前友達としていた文通を思い出し、掲示板を書こうと思いました。

とある女性アイドルグループが好きで、イベントにも握手会にもよく行っております。

日常で起こる些細な出来事を、共有できたら良いなと思っております。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴぴこ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年4月11日
メッセージ 映画や海外ドラマがお好きな方と文通したいです!
おすすめや感想をやり取りしつつ日常のお話もできたらなと思います(╹◡╹)

その他の趣味・好きなことは、文房具集め(シールやマスキングテープなど),サンリオ,お菓子,読書,アニメです。
おすそ分けなどの交換もできます。

女性限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みるきぃ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年4月11日
メッセージ 現在数名の方と文通させて頂いてますが
まだ余裕がありますので、再度募集させて頂きました!

年齢や性別、国籍等は気にしておりませんので
色々なお話ができる楽しい方に出会えれたら、と思ってます!

音楽が好きで、色々な国の曲やクラシックなど聞いたり演奏したりしています。
最近はアニメにハマっていて
流行っている鬼滅の刃を見ています。
ミュージカルや舞台、映画が好きで
オススメのものがありましたら
是非教えて頂きたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 優菜
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年4月11日
メッセージ 私生活が忙しく、しばらく疎遠だった文通を再開したく、募集をさせていただきます。

月1、2通程度を目安にやり取りできる方を募集しています。
男女問わず、できれば年齢は話題共有のためにも10代後半〜30代前半くらいの方。
何気ない話や、趣味のこと、文通だからこそ言えるようなお話など、気軽に綴り会えたらいいなと思います。

当方は、インドア人間で
読書や映画鑑賞、絵を書くことが好きです。あとは音楽を聴くのも。
詳しい自己紹介はお手紙にて出来たらと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 全国制覇2003
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2020年4月10日
メッセージ 全国各地で、お相手募りたいと思います。

日常のお話から、ちょっとした心の拠り所になればと考えてます。

同じような方がいれば、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム m.a
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年4月10日
メッセージ あと数名文通友達募集してます♪♪
お互いのペースで楽しめる方でお願いします。

好き
お出かけ・動物・料理
雑貨・などなど…❁⃘❁⃘❁⃘

長く続く文通友達がほしいです。
20歳~の女性の方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美瞳
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2020年4月10日
メッセージ はじめまして。
美瞳と申します。
私は、日本語の入力ミスを校正する仕事をしています。
何でも話し合えるペンパルを募集しています。
趣味は読書、ドライブ、音楽、カフェでのんびり、手芸など。特技はスキー、車の運転。
性格は基本、真面目。明るく、プラス思考です。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年4月10日
メッセージ 以前こちらで素敵なご縁があり、
まだまだキャパがあるため、再度募集します。
年齢性別は問いませんが、落ち着いた方でお願いします。

文通のみの募集です。

好きなものは、生き物、純文学、競馬、音楽(クリープハイプ)、PC、あとは漫画などです。

ゆったり日常のことを話せたらいいなと思います。

また、私は発達障害という障害があるため、ご了承いただける方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miumama
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年4月10日
メッセージ 文通友達募集します(^^)

趣味はレタセ、シール、マステ、デコラッシュ、切手集め。
36歳でシングルマザーしてますが可愛いのが大好きで集めてます。

埼玉の田舎に住んでます。
小学校3年生の女の子が居ます。
楽しく文通が出来たら良いです(^^)



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2020年4月10日
メッセージ はじめまして。ゆいといいます。アラフォーで息子と旦那と住んでいます。
昔、文通していて、またしたくなりました。
だんだん仲良くなっていけたら、いいなと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クオモ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 53歳
投稿日時 2020年4月10日
メッセージ 同級生のような文通相手を探しています。
日常の他愛もない話しから仕事の話までなんでも
共通の話題が多かったり共感できることが多いと思うので同年代の方が希望です。
辛いことがあったり、心が満たされないことがあるので投稿しているのですが、軽い感じの方は合わないかもしれません。固い話をしたいということではありませんけど(汗)。よろしくお願います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アユ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年4月10日
メッセージ 趣味アニメ、声優、ボカロ、歌い手、キャス主、踊り手、紙モノ
ですミニマムに生きるのに憧れてるオタクです

文通初心者ですよろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム セディこやま
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月10日
メッセージ はじめまして!
セディこやまと申します。
小学生の時から文通が好きで仲の良い子と続けていましたが、段々と忙しくなって疎遠になり久しいので、
久々に手紙を書きたいなと思い書かせていただきました。
絵を描くのが好きで、和菓子を勉強していたので家でも和菓子をよく作ります。
他ですとゲームだったり多少漫画も読んだりします。
日常のちょっと嬉しかったこととか、こんなことがあったんだよ!っていうささいなものをお話できたら嬉しいです!
便箋等あまり今は凝ったものがないので、そういうのを気にされない方が良いです。
返すのが早い時と遅い時とで差が出ますが、ああ忙しいのかなくらいに思ってくださると嬉しいです。
不慣れですがよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム (*^▽^*)
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 14歳
投稿日時 2020年4月9日
メッセージ 今年から中3の女子です。私は現在同い年の女の子と文通をしています。凄く楽しいので、男の子とも文通をしたいと思いました。同い年の男の子を募集しています。年が違うとあまり話が合わないかと思うので、同い年の方を募集します。よかったらメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みりん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年4月9日
メッセージ
はじめまして、こんばんは。都内在住の20代女です。
字を書くのが好きでレターセットが自宅に沢山あるのですが、使う機会がないので文通相手の方を探しています。

・趣味
海外旅行,洋服,レターセット集め,シール集め
・好きなもの
スイーツ,舞台観劇(主に2.5),動物(犬を飼っています)

視野を広げたいので趣味が似ている方でなくても大丈夫ですが30代位までの方でお願いしたいです。ペースはお任せします。よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム える
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年4月9日
メッセージ 今年春から時間に余裕が出来るので文通をしてみたいと思い、文通相手の方を募集します。

趣味は音楽を聴いたり映画、アニメ、漫画を見たりすることです。
野球やバドミントンも好きです。

もしよろしければメッセージいただきたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2020年4月9日
メッセージ 気がつけば✨仕事と、自宅の往復。旅行に、行ったり、同じ趣味の友達が、、楽しい話の出来る、女友達募集します


投稿を通報する

メッセージを送る

<<<621622623624625>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別