文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<623624625626627>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年3月26日
メッセージ 初めまして、雪(ゆき)と申します。

春から新しい事に挑戦したく、
ペンパルを募集させて頂きました。
字の綺麗さにはあまり自信がありませんが、昔からお気に入りの文具で文字やイラストを書くのが大好きでした。

【私はこんな人】
« 動物が大大大好き! »
私の人生にはなくてならない存在ですが、犬猫アレルギー持ちです…
家族の一員としてハムちゃんがいます。
動物好きな方とうちの子自慢ができたらいいな…♪

« 国内一人旅が大大大好き!»
北は北海道、南は福岡に行きました。
皆さんの故郷の事やオススメをたくさん教えて頂きたいです✨
またお互いの旅先での思い出や写真などを共有したいです…!

« THE ALFEEが大大大好き!»
昨年春からハマったアル中です
マサラー寄りの箱推しです
普段は(参加できる範囲で)全国各地のアルコンに一人で参加しています。
アルコンやオフ会にご一緒したり、ALFEEの事を語り合える方に出会いたいです✨

【 募集条件 】
今の所は年齢性別不問で募集中です。
一般常識がある方限定でお願いします。
レタセだったりバラセだったりするかもしれません。
また、基本的にルーズリーフや裏紙での文通はお断りさせて頂きます。
普段は勤務しているため、お返事にお時間頂く場合がございます。(最低でも月1回は必ずお返事致します。)
男女間での出会いは全く求めておりませんので、ご理解下さい。
文通全くの初心者ですので、ご迷惑をおかけする場面もあるかもしれません
少しでも気になった方、ぜひメッセージ頂ければ嬉しいです( ´꒳​` )
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つるこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年3月26日
メッセージ はじめまして。
福岡に住む35歳の独身女性です。(一つ下の彼氏はいます)
趣味とか合う人いましたらご連絡ください。読書、音楽、美術館巡り、コーヒー、紅茶、ポスクロ、レタセ・ポストカード・マステ集めなど。
また話の内容は何でもいいです。彼氏がいるので彼氏の話OKな方だと嬉しいです。
募集は女性のみで。
100均のレタセ使用大丈夫です。同人便箋も可能です。

その他何か聞きたいことありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さえ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年3月26日
メッセージ はじめまして。
あんまり明るくないので苦手な方はスルーしていただけたらと思います。

生きるのがしんどくて人と関わるのも苦痛な時期もありそれでも心にさびしさを抱えて日々をすごしてます。

そんな中でも人と触れ合いたいと思いこちらに投稿させていただきまきた。

ひたすらネットで動画鑑賞してたり時々読書
まえはカフェ行くのも好きだったんですがここ最近は引きこもりがちです

好きなものが合いそうな方
しんどくて辛い思いを抱えてらっしゃる方
この投稿に興味を持って下さったかたがいてくれたら声をかけてくださったら幸いです。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年3月26日
メッセージ 家にこもりがちなので、寂しいので始めようと思いました。時は綺麗な方ではありませんが、書くことが好きです!
まったり長くやり取りできる方と、とにかくまったりなんでもお話したいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年3月26日
メッセージ 初めまして
英語を勉強したいと思いまた世界中に友達を作りたいと思ってます。
海外に住んでおられる日本人でも構いません。
英語でのやりとりをしたいです。

趣味はお菓子づくりとゲームが好きですー!Switchとプレ4持ってます!!
ゼルダとキンハ大好きです!!
Hello
I like playing video games especially “Zelda” “kingdom hearts”

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しおり
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月25日
メッセージ 埼玉に住んでいる20歳です。文通は初めてなので、ワクワクしています!

【好きなもの】
音楽(UVERworldが好きです。クラシックも好きです)
読書(江國香織さんをよく読みます。漫画も好きです!ぜひおすすめ教えてください!)
手芸、写真、お散歩、ドライブ、などなど...
好奇心旺盛だと思います!何か新しい趣味が欲しいなとも思っています。

ゆっくりペースになってしまうと思いますが、楽しくお話ししたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやね
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月25日
メッセージ 素敵な文友さんが居ますが余裕が出来た為募集します(*'ω'*)

20代前半です!
すきなことは、文通、レターセット、文房具、映画、旅行、アニメ(乙女系の作品は苦手です)、ゲーム、海外ドラマなど色々です( ´ ▽ ` )

あなた
辞める時はちゃんと連絡してくれる
受け身すぎない
男性も女性も歓迎ですが男性の場合は35歳まで
初心者さん歓迎
です!

素敵な文友さんが見つかりますように☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくらのはな
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年3月25日
メッセージ はじめまして。
今も文通していますがまた新しい文通相手を探し載せてみました。
北海道札幌在住、40歳、シングルマザーです。
男女問わず文通を楽しめる方、よろしくお願いします。
こちらから先送り出来る方、限定で。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まりこ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年3月25日
メッセージ こんにちは!以前募集をかけたのですが、内容が薄すぎたため再び募集します!

性別や年齢、住んでいるところは特にこだわりません!悪用せず常識ある方お願いします!

文具屋さんで色々なレターセット等、見るのが大好きですがなかなか買えずおもに100均のレターセットを使用するかと思いますのでそれでも良い方お願いします!
チラシの裏やルーズリーフを使われる方はすみませんがお断りします。
文通初心者なので返事のペースなど不慣れな事がたくさんあるかと思いますが、ぜひよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 静希
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月25日
メッセージ はじめまして。
通信制の大学で哲学などを主に学んでいる20歳です。
以前文通していたことを思い出し、また新しく文通できる方を探したいなと思って募集させていただいています。

趣味は音楽や読書、文房具集めなどです。

はじめましての方と文通するのは初めてですが、楽しくやりとりできればと思います。

連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぐみ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ こんばんは!
数年前に友達と文通していたことを思い出して懐かしく思い、投稿させていただきました。
コスメ・服などのショッピングや、音楽聴いたりお菓子を作ったりするのが好きです。back numberが特に好きで、あいみょんやradwimps、the shes goneなど聴いてます。back number以外はにわかですが…
お相手様は同世代の方だと嬉しいです。レターセットでの文通を希望していますが、文章量も気にしません。レターセットにはこだわりありませんし、趣味が異なっていても大歓迎です!
ゆったりと文通を楽しめたらいいなと思います。返信お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 光夢chan
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ ミサンガ、少女漫画が好きな中2になる者です。
よろしくお願いします
気軽に返信どうぞ
でも出来れば歳が近い女性で、お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふじ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ 初めまして!
22歳 女性 社会人 のふじと申します。

文通初心者ですが、性別年齢問わず、普段関われない方と他愛ない話を楽しめたらと思い募集させて頂きました。

〇 好きなこと・もの
雑貨 写真 動物 服 音楽
文房具 本 アニメ

少しでも興味を持って頂けたら、気軽にお声掛けください!
お待ちしています〜!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 詩音
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ
はじめまして。
何人かこちらで文通させて頂いていますが、もう少し他の方とも文通がしないなと思い募集させて頂きます。

趣味は読書・文通・音楽を聞く事をです。

読書は三浦しをんさんが好きで、音楽は椎名林檎さんの大ファンです。

好きな事や物は、マスキングテープ集め・レターセット集め・シール集め・マンガ・アニメ(最近のはよくわかりません)ゲームです。

レターセット等にはこだわりはありません。

メンタル持ちですので、その辺ご理解してくれる方、よろしくお願いします。

女性のみの募集です。
年齢はいくつでも大丈夫です。

こんな私ですが、宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひかる
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 15歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ こんにちは!
僕の趣味は、絵を描くことや、読書、映画を見ることです。男性の方で、40代以上の人生の先輩の方と文通がしたいです!お返事待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム lea
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ 田舎のスローライフに憧れてます。自然や動物が好きな人、ターシャ.テューダーやベニシアさんのような暮らしに憧れる人、本で言えば「大草原の小さな家」「シャーロットの贈りもの」が好きな人お手紙下さい。話題が家庭にならない人で女性30代、40代限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ 大阪に住む20歳の大学生です。
大学では特に教育系のことを学んでいて、将来は、子ども関係の仕事につきたいなと考えています。

趣味は食べ歩きで、とりあえず食べることが大好きです。
また、最近ではピアノにもチャレンジしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よぞら
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ 福祉と心理学を学んでいる二十歳の大学生です。
いろいろな人の考え方や感じ方に触れるのが好きだと大学に入って気づき、文通を通してもっといろいろな人とお話したいと思いました。
文通は以前もしていましたが、学業やバイトと両立できず断念してしまい、今ようやくゆっくりとした時間をとれるようになったので改めて募集しようと思いました。趣味は風景写真を撮ること、コーヒーや紅茶を集めること、カフェ巡りなどです。
英語やドイツ語も勉強中なので、手紙には英文なども交えて書いてみたいなと思います!(英語は苦手で勉強中です…)
語学を勉強中の方や写真好きの方がいらっしゃいましたらぜひ仲良くしてください。長くなりましたがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カイト
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ
海外(アメリカやヨーロッパ)の文化に興味があって
募集しようと思いました。
日本在住の外国人やハーフの方、現地の方を募集しています。性別は不問、年齢は自分と同じくらいがいいです。
あと、もしよければ自分は英語で会話できますので、英語での会話もOKです^_^

好きなこと
旅行、YouTube、温泉巡り、
写真を撮ること、音楽、
スポーツなどその他沢山

仲良くなったらLINE交換
しようと思いますが、ポスト
カードでも仲良くなったら
大丈夫です。

※注意※
悪用する方、音信不通に
なる方は求めていません。
また、四月以降は少し忙し
いので、頻度が減ると思いますが、必ず連絡はしますので
ご安心ください^_^

連絡を楽しみに待っています
素敵なご縁がありますように
(^_^)







投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 芝生
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ 大学生です。宗教について勉強しています。
身近に文通経験者がおり、興味を持ったため始めてみようと思いました。

こちらから求めるのは、個人情報の悪用をしない方
レターセット等こだわりがない方
くらいかと思います。

もっと様々な人や物事について触れてみたいので、色々なご自身の知識や人生経験、趣味などについてお話してくれると嬉しいです。
きっとなんでもお聞きします。

気に留めてくださる方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<623624625626627>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別